--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2007.09.13 *Thu*

カートゥンKAT-TUN 23 in沖縄

TV的に盛り上げようとはされるものの、どうにも締りがなくぐだぐだしているKAT-TUNさんたちが面白いんだ~。

お土産屋さんの薄暗い店内のすみっこで、延々とマネキンで遊んでいるってどうなの(笑)

the ROAD MOVIE in 沖縄 後編

スタジオ収録ではなかなかお目にかかれないメンバーがみられて楽しい沖縄編。
リアシートで寛ぎスタイルとか。
中丸くんの折り曲げられた足の膝内側(画面左下でアップになってるの)をちょ~どきどきして眺めてしまいました。
普段見られない部位も見られる沖縄さいこ~!(笑)

赤西・中丸チーム

太ももぽりぽり掻いている仁くんが気になって仕方がない。

仁「しりとりしましょう。ヨギさんも含めて3人で」
 「ヨギさんしりとり、お付き合いしてもらっていいですか?」
憮然とする中丸くんにかまわず、しりとりを知らないタクシーの運転手ヨギさんにもかまわず、しりとりを提案強行する仁くん。
ヨギさんに一生懸命しりとりの取説を述べる仁くんがかわいいv
「内容は、単純にしりとりです・・」これは説明になっていないと思い直すも、途中で自分が何を説明しているのかわからなくなって、「・・ん?」ってなってしまうところ。
この「・・ん?」が可愛いんだv
しりとりと言えば、「暇なんでしりとりしま~す」プッシュトーク亀梨くん。
「~~どうぞ、”ぞ”ばっかりだな」ネタをしたかったの?なんて思ってみる。ふふ。

にょきにょき中丸くんリードで、沖縄食い倒れコースふたり。
カメラのセッティングが気になる男たち←セッティングしてる仁くんのわきの毛アップが気になって仕方がない。
「良いあんばいじゃない?」って言った途端にこけるカメラに、ぶはっと笑う仁くん・・口角が下にひっぱられる感じの笑い方。
わ~久しぶりに見ました~。
この笑い方大好きなんだ。男前台無しの笑い方(笑)
お水で乾杯、なのに”とりあえずビール”を飲んでいるみたいにぷはぁ~なお顔が可笑しい。

「量が多いですか?」「わっ!多いー!」
さすが中丸くん。カートゥン的タイミングを呼ぶ人です。
ゴーヤ食べた後の、仁くんのにっがそうなお顔。
「・・・(無言)」
ぷふふ。
中丸くんのお味噌汁碗を持つ手がピシッとうつくしい・・けど、食べ方がっつがつ。
食べてるときの中丸くんのほほ骨ががふがふ動くところが、本当に素敵。
ずっと眺めていたい。

フクギ並木をお散歩・・ならず、馬車でまた~り揺られるふたり。
馬車へのコメントが「DQの世界だ」な中丸くん。
ぽそっと出てしまうゲームっ子なところ好きです。うん(笑)

亀梨・田口チーム

ちょっと鼻にかかった声で、起きぬの気だるさが漂う亀梨くん。
「どうする?」と一応田口くんにお伺いを立ててみるものの、結局は自分で仕切っちゃうんだな(笑)
目的地が決まったところで、すぴ~zzz・・
寝顔かわいいv
随分といい体つきになられたと思ってましたが、寝姿ちんまりなの。折りたたみ携帯みたいなコンパクトさ。
いつもお仕事のとき、移動車のなかでこんな風にちまっと丸まって仮眠をとってらりするのかなぁと思うと、愛しくてすこし切なくなる寝姿。

観光地のお土産屋さんって、同じように(世界的に)うら寂れた雰囲気があるのはなぜだろう。
ブルーハワイ色のアフロヘアのマネキンを見つけて、話しかける亀梨くんとお付き合いするやさしい田口くん。
ほんと、こういうどうでもいい小芝居好きだよねキミ(笑)

