--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2007.09.07 *Fri*

20070904 Happy Birthday! 24th 中丸雄一さま

雄一さんへ お誕生日おめでとうございます

nakamaru1

・・3日遅れ、乗り遅れ。おめでとうございます!(でした・・)

初の冠番組、バラエティ、少クラ、歌番組、ドラマ、ラジオ・・いろいろなシーンで見る機会が増えた中丸くん。
23歳の中丸くんをたくさん見ることができてとても楽しかったです。

一気に増えた活躍の場、各種メディアへの露出。
歌うこと、踊ること、ボイパの技を磨くこと、バラエティで笑いをとること、ラジオで話すこと、ドラマで誰かを演じること。
どれかひとつに焦点を絞るのも大変なことだろうと思うのですが、一時に複数の焦点を絞らなくてはいけない状態で、あまねく”中丸雄一”でした。

中丸雄一個人であり、KAT-TUNのNであり。
中丸くんらしいなぁという安心感もあり、こんなところもあるんだ!?という驚きもあり。

ひっくるめて大好きな”中丸雄一”だったです。 すごいことだ。

中丸くんも舞台裏を見せたがらない人のようで、想像以上に大変な1年だったと思うのだけれど。
”楽しいことからつらい事まであったなあ~(略)~振り返ってみると、どっちにしろ自分のためになってる事がわかるよねー”

なんて、勇気をくれる言葉をさらりと伝えてくれる中丸くんが素敵v 格好いいv
Youたち!脱・普通企画で、格好悪いところをみせてくれるところも格好いい(笑)

KAT-TUNのことを好きになって3年目。
グループ結成当初、彼が担っていた”KAT-TUNの潤滑油”というポジションの中丸くんを知らないので、ピンとこないんだけど。
わたしが見知った頃には、KAT-TUNがまとまって見えるように、商業的に、無難に見えるように、プロデュースできる技を身につけている中丸くんだったからなぁ。
KAT-TUNメンバとの仕事とプラベをきっちり分けることなんてできない、と潔くも苦労症の人ですが、そういうところが潤滑油?

そうそう。
何ごとかのきっかけでその人への印象が一瞬にして変わってしまうことがある滅多にないであろう、そんなことがありました。
23歳の中丸くんに。

わはは。
ちょびっつ話盛ってるな・・。

中丸くんて、ちょっと内弁慶な人なのかな?と思っていたの。KAT-TUNの中、同世代の中ではうらぁ~なんて言ったりおおはしゃぎしたりするけど、その輪から出ると緊張してし~んとしちゃう・・みたいな。
でも、仁くんの休業会見のときにすごく”普通な”中丸くんがいて。
たくさんの報道陣の前で、仁くんに「あほか!」と突っ込んだ中丸くんにそれはそれはびっくりしたのです。
仁くんについては戻られた今でもきゅうっと苦しくなる会見模様ですが、あのときの中丸くんは格好良かった。
「辞めるとかではないですから」とさり気なくフォローの言葉を添え、「あほか!」と突っ込んだ中丸くんはほんと格好良かった。頼もしかった。ほっとさせてくれました。

「あほか」突っ込んでいる中丸くんに惚れ惚れしていたわけですが(笑)、ちょっと前のとある事件(ぼかしてみた/笑)のときは、蒼白緊張した中丸くんだったもの・・衝撃でした。
急に変られることもないだろうから、わたしが気がつかなかっただけなのですが、いつの間に中丸くんは、KAT-TUNの外でも、KAT-TUNのN中丸雄一でいられるようになったのかなぁ。

周りを見る余裕ができたとか、大人の人に萎縮していたけれど自分も歳を重ねてその差がなくなってきたとか、仁くんの休業がきっかけになったのかなとか、いろいろ、想像外のいろいろ、あると思いますが。
個・中丸でお仕事しているところ格好いいんだ。
仕事人中丸のスイッチが入った23歳かなと思ってます。
がっちり個人で仕事をがんばる中丸くんがこれからの6人のKAT-TUNをつなぐ潤滑油でしょう。


餌を待ってることりさん笑顔、
聖の食べかけおにぎりをがふっと掴んで口いっぱい頬張ってるところ、
歌声、
ロボット的動きで可愛らしくお手振りされるときの分度器で角を測れそうな後姿、
ボイパのときの何も映していない瞳、
コンで困ったちゃんなファンを冷めた目で一瞥したところを目撃したとき、
妹の彼氏にとまどっているお姿、
「こぅきー!(にこにこ)」という呼び方、
スト?のキャラ名・プロフィールを累々と語るとき、時々ゲームっ子な喩えをしているとき、

細かく上げていたらキリがないですが、いま思い浮かべてみた中丸くんの好きなところ。セロリの法則。

弟仁妹かめの結託によりいじられる中丸くんももちろん大好きなり~。
だって、SelfishKANだもーん。


24歳の中丸くんにも何かしら驚いたり、好きだなぁとパワーもらったりするんだろうな。
ふふ。楽しみ楽しみ。

男らしい中丸くんも素敵ですが、聖とちょがきにはしゃいだり、亀梨くんの色仕掛けに照れたりするとこ大好きなので、変わらないでいて欲しいわがままもありつつ。

”役者中丸雄一”が生まれた23歳。
自分ではない誰かを演じる役者というページが増えて、これから役者として育っていくであろう中丸くんも楽しみです。
おまえなんかピースしてやる!

