--.--.-- *--*



2006.04.09 *Sun*

2006.4.9  福岡マリンメッセ第1部 MC編 ?

2006.4.9  福岡マリンメッセ第1部 MC編 ? 



・肩身はなさず~


ロバ丸のラジオ企画で生電話しますのところから・・

亀 「かわいそうなのない?懸賞あたりますみたいのでさ、10回コールしてで出なかったら次の人・・とかいうの。(出られなかったら)超ツイテないと思わない?」

仁 「あ~」  うなずく仁くん

亀 「トイレとか行ってたらど~すんの」

聖 「運がなかったんだからしょうがねぇじゃん」

仁 「お!トイレだけにウンか!上手いな!」

聖 「そんな汚ねぇダジャレ言わねぇよ・・」

亀 「ラジオ聞いてるとするじゃん・・こう、手で持てるような小さいラジオね。で、肩身離さずずっとさ・・」

聖 「肩身離さず・・?」

亀 「か・・肩身・・・は・・肌身離さず!」

仁 「肩は絶対離さない~」

亀 「肌身離さず!」
  「・・で、ラジオもってトイレに入ってたとするじゃん?亀梨さんに電話しましょうってなったらさ、ずっと電話なってるわけじゃん。どうするんだろね?」

聖 「オレ電話とる!」 聖、手でお尻を押さえながらトイレを出て遠くにある電話を取ろうとするジェスチャ。ウンは逃さず(笑)

中丸 「ま、応募してくれないとそんな目にも合えないということで」  





・あげあし取るの大好き♪


聖 「じゃ次の曲に・・ファイブ」

亀 「ファイブの皆さ~ん」

仁 「ファイブを肩身離さず」

亀 「・・!? ひっぱんなよ、そこ!!」

仁 「ふふっ」

亀 「お・・お前、ほんとあげあし取るの好きだな!」

仁 「大好き~」

亀 「肌・身・離・さ・ずっっ!!」


やけくそ気味に大声でのたまう亀梨くん。可愛いv



・BLUE TUESDAY


仁 ♪さよならしたら~ 会わないし 電話もしない
   電話 肩身離さず~♪


MC後のこの曲で、ネタがあると即興替え歌にする仁くん。
この回は、”肩身離さず~♪”
上手いな!(笑)


自分のソロパートがまわってくるまで、替え歌考えている仁くんが、口をぎゅって結んで、視線があさって向いていて、とても可愛いです。


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