宮城海岸へとぽてぽてお散歩。ねこ発見亀梨くん。

「にゃんにゃん」


・・っはーー。
かわいさ瞬間沸騰にゃんにゃん。

「なちゅっこいねぇ?にゃんにゃん」
「海行くぞ、にゃんにゃん。おいで」
「にゃんにゃん・・ばいばい?」

あまりの可愛さにびっくり。
ねこに話しかける事態が可愛すぎる動向なのに、にゃんにゃん・・って!
田口くんみたいに、にゃ~ってねこの鳴き声真似することもなく、普通に話しかけてる亀梨くんが可笑しくて(笑)

「言葉わかんのかなぁっ!?」 ←可愛さ+天然・・。

ペットに赤ちゃん言葉で話しかけてるおばさんを見ると、馬鹿か・・(冷)と見放してしまうんだけどな~。
亀梨くんが言うとかわいいよな~。うむ~。
ねこ性を尊重しているところがいいですよね(笑)

猫を録るのに俯いて佇んでいる亀梨くんの後姿もかわいかったですv
亀梨くんの後姿が好きなの。アミーゴジャケットの後姿とか。

590


海岸にて。
棒っきれを振り回しているちょがきな亀梨くん。
「田口入りたいんじゃない?」
「入っちゃえよ。入っちゃえよお前」

田口くん’sハンディカメラに映ってる亀梨くんのあのいたずらっ子な笑顔。
いちいち可愛いです、この人。
田口くんを見上げてにっこにこ~。

斜め下に亀梨くんを見下ろすたぐちビュー。
亀梨くんがカメラを持つかめビューだと、斜め上目線の田口くんアングルが映るのね。

この視界違い分の身長差に萌える・・。
田口くんになって、上目遣いで見上げられたい。

わがままな彼女亀梨くんのためにカラダをはる田口くんやさしい。
そして、田口くんのやさしさが報われないだだすべりな亀梨くん・・。
「すいません、ご協力願っていいですか?」
しりとりする仁くんと芸風が同じですよ、亀梨くん。
首尾よく運ばないところも同じような・・。

仁亀道中も見たいなり~。

591

にゃんにゃん>たぐち になってないといいけど・・(笑)

COMMENT

きのう、装備した
きのう、装備した。
でも、ユウヤでXバレー部キャプテンに参観するはずだったみたい。
それできのうはメロディが強行した?
だけど、きょうあとの まつりたが瞬時は復活するつもりだった?
でも、エアロで枚挙するつもりだった。
でも、きょうあとの まつりたは、カメちょんがいっしょっぽい伏せしたいなぁ。
by BlogPetのあとの まつりた #-
2007/09/18(火) 15:40 [Edit
コメントありがとうございます♪
●らんさまへ

いいでしょ、うちの子たち・・可愛くて格好良くて。
自慢したくなります、はい(笑)
ファンでもなく、カートゥンを見て、素で面白いと思われているお友達の方・・すでにファンになっておられるのでは?
ぜひカッコいいところも見ていただいて、どっぷりKAT-TUNに浸かって頂きたいです(笑)
にゃんにゃん・・かわいかった~!
亀梨くんの不意打ちな可愛さにはいつもやられてしまいます。どうしてこんなにこの人可愛いんでしょう・・。


●rannrannさまへ

沖縄にゃんにゃん編・・!(笑)
呼び方はにゃんにゃんですが、ねこに人と対等な話しかけをする亀梨くんが可笑しくて。
テリトリ争いしているねこに、まじめに「喧嘩しないよ~」なんて話しかけるんだもの。ほんと、こういうところ好きなココロ溢れてしまいます。
メンバに甘やかされるお姫さまポジションの亀梨くんも好きv
完結編録り逃しですか・・滂沱(T_T)
深夜の時間変更って迷惑ですよね~。あまりレポになってないですが、らくがきレポ描きたいと思います。


