--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2007.08.20 *Mon*

ハレルヤ! 亀梨先輩と仁後輩

真夏のギラギラ太陽なんてそっちのけ。
ドライモードON~!
さらさら気持ちいい空気。お部屋におこもり。
ついでに夜更かし。夜更かしはいつもだけど。
まだまだ終わらないHDD編集整理。 


うにょ~ん。

編集作業ちょ~苦手なの・・。
夜中にこっそり小人さんがやってきて編集してくれないかなぁ(逃避メルヘン)。
あ・・夜更かししてるから小人さんがやってきてくれる暇ないか・・。

DVDがやってきたばかりの頃。
KAT-TUNデビュー前、まだそんなにTV出演はなくて。少クラとMステくらい。
空っぽのHDDに、DVDソフトから好きなところを抜き出して詰め込んでました。
ソフトを入れ替えず、好きなところを好きなだけ繰り返し見れちゃう。
おお~! なんて素敵なHDD~!
HDD容量がいっぱいになっても、お気に入り映像抜き出し分は残していたのだけれど、コンテンツのスマート化(オリジナルとプレイリストが混在してこんがらがりそう)のため、さみしさ忍んでぽちっと削除。
しばしのお別れ。
きっとまた空っぽになったら同じところを詰め込みなおしてしまうと思うから。
削除した映像ラインナップ(の一部)はといいますと・・。

・裸の少年

焼肉十番勝負、X’masデート、西伊豆・・仁亀中丸くん道中記数回分。
ぽや~んとしてるとき、手が伸びる裸少。忙しいときもうっかり手が伸びる裸少。
ちょがきKAT-TUNが超可愛らしくて。
気がつけば、うっかりうかうかはしごして見てる裸少。睡眠時間も削って見てたりするの。
なんて危険な裸少。
これ戻さないほうがいいかも・・(笑)

そうそう。ゲスト哀川氏カートゥンのあと、HDDのなかの裸少仁亀腕相撲対決を見にいきました。
なぜか仁亀対戦のときだけ、ガチンコ見つめあい演出付き。
至近距離でジーッと見詰め合う仁くん亀梨くん。
バチバチッと火花散ら・・ず。
くふっ・・ぷふっ・・と笑い出しちゃうふたり。

か・・かわいい・・//

笑っちゃってるのに、笑うまいと必死に耐えている口元が、むにむにってなっていて。
かわいいのv
ふたりの横顔がまたそっくりなの。
これも仁亀対戦のときだけ。
お互いに手を組んで、目を閉じて、GO!の声を待つふたり。
な・・なぜ目を閉じるかな。
そのふたりの世界はなにですか。

予想通り、あっけなく仁くんの勝利に終わって、負けてしまうこと自分でも思ってただろうに、くるりと背を向けて勝負の場を去る亀梨くんの背中がすごく悔しそう。
ちょがきに負けずギライさを隠しきれないところがかわいくて、見るのが止まらなくなってしまうんだ~。

”私立聖裸学園”(AVタイトルみたいだな)亀梨くん編もあり。
声変わりの後の、低めの声。茶髪、つり目できつねっぽい感じ。
スタジオで自分のVTRを見て、真っ赤になって額を押さえて照れ照れ。
「これ、いただけないってマジ」
くねくね身をよじって照れ照れ。
照れ照れするのに、カメラが回れば思いっきり気障な亀梨ワールド作っちゃうのね(笑)


・少クラ

亀梨くんがころりん転んでいる”メッセンジャー”。
5人Ver.”ツキノミチ”。

”It Cat't ~悲しくて眠れない~BeBonnie Butterfly ”。

”It Cat't ”仁ソロ。
胸元大きくあいたラメ黒タンク。
逞しい胸襟、なめらかに艶っぽい。

”BeBonnie Butterfly ”仁亀Ver.。
イントロ、立ち位置ポジションを確認して、背中合わせになるのに同じタイミングで大きく息を吸って歌いだす仁亀にどきどき。