587


COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2008/11/25(火) 22:42 [Edit
コメントありがとうございます♪
●rannrannさまへ

はいはいっ!(挙手)私も結婚したい人中丸くん!(^^)
楽しいこと辛いこと思い出を分かち合いながらいつも傍らで過ごしていきたい人です。
KAT-TUNメンバー個人それぞれ躍進していたけれど、中丸雄一個人として大躍進された23歳でした。伸介さんのおっしゃるとおりに。
困ったときのなかまる・・亀梨くんを甘やかしているお兄ちゃんがんばってくだぱい(笑)


●ぎょこさまへ

何事がなくてもぼちぼち更新ですみません・・^_^;
わたしがKAT-TUNを好きになった頃は、グループとしてまとまっていたので、潤滑油な役割の中丸くんを見ていないのです。
今はもう、潤滑油としての中丸くんは必要とされないのかなとも思いますが、個人行動で動いてしまうKAT-TUNの調和を自然にとることができるのは、やっぱり中丸くんかしら。
手のかかる弟’sに割り食ってるお姿も好きだったりしますので、甘んじて潤滑油でいてくださいませv


●daidaiさまへ

又!交差点で舞うなんて不吉な~・・やーん。
でもちょっと当っている預言者daidaiさん。
ただいま、お風呂場で転んで、また利き手をぐきっとやってしまって、手首から腕までぐるぐるテーピングされてます。とほほ。

タイプにはそれほど支障なく、こんなに遅れるはずではなかったのですが、書きこんでいる途中で2回消えてしまって、やさぐれました。
FC2の管理画面がリニュしたのですが、エラー出るのですよ。ぶーぶー。

小さいボケ、突発する意味不明語・・その他全部その通りすぎて(笑)中丸くんタイヘン!
胡散臭さで対抗だ~(笑)
”毛なされ”に大笑いしちゃいました。わはは。

by 羽鳥かの@お返事 #-
2007/09/11(火) 01:44 [Edit
よかった×2。。。
♪み~っか おくれぇ~の便りを のせぇて~
と思わず握りコブシで歌っちゃいました^^;

かのさんおはようございます!
いやぁ~又交差点で空を舞ったのかと思いましたよ。。笑
そして無事KANのNこと中丸君のお祝いエントリーが見れて良かった!

ともすれば暴走しがちで、分離しやすい、満場一致なんて1度もないであろうKAT-TUNを いじられようと、遊ばれようと、毛なされようと 
メンバーのどんな小さなボケも(A)
凍えそうなダジャレも(T-)
突然発する意味不明な流行語にも(K)
空きあらば顔芸にもっていく(-T)も
コンサのMCは休憩時間だと勘違いしてる(U)にも
いつも愛情のないツッコミで拾って歩いてくれる貴方がだいすきです。・・・長い?

これからも胡散臭さに磨きをかけて、KAT-TUをその綺麗な手のひらで遊ばせてあげてくださいね。
3日遅れのHAPPY BIRTHDAY^-’b
by D&Y #-
2007/09/09(日) 05:57 [Edit
おめでとうございま~す!
こんばんわ。中丸雄一くん、ハッピーバースデー!!
かのさんお久しぶりです。最近更新されてなくてちょっと心配でした・・
ゆっちは本当にKAT-TUNの潤滑油ですね。ゆっちがいなきゃ、途中停止しちゃう。KAT-TUNに必要不可欠な存在です。
もう何回思ったか分かりませんが、もしゆっちがいなかったら、とっくにメンバーは空中分解していたと思います。バラバラに。
「陰のリーダーは中丸だ」とみんなが言っていたのにも頷けます。
ゆっちは良い意味で大人、良い意味で子供ですよね。
たとえばキメなければいけない時にはビシッとしてメンを叱ってくれたり、ふざける時には思いっきりふざけて。
まぁ、たまにその切り替えが出来ていない時もありますが(笑)
その隙が何だか思わず心を許してしまう部分でもありますね。
これからも、KAT-TUNのNとして、Selfish KANのNとして頑張って欲しいです!ほどほどに(笑)
by ぎょこ #-
2007/09/09(日) 00:36 [Edit
ゆっち、おめでと~~♪
わぁ~ゆっちだぁ~~♥
かわいぃ~★癒しが服来て歩いてる~★
優しくておちゃめなゆっち、そのものですね(^^)
なんて愛しい24歳♥
ずっとKAT-TUNの優しいお兄ちゃんでいてほしいですね。で!亀が甘えているときに我儘きいてあげてー、亀がすべったときにはフォローしてあげてー、亀がいっぱいいっぱいのときにはそっとメールしてあげてほしいなぁ(^^)
これでも結婚するなら、亀よりゆっちって位ゆっちも好きです フフッ
この記事読んでいて、去年の24時間TVの番宣でゆっちが行列に出た時、紳介さんが「いい子は、グループが注目されればどんどん伸びていく」…みたいな事を言ってたのを思い出しました。
紳介さんの言う通り、この一年のゆっちは亀や聖みたいに派手じゃないけど大躍進!マイペースだけど着々と…ゆっちらしく、このままゆっくりと、光一君や太一君みたいになるといいですよね(^^)
では、またお邪魔しま~す★☆

by rannrann #-
2007/09/08(土) 16:55 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
