--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.08.23 *Thu*

カートゥンKAT-TUN 21

随分と、長い間、自分のビジュアルに関して頓着せずにみえたときも。
LAから戻られた直後の、なすびのヘタみたいな髪型のときも。
この人は、この人らしく格好よかったけれど。

顎から耳にかけてのシャープなライン。
ほどよく引き締められたウエイト。 健やかなココナッツ色の肌。
ふわくる短い金茶の髪。

ふわ~美人だなぁ・・・。

ぽかーんと見惚れてました。
見惚れて、ココロふわふわ~。

ビジュアルが上がっている仁くんを見るにつけ、ウエイト管理って大切なんだなぁとしみじみ。
この人のキャラクタが好きなのだからして、そうビジュアル面にひっぱられるのもどうなのか自分・・と、とまどいつつ。
いやいや、アイドルなのだから、それで攻めてくれていいんだわ。
長年、Kinki Kidsファンであるがゆえの葛藤です。はは。

2.3年、それ以上さかのぼってみても、これくらい短い髪型ってなかったように思いますが、これだけでも頭ちっちゃく見えて、手足の長さもくわえて、トータルバランスが、また格好良い。
バランスいいんですよね、この人。

今月後半の雑誌のインタビュによると、短く切りすぎてしまった髪に不満たりたりのご様子。
ご本人の自己理想ビジュと周りの好印象のズレもあるみたいですが。
自分を磨こうという意識も上がられて、確信犯的にみせてやるって気概を感じるのは、お仕事モードが安定しているんだなと、安心の心地でもあります。

格好いいなぁ仁くん。
ココロふわふわ~。


Heart disc Sowelu

577


仁くんと田口くんのナビ、珍しい組合せだな~。
ブーツの中に手を突っ込んだり、ぺたぺた二の腕触ったり。落ち着きなさに落ち着いてみたり。
ビジュアルが醸し出す雰囲気と中身のバランスがとれていないちょがきな動きが落ち着きます~・・。

仁 「5年後とかに流れるとそのときのことたまーに想い出したり・・」

えと・・、今が5年後ってことですか?
分かりづらいんですけど、赤西さん~。

音楽にまつわる思い出話、Heart disc。
KAT-TUNメンバーで聞きたいな。仁くんの5年前の曲名とか・・。
5年前だったら、もうセピア色になっていて、だいじょうぶですよね。
いろいろ・・?(笑)


Today's Guest 西山茉希

仁くんのみならず、最近、見目麗しいKAT-TUNさんたちですが。
亀梨くん、可愛いビジュ継続記録更新中。
手首がちょいと隠れるくらいのロンTにサーモンピンクの半袖シャツアウター、秋色コーディネート。
ふふ。かわいいv

安心して可愛い亀梨くんが見られると、ぶちゃいくかめなちくんも恋しくなります。
たまにはハズしてくれないかなと思ったり。
折角、バリエーションがあるのだから(バリエーションか?)、たまには”ぶちゃいく”Ver.でもいいと思うわ~(笑)

って、わたしは亀梨くんになにを求めているんだ・・?


・亀 「(cancam)たまに買う、俺」

cancam買ってる亀梨くん・・ゆってる視線の先が、てんてんてん・・辿ると仁くんの位置かなぁと思ってみたりミタリー。

亀 「せーの コレ!みたいな・・」
  「これこれっ!」

また、そういうことをぽろりと言っちゃうかな~。ははは。
レディスものも買ってしまう亀梨くんなので、お洋服のチェックもしてそうですけど。

足の間に指をついて、聖に体重をあずけるようにして、耳打ちしてる亀梨くん。

ち・・近っ・・!

聖、耳くすぐったそうだもん。
なにをこしょこしょお話なさっているのか。
そのかわいらしい仕草、女の子みたい・・。

・ビラ配り

立ち止まって何枚ももらってしまう怪しいヒト中丸くん。
のボケのあとに、続けなくて「ふっふつ~」て、苦笑ってる亀梨くん。
かわいい~。

大荷物を抱えた人を装う仁くん。
ゲストにも容赦なく絡みづらいな、きみ(笑)

579

↑わたしには、杖に荷物下げたスナフキンに見えたのでした・・

亀 「正直にいきましょ・・今の絶対やらないですよね?」
仁 「ウソだよね?」

ウソです、と認める西山女史にふんふんふん、って、してやったりに頷き。
ドキドキした、仁くんに、おっとっとと崩れているのはなぜなり。
深読みしちゃうし・・(笑)



