--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2007.07.24 *Tue*

2007.20 cartoon 福岡 2部 ~MC

MC


・ちょ~

亀 「ミヒマルGTさんのこと知ってた?」

仁 「知ってたよ。♪かませイェイイェイェイ~」←突然歌いだす仁くん
  「ヘイ!DJ!」

亀 「今度のゲストは、♪この街で出会っては~」←突然歌いだす亀梨くん
  「ちょ~うれしかったんだけど」

仁 「ちょ~いい娘だったよね」



普通に当たり前に突然歌いだすふたり。
ちょ~じんかめ!だった~。



・クリは何個か数えてみよう


亀 「クリちゃんね~。ふふっ」

中丸 「緊張しました?」

亀 「クリちゃん?」

中丸 「・・・”クリスタルK”さんね!」

上田 「ダーツのゲストもクリちゃん」

中丸 「!?・・クリスタルKさんは、100Qしか出てないから!」

亀 「ダーツは~、大魔神佐々木さんか、クリちゃん~」


果たして何回この言葉を言ってたのやら。
にへっと笑いながら、MCの流れもかまうことなく「クリちゃん」連発する亀梨くんと、その度にこわばった顔して「クリスタルKさん!」と訂正するカツンの中丸くん。
カツンの良心中丸くん、あわあわ慌てて大変。

クリちゃん連発する亀梨くんのいたずらっこな笑顔、にへっ。
ナマコ発言してるときと同じ笑顔なの(笑)

クリちゃん暴走している末っ子亀梨くんをさり気に止めていたのが、お兄ちゃん仁くんでした。お~。



・特選田中3号

仁 「特選・・っ・・ん、あれ・・」



アメリカンジョーク・・じゃなく。
ふつーに言い間違ってたぽかったです。はは。



・イリュージョン聖

とくたな見ていないファンに怒ってみせる聖。

聖 「事故にみせかけて照明落とすゾ!」

客席 きゃ~~!

ほんとに落ちた照明!・・の明かり(笑)


デビュコンのコスプレ大会でマリオ効果音プラスしてきた福岡スタッフ。
聖の発言にあわせて突然客席の照明を落とし演出!
メッセのスタッフの方もカツコン楽しんでくれているみたいで嬉しいなぁ
~。


・いでよ!シェンロン!

腕の擦り傷について話を振られた田口くん。
理由を説明しようとしていたらば・・。

聖 「田口、さっき廊下で「いでよ!シェンロン!ってパンツ脱ぎだしたんだ」

田口 「ばかばか。ちがうよ~」←珍しく大慌てで必死に否定しようとする田口くん

亀 「シェンロンは、わかりやすくいうと蛇です」

仁 「えっ!・・田口のって、シェンロンなみ!?」

聖 「とかげくらいだろ?」

亀 「それは”中丸の”だろ~(笑)」

中丸 「・・!? おまえに見せたことないだろっっ!」

田口 「・・・・」
   「・・俺に弁解させないで終わるつもり?(とほ)」


シェンロン発言を止めようとしつつ、”とかげ並み”はスルーできず否定する中丸氏。

亀梨くんへ。シェンロンって龍じゃね?
以上、業務連絡でした。ぺこ。



・カートゥンにおけるシェンロン=明太子の法則

田口 「シャワー室に置いてた洗顔料がなくなったから、バスタオル巻いて、楽屋にもどって、だれか洗顔料持ってないか聞きにいったの」

   「聖とうえぴがそのタオルを取ろうとすんの!」

上田 「だって・・俺と聖がドラゴンボールを集めてて」
   「ちょうど2個足りなかったんだ、な?」

聖 「そうそう」

中丸 「!? なんでこんなシモになってんの!?」

亀 「ふふっ。楽屋のままお伝えしてるよね」

中丸 「シェンロンと変えて言ってますけどね・・」

仁 「じゃ、明太子にしよう!」

中丸 「や・・今後の明太子に影響するから」


や、昨年散々、明太子の話で盛り上がっていかれましたけども(笑)
話題をドラマの番宣に切り替えようというところで、もうひとつ代替提案していた仁くん。


仁 「じゃ、たぐちんこは?」


え~と・・。
さくっとスルーされてました。



・LA修行

田口くん花パパ番宣にて。

田口 「第7話も見てください」

亀 「第7話には、シェンロンも出てくるかもしれません」

仁 「田口が「いでよ!シェンロン!」」←シェンロン降臨のポーズ

聖 「おまえ何しにLA行ったんだよ」

亀 「このポーズ覚えにいったんでしょ?(笑)」←仁くんの降臨ポーズをまねする亀梨くん。


(ここ、あとでらくがき付けます~)

ちょ~じんかめ!(笑)


・お買い得土下座

田口 「おれスーパーサイヤ人になっちゃうよ!」
 
    メハ~! ←ドリンクボトルにつけてるキーホルダーの悟空ボイス

聖 「おまえ、もう帰れ・・」

中丸 「(田口を見て)わ、得意の半泣き」

仁 「おまえ、謝れ」

田口 「ごめんなさ~い」 ←がばっと土下座。

中丸 「田口の長所、安い土下座~!」
   
聖 「結局、怪我については全然わからなかったよな」

田口 「ま、みんなでプロレスしたってことで」

メンバー 「「「してねぇよ」」」 ←丸く収まらない人たち

中丸 「うそつくの最悪」

田口 「ごめんなさ~い」 ←安い土下座ふたたび。



田口くんのぐずっている半泣きお顔は、可愛いくて好きですが。
羽鳥的には、土下座連発は、男の人としてちょっと見ていて辛くて。
なので、亀梨くんの「田口、それ親に見せるなよ~」発言が嬉しかったな。
さぱっTVご披露されちゃいましたけど。はは。



