--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.08.14 *Tue*

タイムマシーンにお願い

チカチカ点滅する青信号に慌てて駆け出して。
横断歩道のど真ん中で、すってーん!

と転んだ人がいてびっくりしました。



って、それはわたし・・・・。

こんなに派手に転んだのは久しぶりです・・や~恥ずかしかった~//
駆け出して発生したエネルギー、つまずいた先に一点集中し、勢いアスファルトに頭から激突。
しそうなところを、咄嗟に右腕で支えて危機一髪回避。
できましたが、顔と頭の無傷と引き換えに、右腕(利き腕)負傷です。とほ。

利き腕が使えないというのは、思った以上に体が使えない状態になるもので、不自由さと引き換えに、思いっきりごろごろまた~りしてました。
ベランダに面する大きな窓の下に寝転んで、ミステリ三昧。仰向けに寝転べば、もくもく力強い入道雲と真っ青な夏空が、活字の背景になるの。
これがいい感じに、南の島リゾート気分。←なんてお手軽。
ハードミステリの世界にはあまり向きませんでしたけれど。”バッテリー(あさのあつこ著)”とかセイシュンものをチョイスすればよかったかな。

マウス操作も辛くPCもあまり触れず。
こ・・これは、チャンス! とばかりに。

ふふふ。

明日こそやるのだ・・!と思い続けて早2年。
HDD編集に着手。
2年分一気に片してやるぜぃ。めらめら意気込み。
みんテレ、Mステ、うたばん、Hey×3、WS、その他いろいろ2年間延々と録りっぱなしで。
60秒+XCMのために録画したグラチャンバレー2時間録画も何試合分もそのままに。みんテレ~うたわらもほぼそのままに。その他いろいろそのままに。
録りに録ったり録りっぱなしだったり。

累計400時間・・。

ふっふっふっ。

着手した途端、しゅるる~ん意気込み沈下。
途方にくれるわたくし・・・。
ど・・どこから手をつけるべきか・・・。
ずぅっとチャプター編集の仕組みが理解できなくて、なんとか操作を覚えたものの作業が面倒で。一念発起と挫折の繰り返し。
うっかりうかうか、こんなにも気が遠くなるところまで放置。
過去の自分に操作編集をたたきこんでやりたいです。むー。

しかし、まぁ、2年前のKAT-TUNメンバーの可愛らしさと言いましたら。

可愛いv

今だってすご~く可愛らしいKAT-TUNさんたちですけれど。
「俺たちってTV慣れしてないんだよね~」と、ごくせん後、TVメディアへの出演が増え、亀梨くんが戸惑いの発言をしていた2年前。
みんないっぱいいっぱいに緊張していて。
初々しくあどけなく。

可愛いv

あまりの可愛さに、編集も忘れて、うっかり普通に見てしまって困りもの。
当然、KAT-TUN参上もHDDのなか。
ちょうど、2年前の夏。
丸々1時間、KAT-TUNってことで。
わくわくわく放送まで待ち遠しくて。わくわくわく真夜中のオンエアを見てた。
久々に見直しました。わくわく感もあのときのまま。
トーク、コント、歌・・ぎゅっ!とKAT-TUNが詰まってるKAT-TUN参上楽しい~。

P誌9月号にて、”案外キャピキャピしてるよ?普段TVとかではあまり出さないけど”な仁くん。
今は、そう・・なのかな?でも、KAT-TUN参上の仁くんは。

キャピキャピさん・・。

横浜デート。
自分の番のときこそ、痛いほどの緊張っぷりでぼそぼそ一生懸命おはなししてありますが。
モニタ室で、メンバーのデートの様子を見ている仁くん。

えーっ!? おーっ!? ぎゃーっ!?

唇に親指が触れたー! 抱きついたー! 浴衣ー!

ぴーぎゃー煩い(笑)

571

↑モニタを見ながら親指かじかじ亀梨くん。この癖変らないな~(笑)

いちいち隣の亀梨くんを見て、訴えかけるの。
いちいち「かめタイヘンー!」って前置詞ついてそうな訴えかけなの、これが(笑)

かまってかまって~なでっかいわんこ仁くんと。
ふ~ん・・って感じに、ほとんど無反応スルーなつれない亀梨くんだったりするんですけど。
ほんと、キャピキャピうるせぇんだわ、仁くん。わはは。

無残にハートが割れ、Tシャツ脱ぎ捨てて走り出す亀梨くんの腰細っそ!

気がつけば、チャプター編集も忘れ普通に見てました・・。
やれやれ。
これも2年前のKAT-TUNさんたちが超かわいいのがいけないんだ~!む~。

けっこう楽しく四苦八苦。
ただいま、30時間分消化。残すところ370時間だ・・。
category : 日々是好日

COMMENT

コメントありがとうございます♪
●ぎょこさまへ

たった2年なのに、されど2年。
TVメディアにまだなれない感じのKAT-TUNさんたちが初々しくて可愛いですね~。
仁くんもキャピキャピしていて可愛いのv
KAT-TUN参上を見ていたら、亀梨くんモニタを見るときの癖が今と変わらなくて笑ってしまいました。
怪我お見舞いもありがとうございました!


●さよさまへ

1週間以上経ちまして。2日間は、箸も持てなかったのですが、今はだいぶ良くなりました~。
どうもありがとうございます。
わたしも、ごくせんはまりですので、もっと早くKAT-TUNさんたちを意識していたかったと思います。
でも、好きになるタイミングってあるから・・ごくせんで好きになってよかったなぁとも思います。いまだに、隼竜にときめきまくりなので(笑)
KAT-TUN参上面白くて可愛いKAT-TUNさんがいっぱいですので、いつかご覧いただける機会がありますように~!


