--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2007.07.11 *Wed*

’06 DREAM BOYS ~DVD

'06ドリボズDVD感想リサイクルアップ。


情熱は狂おしいほど
240


ベイサイドクラブ。
廃墟に近い建物。退廃と刹那と冷めることない熱きなにかとわずかな光。
アルコールとドラックに染められない希望と寂しさ。

ここに佇んでいるのはたぶん、オレ。


チームバトルが繰り広げられるなか、後ろで壁にもたれて佇んいるカズヤから目が離せず。
闘争煽っていた当の本人が、喧騒からはずれて。
ただじっと見ているだけ。
熱いところと冷めたところ、上手く見せてくる。

ビジュアルが素晴らしく麗しく。
亀梨くん、美人です・・。

OPベイサイドの衣装いいですよね。
ピチピチ赤いおズボン!
お腰の振りが一層艶かしい(笑)

右足を軸に左足を大きく蹴り上げ。
腹ちら→勢いでフード被りつつアヒル口で、ターン。

格好いい!

横顔のシーンが多いので、首筋のラインを見られるのも嬉しいカメラ割り。


喧嘩相手の挑発も、ブンツカブンツカ効果音付中丸くん。
「カモーン!」
なぜだ・・どうしても笑っちゃうんだカモーン!(笑)
片方ジャケット脱ぎ脱ぎマイクコード絡ませつつ、左腕に見惚れます。

ストリートファイターなかまる 「っんだごらぁ!」
わはは。柄悪~いv

モブシーンで一人びびょ~んって超跳ばれるところが可愛いくて。

中丸くんの髪、トップが短めで、中丸くんが動くとトップ部分がピコピコ動くのも可愛いです。
ラブv

236

指くわえちゅっ・・。
一体ナニを挑発したいのだろうか、この人は・・。


TheMovie  すべてを賭けて信じてみたい237

肩甲骨ラブv

擬似おパンツ一丁中丸くん、折角の機会ですので、いろいろじろじろ。
踊るときに肩をすくめるクセのある中丸くんの肩甲骨の動き。
ステップ踏むときにふくらはぎの筋肉に力が入るところ。
じろじろじろ。
・・それにしても中丸くんおカラダ細いな~。

TheMovieロゴ入り電光大画面のアップ中丸くんも可愛いの。
キメのアップでぱちくり瞬き。
にゃんこ手ファイティングポーズ。

最高に可憐に姫ビジュな亀梨くん。
ここで脱がれると、妙にイタイケなことしている気になるですけど(笑)

薄紫色のぴらぴらケープをまとった亀梨くん、すごく綺麗。
フライングしながらまとったケープがふわりとはためいて。
鎖骨がまた艶っぽく。

女神さま・・。

ボクサーパンツが、裾口大きくひらひらなの。
フライングしているとき、真下の客席って、こう・・覗けそうですよね。

スバルと試合後、勝利のガッツポーズに勢い余って飛び跳ねるカズヤ、パンツの裾も勢いよく跳ね上がるので。
スロースローリピリピ。
ちゃんと黒のスパッツ履いてました・・(笑)


へっ!言わせねぇよ!
239

ピエロのお鼻の中はこぼれおちるほどの私生活。

ピエロの鼻をいじられて気持ちよさそうな顔する中丸くん。
にこにこ笑顔でお鼻で遊ぶ亀梨くん。

聖と中丸くんのピエロのお鼻で遊ぶ亀梨くんのにこにこパントマイムキャラすごく可愛い。

すたすたすた・・磔の楔をといて両手合わせて、聖と中丸くんの元へとことこ歩き。
てけてけてけ・・中丸くんのピエロお鼻を聖にくっつけようと迫っていく亀梨くん。
可愛いな~。ふふ。
同じ衣装で激しく妖艶に踊っていた人に見えません。

ちまちまちんまり亀梨くんv

中丸くんに腕をパチコーン叩かれて、にっぱーって笑ってる亀梨くん超可愛いの!
にっぱーって!
ちょがきなぶさかわ笑顔。

ちんちんに当たった振りして、「セーフ」って両手泳がせている亀梨くんもすごく可愛い。
怪しい仮面付です振りまくちょがきぶさかわ笑顔。


ドリボズで一番好きなサーカスシーン。

はいっ!(勢いつけ)

ピエロなかまる「へっ!言わせねぇよ・・。はいっ!」

ここ大好き!
「あっぶねぇ~へっへっへっ」も大好き!
ピエロ中丸くん大好きだ!

