--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.08.17 *Fri*

カートゥンKAT-TUN 20

日本の夏、すね毛の夏

ハーフパンツの亀梨くん、かわいい膝こぞうさん、スジっぽいふくらはぎ、もしゃっとすね毛。

鉛筆みたいな中丸くんの二の腕。

ガチンコ対決腕相撲、左腕の表のしなる筋、うなる右腕上腕筋。


半パン半そでの夏。さいこ~! ピース!


Today's Guest 哀川 翔

・OP、何気に亀梨くんの眼鏡をかけている中丸くん。
クラーク・ケントさんみたい。
変身した後、ひょろひょろ蛇行しながら飛んでそうですけど。



・哀川氏 「バカだねって・・・」
 中丸  「ま、たしかにそうですよね」

こ・・肯定してますよ?中丸さん・・。


・ヘリウムボイス哀川氏

「白黒つけたぜー!」

ヘリウム君な方向に白黒ついている気が。
いつものように足をじたばたさせて体全体で笑っている亀梨くん。
ハーフパンツでじたばた・・ちょがき割り増し。ふふ~かわいい~。

泣き笑ってる仁くん。
「その前に、俺ら、ヘリウムなんて言ってません!」
たとえそう思っていても言ってません!みたいな(笑)


・サングラス フーッ!中丸くん。

いちいち後ろ向きで、こそこそと装着されるお背中が愛しいv
”意外に似合ってる??”なシャープなサングラス中丸くん。
ウルトラマンみたい。
スーパーマンの次は、ウルトラマン。
なぜにお眼鏡アイテム中丸くん、変身系ヒーローになってしまわれるのだろう・・。
や、わたしの中でですが・・。

サングラスコレクションをぽかーんと見ている仁くんも可愛いかったです。
お口ぽかーんと開いてるの。

574

ある種のサングラスがウルトラマンにつながるんだな・・。


・ガチンコ腕相撲対決!

中丸→田中→田口→亀梨→上田→赤西

わははは。
ゲスト相手に本気で勝ちに行く気満々だな、キミたち(笑)

田口「手首怪我しないようにね?」
亀梨くんの性格を見越してか、田口くんの冷静な気遣いのアドバイス。
でも、やっぱり。
いざ手を組み勝負となれば、勝負しか見えてない。
真っ向本気勝負。
ギリギリと歯食いしばり、足踏ん張り。
負けず嫌いに勝ちにいく亀梨くん好きだな。
スマイルアスリートのリンボーのときも、亀梨くんに名よりも実を取れ的なアドバイスをしていた田口くん。その時も、てんで聞いちゃいなくて、仁くんとの勝負に奔ってた。

腕相撲、負けちゃった後、悔しそうな苦笑い。
「強いよ!」と言われて、にかって笑っちゃうのが可愛いんだ~。

負けず嫌いさ負けてない仁くん。
竜也さんが負けた直後、目が据わる。
俺はぜってー負けないって顔するんだわ。
・・本気の仁、格好いい。

負けた後、ちょ、俺負けた?って呆然。
相手のことを考えず、勝つことしか考えてないところがいいんだ。


・サングラスプレゼント

なぜかサングラスを贈られる、中丸くん。
中丸くんのサングラスの似合わなさが強烈だったのだろうか哀川氏(笑)

KAT-TUN Collection ~GOLD

海賊衣装、懐かしい~。
また、この衣装のKAT-TUNさんたちを見られるとは思わず、嬉しびっくりです。
’05年末MステSP以来かな?仁くんが、カメラを自分の股間に誘導してマーキングしてた・・。←こういうジャンクな記憶って抜けない(笑)
随分とボリュームダウンしたふわくる茶髪仁くん。こんな風に前髪がおろされていると、可愛らしいv 女の子みたい。
cartoonコンでも、セットリストにGOLDが入っているけれど、この曲のときは、スタンド席をトロッコでまわられていたので、振り付け有りVer.が見られたのも久々。
振り付けとは違う個々の動きも変らなくて、懐かしい~。楽しい~。
手首をひねって腰にあてる仁くん。
中指人差し指をこめかみにあてる仕草の亀梨くん。効果音を口で「♪パッパッ」ゆっちゃうのも変らないの。ふふ。

亀梨くんのソロのとき、生真面目な顔して右腕ロボットダンスぷらぷら通過中丸くん。ナニやってるんだかな・・(笑)
573


コーナー化が期待できそうな感じのタイトル。
”GOLD”からはじまっていくのならば、シングル以外に、アルバム収録曲、未収録曲を”今”のKAT-TUNで聴けるのかな?
お~!わくわく。


今週のお見送り当番 聖っちょ

憧れの人と出会えてほんと嬉しそうな聖。よかったね~。
今年の24TVも出るんですね。
聖の義の篤さ、熱いところ、素敵。すごく格好いい。
KAT-TUNにはまったばかりの頃は、この聖の熱いところがちょっと苦手だったりもしたのだけれど。

聖の想いは熱いけれど、この人の人に伝わる思いはあったかいなぁと思って。大好きなところになりました。いいヤツだ~、こーきっちょ。

COMMENT

コメントありがとうございます♪
●マチさまへ

タンク仕様で惜しげもなくおおっぴらに。
半そで捲り上げで隙間からちょろっと。
わきの毛もいい・・(キラン)
亀梨くんのふわ~なわきの毛もいいですね。あは。
番組はじまってすぐの頃の、仁くんが復帰する前のお衣装は微妙な感じでしたが。うん。最近は、亀梨くんのかわいさにぴったりなお衣装が多いです、たしかに。
あと、中丸くんお衣装がお坊ちゃまなコーディネートが多くて一番お気に入り。
腕相撲ゲストをたてようという気がまったくない、本気で挑んでらっしゃるKAT-TUNが可笑しかったの。みんな負けず嫌いと言うか・・ちょがき(笑)
本気になってる仁くん格好よかった・・v
コンで6人Ver.Peak見られなかったから、羽鳥もこれぜひみたいです。一拍遅れて踊ってる仁くんが見たいなり(笑)
MステSPのやつですね、ゴールデンタイムにすごいアングルでアピールしてましたよね。ここ、わたし、脳内リピできます。ピース!
by 羽鳥かの@お返事 #-
2007/08/20(月) 22:15 [Edit
日本の夏、脇ファーの夏
でもオールシーズン出しっぱでも全然おっけー!(笑)
どんどん出して欲しい、カメの脛&脇ファー。

