--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2007.09.30 *Sun*

千秋楽 ~DREAM BOYS

とうとう本日をもって千秋楽。
残すところ夜の部1公演、つつがなく全38公演の幕が下りますように。


昨日のドリボ舞台は、涼華さん家のレポでのみ知るところですが、亀梨くん絶好調なご様子。
あやぅいく突き上げるポールダンス見たかったなり~。

お写真でみる亀梨くんのキラキラなお顔、レポでみる亀梨くんのキラキラの欠片。
生亀梨くんに会いたくなります。

ファンの視線と歓声を浴びて、”亀梨和也”オンモードになっている亀梨くん。
きらきらで可愛くて色っぽくて。
ぽかんと置いてけぼりになるくらい、壊れちゃってる亀梨くんに会いた~い。

ライブでオンになっている亀梨くんは、なんだか無防備な感じ。
普段、ガードされているところが解かれるということではないのだけれど。

まだ舞台の亀梨くんと会ったことがないのでコンで見る亀梨くんのこと。
ファンを煽って、反応に手ごたえをおぼえて、高揚の熱に浮かされて突き動かされて、自分を魅せることを楽しんでいる亀梨和也がいる。
同時に、深く静かに自我に触れている亀梨和也もいる。
自分が亀梨和也でいることがすごく楽しそうなの。

表面は熱く高揚し、奥深い静かなところで自分を感じている亀梨くんは、可愛くて、ぶさ可愛い(一応別カテゴリ/笑)笑顔で。
時に、体は、艶かしくゆらゆらとSexyに揺れる。
となりに仁がいると、もうひとつ別の、負けず嫌いなスイッチが入るのか鋭いSexyさで攻めてこられますが。

TV収録みたいに気を遣う煩雑さが抜ける分、わがままにメンバーに甘えて、やりたい放題で困らせている、調子にのっている亀梨くんを見るのは楽しくて、大好きな気持ちあふれて。
愛しいのこころ。

エロさで溶ろかしてくるくせに、爆音天使を自慢げに見せちゃうような天然さがいっぱいのライブの亀梨くん、愛しくて仕方ないです(笑)

こんな生亀梨くんに一度でも触れてしまったら、”亀梨和也”から抜けられません。
いつでも何度でも会いたくなってしまう。


それにしても。
妖しく狂おしいまでに絡みつく(と想像される)ポールダンス、見たかったよな。
598

category : 日々是好日

COMMENT

コメントありがとうございます♪
●ゆかなさまへ

毎日更新していないのに毎日ありがとうございます~^_^;
亀梨くんの楽屋着最高ですね。
一見とんでるのに、どこか可愛らしくはまってしまうところが亀梨くんの亀梨くんたるところ。楽しませてくれる人です(笑)
亀梨くんのまなざし、さらりとなびく髪、白い肌・・
たったひとつでも心にのこるものがあれば、それはずっと心をあたためてくれる記憶になりますよね。思い出を反芻するうちに、一瞬の表情やおぼろげな印象に淘汰されて、きらきらな思い出の結晶になっていくのも楽しいです。
次は、ライブの亀梨くんをぜひ・・!


●オッケーさまへ

危険なアクションもあるドリボ、無事に千秋楽の幕が下りて今頃ほけっと気が抜けておられるころでしょうか。
でも、3月なんてまたすぐ。その前に、コンサートでの生亀梨くんに会いたいものです。
デビューコンのとき涙を堪えていた亀梨くん・・彼がメンバーの前で思いっきり泣けるのなら、とても大切な場所ですね。たとえ夢の中でも。
私も仁の胸のなかで泣いちゃう亀梨くんが見たいです~夢でいいから。えへ。


●daidaiさまへ

お気遣いありがとうございます(^^)
大分(漢字で表記してみました)回復しつつあります。まだ、ひねる力はでないけれど、縦にかかる力に耐えられるようになりました。
こうして手首を痛めてみると、ちょっとした動きができないし、力が入らないし・・体を使って表現する亀梨くんたちが常日頃体をケアしている苦労がわかりました。
ドリボには、緊迫だけでなく、優しい時間もながれていたのですね。アクシデントの後、緊張した空気のレポが多かったから、ちゃんと優しい空間もあったことを教えてもらえて嬉しいです。
皮膚まで感じさせる生亀梨くんの威力を、つぎこそは羽鳥も感じたいです~(願)
柔らかな肌・・発光ダイオウドウって!
わははは。あやぅい亀梨くんに酔わせてもらってたのに、うっかり吹きだしちゃいました、ここ。
18才になったばかりの亀梨くん魅惑の細腰が服の上からも・・。
そうそう、生徒手帳にはもう縁がないのです~。年金手帳用をぜひお願いします。アダルト用で~ふふ。



by 羽鳥かの #mQop/nM.
2007/10/01(月) 23:26 [Edit
だから言ったじゃん!
か~のさん。こんにちは。。
利き手の回復具合はいかがですか・・・?
この↑↑間髪入れずのエントリーをみる限りではもうだいぶん?だいぶ?(←田口ぃ~どっちが正しいの?笑)良いみたいだけど・・無理は禁物ですよ。^-^

