--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2006.04.09 *Sun*

2006.4.9 福岡マリンメッセ 第一部 MC編 ? 

2006.4.9 福岡マリンメッセ 第一部 MC編 ? 



・そんな日もあったね


亀 「ファーストコンサートに比べてさ、ツアーのタイトルもましになったね~」

中丸 「そうですね~」

聖 「ファーストコンのタイトル覚えてる?」

仁 「オキャクサマハカミサマーゴジュゴマンニンリクエストニコタエテ」

中丸 「だれっ?」

聖 「そして次が”あ~今年もタイヘンサンキュー夏”・・」

中丸 「はじめてKAT-TUNのコンサートに来てくれる人も沢山いると思うんだけど、過去にはそういうタイトルもあったということで」




・そんな日もあったね ?


亀 「未だにさぁ、ファーストコンサートのDVDを買ってくださる方がいらっしゃるじゃん?」 そつなく丁寧語は忘れない亀梨くん

聖 「あれちょっとハズイですっ」

亀 「コンサートに来る前にDVD見てきてくれてるのかな・・」

聖 「ハズイ~ッ」

亀 「5年前の映像見ると、あの時デビューしなくてよかったって思うもん」

中丸 「ほんとよかったよね!」

聖 「花火みたいな音あるじゃん?ボーンって・・あれ、なかったんだ。ボーンって口で言ってたんだ」

中丸 「お客さんびっくりしてた!急にボーン!!って口で言うから」




・そんな日もあったね ?

亀 「衣装とかも着替え終わるでしょ、楽屋に自分たちでたたんで持っていってたもん」 衣装をたたんで籠に入れる仕草

中丸 「そうそう籠にいれてね」

仁 「中丸どっかのサラリーマンみたいな髪型だった」

中丸 「あれDVDになるって知ってたらさ、髪の毛切ってなかった・・って、撮るなぁ!」 頭上モニタに中丸くんの髪の毛アップを抜かれる

亀 「くふっ・・言っちゃ悪いけど、今も大して変わんねぇぞ?」  くふっ・・確かに。




・そんな日もあったね ?


聖 「オレ、ロン毛だった・・」

亀 「お前、いつから鉄パイプ持つようなキャラになったの?」

聖 「や・・あれ、ファーストコンサートの前からだよ!振付師の某S氏が・・」

仁 「あ、サンチェさんね」

中丸 「言うなぁ~!」

聖 「振り付けのときに、こう棒を持っていて、一言なんて言ったと思う?”この鉄パイプこの子(聖)が持つから”って。”あ、はい”・・”はいっ?”」
  鉄パイプキャラはサンチェさんプロデュースだったらしい。





・そこ重要なんですけど


仁 「”一蘭”の仕切りいらなくね?」 一蘭=ラーメン店。店内が個別に仕切りがある模様。

亀 「っえ?」


亀・中・仁で、間に中丸くんが立っていたのだけれど、仁くん亀梨くんを指差して問いかけ。二人で一蘭に食べに行ったの・・?




・明太子ノーマルVr.