・中丸くんのビラ配り in 仮想新宿

わははは。
なんだかんだ言って仲いいの。
一致団結団体様となって中丸くんを通り過ぎるメンバー。

竜也さんの腕を組む亀梨くん、楽しそう~。
彼女ですかキミ(笑)


・似顔絵

亀梨くん、似顔絵の自分にあわせて、唇をむにっとゆがめてるの。
自分の似顔絵を横に、きゅるんとおすましさんな顔してるのがかわいいv

上目遣いでにこっと微笑むミルキースマイル竜也さんもかわいいv

仁 「俺って描きやすい?描きづらくない?」

羽鳥も髪型で・・。
西山女史の似顔絵が巧くて、似ているのは、顔の輪郭がとらえられているから。
この輪郭をうまくとれないんだよな~・・。


・憑いてます

仁 「ごめん つき合えないわ」

かわいい女の子でも、おばけ関係はNGなんですね。
素で、怪訝な視線を投げかける仁くん・・。
男性ゲストのとき、女の子の話が出ると、かぷっと食いついている正直な仁くんですが、目の前にいてもこの正直さ(笑)


・かぼちゃづくし

580

油断しているところをカメラに抜かれた亀梨くんがかわいかったv

きっちり指をそろえた左手を添えてかぼちゃ餃子をとっている亀梨くんの所作が素敵。

ガツガツな食べ方の中丸くんもいい!素敵!
男らしい~。
奥歯でがふっと噛んでる頬の動きにときめきました。
食べてる中丸くん好きだ・・惚れる・・///


今週のお見送り当番 中丸くん

やっぱり仲いい人たち。
一致団結団体様冷やかし。ヒュ~。

次週予告沖縄ロケ

KAT-TUNがいっぱい~ロケ。予告映像だけでも超テンションあがる~るる~♪
わいわいはしゃいでるちょがきKAT-TUNがいっぱい~。
DAT-TUN5の罰ゲームなにかな~。わくわく。

そして、どきどき・・な。
亀梨くん、ベッドでお眠シーン。 ←おパンツ、はいてるなりか・・?


COMMENT

コメントありがとうございます♪
●かめきちさまへ

仁くん、もともと華やかな人なのですが、最近とくにキラキラ・・亀梨くんのビジュが安定しているのも仁くん効果かしら、なんて思ってます。
沖縄予告の亀梨くん楽しみですね。ちょがきにはしゃいでる♪
羽鳥的にも全然見えてOKなんですが・・。モザイクでもOKですわ~(笑)


●マチさまへ

中丸くんいじりや田口くんいじりに、打ち合わせもなく一致団結するKAT-TUNさんたちが可笑しくてなりません。
そして、率先しておぱんちゅを気にしているマチさんも可笑しいです。
チラめんって・・!(笑)
や、チラリズムは好きですけど。
おぱんちゅなし疑惑の記事があったのは、大阪ドリボの頃のテレガイだと思います。
体育座りでメイクしていた・・確認しておりませんが、きっとあってる!亀梨くんおぱんちゅ情報はおまかせあれ~なのだ。ふふ。
寝起きどっきり・・見たいですね。いろいろ・・・・←いろいろなとこ、具体的事象を書いていて慌てて消去。マチさん相手だとほんと口がすべります。は~危なかった・・(笑)


soraさまへ

お久しぶり・・ですが、ちょこちょこブログに遊びにいかせてもらってますので、久しぶりの感じがしませんです。えへ。
可愛い女の子ゲストなのに、あまり絡みもなく。男子校みたいなのりのKAT-TUNさんでした。
やや・・羽鳥、似顔絵ジャンルはまったく描けませんが、がんばって今のイラストジャンルで描いてみたところで、中丸画伯と聖画伯がいますからねぇ。ダメだしが怖いです・・ぷるぷる。
亀梨くんのおパンツ、白黒つけてほしいですね(笑)


●りんたさまへ

予告だけでも、ちょがきにはしゃいでいるカツンさんがいっぱいで。来週楽しみでなりませ~ん。わくわく。
今週も面白かったですけど。
聖にぺたりとくっついちゃう亀梨くんの仕草が、お隣の女の子より可愛く見えるところとか・・。あは。
寝起きシーンあるかな・・ありますように!(笑)
まだまだ溶けそうな暑さが続きますので、体調お気をつけて。


