--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.08.02 *Thu*

2007.8 Myojo

KAT-TUN A to Z 辞典

・Health 最近、気力だけでは補いきれないものを感じることがある。ジュースとかビタミンC含有とか書いてあるのに普通に手が伸びるから。もう若くないのか、俺?

・Question ~~いいよね、10代・・て、俺、おっさんくさくね?あ、これは質問じゃなくて

・Teenager 10代って、若いよ。弟見てもそう思う。10代独特の感情みたいのがあってさ、悩み方も誠実っていうか、せつねーっちゅうか。それがいいよね


LA帰りの仁くん。
一気に老成・・?
たまたま取材に日に、おつかれモード?

人生わびさびている仁くん。
背中に哀愁漂う発言の数々、どうしちゃったんでしょう・・。
Bay、Dayoff、Useful、Wishにもそこはかとなく漂う達観さ。

自分の10代を振り返れば。
エネルギーに溢れていたような・・。
常にナニかに苛立ち、特定の相手にシンパシーを求め、苦さを消化できないまま抱え、正義に憧れ、自転車で10km走ることができた、10代。
あら~。今と変わらずぽや~んと過ごしていたのに、結構なエネルギーを放出していたわ~。

”傷つくことができる”のもまた10代の特権。
この人思春期過ごしてないか・・?
って、まだまだ不器用に思春期過ごしている人に見えるんですけど。

そんな仁くんが10代との差を感じているとは、なんというか・・不思議です(笑)

Vacation~~無人島へ行きたい。友だちたちと~~お金が無意味な生活っていうの、やってみてー

わはは。よかった・・ゲンキなお答えもあり。
無人島に行きたいってあたり若い若い。
わたしは、いたれりつくせり身にも心にも甘く★★★Hotel生活を選ぶもの。
や、これは年齢的なものではなく、性格的なものですか。←無機質に清浄化されているホテルでごろごろするのも楽しいv
仁くんファミリーの面子だったら。そこいらの高校生の集団よりはるかに煩い無人島生活集団生活してそうだ(笑)

・Friend 俺は人見知りだけど人好きっていう面倒くさい男だけど、やっぱ人生でいちばん大切なのは親友だなって思う

寂しがりやさんでわがままで。
この人”面倒くさい”ところに惚れてしまうんだな。
面倒くせ~(笑)

そうそう。弟レオさん、さすがにご兄弟、仁くんと声がそっくりなの。電話とか声だけだと家族にも間違えられそう。
少し前、城田氏のWeb日記に、うっかり赤西家にお泊り、寝ぼけながらでも現場まで送るよ~なレオさんのエピソードが載ってたの。
仁ファミリー、楽しそう(^^)

567




甘いささやきくださぁ~い

たで~ま(ただいま)SP ←たで~ま・・仁を、感じるね

劇的な復活の回なれど、いつもと変わらぬまた~りさ。

亀:まりもっこり

わはは。コンMCでもおもったんですけれど。
仁くんがいると、亀梨くんの下ネタ発言率が上がる気がする・・。
普段からナニを話してるんだかなぁ(笑)

ついつい、視線が亀梨くんのくるぶしをうろうろ。
先日は、仁くんのくるぶしにきゅんとしておりましたが。

自分大発見。
なんと!
わたし、くるぶしフェチだったようです・・。

ちょいくる。ちらくる。くるくるくるぶしv

COMMENT

コメントありがとうございます♪
●電脳人間マチさまへ

スカルアクセかわいかった~!
えと・・またもやマチさんブログへのメッセから。羽鳥も欲しくなったです。シルバースカルがいいな~。
襟足大分伸びちゃったからこの夏使えるわv
天パゆえ赤毛の髪質なんですけれど、金茶に染めてしまったので、ちょっと美容院をさぼっている今、ヘンなツートンカラー状態。染め直さずにごまかしたいのですが、どうしたものでしょう・・。←悩み相談?
わたしも、電脳グッズがないとだめぽ・・。
ネットにはまる前は、ゲームっ子でしたし(笑)
あかにし家には、なんだかもうP氏やU氏も息子さんみたいですよね。
男前で溢れている・・ファミリー。遠くから眺めてみたいものです。
背中合わせショットは次号のMyojoの甘ささですね~。このショット大好きです。

さ・・鎖骨もいい・・・(キラーン)


●rさまへ

弟さんのほうが仁くんより男らしい精悍な顔つきの印象でしたが、さすがにご兄弟。
似てますよね。
某オーディションのとき動画紹介形式だったので、そのときに声がきけたんですよ~。わたしは、妹がいるのですが、電話だと両親や友達によく間違えられるので。だから、あかにし兄弟もそっくりで、それがなんだか可笑しくて。
janjiも知ってましたけど、そこらへんまで追いかける気力といいますか興味はなくて。
カツンと共演してる親戚もいますけど、ぜんぜん彼らのこと聞こうとしたことないくらい・・。遠くから楽しませていただくのが一番です(^^)
by 羽鳥かの@お返事 #-
2007/08/04(土) 18:57 [Edit
かのさんは礼保くんの声をお聞きになったことがあるんですか?
もしかして例のお店関係でしょうか。
一度あちらのブログで礼保くんの近影を見ましたが、何年か前のオーディションの時よりも数倍美しくなっているのに驚きました。
さすがに血は争えないわ!
芸能界超美形兄弟でユニットなんて組んじゃわないかしら?
日本版「Golf & Mike」って感じで♪

by #2vQV7wTQ
2007/08/04(土) 16:42 [Edit
notサバイバー
電気製品に囲まれていないと落ち着かないので・・・
無人島では絶対生活出来ないマチです(笑)

自分がそういうヤツなので、友達がいれば無人島でも生活できる!みたいな仁が羨ましいですねー。
この子ケータイ無いとダメとか言ってたような気が・・・アレ?
あ、そうか!ケータイで連絡取る相手が全員側に居たらケータイいらないですもんね~。
あたしはムリですが(←2回言う)

なんか仁ファミリーな関係いいな~。
すっごい楽しそうですよね・・・。
だって。
あんな面々がずらって並んでるの・・・絶対直視出来ん!!(笑)
みんながみんなキラキラし過ぎてて「ま、まぶしい・・・」とかなってそ。
まあ本人達は慣れたモンでしょーが(笑)

そして甘ささ仁亀背中合わせショット!!
これ、忘れちゃイカンですよね!!
もー見た瞬間時が止まった・・・。
ビミョーに開いた2人の隙間さえ愛しく思えた(笑)

あ、ちなみにあたしは・・・
首筋、鎖骨、肩甲骨フェチですvv(←聞いてねえよ)
by マチ #rGf.koG2
2007/08/03(金) 10:04 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。