亀 「去年、福岡に6月に来たとき明太子買って帰りましたよ」

聖 「さっき、明太子食った!!チョ~うめぇよな。明太子、あれあるとおかずいらねぇ~」

亀 「明太子がおかずだよ」

仁 「明太子がおかずだよ」  復唱する仁くん

亀 「俺、楽屋で突っ込もうとしたの!お前さ、ご飯に明太子かけながら食ってたじゃん。”オレ、明太子あるとおかずいらねぇ”←いや、それおかずだって!くふっ」

聖 「や、焼き魚とかあったじゃん・・あれいらなかった」

中丸 「俺に関しては、ご飯と明太子の量逆ですからね。明太子主でごはんがおかず」

亀 「今、中丸、100%うそついた~!(笑)」

聖 「想像したら見た目キモチ悪いな・・」

中丸 「明太子よそってんの俺」  うそを貫きとおす中丸くんであった。




・ツッコミ職人中丸くん


亀 「ご飯おいしいよね」

仁 「ニホンジンデ ヨカタトオモウ」

中丸 「だれっ?」




・ラジオ番宣 


・その? 淳之介のダジャリング


仁 「どんなメール葉書がきてるの?」

田口 「モンブランの上に変なモン・ブラーン」

仁 「レベル高くね?」

聖 「オレ等の番組を聞いてるくらいだから、リスナーちょっとバカなやつばっかりかなって思ったの、応募してくれる人相当頭いいぜ」

田口 「それが一日100通以上~」

亀 「えっ・・変なモン・ブラーンが100通以上・・!?」 ・・亀梨くんって・・・



・その? 寄せて~上げて~


中丸 「この間、2回目ラジオ録ってて。1回目にどんなコーナーをしたらいいかリスナーに意見を寄せてもらったんですよ」

仁 「寄せて上げて」 胸を寄せ上げくいっくいっする仕草

中丸 「そう。寄せて上げてね。ちげぇよ」 ノリツッコミ中丸くん




・その? そんなきみ達が可愛い


亀 「ラジオ面白いよね。7年前くらいに”ドキドキアフタースクール”(だったかな?)ってラジオ企画があって、すげい面白かった。いろんな人がいるよね」

中丸 「いるねぇ」

亀 「地方の方だったりすると訛りがあったりして、かわいいんだよね」

仁 「かわいいねぇ」



仁亀のかわいいんだよね、かわいいねぇのやりとりが可愛かったです。

このあと、亀梨くんが突然電話がかかってきてアワアワ興奮する女の子リスナの真似をしてました。
野ブタ4話の女の子の真似する修二くんみたいだった。

亀 「女の子が○○さん(誰か分からなかった)みたいになってるの」
聖 「コア過ぎてわかんねぇよ!」

うん。元ネタわかなんなかった・・。


ホテルの正しい過ごし方


・その? 夜の相性


亀 「昨日はね、ホテルの部屋、2・2・2だったんですよ」

中丸 「二人一組だったんです。アルバムで歌っている二人ずつで」

仁 「チーム・バタフライとチーム・ワンワンとチーム・スペシャルハピネス」と、客席にチーム・竜也ね!(^^)

中丸 「ほんと(亀梨くんと田口くんを見る)スペシャルハピネスだよね、そこ二人ね」

亀 「俺らは、すごい相性合ったよ。昨日の夜・・」

客席 キャ~/// ←この客席の反応!(笑)

メンバ 「「「はぁっ・・?!」」」

亀 「や・・違くて!・・お・・思いやりのある部屋だった!」


客席のキャ~!に結構みんな同じ穴の狢な気がしました。あは。
そういう誤解をしてしまう方も、あれですが・・誤解されたのに気がついて慌てる亀梨くんも、あれですね。
やばいかも(笑)

亀梨くんと田口くん・・、ほほえましい、ですね。
(100%ほほえましい~。TK萌えないもん(笑))





・その? お風呂を気にする亀梨くん

亀 「お風呂はいるのも、俺が先とかなく、順番に綺麗にはいった」

聖 「順番に入るのは当たり前だろ。お前ら一緒にはいるのかよ」

亀 「え・・だって、先に入ると汚いからとか気にするヒトあるじゃん」

仁 「ダレだよ?」

亀 「誰とは言わないけど、その人が入った後、リンスでヌルヌルッなの!」

ここで、亀仁田上中が揃って、右端にいた聖を見る。・・ロン毛だったとき、皆聖にヤられたのかな?

仁 「中丸じゃねぇの」 髪の毛ネタは中丸くんにパス。お約束。

中丸 「俺じゃねぇよ!」

聖 「オレじゃねぇよ!ありえねぇよ!ヌルヌルになるくらいリンス使わなねぇよ。どこの毛に使ってんだよ」 や・・・聖クン・・ ?




・その? ホテルでTV

亀 「俺ら”クィール”見てた」

田口 「”愛犬クィール”」

聖 「クィールもやってたけど、知ってる?ターミネーターもやってたぜ。しかも字幕なし。I"ll be back"」

中丸 「"I'll be back"」 低い声でシュワちゃんのモノマネ。


ルームサービス・お風呂・TV・・やっぱりホテルの外には出られないのかなぁ。
クィールを見ているチーム・スペハピ、ほのぼのしすぎ(笑)





・落ちつきませんっ

亀 「そういえばさ、俺等さ、一回さ・・・・・あれ・・・?長崎のなんか来たよね?」

メンバ 「?」

亀 「あの・・えと・・なんだっけ」

メンバ 「なんだよ?」

亀 「テッ・・テントに泊まったやつ・・」

中丸 「あ~、ハウステンボス?」

聖 「お前何を言いたいのかわかんなくてイライラすんだけど?」

中丸 「うん・・落ち着け?」

亀 「落ち着き・・ませんっ!」 


すね気味にぼそぼそ答える亀梨くん可愛かったです。
はてさて、亀梨くんは何が言いたかったんでしょうね・・。

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