お帽子(とんがり帽子!)がゴムつき。
顎で飾り紐のりぼん結び。
袖口ぴらぴらしてる上着。
原色派手派手ピエロ衣装になぜかビジネスマン風肩掛け黒かばん。

中丸くん、ナイフほんとに投げてるのかな・・?
てやっ!て、わりと思いっきり投げてますよね。

ナイフを投げる前に、右手をびしっと上げてポーズつけ。
ここ大好き!

なかまるピエロさいこ~!


「亀梨を助けよう!」
ピエロに扮して現れる中丸くん。
「ちゃんと使えば全然危険じゃないモノだから」ナイフ持ち込み、持って帰れよ(笑)
「これはなにかの間違いだよ!」ってあなた、おかげで二人ともピンチですから(笑)


真実が明らかになるのを待てばいい

逃げも隠れもしない。
でも。一瞬怖くて立ち止まった。
ナニかに閉じ込められた気がした。
お前の姿を探した。振り向けばかち合う瞳。
そっけなく行けよって促す。
あ・・俺、大丈夫だ。
だってお前俺のこと信じてる・・だろ?
俺、大丈夫だ。


241


242


カズヤを守ろうと動くリョウとジン。
子供回想シーンで、カズヤが二人に甘えている感じで。
長じて、強がることを覚えてクセになったカズヤが、ふと弱さを見せて、それに応えたジン。
このシーン好きだな。現実と交叉して見られるところも。


妙に仁亀モード注入で、まんまと”手の平で踊らされている”感がしてスルーしたいのに、しっかりうっかり引っかかりまくり。

「赤西・・どうしたの?」
「・・・」
「何か言えよ」
「オマエが何か言うことねぇのかよ」

リ・・リアル仁亀・・。
はは。
そんな簡単に煽られませんっ(ふむっ←鼻息)、いやいや煽りますな幼馴染設定。
折角子供時代の回想シーンがあるのだから、ジンがユウタのナイフに刺されたところで。
  ↑
なんだか勢いあまって、躓いて、自滅しちゃったように見えて仕方ありませんが、とりあえず。

「じーんーーっっ!!」

叫び”カズヤ”ですと完璧だったのにな・・。


”たったひとつの出会いがたったひとつの未来を変える”

仁亀モード抜き抜きで。
このシーンで、亀梨くんと仁くんが同じ登場口にはけていくシーン。
同じ方向をむいて進んでいないふたり。
同じ方向に進んで欲しいというわけでもないですが。
それでも。
あ・・、って思ってしまった。


カズヤを守ろうと動くリョウとジンの、このシーン好きでした。
子供回想シーンで、カズヤくんが二人に甘えている感じでしたので。
長じて、強がることを覚えてクセになったカズヤくんが、ふと弱さを見せて、それに応えたジンくん。

視線が重なるから。煽れる~るる~。


Ladys and Gentlemen
亀梨くんの素肌チラリズムにどきどきする土下座、横アングルちょっとやばかった(笑)
この後、田口くんを助けて蹴りを入れる、ボクサーなのに足蹴り亀梨くん、竜みたいで格好いい。

245


亀梨くんへの賛辞のひとつに”無駄にエロい”がありますが。
(仁くんへの賛辞でもありますが・・、そんなツートップKAT-TUN/笑)
このシーンこそ”無駄にエロし”最高峰。

・・・のひとつ?

このスバルに土下座のところ。
おズボンの破けているところから素肌が覗くの。

素肌覗き配分が絶妙!
覗いている素肌絶妙!

亀梨くんの左膝エロい。

チラリズム最高!(笑)


萩尾望都のエッセイの中で、野田秀樹氏演出”夢の遊民社”の舞台を生で観、同じ舞台をTV放送で見た時に同じ陶酔感を得られなかったという件がありまして。
人の目は意外と舞台空間を広く捉えているようだとあります。
ドリボズも帝国劇場で舞台としてみるのとカメラ切り取られたモニタで見るのとは随分違うと思いますが、残念ながら、生舞台を見る機会がなかったので具体的に比べられません。
2幕で亀梨くんが逃走する場面は、モニタではなく生視覚で見ていたらもっともっと息を呑む息詰まる迫力あるところかなぁと思うのですが。

田口くんのラート技、”うたわら”ご披露されたときに、「すごい!」と思って見ていたのですが、DVDではそれほど大技パワーが伝わってこず、もしかしたらカメラワーク悪いのかな・・という気も。

