--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2007.08.21 *Tue*

竜と隼人どっち派ですか?

HDDS化大作戦~!削除コンテンツのつづき。

・サプリ 男前ニュース ごくせん生徒全員見せます

矢吹隼人役 KAT-TUN 赤西仁(20)

「寂しい気持ちもありつつ、やり遂げるんだという達成感があるんじゃないかという気持ちもありつつ、やってます」

目を伏せ気味に訥々とぼそぼそと心境を語る仁くん。
かさかさに乾いた唇。
いつもよりも下唇がぽってりして見えて、ぷにゅんと柔らかそう・・。
話されるときに片方の口角がぴくっとひきつったり。最後に、にこっと笑う表情もぎこちなくて。
カメラを前にして、いっぱいいっぱい。
コチン!と固まっている仁くんがかわいい~v

小田切竜役 KAT-TUN 亀梨和也(19)

「ヒガシです!!(スチャッ)」

おもむろにスタジオにいる東山氏の真似ポージング。

蜂蜜色のさらさらストレートの髪、ビスクみたいな色白の肌、華奢な体つき。
少年ぽい、ではなく少年。
19歳の誕生日を迎えられたばかりの頃。
20歳の弘人を見た後だと、10代にしかない潔癖さ、透明さをもって、”竜”が生まれたことがわかる。

頬にかかる一筋の髪淡く差す影にときめく竜ビジュで。
「プリッ!」にっこりかわゆい笑顔、きめポーズカメラ目線。
竜ビジュで”おれ、かめなし!”な可愛さを振りまかれると少なからず、くらり・・と体傾くものがあります、今でも。はは。


・サプリ 男前ニュース 最終回レポ

傷メイクで隼竜な仁くん亀梨くん。

暴力シーンを好んだりはしないのに、ときめくときめく傷メイク。
屈辱に苛まれさせたくなる征服欲。
守ってあげたくなる庇護欲。
明らかに前者の割合が高いな・・。いやいや、征服欲があるわけでもなく。
プライドが高い故に暴力になんて屈しない高潔さが壊されまいと苦痛にゆがむ表情が色に変換される象徴・・。
ははは。なに言ってるんだか。
そそられました、隼竜傷メイク。←反響大きかったんじゃないかな・・後半、傷メイクシーン多かったもの(笑)

最終回、「サプライズで東山さんが出るんじゃないか・・」と言い出す仁くんに、え、なに言ってんのコイツ、と慌てる亀梨くん。
制服着てないかもしんない、とまで言い出す仁くんを思わず見つめて、ぷふって笑い出し。

仁 「上半身全裸かもしんない」
亀 「え・・腹筋・・?」
仁 「腹筋で卒業証書もらうかもしんない」
亀 「それはないでしょ!」

目の前におられないとはいえ、東山氏の腹筋ネタでくふくふ笑っているふたり、なかなか怖いもの知らずですね(笑)
くふくふ笑いながらずっと見詰め合ってるふたり。
まだ、こんな風に普通に絡みをみせてくれてたんだな~。


・シオドメディア

ロケバスの中で、ヤンクミクイズ対戦。賞品:ヤンクミジャージ。

第一問:ヤンクミの着信音は何!?
  A:仁→ジンギなき闘い(はーと)
    亀→極妻。

メロディはわかるんすよ、チャランラン♪と歌いだす亀梨くんに、一拍遅れていっしょに歌う仁くん。

第二問:ヤンクミが正義の鉄拳で懲らしめた人数は?
  A:仁→157人訂正後 57人
    亀→35人

正解46人。ふたりとも同じ11人差の答え。
仁「えーなにこれー」
と言いつつもお揃いな差が嬉しそう。に見えます(笑)

クイズでは勝負がつかず、じゃんけん対決に。
ここで、仁くん、手を組んで一回転ひねって手の隙間を覗き込むおまじない。
ど・・どこのちょがきですか。
かわいい過ぎです赤西さん・・///

それを見て、真似する亀梨くん。手を組んで一回転ひねって手の隙間を覗き込むおまじない。

仁「がきじゃないんだから、はりきんなよ~」
自分の仕草を真似してる亀梨くんに突っ込みながら、もう一度おまじないする仁くん。にこにこ大はしゃぎ。

亀 「オレ見えた!」
仁 「オレも見えた!」

わははは。
かわいいな、きみ達・・///

あっさりと1回で勝負はつき、勝利を手にする仁くん。ほんと、この人はモノのかかっている勝負に強い(笑)

まけちゃって沈み込む(振り)亀梨くん。寄りかかった椅子の背もたれで乱れる髪がそそる。るる~。だって竜ビジュなんだもん~。

仁「最後に締めとして(すんっ)竜と隼人どっち派ですか?
 ↑
仁くんの会話の間にすんって鼻をすするとこが好きv
というのは置きたくないですけど置いときまして。

竜と隼人どっち派ですか?


