--.--.-- *--*



2007.09.12 *Wed*

'07 DREAM BOYS ~仁参観日

「今日は赤西とF4のジェリーが観に来てくれてた
 
DREAM BOYS MESSAGEにて、亀梨くんのうれしそうなご報告。
昨日観劇された方(なんてラッキー)の情報をちらほら目にしました。
男前のお魚ちゃんがいる・・赤西じゃねっ!?みたいな仁いじりがあったそうで。
わぉ!それは見たかった~。

にまにま、いたずらっ子ちょがきな笑顔だったの?
それとも、ふふん、な慌てる仁くんを見て満足のお澄まし顔?

汗々しながら嬉しそうであろう仁くんも見たかったなり~。
レビューでは、ステージに上がられてきょときょとされていたと聞き及び、脳内イメージ映像が、仁くん復活の仙台コンアンコールになってます。
おろおろ仁くんとお世話焼き亀梨くん(笑)
プレスも入っていたそうなので、どこかの雑誌に載るといいな。

身内の観劇に、がんばっているはしゃいでいる亀梨くんも見たかったです。
いつも最高にがんばっている人ではありますが。
客席の仁くん、亀梨くんにとって特別な視線の主だと思うから・・。
見て見てがんばってる俺~!って甘えたなココロと、ふっかっこいいだろ俺~!って負けず嫌いなココロありそうで。

誰にも分からないけれど。
仁だけに伝わる合図・・送ってたりしないかな。ぽそっ。

客席サプライズも楽しいドリボ・・何もなさそうな平日にサプライズ狙いで申し込みチャレンジしてみようかしら、3月再演。

本日、ベストジーにストの発表もありましたね。
亀梨和也さま、2連覇おめでとうございます。 ぱちぱち~!


COMMENT

コメントありがとうございます♪
●マチさまへ

マチさんってロマンチスト・・とうっかり(うっかり?)思ってしまいましたわ。
私、ふつうにドラマ収録がはじまる前に行かれたのだとばかり思ってしまいました^_^;
でもでも!
遠慮なく、亀梨くんガン見していたとは思います~(笑)
亀梨くんの生「仁」呼び聞きたいっす!念ずれば通ずといいますし、ドリボのときに、仁呼びしろ~って念を貼り付けてきてくだぱい。
by 羽鳥かの@お返事 #-
2007/09/13(木) 21:56 [Edit
やはし
ドコにもプチ情報流さずに、メンバーのダレよりも早く観に来る辺りが仁だな、と(笑)
ウチのトコにも書きましたが・・・
うん、愛だね(え)

「カメの晴れ舞台、観に行かねーとなー」

的な声が聞こえてきそー(←聖は?)

そういえば・・・
カメってば「仁」呼びしたそーですねえ。
未だカメの「仁」呼びを生で聞いた事の無いあたし。
とっても聞きたかったです・・・っ(涙)
や、でも呼んだと言う事実があればただそれだけで!
それだけで萌える事が!!
でもやっぱり一度ぐらいは聞いてみたい・・・(←諦めの悪いヤツ)
by マチ #rGf.koG2
2007/09/13(木) 09:07 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
