--.--.-- *--*



2007.07.28 *Sat*

2007.7.24 ぷっすま ~スシ王子!

Kinki Kids10thアニバーサリーおまつりにて、光一くん剛くんツーショットをたくさん見られる
しあわせな今日この頃。
相方剛くんとのツーショットを見慣れすぎた頃にやってきた、光一くん中丸くんコンビ。

あー。
光一さん・・ちみっこい・・・。

561


ちょいと猫背でお膝曲げの中丸くんよりちみっこい光一くん。
中丸くんのお膝が折り曲げ気味なのは、緊張してかしこまってあるようでもあり、
ちみっこい光一くんのお隣用ポーズのようでもあり。

基本Sなおふたり、はてさて、どんなコンビ色になるのやら、想像もできず、どきどきしておりましたが、
「光一くんで」←押しのつよい腰の低さなんだ、これが(笑)
ジョブ=「はやし立て係り」中丸くん。
清清しい戦力外っぷり。

真面目で緊張しぃでお荷物になる後輩中丸くん楽しかった~v
わり食う先輩光一くんが超楽しかった~v

光一くんには緊張ほぐれない様子ながら、バラエティ番組の経験値は上げつつある中丸くん、
緊張をきっちり笑いに変えてくる。
思いのほかゆるゆるモードだった光一くん。

身長差も含めて楽しかったです。


ぷっすま、”あいまい記憶力王決定戦”。
 
一回戦、”Dr.スランプ 一話”。
DBにはコアな中丸くんも、Dr.スランプは圏外の模様。
むかしのことは記憶にありません、物忘れ自慢をしていた光一くんですが、
結構覚えてらっしゃるじゃないの。
間違った記憶もまじりつつ。

「おちんちん」連発王子さま。

仁にはおらおら突っ込む中丸くんも、さすがに光一くんには苦笑い。
光一くんまでそういうこと言っちゃうから、
最近、うちのブログも”ちんちん”連発になって困る。

光一 「アラレちゃんはね、アカネちんアカネちんって言うのよ」
中丸 「アカネちん!」

ははは。
アカネちん連発してる光一くん。
棒読にアカネちん言ってる中丸くん。
けっこういいコンビ。

自分のしあわせを信じて奇数のSmellうんこを選ぶ光一くん、まんまと撃沈。
お約束のようにわり食う光一くん素敵v

2回戦、”ドラえもんのび太の恐竜”。
一から順を追い、エピソードを分析して答えをさぐる理論的な光一くん。
わからないながらも感性で勝負、中丸くん。
「ハグ!」って・・・。
なんて素敵な答え。
そんな答えさらたら光一くんも責められませんって(笑)

罰ゲーム、お色気おっぱい大きさ当て。
ぎこぎこきごちない中丸くんが可愛いv
光一くんが浮かないように一生懸命おつきあい。

562


KAT-TUNのなかでは真面目派中丸くんですが、
「(電気ショック)低くてもリアクションとれますから~」
そんな業界のお約束発言してもいいのかな(笑)

第3戦、”キン肉マン悪魔超人編”。

「屁のつっぱりはいらんですよ、くらいですよ。知ってるの」
「うんこに限りなくちかいうんこなんですよ」

光一くんの記憶も大概ジャンクだなぁ。
相方剛くんがかなりはまっておられたので、剛くん経由の知識でしょうか。
「ぎゅ~どんひっとすじ300百年♪」
素面で宴会芸なノリ。
そんなぐだぐださが大好きv(笑)

VTRを見つめる中丸くん、なんだかまぶしそうに眇められてる目。
ふっ・・と笑われる片方口角があがる口元ノースマイル中丸くんのブラックなお顔がいいです。

中丸くんにも、ものまねの洗礼、お題:プロゴルファー猿。
知らない!知らない!涙目で訴えながらも、

「ナイスショット!」

わはは。
がんばって口元お猿さんしてる~。
てんどん、ナイスショット!
先輩たちにウケてよかったねぇ。

わり食いまくってる光一くん、下っぱ有効活用の中丸くんタッグ堪能いたしました。

スシの王子さまも楽しみだ♪

COMMENT

コメントありがとうございます♪
●りんたさまへ

そうそう、中丸くんKAT-TUNでは一番お兄ちゃんでしたね。弟たちに苦労しているお兄ちゃんも光一くんの前では、緊張しているひよっこさんなのが可愛いです。
・・HDDクラッシュ。なんという悲劇!
HDDの突然クラッシュに泣く人、わたしのまわりにも多いです。呆然、ですよね。お慰めする言葉も見つからず。
2年分つめこんだままの羽鳥のHDD、早く編集しなくてはと思いつつそのまま。ひやひやです。
by 羽鳥かの@お返事 #-
2007/07/30(月) 22:45 [Edit
KAT-TUNの良心、清純派ゆっち。
いつもは弟達の暴走を必死に抑えるのに、王子には一生懸命ついていく図がおかしくて、可愛くて、はじめてこの番組見たけど、楽しかったぁ。

がぁ・・・レコーダーが壊れてHDDに入れっぱなしのこの映像もスシ王子も未編集のあんな番組こんな映像が全部消えてしまった・・・録画もできない・・・Blue Mondayでした。



by りんた #-
2007/07/30(月) 21:28 [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by #
2007/07/30(月) 11:11 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