きゅ・・究極の選択です・・・赤西さん!

現在から結婚後姑問題までシュミレートして悩みました。

隼人派・・
竜派・・

な・・悩みます~。
きっぱりすっきり羽鳥の出した答えは・・。

隼竜派!  ←それ、違うだろ・・。



576

女性リポーターの人が超うらやましい、隼人と竜の輪の中ポジション。

視聴率とはいかなるものや?
その仕組みも効果もわからない私ですが、そんな私でさえも、感じた威力。
視聴率30%越えごくせん効果。

放送も中盤を過ぎる頃、番宣を含めた仁亀のピックアップ、各TV誌巻頭を飾るふたり。
瞬間沸騰で、人気が上がっていってた・・。

デビューという大きな出来事と共に。
隼人と竜という名前を授けられたこと。
彼らにとって”人生が変った瞬間”のひとつだと、思うのです。

category : ごくせん

COMMENT

ありがとうございます♪
探してみます!!
by なあ仔 #-
2007/08/23(木) 23:55 [Edit
コメントありがとうございます♪
●ひすいさまへ

絆創膏を貼り付けてるちっちゃな男の子と違う、自分の内側の大切なものを守るため、体は傷ついても・・なところが、なんだかそそられてしまうんです~。
隼人も竜も人一倍プライドが高くて、だから、尚更そそられました。
アミーゴ・・といえば、Mステで派手に歌詞まちがってしまった亀梨くんを思い浮かべます。
入り口修二くんなんですね。素敵v
遺産相続あたりもちょっと考えたりしましたけど・・。どこまでも妄想している羽鳥です・・。


●なあ仔さまへ

はじめまして。
自分が持っている映像は探したりしないこともあって、詳しくはわかりませんが、韓国の方が多くのせてあったりしますので、jinとかkameみたいにローマ字で検索するとなにかしらヒットすることがあります。
お役に立てなくてごめんなさいね。


●rさまへ

ふふふ。rさんも隼竜仲間ですね~。
ふっふっふ。
隼人と竜、どちらかと自分がいたいのではなくて、ふたり揃っているところが見たいというのが一番なのです、結局。
そうそう、仁くん「お前、叩かれたべ?」って言ってました。
その後、にこにこ手をふるふたりの小指にそれぞれ光るピンキーリングも、しあわせになってしまいます。
蜜メッセもありがとうございましたv
by 羽鳥かの@お返事 #-
2007/08/23(木) 23:36 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2007/08/22(水) 13:18 [Edit
わたくしもお仲間に
はいっ!はいっ!
私も隼竜派で!!
どちらかを選べだなんて無理すぎますよ。

女性リポーターの方が肩をトントンってやった後の二人の押し殺したニヤケ顔がたまらなくラブリーでしたね~♪
で、亀ちゃんに「肩たたかれたっしょ?」(でしたっけ?)って聞く赤西くんはさすがにカンがいいです。
ああ、思い出しただけで幸せになるあの二人の画。
今の仁亀でまたああいうのをやってくれないでしょうか。
悲願です☆


by #2vQV7wTQ
2007/08/22(水) 13:02 [Edit
初コメです♪
1つ教えていただきたいんですが
シオドメディアのインタビュー
某有名動画サイトで見ることできませんかね~??
同窓会前のインタビューは見れたんですけど
見つからないんですよね・・・
もし検索ワードとかご存知でしたら教えてください!
初コメでいきなりすみません!
よろしくおねがいします~
by なあ仔 #EBUSheBA
2007/08/22(水) 10:44 [Edit
竜に一票
「暴力シーンを好んだりしないのにときめく傷メイク」てのわかります。
ぼろぼろに傷ついた男の子って、時にエロティックですよね。胸にぐっと来るって言うかそそられるって言うか。(私S じゃないと思うんですけど・・・・)
「はやりゅ」の単語登録をされてるということで、かのさんの思いの深さが分かります。
因みに私は、「青春アミーゴ」の踊る亀梨君にひっつかまって、「ごくせん」へ昔をたどる旅をしたものですから、初めから「竜派」です。
姑まで考えてしまったなんて、ご本人を存じ上げてるわけでもないのに何ですが、かのさんらしいなって、感心しました。
遺産問題まで考えるとやっぱり竜でしょうか。

