--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2007.09.24 *Mon*

2007.11 Myojo / Poporo

Myojo SEXY&COOLな方程式

なにコイツ・・超気に食わね
jin200711m2


生活空間に一滴のエトランゼエッセンス。
亀梨くんは、現実と幻想の境界線の儚さが映える人だけれど。
東京と異国の閉じられた時間の狭間がはまる、仁くん。

冷たく透明なブルーの光。
画素の荒さがざらっとしたノイズになって、無香空間(消臭剤か)のなかで感じるリアル。 
仁の存在。 
透明さに溶けてしまわない仁の存在。
映画のワンシーンを切り取ったみたい。

鏡に映るかすかに怒りを含んだ表情に苛立つ、向こう側の自分と向かい合わせのこちら側の自分。
静かに、でもどこか怒りを含んでいる雰囲気。
凄みのあるこの綺麗な世界で。
ひじと足の裏の可愛さに、ほっとします。足の裏かわいいよね~(笑)
仁くんのひじは羽鳥の大好物ですv

今月のMyojoは、なんだかもうアカニシワールドにもってかれました(笑)
甘ささアカニシワールド仁くんのお隣、ブランコでしどけないポーズの亀梨くんの左足にカートゥン沖縄編でつけていたアンクレット。
仁くんの左足首はジーンズで隠れて見えないけれど、果たして仁くんの足にお揃(にみえる)アンクレットはあるなりか?
隠れているからこそ、逆に繋がっている気がします~。ふふ。

仁:カッコつけてカッコいい人は、がんばってる人。それはそれでよし!

それはそれでよし!なんて頷いている仁くんに、周りを肯定して受け入れる余裕を持てるようになられたんだなぁとしみじみしつつ・・。

仁:俺が感じるセクシーは(略)、寝起きのけだるい感じ・・・(略)

ぷはっ。
けだるくさせてるのは自分ですけど・・みたいな?
なんて邪推しちゃいけないですね。Myojoですしね(笑)

セクシーとヘンタイ、クールと根暗の紙一重を語る竜也さん、一家言あります。
自分の中で完結せずに対人関係に及ぶところが素敵。
竜也さんの思考ベクトルって、すとん・・って落ちてくるの。

現実のどろくささ一色、コミックスのベタくささ一色・・セクシーさを撥ね退けクールをはずして語る中丸くん。
羽鳥は、中丸くんに今年の春コンから、男らしいセクシーさを感じてますけど。
Sモードの中丸くんちょ~セクシー!(笑)

亀:俺、初対面の人からは、よく「クールそう」って言われるんだよね。でも、実際は熱い男だったりする。

カートゥンで、意気投合した相手の手を握りっぱなしな亀梨くんを思い出してしまう。
確かに、”熱い男”です、亀梨さん。

亀梨くん’sフォト、すごいなぁ・・発達した二の腕っぷり。(ぷり?)
目がてん、になりました・・。


アイドル検定:KAT-TUN編

答えあわせのところのKAT-TUNが可愛いv
ぎゅむぎゅむだんご虫になってるの。


Poporo KAT-TUN TIMES

亀梨くんの髪型が隼人だ~・・!!

スクープ、禁断・・刺激的な煽り文句ですが、また~りした日常こぼれ話。

流れ星見ようとがんばって起きてたけど寝ちゃった、仁くんが可愛い。
今年は明け方だったものね。わたしも寝てしまったクチでした。

亀梨くんの手料理話は、いつも冒険のココロにあふれてますが、説得力もあり。
ハブ粉入りオニオンスープ・・おいしいのかな?

ドリボ舞台のためにお体を鍛えられたり体調管理の話を聞くと、舞台の上だけが舞台ではないことがわかる。
舞台のためかける情熱、ストイックな姿勢・・。舞台人なんだなぁ。

ドリボレポ2P。ボクサーカズヤ’sフォト、すごい・・ふさふさわきの毛!
つけわきの毛じゃないですよね・・これ。
豪華なわきの毛っぷりに目を奪われる~るる~。
生わきの毛観に行きたかったですわ。

野望!3月ドリボ亀梨くん生わきの毛鑑賞!(ってそこ!?)

アンダーワールド
jin200711m1


仁:自分のセクシーさについて、ぐだぐだ考えている男ってどうかと思うし。どうかしてるし。

なんて発言をしている人が、セクシーさで支配してくるんだもん。
そうそう・・こんなヤツなんだ、赤西 仁は。
む~なんか悔しいゾ。
けど、セクシー・・。

おパンツに差し込まれた手・・! 
ちょいとそのままその手を匂わしてくれないかな・・(ぽそっ)
コンのアンコールで、ぱぱっと脱いでサービス(?)される亀梨くんにくらべ、ほぼお脱ぎにならない仁くん。
なんだかガードの固さを感じる昨今、久しぶりの眼福に目うるうる仁くんのおへそ下。

ベィビーフェイスな憂い顔をして、艶かしいへそ下の毛v
ぽやぽやぎゃらんドゥ♪
デビュコン参戦のうち、アンコールのときに一度だけ脱がれた際、ここぞとばかりにじろじろしてたの。
そのときは、へそぴ装着でしたが、そっか・・つけていない時もあるんだ・・。

COMMENT

コメントありがとうございます♪
●punipuniさまへ

月後半のドル誌はゲットなさいましたか~?
M誌のへそ毛仁くん、P誌のわきの毛亀梨くんが見所です(^^)v
ドリボ舞台中の亀梨くん、新陳代謝がよくなられるのかキラキラ麗しいお姫さまビジュ。昨年よりがっしりとしたお体つきですが、お姫さまビジュには変わりなくて・・なのに、とてもご立派なわきの毛にぽかーん、でした。
亀梨くんのギャップ攻めにはやられます。