煽る仁くん、挑発する亀梨くん。
♪堕落の中で・・、自分の指先を見つめながら視線を落としていく視線に誘われること。

”あなたにお手紙 赤西仁⇔山下智久~サマリー”
照れくさいのを隠してぶっきらぼうにぼそぼそ山下くんに手紙を読む仁くんがいいんだ~。

「でもね、そんな山下の心のなかを俺は知ってるつもりです」

でもね、・・←この、”でもね”がなんだかすごくよくて。
仁のあったか~いココロが伝わってくるの。
山下くんからの手紙をきょときょと視線を泳がせて落ち着きなく聞いている仁くんも照れていて可愛いです。
サマリーの歌に入るときに、仁くんが帽子を深く被って、濃い影が落ちるところも好き。

何曲かのKAT-TUNの歌、いくつかのJr.ハイスクールコーナーも、うぅ・・すまぬ父ちゃんが不甲斐ないばかりに、いいえそれは言わない約束よ(涙)的に削除。よよよ。

最後まで消せなかったのがこれ・・。
KAT-TUN学園青春劇場。

575


亀梨先輩と仁後輩。
超リピリピしているバスケ部コント。

「このバスケ部のキャプテン亀梨でぇす(キラーン)」

たぁっぷり計算されたおちゃめ気障かめなしワールド(笑)

亀梨キャプテン、ちょっぴりおばかさん、寂しがり屋、甘えたさんなキャラなんですけど。
すごーーーーくはまってる亀梨くん。演じてないだろって思わせるくらい(笑)

+Xバレー部キャプテンの微妙にズレてるキャラもはまってたなぁ。
実は(周知の事実?)、天然キャラがはまる亀梨さんです・・。

役と素を行ったり来たりしている仁くんが面白くて。
後輩の副キャプテン赤西くんに甘やかされてるキャプテン亀梨くんがとても可愛い。ふふ。

削除しながら一通り見てしまいました。あらら・・結構な累計時間だわ・・。
ただいま、空容量確保率27%。

COMMENT

コメントありがとうございます♪
●かみすらさまへ

はじめまして。コメントありがとうございますv
弘人亀梨くんはまりでいらっしゃいますか・・。弘人を見た後、亀梨くんを見て、かわいいキャラにくらくらしませんでした?(笑)
ファン暦としたら、わたしも短いのですが、長さではなく熱さで。好きなココロ楽しみましょう。


●らんさまへ

バスケ部コント楽しいです~。診療所医者ナースコスプレの仁亀も捨てがたいですが。
海賊衣装、私も好きです。コンで生で見たときに感動でした。
6人の衣装それぞれに違う赤紫の素材で、細部まで凝っていて。
好きになった頃の、KAT-TUNのイメージ衣装だったこともあり、思い入れがあります。
ゆかなさんrannrannさんによると、某動画サイトにあるらしいですので、ぜひ一度体感してくださ~い。


●マチさまへ

少クラのノースリ白衣装大好き~!
胸元ネクタイでガードが固いのに、無防備な肩先から露出とか、膝による皺とか、大好きですこの衣装。
中丸くんの裸ジャケットと仁くんのエプロンアイテム装備も好きv
すとっぴーん!ちょいとズレてる優等生亀梨くん。
懐かしいです。ね、ズレてる役はまりますよね~。
びっくりお目々でカメラによってる亀梨くんもかわいかったEDはいつ放送分でしたっけ・・。
誘惑に負けちゃってHDD整理がなかなか進みません。
最近は、景気付けにちょろっと、と手を出して延々とうっかり見てしまってるNEWSコンDVDに行く手を阻まれてます。


●ゆかなさまへ

Kinkiの曲を仁亀で歌っているの多いんですけど、ボニバタは最強ですね。10代の彼らが歌うことで生まれるナマイキさがたまりません。今ならもっと艶っぽさが増してそうで、もう一度再現して欲しい仁亀ボニバタです。
月夜も光一くんの曲で、少クラでご披露されてました。そういえば、王様コンくらいまでのKAT-TUNさん、和のテイストが多かった。怪しい色気が際だちますよね。
円陣のイラストは去年描いたものでした。新生KAT-TUNでまたなにか取り組まれるところを見たいです。