●マチさまへ

うちのTVは、まだブラウン管で、ビデオ再生チャンネルの画像が粗くて、亀梨くんのお口周りの青さがわからないので、まんま女の子です。
たぐちくんとかめなしくんおデート中なふたり。
画像が粗くていいこともあるのです~(笑)
でも、仁くんのドラマまでにはアクオスに乗り換え計画中・・。
田口くんが亀梨くんにおぱんちゅ借りたのかどうかも気になりますがその前に。
余分におぱんちゅを用意している亀梨くんのココロが気になってます。
マチさんはどう推理なさいます・・?ふふふ。
ザキで思い出しましたが、DS版DQの発売延びちゃいましたね。がっくし。
ゼルダでも買っちゃおうかな~。


●mamiさまへ

こんばんは~!
深夜にこんばんはもちょっと変な感じですね・・(^_^;)
イラスト見てくださってありがとうございます。
田口くんを海へ誘い、ハメようぜ~といたずらっ子な笑顔の亀梨くんに、小悪魔ちゃんなしっぽが見えました。
ので、見えたまま描きました(笑)




by 羽鳥かの@お返事 #-
2007/09/17(月) 00:43 [Edit
イラストが、、、
こんにちは(時間的には今晩は、なのですが)
「田口、入っちゃえよ。」のデビルな亀梨君、ものすごく可愛いですね。テレビでの様子が目に浮かびます。また、「あのね、、、。」な亀梨君も本当に想像できて、にんまりしてしまいました。(田口君ごめんね。)あまりに可愛いイラストで思わずメールしてしまいました。おやすみなさい。
by mami #-
2007/09/15(土) 22:42 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2007/09/14(金) 21:50 [Edit
にゃ、にゃんにゃん・・・
「ザキ」と同じくらいの殺傷能力を持つ、カメの「にゃんにゃん」・・・
聞いた瞬間仰け反りえび反り大発狂ですよ全く。
ええ、ご近所迷惑何のその!!!(←気にしましょう)
どうしてあの子はあんなに可愛いのー!!でしょうか。
無自覚で言ってのけるカメ、可愛い通り越して末恐ろしい!!

ビジュも前から見ても後ろから見ても女子にしか見えず。
ちょーっとお口周りが青・・・ですが、それさえも愛しいとゆー(笑)

仁亀道中!!
やって頂けるなら是非とも見たい仁亀道中。
果たして過去を塗り替える事は出来るのかどうなのか。
タクの中が「・・・・・・」とかになってたらどうしましょ。うふふ。


あ、仁がぽりぽりしてるの見損ねた!!(笑)



そしてカメおぱんちゅを田口は穿いたのかどうなのか(笑)
by マチ #rGf.koG2
2007/09/14(金) 16:08 [Edit
こんにちは★☆
「沖縄にゃんにゃん編」と勝手に命名してミタリー…
初っ端から失礼しましたm(_ _)m
今回は、これが聞けただけでもう十分満足です!
「喧嘩しないよ~」ってすごく優しい言い方でしたね。
リピリピ~っと(笑)
見終わった後は、田口君ごめんね~と思わず謝ってしまいました(^^;
亀の我儘はみ~んながきいてくれるんですね♥シアワセ者♥

かのさ~ん、沖縄完結編、撮り逃したぁーーー!!!
もう凄いショックですーー(号泣)
ちきしょ~安倍サン~~もう一日待ってよ(TOT)
かのさんのレポ待ってますねっ。ぐすっ
by rannrann #-
2007/09/14(金) 11:02 [Edit
可愛い~
「にゃんにゃん」
これにはもぅ・・・すっかりやられました(笑)
可愛さMAX!

それにしても、ほんとにあのぐだぐだ加減が面白いです。
友人が「毎週見てる」と言ってくれてね。
ちなみにKAT-TUNファンではないのですよ。
私が「ぐだぐだでしょ?」って言うと、「それが面白い、
素なところが見えていいよ」って。
こういうのって、なんだかすごく嬉しくて、
「いいでしょ?うちの子たち」って、ちょっと自慢げ(うふふ)

by らん #DEn/WaYs
2007/09/13(木) 21:23 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