今こちらでは「サプリ」再放送中です。
DVDに落としてあるのにHDDに録画して楽しんでます。
優しくて一途な勇也くんの明るい笑顔も捨てがたいです。
by ひすい #-
2007/08/22(水) 10:25 [Edit
コメントありがとうございます♪
●隼竜派マチさまへ

イェーイ!隼竜派!(ハイタッチ)
ちなみに、わたくし、はやりゅ=隼竜の単語登録をしています。
隼竜に入り込んでいるときに、竜ビジュでかわいさをふりまかれると竜が二重人格になったみたいなんですよね・・。かわいいんですけど、とまどってしまうの。
隼人は、テンション低くてもはしゃいでても大丈夫といいますか、仁が隼人に還元されると余計に惚れてしまうところですが。
傷つくところは見たくないのに、屈辱にゆがむ表情は見たくなる・・。ま、基本羽鳥もど・Sでございます(笑)


●かつこさまへ

はじめまして。
隼人も竜もそれぞれの格好良さで、放送当時、職場でも「くるくる(隼人)とストレート(竜)どっち?」という話題で盛り上がってました。
いつの間にか、中の人亀梨くんのかわいさにやられちゃってたわけですね。”亀ちゃん派”素敵な答えです~。


●りんたさまへ

大丈夫ですか・・?随分と夏バテなさっているみたい。
お盆を過ぎて、朝夕の風に涼を感じるようになりましたが、日中の暑さといいましたら・・。溶けそうですものね。お体お大事に。
隼人が隣にいる竜・・そうそう、このふたりこそ、ふたりでひとつ。
お互いがお互いの足りないところを補っている二人が大好きでした。そして、このふたりに出会って、変りました。人生・・。楽しく(^^)v


●きよさまへ

お~!潔いお答え、すばらしいです。
ふたりとも素敵で決められません~。
by 羽鳥かの@お返事 #-
2007/08/22(水) 00:00 [Edit
もちろん隼人くん! 最高ですv-238
by きよ #-
2007/08/21(火) 21:57 [Edit
暑さのせいか脳内ドロドロ、思考力ナッシング・・・
ポパイの亀やカツカツのエントリーにも想いは溢れるのに言葉が出ない状態ですがこれだけは参加したい・・・とヨロヨロと出てきました。

竜が好きです。でも隼人が隣にいる方がもっと好きです。

シオドメディア
狭いロケバスの中、なぜ間にレポーターが入る?
隼人の隣は竜!竜の隣は隼人でしょう、と思いながら見た覚えがあるます。
番宣も見て満足、残しておくなんて思いもしなかったあの頃、私の人生が変わった時です。

by りんた #-
2007/08/21(火) 21:52 [Edit
はじめまして。
竜隼人どっち派?
の問いに食い付きましたhttp://blog10.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">当時、私は姉が携帯の待ち受けが竜だったのを見て、えー絶対、隼人がいい~と言ってたらしいのですが。いつの日からか、『亀ちゃん』派http://blog10.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">今ではかなりの亀ちゃん好きhttp://blog10.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">最初は区別がつかなかったのですけどねhttp://blog10.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
でも仁亀絡みは大好物ですhttp://blog10.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
結局のところ、どっちもか…。
by かつこ #-
2007/08/21(火) 17:49 [Edit
同じく隼竜派(きっぱり)
迷いも無く答えますよ!!
ええ、隼竜派ですが何か問題でも?みたいな(笑)

しかし隼竜ビジュでこんな可愛い事やってたのですか彼らは!!
ああ、やはしもっと早くにこの子ら知っていればあたしも見れたのに見れたのに・・・(後悔)
あたしのバカ・・・ orz
でもきっと、この仁カメ見たとしても隼竜には結びつかないだろうなあ・・・
あまりにもキャラが違いすぎて別人のようだし。
ええ、褒めてます褒めてます。

>屈辱に苛まれさせたくなる征服欲。
これよく分かりますー!!!
あたしの場合、8.5:1.5ぐらいでこっちが勝ちます(笑)
だって・・・そんな・・・隼竜の基本・・・げふんげふん。
燃えるし萌えるし。
一時停止何回したことかー!!(←え)
ドSですけどなにか問題でも?(笑)


ああ、やはし隼竜語り始めると止まらなくなるので強制終了させます。
by マチ #rGf.koG2
2007/08/21(火) 17:14 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
