--.--.-- *--*



2007.07.26 *Thu*

カツマニュ 21-A / なかまるページ 100

・カツマニュ 21-A


やるなーあのババァ(笑)

わはは。
よほど宝くじ売り場のオバチャンが気に入られたらしい。
ババァ扱いな親密度仁風愛情表現。
うひゃうひゃな笑い声が聞こえてきそうなの。
わはははは。

プラベの、ちょいと楽しかったことをお話してくれる仁が嬉しいv

「ちっ・・ハズれた」
「スクラッチなんてちまちましてないで、宝くじ買いなよ。あんただったら、どーんっと当るよ」
「マジマジッ!?」
「マジマジー。長年売ってきたあたしが言うんだから間違いない。宝くじ当る人相してる!」
「・・・宝くじくだパイ(キラーン)」

あ・・隼人になっちゃった。
なんて妄想想像してみたり。

宝くじ買われたんですね・・。
この人の勝負運”ハンパない”からな~。
まじに、一発一攫千金されそうな気がするのがこの人の怖いところなのですが。

当選発表の頃には、
「うお~。オレの宝くじさまがいねぇ~~!」
どこかに行方不明にしてしまっている気も・・。
くじ運強く、ツメ甘く。

「あれ、ぜってぇ当ってた!」
「あ~はいはい」←かる~く流すメンバ。

縁起でもない妄想しちゃってごめんな、仁(笑)
大当たりお祈りいたします。

ごっきげ~んな仁くんカツマニュ、良かったな。
にこにこ。


・なかまるページ 100

100回!
おめでとさんー!

なかまる枕詞”にょきにょき”もすっかり定着。
いつの間にか楽しみになってるなかまるごはん報告。
ちょろっと思わせぶりなお仕事予告。
”ミスター”への親おばかさんっぷり。

ほどよく脱力系にょきにょき日記。
100回もれなくぜ~んぶ楽しい中丸くん、ありがと~で~す。

ベストフォト投票イベント・・NY景色や、短いシリーズもよかったですが。
羽鳥は、王道に(王道かな・・)中丸家フォト。
中丸くんのご寝所なんてどきどきしたもの・・///

個人的に”ジグソーなかまる家”と名付けて、楽しんでおります。
ジグソーパズルのワンピースみたいに、ピースが揃っていくと中丸家ができあがりそうだから。
最近、中丸家ジグゾーフォトおみかぎりでさみしいです・・。

ボーリングスコア順位。
これ、びりっけつ竜也さんのことを言いつけたかっただけでは・・?(笑)

にょきにょき日記これからも楽しみで~す。

COMMENT

コメントありがとうございます♪
●妄想にぱにぱマチさまへ

ジリジリ陽気なお天気。朦朧とする暑さ。
でも、マチさんと同じでクーラーが苦手な羽鳥です。
職場のクーラーも人知れずプチッと切ってしまう・・エコエコ羽鳥。
すぐ復活させられてますが・・。

プラベ楽しく過ごしている仁くんが垣間見られて嬉しかった仁マニュ。
宝くじ買うキャラとは思いませんでしたが・・。理不尽に勝負運強い人なので、まじ大当たりさせそうでコワイわ(笑)
中丸くんのお部屋ナチュラルアースカラーぽいですよね。

「これ、聖と間違ったかめのおパンツ」

フォトでもいいけどな~(笑)

by 羽鳥かの@お返事 #-
2007/07/28(土) 17:33 [Edit
想像しやすい(笑)
なんかかのさんにこう書かれると・・・
宝くじ売り場にいる仁と、マニュアルぽちぽち打ってる仁が目の前に浮かんでくるー!!
↑まあ所詮想像ですが(笑)
しかも行方不明な宝くじサマ。ものごっつ有り得そうだー!!

「おまっ・・・オレのくじ隠しただろ!!」

人に責任押し付けな仁~。うふふ妄想楽しい。


ゆっち部屋は何げにあたし好みな部屋の色なのでどきどき~。
でも部屋の隅でおパンツ姿でぶんつくやってる姿も想像しちゃってワハハハなってたのはヒミツ。しっ。
ベッド写真には更にどきどき~。
いつもココで寝てらっしゃるのねとか想像してみたり。
いつか

「コレ、かめの部屋」

とか言ってメンバー部屋写真も公開してくんないかしら。
本人達いなくても全然問題ないんでよろしくプリーズ(笑)
by マチ #rGf.koG2
2007/07/27(金) 15:45 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