いやぁ~夢男達が魅せてくれた妖艶で、華やかで、緊迫と笑いと優しい時間が流れたドリボの世界!!
大盛況の中、無事に幕を下ろせて本当によかったですね。(←誰に言ってる?って・・・じゃぁとりあえずジャニさんで笑)
この1ヶ月、劇場に行くまでいろんな方のレポを読んですでに興奮していたけど、実際にこの目で、耳で、皮膚で感じた言葉では言い表せない感動は想像や妄想をはるかに超えてましたよ!!!(←これはかのさんへ!!)

3月再演は是非かのさんも2次元の想像や妄想ではなく、3次元のリアル亀ちゃんを堪能してほしいなぁ~。

私が今回初めて見た舞台人、亀梨和也は、鋭く突き上げるセクシーさと、自滅する可愛らしさと、まさしくかのさんのイラストみたく、いろんな魅力満載!
斜め上に突き出したアゴのラインとその角度から見下す冷たい視線、
舞う度に毛先だけキラキラ光りながら揺れる髪、
力強く綱を握り締めて浮き出る筋肉と相反して、腰からつま先にかけて宙に描かれるしなやかなライン
発光ダイオウドウのように淡く青く光を放つ柔らかな肌
そして、深く、甘く、優しく心に響いてくる声・・・。
素敵過ぎて余りある・・・

もう表現力が乏しくて書き足りないけど、後は是非かのさん自信で感じてくださいね。
ってその前にチケット手に入れなきゃですね・・汗

PS:↑↑↑のエントリ~2003~2004年の頃の仁亀、KAT-TUNをリアルタイムで見たかったなぁ・・。
それにしても生徒手帳用の写真・・・ホントに折りたためそうな体・・・
そろそろ年金手帳用はないのかしら・・・(←数々のミラクル仁亀ショットを生み出したアマンへ!笑)
by D&Y #x9c5GV3o
2007/10/01(月) 14:12 [Edit
夢の話
こんにちは、オッケーです。本当に無事に千穐楽迎えられてよかったです。亀ちゃんお疲れ様!みなさんお疲れ様!
私は生亀未だに未体験女なんです・・・。いつも雑誌やブラウンカンでしか見たことのない亀ちゃんに、妄想を膨らませているせいかよく夢に出で来ます笑

一昨日見た夢で、千穐楽が終わった直後の楽屋での出来事・・・・・・・・
公演終了後、楽屋にはなぜかKAT-TUNのメンバーが集まっており、亀ちゃんを盛大に迎えていました。お客さんの前では泣くことのなかった亀ちゃんが、メンバーの顔を見た途端子供のように泣き出しました。なんてぶちゃかわな泣き方なんだ!!!!かわいすぎる!!!(おいっっっ怒)私は心の中で思っていました。
なんだか安心したように泣き叫ぶ姿を見て、やっぱり色々緊張してたんだよなぁ~普通の21歳の男の子なんだよなぁ~なんて思ったのを夢ながら覚えています。

これは完全な私の夢の話です!!!現実ではありません!!
でも、もしこんなことが行われていたら素敵だな・・・。なんて思う今日この頃です。
by オッケー #-
2007/10/01(月) 00:55 [Edit
かのさん、お久しぶりです。毎日お邪魔しているのですが、かのさんのイラスト見て、皆さんのコメ見て、PCの前で二マ二マしてました。前回の楽屋着のイラスト、サイコー!!楽屋着の亀、見たかったので、とても嬉しかったです。ありがとうございました。
ドリボ、終わってしまいましたね。公演中は、ブログ巡りするとその日の亀の様子が分かって、毎日、気持ちは帝劇に行ってました。
今回、初生亀で、1回だけの参戦でしたが、最前列という神席だったので、終始舞い上がっていて、細かいところは良く覚えていません(苦笑)。亀は雑誌やテレビなどから、もっと逞しい感じを想像していたのですが、思ってたより細くて、白い肌にサラサラの髪で、なんか儚い感じ・・瞳がとても綺麗なのが印象的でした。アクロの前の真剣な表情は、ただただ美しくて、アドリブの時の笑顔はハンパなく可愛くて❤すっかり、魂をもっていかれましたよ~。
今度は、是非、ライブに行って、かのさんの言う、エロさと天然さでいっぱいの亀を見たいです。
by ゆかな #-
2007/09/30(日) 23:25 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