●マチさまへ

ツボが同じでしたか~? わぁい!
勢いよくハイタッチ、そのままマチさんの手を握りっぱでv ←亀梨くんの真似っこ(笑)
手をつっこむという手段もありましたね。さすがマチさん。手ではなくてダイレクトに顔を寄せてるのもありかしら。PINKY聖っちょライクに・・。
あ・・!(ぴこーん/閃)
亀梨くんの手をつっこめばいいんだわ。よし、解決。(なにがだ~)
足を滑らせて鏡にぶつかってしまう仁くん・・わはは。いいですね、これ。ぶつかった拍子に鏡の世界の仁くんと入れ替わるとか、鏡仁くんが出現して仁が二人になるとか・・どたばた小ネタを考えてしまったです。
亀梨くんのナマナマしい生裸レポ楽しみにしてま~すv


●まつりたくんへ

なんだか忙しそうなまつりたくん。今度禁断の内容をこそっと教えてくだぱい。


●紫乃さまへ

はじめまして。
拙ブログへようこそです。これといって何もないところですが、寛げていただけているようで何より。嬉しいです~。
弘人くんが入り口なんですね。なんて素敵な出会いv 
ひと恋の弘人亀梨くん大好きです。
ボニバタの仁亀、やられます~。
タキツバのバックで磨かれたエロさを発揮しはじめられた頃。
PJの頃は、光一くんのステップの癖を亀梨くんに感じることもありますが、この頃はもう光一くんの影響は抜けてるように思います。歌い方は剛くんですけれど(笑)
ボニバタ前の亀梨くんソロもいいですよね。
赤タンク亀梨くんは、少クラでしょうか・・長い間KAT-TUNのホームだった少クラ。わたしも、リアルタイムではあまり見ていなかったのですが、ちょっと時間があると見直してます。
明日は、カートゥン沖縄未公開編・・わくわく楽しみです(^^)




by 羽鳥かの@お返事 #17ClnxRY
2007/09/26(水) 01:24 [Edit
初めまして♪♬♪
かのさん こんばんわ&初めましてです。
こちらのブログ居心地が良くて入り浸っております(笑)
雑誌の感想とか 昔のちょガキKAT-TUNさんたちの懐かしい映像など にこにこしながら拝見いたしました。

弘人な亀梨くんに堕ちて役約1年 まだまだ短くて見足りないモノ知りたい事がたくさんありすぎます。
kinkiや光一くんのバックで踊っていたKAT-TUNさんたち見たさにShockのDVDにまで手を出してしまいました(汗)
後は某有名サイトで映像をちらちらと(笑)

少倶楽のBonnie Butterflyの仁亀にはやられました~~~。。
毎日見ないと気がすまない程の衝撃でしたね。
この時の亀ちゃんのダンスって かのさんが仰っておられた光一くんを写し取ったようなモノなのでしょうか?!
ほんの2分足らずの時間なのに濃厚ですよね。
ふたりが背中向けて一緒に息継ぎして始まるところからラストの決めポーズまでほんと素晴らしいです!

大昔のミンテレかな?!
赤のTシャツ(タンクトップ?)の亀が振り(立ち位置)間違った仁の頭をベチッって叩いて連れ去る奴(笑)
V6の曲を歌ってたと思うんですけど あれツボです。

仁くんの足の裏可愛いですよね うんうん♪♬♪
この間の沖縄~~でそう思いました(⌒n⌒)

あっ初めてのくせに長すぎましたね すみません。
また 寄らせて頂きます。
by 紫乃 #-
2007/09/25(火) 19:32 [Edit
きのう羽鳥かのの
きのう羽鳥かのの、クォーターへ練習したかった。
それであとの まつりたが報告された。
それであとの まつりたは、カメ ♪とカメちょんが参観しなかった。
だけど、久しぶりを禁断された。
でも、ちびまめと魅♪
それできのうは位置♪
by BlogPetのあとの まつりた #-
2007/09/25(火) 14:25 [Edit
なんか・・・
かのさんの書かれてるツボがほぼあたしのツボでどうしようかと(告白/笑)

今回は仁スキーさんにゃあたまらんでしょうな!
だってあたしでさえ仁に悶えた・・・罪深いぞ、仁。
セクシーというかもうアダルティーな領域。
なのに・・・あの洗面台の写真見て
「これ・・・降りようとした瞬間に足滑らせて鏡にデコぶつけてたら面白いのに」
とか思ってました(笑)
うーん、せくしーだいなしー。

>ちょいとそのままその手を匂わしてくれないかな
はいはいはい!!あたしも!!あたしも匂いたい(勢いよく挙手)
や、そんな事言われてもって感じですが。
なら同じ場所に手を入・・・あ、なんでもない。


カメの生脇ご拝見してまいりました★
遠目でも分かるそのもしゃもしゃ感。たまんなかったっすーvv
でも・・・
おぱんちゅまでは見れなかったのでしゅ・・・。残念。
その内我が家で艶かしいカメ裸体についてのレポ書きますねーvv
by マチ #rGf.koG2
2007/09/25(火) 14:23 [Edit
きゃ~☆
かのさん、ワタクシこれでもう
すっかり仁君マニアになりました♪^^v

詳細な仁君のお体レポのお陰で、
まだ見ぬ$誌への妄想が。。。
あ、アブナイ!!!!

かのさんのレポで、$誌を100倍
楽しめそうです~、ふふっ^^
ふさふさ亀様をゲットしに
行ってきます~♪^^v
by punipuni #tHX44QXM
2007/09/25(火) 08:47 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