とりあえずMC編。後ほどながな~がとどこまでスクロールさせんだ~(怒)な感じに付け足しま~す。




COMMENT

コメントありがとうございます♪
●soheeさまへ

처음 뵙겠습니다

韓国にもKAT-TUNを好きな方がいらしてとても嬉しいです。
羽鳥は、福岡に住んでいます。韓国、近いんですよ。
残念ながら、韓国語がまったく分からなくて、ごめんなさい。
好きな気持ちを伝えあえる友達ができるといいですね。
by 羽鳥かの@お返事 #-
2007/07/26(木) 20:55 [Edit
こんにちは!!
私は韓国で住むんです 20歳になった女です !!
本当に心より KAT-TUNが好きな日本の友達を捜します !!
私と親国家なってくださいませんか?
私の emailは gorgeous1207@yahoo.co.kr です!!
p.s 翻訳機を使って言葉が以上するかも知れないです理解してください ^^
by sohee #zq0jUS5Q
2007/07/26(木) 00:07 [Edit
コメントありがとうございます♪
●rさまへ

以前ほどにラブラブに絡んではくれないのですが。
デビュコンよりは、普通にお話してあったので、それだけでも嬉しかったです。
王様コン福岡では、離さないでパンツ~の替え歌をふたりして仲良く歌ってくれたりもしたんですけれど。こういうふたりをまた見たいです、ほんとに。
ふと気がつけば、直接会話されていないところで、じんかめお互いにつられたように同じ科白のてんどんしてたりしてますので、rさんもチェックしてみてくださ~い。
ツンデレじんかめさんたちが楽しめるかと(^^)v


●じゃじゃじゃじゃ~ん♪マチさまへ

なにが飛び出ているのやら。シェンロン?
ぷふっ。
朝はとくに敏感に反応しますよね。←そこ、ひっぱるなよ~(笑)
仁くんがいないときに、下ネタをささえていたのが、竜也さん。竜也さんのからり晴れた青空のような湿気のない、男前下ネタ素敵です。
生下ネタをうらやましがられたのははじめてです。地方だとカツンさんたちもゆるゆるになるのでしょうか。
来年機会がありましたら、マチさん福岡コンまで遠征してきてv
まつりた、そんなに隼人好きなのかな。実は仁ファンなまつりたです。


●ゆうさまへ

お祝いメッセありがとうございます。
2年の間にも、かけがえの無い思い出もあり、忘れてしまいたい後悔もあり、いろいろなことがありましたが。
なんとか3年目に突入です。
下ネタ満載といいますか、下ネタははずさず拾ってきている羽鳥です。
片隅にひっそり生息している羽鳥、マイナーでこそあれ、ぜーんぜん有名でもなんでもないですが(どこでそんな誤解が・・^_^;)、一度城ホコンに参加してみたいでっす。←まずは、チケ当選から。今回の大阪コン全滅だった~。む~。
by 羽鳥かの@お返事 #-
2007/07/25(水) 23:50 [Edit
かのさん 2thおめでとうございました♪ これからもますますのご活躍をお祈り申しあげマッスル♪
この福岡魂は 下ネタ炸裂だったんですよねーーーみんな普通にエロいんだなと…私もじゅんのの土下座は見ててつらくなる(苦笑…)亀なちくん常識あるねーーーそうよーそうよー!お母さん泣くっちゅうねんっっ!

私は実家が大阪でし。何げに広コンにかのさんも涼華さんもいらっしゃったかと思えばすげーーー♪有名ブロガーさんもオタにとっちゃあある意味カリスマですからねっっ!ほんとっっ!一回お目にかかりたいとか思いますからねっっ!サイン頂きたいなとか思いますからねっっ!
今晩は剛くんとゆっちチェケラッチョーーーー♪
by ゆう #-
2007/07/24(火) 14:51 [Edit
呼ばれて飛び出て・・・
飛び出て・・・飛び出る(プ)
↑特に意味の無いセクハラ発言。

おはよーございます。
下ネタには・・・反応せずにはいられないマチです。
朝から何に反応してんだって話ですが。
ま、良いですよね!!だって・・・あたしですし(笑)

シェンロン田口にトカゲゆっち、ナマコ仁。
他の3人はどう例えられるのかが気になる~。
もうそれらしきものは残ってないけど(笑)
そしてサラリと下ネタかます上田様が素敵・・・vvうっとり。

良いなあ・・・下ネタ聞けて良いなあかのさん。
たぐち●こじゅんのすけべはテレビで聞けたけど(笑)
何げに仁亀も羨ましい限りですが・・・
やはり下ネタ・・・や、でも仁亀も捨てがたい・・・(何の話)

下ネタのみに反応し、下ネタのみに反応コメント残す変態くんでした(笑)


追伸>
まつりたくんの俳句・・・
「はやぶさに はやぶさに はやぶさに」
どんだけ強調・・・!!(爆笑)
by マチ #rGf.koG2
2007/07/24(火) 10:14 [Edit
おお~~~、こうしてみると結構亀ちゃんと赤西の絡みってあるんですね。
でも今年私が行ったコンではほとんどなかったような・・・
そのうち1回は亀ちゃんほとんどMCに参加してませんでしたし・・・
あ、でも、その時に亀ちゃんの異変(?)を心配したかのように、突然赤西が話の途中で亀ちゃんに話題をふった時があったんですよ。
(他の4人はなぜかその時亀ちゃんを放置しっぱなしだったの)
あの時は「お兄ちゃん仁」にちょっと感動しました(T_T)
でもね~、テレビでももうちょっと出し惜しみせんで仲良いところを見せておくれよ!!って感じです。

PS.かわゆい寝顔でございました~(^^)
by #2vQV7wTQ
2007/07/24(火) 09:54 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