●のんさまへ

明彦くんのときもここまで短くなかったので、初めて・・ですよね、短い髪の仁くん。うっとり見惚れております。
そうそう、ゲストなのにフォローもなくほったらかしでした(笑)先輩諸氏がゲストのときと大違いすぎですカツンさん。
イラストもご覧頂きましてありがとうございます。好き嫌いのある分野ですので、好きだと言っていただけることは単純に嬉しいですv

by 羽鳥かの@お返事 #-
2007/08/25(土) 02:52 [Edit
今のような短い髪の仁君は始めてなので、とても新鮮です。
みんなホントに自由すぎるほど自由になさってますよね。
雑誌見てるときも、仮想新宿でのビラ配りもゲストさん
ほったらかしです・・・
・・・かのさんのイラストが大好きです。
ほのぼのとしてて、思わず笑顔になります・・・
ほんと、癒されます。
これからも楽しみにしています。
by のん #-
2007/08/24(金) 23:35 [Edit
本編のブーツに手を入れる仁さんとか、聖にピッタリくっつく彼女の亀さんとか、ビラ配りの一連の面白さとかが吹っ飛ぶ予告の沖縄!
予告のリピで私の重度の夏バテも吹っ飛びそうです。
(過日はお心遣いいただきありがとうございました)

2週といわず、1ヶ月くらい延々とカットする事なく放送して頂いてもかまわないんですが・・・

問題のベッドシーン(!?)、電気を消した上田さんは迷う事なく自分のベッドに辿り着けただろうか・・・
寝起きシーンが楽しみです。(って、ノーメイクは放送できるのかしら?)
by りんた #-
2007/08/24(金) 21:42 [Edit
ぉ久しぶりです~~
何か今回みんなで不思議なテンションだな~~って思ったのは私だけでしょうか?
何か普通にテンション低いってんじゃなく、普通な感じ、、女の子でデルモだから、テンション高いってわけでもないんだな~~~~って、すごいなんか素の部分がいっぱいで良かった~(笑)

西山さんの絵を見た時にかのさんの描いた絵を見たら絶対テンションあがって、上手い~~~!!って大絶賛のはずなのに~~~って、1人何故か悶々としちゃいました~♪

かのさんの絵はやっぱし癒されますし、安心感がありますもの~♪

沖縄でワキャワキャ彼らも楽しみ~~~~
ぐふっ、オネンネの時ノーパンだったら、さぞかしよござんすのに~くへへっ♪
by sora #Xnq8k9Uo
2007/08/24(金) 13:40 [Edit
おぱんちゅの真偽や如何に
一体感を存分に見せ付けられた今回のかつかつ、面白かったですねー★
ゆっち落とし込みに全力を尽くすかつんメンバー。
おじーちゃん、大変!(笑)

そして仁ビジュが素晴らしい!!
ほっそりして見えるのは、痩せたのもあるけど顎ラインとか首筋ラインがはっきり見えてるからなのですね。
うん、納得納得。
そしてカメ。どーしてそんなに可愛いかなー!!!
ぶちゃいくかどうかは定かでは無いですが、「えっ、その服どうなの」ってのはもうすぐ見れそうですよ(笑)
テレガイに・・・大阪のおばちゃんみたいな服のカメが・・・

気になったのが・・・
何度となくカメラ目線をするカメ。
直視出来なくて何度もテレビから視線を逸らすヘタレ1名(挙手)


そういえば・・・
何かの雑誌の時に、ホテルからパジャマとして使ってるTシャツ&半パン姿のまま来たって写真付きで書いてた時があって・・・
基本寝るときはおぱんちゅ穿いてないって書かれてて・・・
という事はこの半パンの下は・・・?とか書かれてて・・・

じゃあ沖縄では

半パンの隙間からチラめん(=チラリめんたいこ)ですかーーーーー?!!!
うっ、上田様!!
カメの半パンずらしちゃって!!!(←何をお願いしとるか)

それか

寝顔ご拝見~みたいな感じで!マジ寝起きドッキリをお願いしたく。
その際の下半身が気になる・・・もごもご。
by マチ #rGf.koG2
2007/08/24(金) 11:03 [Edit
髪短め仁くんが可愛くて、ナスのへた(笑)の頃よりも仁くんを見る頻度が上がってます。
お顔も小さくなったのもポイント高いですね。
でもでも、やっぱり予告の亀ちゃんには勝てないです(~_~;)
もう今から楽しみでワクワクしてます。

おパンツはテレビ的にははかなきゃまずいですよね。
だってめん○いこ見えちゃいますもん・・・ね。
私的には全然見えてもOKなんですが``r(´・ω・`)
by かめきち #kpjYxc8I
2007/08/23(木) 23:45 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。