●rannrannさまへ

お久しぶりで~す。
最近は、元気なときでも、ふらふら4.5日は普通に更新さぼり気味な感じなんですけれど。
今回は、怪我しちゃってました(^_^.)
サプリの再放送は、全然チェックしていなかったのですが、そんなにカットされてたのでしょうか・・。
あの可愛い勇也くんをカットできるなんて・・信じられないわ~。
娘さん、ジャニに興味ないんですね。ドル誌買わないでって、お母さんと娘さんの立場が逆みたい(笑)がんばってこっそり手に入れられてください。POPEYEの亀梨くんもすごく良かったですよ。←って、そそのかしします。ふふ。


●風鈴さまへ

風鈴さんもすてーん仲間でしたか!?
尾てい骨・・座るとき痛そうです。お大事にお大事に。
HDD整理、私のもせめて半年前だったら・・。まだ2年以上前のをぼちぼち整理中です。遠い目。
Mステとかひな壇に座っているKAT-TUNさんたちも残しておきたいなんて欲張ってしまって、編集に時間かかってしまうんですよね。
コンパクト化めざしてがんばりま~す。


●ゆうさまへ

普段から2・3日更新しないことざらですし、また~りブログですよね。たはは。
軽い捻挫ですみましたが、いやはや派手に転びました。でも、最初は恥ずかしさのアドレナリン放出で痛くなくて。
夜になってから超痛くなりましたけど。病は気から・・ってホントだ~。
これ、厄落としになったのかな。今年の残り、4ヶ月安泰?(笑)
基本的に機械に弱いので、400時間限界まで溜め込んでしまいましたHDD。
24時間TVもそのままです。
日々の快楽に流がされて、なかなか編集できませんです。とほ。

by 羽鳥かの@お返事 #-
2007/08/16(木) 15:38 [Edit
お久しぶりです
私 かのさんどぉしたんだろ???って思ってました…またーりーとはこういう事なんかと納得いたしておりました。
…が!ケガされてたんすねっっ!大丈夫っすかっっ!大事な商売道具のお手手ーーー!(それは違いますね?!)大人になってなかな転びませんから貴重でっせ。これで今年のかのさんの厄は落ちた事でしょうーーー気をつけてくだパイね。
そして私もリピ率の高いアレですね!たったの二回しかなかったんですよね???オモロかったのに……カツカツとは違う面白さあり!
にしてもかのさんのHDD400時間って…すごいため込めれるやつですねっっ!ため込めれるとついついほってますよね。わたくしも未だ未だウタワラの仁「care」から始まったりもする。当然24TVもある…やんなきゃやんきゃと気持ちは焦ったりもしつつ日々の生活でいっぱいいっぱいでし……(撃沈)
by ゆう #lQWx62k6
2007/08/16(木) 12:44 [Edit
その後いかがですか?
私もスッテンコロリンしましたよ。
雨の日のマンションの階段で…

私の場合尾てい骨のみ 一ヶ月経ってますがいまだに時々違和感…年のせいかしら

HDDの整理半年前のを今してます。私の場合、KAT-TUNもあるけど、娘関係の関ジャニもあって…

うたばんとかMステとか1時間が5分とか10分くらいになってコンパクト。がんばりましょうね。
by 風鈴 #q4KCw9ZU
2007/08/16(木) 12:23 [Edit
お久しぶりです★☆
かのさんの身に何か?!と思っていたら、そんなコトに…(ToT)お大事にしてください。
HDDの編集はホントに厄介ですよね。私も先日サプリの編集をしました。今回の再放送は亀のところがずいぶんカットされてたじゃないですか!(`´)去年はVHSで撮ったので、まずHDDにダビングするところから始まって、カットされた部分だけ編集すると言う作業に何日かけただろう…やっとDVDに収めました。まだ野ブタもひと恋もVHSなんです。
それにしてもみんテレやKAT-TUN参上のHDDがあるなんて羨ましい!その頃家族の手前録画できなくて…チクショ~(TOT)ジャニに全く興味のない娘にドル誌なんて絶対買わないでよ!と釘をさされ、ポパイも買えないでいます。やっぱり後で今みたいに後悔するかな…
by rannrann #-
2007/08/16(木) 06:21 [Edit
かのさん、お久しぶりです。
だ、大丈夫ですか!?
あまりひどくならないことを祈ってます!
早く治りますように!!

昔の・・ってどれだけ、かわいいでしょうか!!
うう、まだファン暦の浅い私はほんと羨ましいです!
こういう時は、ほんともっと早く知りたかったな~って、しみじみ思います。
でもかのさんの絵に癒されました~!
またお話聞かせてくださいね~♪
by さよ #-
2007/08/15(水) 21:00 [Edit
幼さが残るKAT-TUNv
ちょっとお久しぶりです~羽鳥さん(^-^)

一刻も早くおケガが治ることを祈っております 笑

KAT-TUN参上のイラストを見て、やはりめちゃくちゃお上手だなーと、改めて感じました!

亀ちゃんのあのクセ、凄く可愛いですよねvV

仁くんの「カメ」呼びなんか、激萌えです 笑

昔の六人の可愛さって言ったら、言葉では表現しきれないところがありますよね!

なんだかキャイキャイしてるし・・

でわ、またお邪魔しにきます(^^)ノシ
by ぎょこ #-
2007/08/15(水) 19:37 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2007/08/15(水) 00:02 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。