--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2007.07.28 *Sat*

Blue Friday

Show Wa!亀梨くん、サプライズMステ見参!!

だったそうで・・。
まんまと見逃し、未遭遇でした。

それらしい素振りくらい見せやがって欲しいゾ。
ぶーぶー。

しょうわ代表亀梨選手、負けずに可愛さ振りまいてらしたようですが。
主役HeySayでも手を抜かず可愛さ振りまき?

563


タイムパラドックス。
13歳ゆーとと同い年だったら、深川明彦くんの頃かな。
13歳かめなちくん、まゆ毛ぼーん!ヘリウムボイス・・ナマイキさ隠せず、つんつん尖っていて可愛いv
Hey!Say!7にまじっていても、きっと亀梨くん見ちゃうな。


・・・たぶん。

や、木くん、ちょいと気になるキャラかも~。ゆーとも可愛いv(笑)

スシの王子さま、一部地域につき、2週遅れです。
がっくし。

Blue Fridayこんな日もあるなり。

category : 日々是好日

COMMENT

コメントありがとうございます♪
●ゆうさまへ

今年は猛暑予想が出ながら、今のところクーラーも要らないほど涼しく快適です。夏バテしてヤセたいんですけど・・。
涼華さん家で有名なのかな・・?
恥ずかしいから名前を伏せてもらってたりするのですが、最近バレ気味のような気もします。
いやはや、お恥ずかしい・・。
JBRぽちぽちありがとうございます。とりあえず参加してますが、自分で投票することは滅多になく・・。よそ様でもしない、不参加型なわたし。
仁くんのすっぱ抜き・・ブログをはじめたころはいちいち反応して暗澹たる思いもありましたが、大分耐性がつきました。マスコミに対する耐性ですね。
仁が笑顔でいられるように願うだけです。
金八せんせの亀梨くんもちょがきで可愛いです~。何話・・急には思い出せません~^_^;


●マチさまへ

夏にブーツのお買い物粋ですわ!(笑)
なかなかコメントを残して来れないのでここで、お便り。

そうそう、今思い出したので、お伺いの件もついでに、書いちゃおう。
酔っ払いかめのお持ち帰りネタありましたよね?
これ、かめなし家ネタで書いてもいいかな~・・なんて。マチさんのネタ貰いすぎなこのごろなんですけれど(焦)

アンテナピピッと反応していたのに録り逃し・・それは過去の自分につっこみたい悔しさですね。
お兄ちゃんぶるカメ←そうそう、これむずがゆい可愛さなんだわ~。
明彦くんかめもぶさかわでむずむず可愛いです。むずむず(笑)

by 羽鳥かの@お返事 #-
2007/07/30(月) 23:16 [Edit
ヤな事は・・・忘れられません。
自分のsixth senseを信じなかったばっかりに・・・
歌駅見事に録り逃し(あうちっ)

ということで。

見事に見逃し組~。うふふふうふ。

いつもそんなに歌駅にアンテナ立たないのに・・・
平成7にビビビとアンテナ反応したのに・・・
何故予約しておかなかったのかと激しく後悔・・・(嘆)
おにいちゃんぶるカメが見れたのにー!!
ああ、どうして見てない録ってない・・・

こうなったら総集編SPが放送されるのを気長に待ちましょー。


あ、ちょがきなあきぴこくんが可愛いですーvv
といっても、あたしは金八見た事ないので、あきぴこくん見た事無いのです。えへ。
でもかのさんのあきぴこくんはよく見るので好き~。
まだ「カメナシカズヤ」になる前のあきぴこくん(笑)
可愛いぞ、うむ。
by マチ #rGf.koG2
2007/07/30(月) 11:24 [Edit
かのさんこんばちは☆ 毎日暑いっす。かのさんバテてませんか?
あのぅかのさん…涼華さんブログでは超有名人なんすけど…あのきゃわいい亀なちくん書いた人って…だから全然っマイナーじゃないっすよっっ!ライブでは気をつけて下さいよって感じなんすけど…(一部オタに!)
私はさブログランキングの上に↑ってほしくてポチポチ!ポチポチ!押してんのになかなか上がってくんない。はぁ……私負けず嫌いなんです…
明彦って誰???と思ったら金八先生っすね!私あんまり小っこい亀ちんには萌え萌えしなくって見てないなー…うーーんでも今なら見たいかも…夏休みだしっっ!金八先生の何番目のシリーズで何話あたりがおすすめか教えてくだパイ。
そしてBlue Fridayってかのさんかけてみた?!?!オタにとっちゃあ下がったり上がったりの金曜日でした(涙)Jくんはやっぱり張られてるんだなー。また傷つかないでほしいなー。繊細でしょーJくん(なぜにイニシャル?!?!)プラベはもぉいいよ。歌って!踊って !演じて!そんな彼らを見してほしー!
そうかと思えば亀ちんね。Mステ!もぉうっさかったすよー「ぎゃあーーー」って!山Pの時もたいがいやったけど今回もやられた!心臓やられたっっ!亀サプライズ担当やね!得意分野やね!
すっげぇー嬉しかったですっっ!ナマ亀 ナマ亀 ナマ亀 きゃわいかったっっ♪
(でも…でも…高木くんも気になるでしでし…やばっっ)





by ゆう #-
2007/07/30(月) 00:28 [Edit
コメントありがとうございます♪
●とせさまへ

こんにちは~!
おひさしぶり・・ですが、日々とせさん’sブログには遊びに行っておりますです。
こうしてブログエントリしていることがお手紙かわりな感じですよね(^^)

Mステサプライズ未遭遇だったんですよ~。
「ちょろっとMステにでてます」くらいのお知らせくだぱい。
ぶーぶー。
HeySayにまじっていたと聞いて、彼らと同じ歳の亀梨くんだったら、明彦?と思って。
金八明彦くん見てました。明彦の影の部分を演じる亀梨くんがいいです。
眉毛の動き、口元に浮かぶ笑み、科白の息継ぎの間。
変わらない亀梨くん
。今の亀梨くんを好きだから、遡って気がつくことができる亀梨和也も素敵なの。もっと好きになっちゃいます。
こんなブログですが、いつの間にか2年です~。
お祝いありがとうで~す。
羽鳥は、千石くんラブv(笑)
海堂は、からかいたくなるキャラなんですよね。ふしゅー。
by 羽鳥かの@お返事 #-
2007/07/29(日) 17:27 [Edit
すし屋のせがれ
こんばんは。おひさしぶりです。とせです。

すし屋のせがれを見つけて思わずコメントさせていただきます
明彦かわいいーーー!!
羽鳥さんの明彦が見れてすごくうれしいですv
というか、明彦のイラストとか語りはあまり見かけないので寂しいです(笑)
あんなにかわいいのにっ!
ふとした瞬間にでる仕草がちゃんと「亀」なんですよね(眉毛の動かし方とか)
久しぶりに明彦萌えを思い出してプルプルさせていただきましたv

Mステ登場は本当サプライズ・・・!!
うれしいけど・・・ちゃんと言っといてよおおお って感じですよね
これからはMステもチェックしなきゃですかね~

そして遅ればせながら、二周年おめでとうございます!!
これからも応援してます!
ちなみに私はテニスなら海堂君が好きでした フシュー(笑)
by とせ #-
2007/07/29(日) 02:49 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