●rannrannさまへ

バスケ部コント、聖の頤をくすぐったり、カメラ目線でウィンク決めたり。突っ走る亀梨ワールドが楽しいです(笑)
ボニバタ、Kinkiの曲なんです~。ご本家のボニバタも素敵ですよ。←Kinkiファン羽鳥。えへ。
ポパイの亀梨くんは、等身大21歳亀梨和也に向き合っているという感じで。カッコいい人ですね。
KAT-TUNが載っていない雑誌を”求めない”というのは、なかなかにタイヘンです(^_^;
by 羽鳥かの@お返事 #-
2007/08/21(火) 16:45 [Edit
かのさんに感謝♥ ♥
こんにちは~★☆
バスケのコントは私も某サイトでしっかりと!ふふっ♪
あの気障っぷりは亀梨さんじゃなきゃ出せないですよね。ステキ!
BeBonnie…も、あの仁亀の雰囲気好きでした。姉に39のCDを貸してもらって、「これKinkiの曲だったんだ」と言って怒られました(汗)
先日はお返事ありがとうございました!嬉しかったです♪かのさんの言葉でふっきれて、POPEYE買って来ました~!(今頃こんな話題でごめんなさい!!)
想像してたのより全然かっこいぃぃ~~!!亀梨さんてここまでカッコイイ男性だったんですね♥ また後悔するところでした。かのさんがそそのかしてくれたお蔭です!どうもありがとうございましたぁm(_ _)m★☆
by rannrann #-
2007/08/21(火) 12:38 [Edit
私もファン歴が浅いんで、少クラ、リアルタイムでは、ほとんど見てないんですが、某動画サイトにハマってた時期があるので(苦笑)、かのさんのお話、だいたい分かります。
BeBonnie・・・の仁亀、私も大好きです!特に、亀、あの髪形、あの表情、なんか悪そうで、たまりません。あと、これは少クラじゃないかもしれませんが、「月夜物語」?っていう曲で、振袖を着ている亀が、大好きです。
私も、また見たくなって来た(笑)
一つ前の、かのさんが描いてくれた、円陣を組んだロクーン
のイラスト・・・いろんな思いが込み上げて来て、泣けて困りました。また、こんな姿みたいなあ・・・。
by ゆかな #-
2007/08/20(月) 23:41 [Edit
見入っちゃいますよね!
ウチのHDDさんもなかなかの容量に・・・
うん、そろそろどうにかしてあげないと・・・止まっちゃう(ビクビク)

少クラとか懐かしいー!!
あの頃よく着てた白のノースリ衣装とか見たくなっちゃうー。
すとっぴーんとか言ってたカメも可愛いですよね(笑)
田口とあははうふふしてた学ランカメが・・・。
最近のカメ着用アラレちゃん眼鏡が・・・友達部を連想させて困ります・・・

でもやっぱイチバンは
「さみしがりやでごじゃるよ」
ですね!!アレは!アレはもー・・・ダメ。
言った後の表情も・・・なんとまあ可愛らしい!

・・・・・・やっぱりかのさんトコで昔の少クラ&裸少の記事読んじゃうと見たくなってしまう・・・。
罪な女ですよかのさん(笑)
by マチ #rGf.koG2
2007/08/20(月) 15:19 [Edit
バスケ部コント、見たかった~!
おちゃめ気障な亀梨くん、見たらきっと私も延々リピると思います。

先週のカートゥンのGOLDもよかったですよね。
懐かしかったなぁ、あの衣装。
紫の衣装が好きで好きで好き過ぎて(笑)
あの衣装の写真がどーしても欲しくて、黄色い袋のお店(笑)に行ったんです。
by らん #DEn/WaYs
2007/08/20(月) 14:12 [Edit
はじめました、羽島さん。かすみらと申します。
「ひと恋」で亀梨君に嵌まった働く主婦です。
とても素敵なブログで思わず、コメントさせていただきました。
特に、ファン歴の浅い私には、昔の亀梨君やカツメンの事が知れてとても嬉しく読ませていただきました。
これからも、昔話を楽しみに訪問させていただきます。


by かすみら #-
2007/08/20(月) 13:00 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