なのに、無駄にエロし”亀梨くん伝えまくられまくり感じさせられまくり・・。

髪の毛

さらさらカズヤにあわせて流れる髪の毛、これがいいのだ。
ベイサイドクラブで、スバルを挑発する亀梨くんの左頬ラインとか頬にかかる髪の毛とか尖らせる唇。
ぴくっと眉を動かす表情。
狙ったエロさよりも。
その後、くるりとまわるり、ふわりと揺れる髪の毛、右頬のライン。
薄く開く唇。

表情に翳を落とし、動きに合わせ、風に吹かれ流れる髪の毛。
素敵。

輝いてるキミの目が未来さえ変えていく238


ロープひとつで空中を舞う亀梨くんが綺麗なの。

すごく綺麗。

ロープを手にとって。ひとつ大きく息を吸って。
まっすぐと前を見つめるその瞳が綺麗。

緊迫感がもたらす凄み、生で感じたい。


総括、各種矛盾と謎のお取り合わせ詰め合わせ。
狂い始めた運命の糸より絡みあっている矛盾の糸は解けず、ストーリーはさっぱりわかりませんでしたが。
なかまるピエロが素敵でしたv
1年前、DVDが発売されたときのらくがきと感想リサイクルでした。
中途半端で終わっていた当時の、中途半端さそのままに^_^;
ほかにも書きたいことあったけれど、忘れてしまった。
今見ても、あのパッケージ、ドクロから金の鼻水たり~デザインに見えます。
はは。

大幅にキャストがかわる’07ドリボ、どう見せてくるのかな。
屋良くんの活躍が楽しみ♪

'07ドリボ当落結果・・喜楽<怒哀の大荒れのようで、あちらこちらから悲鳴大合唱が聞こえておりますが。
みなさんに「行ってらっしゃい!ピース!」って言えたらいいのに・・。


今回の申し込み形態ってかなりアバウトで。
専用申込用紙なし、1名義4名まで可・・って、これでは不穏分子も大きく付加されて、倍率も上がりますよね。
ある程度の倍率の厳しさは仕方がないことかもしれませんが、折角のFC枠ですから、もう少し厳しさと喜びのバランスが取れるようお願いしたいものです。うむ~。

今回当られた方は超ラッキー!
楽しみですね。2ヶ月後ですけど・・あっという間なんだろうな・・。

一般枠(申し込み方法が人道的に思える/笑)申し込みがこれからみたいですので、再チャレの方のみなさんに、亀梨くんの生まめちくびが見られるご幸運を~。ピース。


category : DVD

COMMENT

コメントありがとうございます♪
梅雨らしく雨の日が続いています。
雨の日は、なんだか気だるく眠たくなってしまうねこ体質・・。

しとしとうとうと・・。

●punipuniさまへ

帝劇のキャパであの申し込み方法はないなと思うんですよ~。
申し込み率アップも舞台の話題づくりには必要なのでしょうけれど。
この生き残りサバイバルなところもう少しお手柔らかにお願いしたいものです。
キャストは変わっても、あのわかりにくいストーリーは変わらない気がします(笑)
生の迫力は味わえませんが、きっと発売されるであろうDVDで新たな魅力の舞台人亀梨和也を堪能したい。←気が早すぎ・・^_^;


●マチさまへ

え・・ちんちん伏せないとだめ?(素)
あ~でもまつりたが俳句を詠むとき、4文字拾うんですよね。
「ちんちんすなる」とか詠まれてしまったら、うひゃ~ってなるから、伏せたほうがいいでしょうか、ちんちん。←3回ゆった!(笑)
ドリボズの亀梨くんキラキラビジュなので、ちょっとした動きがエロく感じちゃうの。
カズヤ呼び!うん、これどきどきします。普段、「かめ」だものね、これだけでどきどき嬉しくなっちゃう。
ドリボズ当りおめでと~で~す!
いいなぁマチさん、亀梨くんの生ちくびご拝尊ですね。ふふ。
マチさんの萌えポインツレポ楽しみ楽しみ。だって、羽鳥の萌えポインツといっしょだも~ん!(^^)v


●かめきちさまへ

何回DVDを見直してもストーリーは難解すぎてわからない羽鳥です^_^;
実際に舞台を見たときに捉えられる空間は、カメラには収めることはできないもので。
生で見て感じたいものですが、地方住みにはなかなかに厳しいことです。
思う存分リピリピできるDVDも楽しいですし。ぜひ発売して欲しいで~す。


●りんたさまへ

至近距離で生亀梨くん、すばらしい!
色素薄くてカラダ薄くてしなやかでちくびちっちゃくて(笑)
生の亀梨くんはほんと綺麗、です。
スネ毛チェックもばっちりりんたさん素敵(^^)
同じ舞台でも1回1回違うのが舞台。
お葉書当りますように!!