ドコに反応してんのあたし~(今更)
お久しぶりですマチです~。

今回っつか最近のかつかつでのカメの服装が好みで好みで。
もう可愛いしか言ってないんです。いやホントに。

腕相撲!!
腕相撲見た瞬間頭を過ぎったのはやはし裸少。
ものっそ間近でガン付け合うもののくふくふ笑い止らんカメ。
やー、アレは可愛かった・・・(ほぅ)
ヘタレで可愛らしいってのが最近のイメージだったのに・・・
どうしたの仁。何故そんなに格好良いのー!!(←嬉しいくせに)
試合中の腕の筋に激萌えしてました・・・
ぽかーんと口開けたまんま観戦。格好良い・・・vv

そして海賊衣装もヒサビサですねー!!
この衣装、いつまで見れるんだろうとか思ってたのにまた見れた(笑)
是非ともいつか6人ver.のPeakが見たい~。
白スーツで踊って欲しい~。

つか

かのさんが仁のマーキングが~とか言うからMステSP見たくなってきた・・・(←人のせいにしないの)
by マチ #rGf.koG2
2007/08/20(月) 10:59 [Edit
コメントありがとうございます♪
●かめきちさまへ

おぉ~かめきちさんもすてってころりん仲間でしたか~。
痛<恥・・その通りでございました。
靴の中で滑って、転びながらポーンッと靴を飛ばしてしまったのも恥ずかしかったの~///
恥ずかしさいっぱいでそのときはあまり痛くなくて。
家に帰ってから痛さに襲われました。はい。
GOLDはKAT-TUNの曲でもカッコいい振り付けですよね。ちょっと振り付け簡易版になっていたよう気もしますが・・。歌って踊るKAT-TUNさんたちたくさん見たいですv
by 羽鳥かの@お返事 #-
2007/08/19(日) 01:56 [Edit
右腕大丈夫ですか?
きっと痛さより恥ずかしさが先にたった一瞬だったのでは。
私も先月お母さん達の先頭で派手に転んで、顔で笑ってココロで泣いていました。
すごく恥ずかしかった``r(´・ω・`)
後からどんどん痛くなって見たら膝から出血、手には血豆。
転ぶ事もあまり記憶にないのに、血豆も久しぶりでした(笑)

カツカツGOLD、最高に良かったです。
キレのあるダンスを久々に見た感じです(軽く毒吐きました)
思わず歌だけ切り取って何度もリピってます。
このままシリーズ化されるといいですよね。
by かめきち #kpjYxc8I
2007/08/17(金) 23:53 [Edit
コメントありがとうございます♪
●daidaiさまへ

あ・・daidaiさん今、お隣の県にいらっしゃいましたね。
久しぶりのお国言葉はどうですか~?
羽鳥は、筑後弁の地域なんですけれど、九州弁通じるかなぁ。ふふ。
手首の軽い捻挫ですみましたので、PCする分は大丈夫になりました。
以前は、ちょっとムリしてでも毎日書いていたところがありましたが、今は書きたいから書くまったりペースですので、毎日続けて書いているほうが珍しくなっちゃいましたね。たはは。
ポパイの亀梨くん、とても素敵でした。
じっくりと亀梨くんとむかいあうことができる、素敵なフォト。じっくりむかいあって、なお彼に身を焦がす・・。
アマン氏が撮る日常の顔してる亀梨くんもいいですが。
ポパイのは、随分挑発されて彼を引き出されている感じがしました。相性があうというのもあるのかしら。
他のメンバーもこんな風に骨っぽいフォトで見てみたいです。
しばしの九州の夏、楽しんでくだぱーい(^^)v

by 羽鳥かの@お返事 #-
2007/08/17(金) 22:39 [Edit
いきなり飛ばすねぇ~

タイムマシーンにお願いしてLONDON BOYの亀梨君に会いに行ったら、本気で腕相撲してるろくーんがいるし。。。

か~のさん、おはようございます。

…そういうことだったんだ。
2007、なんとも痛い夏の思い出ができちゃったね。。。心よりお見舞い申しあげます。

でも、まだ完治してないんでしょうに、いきなりポパイもカツカツもエントリーしてくれて凄い!けど利き手大丈夫?
私なんて、いつも使い慣れてるパソコンじゃないだけでもなんか打ちにくいのに・・・あまり無理をしないでね。

しかし相変わらずポパイの亀梨君のそれぞれに対するかのさん語りが凄く心地いい。どれも素敵過ぎて迷うけど、私も一番は、かのさんと同じかな。。。
21歳亀梨和也!本当に魅せることをとことん追求して、相手がカメラマンでも、ゼブラーマンでも白黒つけるぜ!本気の勝負!  マジカッコいい奴!

2007 猛暑 亀梨君の陽炎にますます身を焦がしそうで。。。どちら様もご自愛ください・・・笑

ただいま少しかのさんに近づいた場所から送信。。。。ぽちっとな!^-^b


by D&Y #-
2007/08/17(金) 09:10 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。