●らんさまへ

突っ込みどころがありすぎて、細かいところに気がまわりません、ドリボ(笑)
らんさんも生亀梨くんおめでと~ございまっす!
生汗生吐息、とくと味わってきてくださいませ。
あ・・あとでメールしまっす。


●ゆうさまへ

お返事するところがなかったので、ここで。
件のスポーツ紙を見てないので、何を書かれていたのかわからないのですが。
スポーツ紙ならば、購買層の男性社会人なので、アイドルって隠れて遊んでるとかちゃっかり恋人いるとか、その人たち向けに話題になりやすいよう、わかりやすく曲解・符合で書かれるだろう・・というのが以前書いてたマスコミについて、でした。
それがほんとでもうそでも、何かしら衝撃があるのならば、自分のなかでの折り合いになってしまうから。自分で消化するしかないのかなぁと思います。旨く言えないんですけれど。
可愛い亀梨くんの笑顔見て元気出してくだぱい~。






by 羽鳥かの@お返事 #aWaJGeoE
2007/07/14(土) 23:35 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2007/07/13(金) 22:39 [Edit
ドリボ・・・何気に突っ込みどころはありますが(笑)、
とにかく亀梨くんが素敵すぎで、細かいことはもぅいいや~、
な感じでした。
今回も運良く1公演観れることになりました。
どんな舞台を魅せてくれるのか楽しみです。

それから、リンクの件ありがとうです。
by らん #DEn/WaYs
2007/07/13(金) 20:54 [Edit
去年のドリボは私にとって想いでの舞台。
初めての生亀、生KAT-TUNが最前列。しゃがんで指くわえが目の前でくらくらしました。
ドキドキしながらもごま乳首やボーボーすね毛はちゃんとチェックチェック。
身近で見た亀さんは細くて薄くてホント綺麗でした。
今年もとりあえず1公演行けますが、1回見ただけではわからないのがドリボ。昨夜はせっせとはがき書きに励んでみました。
by りんた #-
2007/07/12(木) 16:45 [Edit
ミュージカルを観た事がなかった私にはDREAMBOYSは未知の世界。
何度も観るうちに理解できたようなDVDでした。
って、ミュージカルではないのかな?``r(´・ω・`)
かのさんの画を見てまたDVD観たくなりました。
生びーちくは拝めませんが、参戦される方が楽しめる舞台になるといいですね。
新DREAMBOYSのDVD発売に期待です。。。
by (´・ω・`) #kpjYxc8I
2007/07/12(木) 10:47 [Edit
かめなちご拝尊。
かのさんかのさん!!
ナイフ投げでのくだり、伏せてない伏せてない!!(爆笑)
一瞬見落としそうになっちゃいましたがビビビと反応。
伏せずに書くとは流石はかのさん(笑)

ドリボズのカメは・・・ホント無駄にエロい、が似合いますよね・・・
や、エロくて嬉しいんですが・・・身がもたない(笑)
みんながカズヤカズヤ言うものだから、それも嬉しいという・・・息切れ必須の一品ですよねー!!
一番萌え悶えたのは・・・しゃがんでの指舐め。
声にならない声ってこういうものだと発見できましたから(笑)
ホント何度見ても飽きないですよね、ドリボズDVD。
あー、あたしも見たくなってきました(←釣られやすい性格)

あ、ドリボズ今回行って来ます!!
といっても1公演だけなので・・・レポ出来るかどうか微妙でして(苦笑)
取り合えず萌え悶えたポインツは必死に書きなぐってきます!
象形文字解読再び、か・・・(遠い目)
by マチ #rGf.koG2
2007/07/12(木) 09:48 [Edit
はあ。。。☆
かのさん、ワタクシも、もともと残留組です(泣)
申し込みの大変さのわりに、チケットをゲット
できないという薄情なFCでも、行きたいと願う
沢山の方々に、少しでも、チャンスを与えて
いただきたいですよね!!

前回とは、また違ったドリボズになるのでしょうか?
かのさんが、描かれているこのシーンの亀様達、
また、どのように変化して、魅了してくれるのか
楽しみですね♪^^v

by punipuni #tHX44QXM
2007/07/12(木) 08:56 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
