--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2007.10.01 *Mon*

2004.06 Myojo

●なんにもない一日 そのままの会話

襟足が長い以外、ノリもポジションも変わらない中丸くん20歳。
ふわくる茶髪でスレンダーな生意気笑顔の仁くん19歳。
つんつんとてっぺんが踊る濃茶短髪俺ご機嫌~にはしゃいでる亀梨くん18歳。
隼人と竜になる半年前のふたり。

3年分のあどけなさプラス(おばかさんイコール)KAT-TUN。


冷んやり夕暮れ間近の春風に吹かれながら、多摩川河原のロケではしゃぎまわる、ちょがきな6人の小さなショットがたくさん。
肌寒い中衣装を脱いで上半身裸になってる変なテンションのかめ・聖・中丸組。
寒さなんかに負けないゾーうぉーっ!て気合を入れて吼えている亀梨くん、鳥肌たってそうなの(ちくびたってる/笑)

同じ角度でキャップを斜に被っている仁亀。
仁 俺さ、子供のころさー、サッカー選手とかなりたかったんだ。
  カメは何になりたかった?
亀 俺は~ちっちゃいころは警察官で、野球やってからは野球の選手。
  ジャニーズ入ってからは、カッコいい大人になること。
  でも、いちばん近い夢は、CDデビューかな。
仁 あー。


この号の表紙を飾るのはちょっぴりぎこちない笑顔のNews8人。巻頭でメジャーデビューが大きくクローズアップされてます。この後3年間ふたつのグループが辿る未来を知っている現在、無力な預言者の気持ち・・。

夕日を浴びながら、肩を組んで遥か彼方を見つめるふたり、中丸くん亀梨くん。
嗚呼青春哉小芝居。
中丸 聞いてよ!俺さ、今日電車の中で初恋の人とずっと一緒だったんだよ。
亀  すごいじゃん。俺は今日、中丸に「ブーツはくときは、長い靴下がいい」って言われたから、長い靴下はいてきた。
中丸 見せて見せて。カッコわりー(笑)
   でも、俺もはいてきた。これ、けっこう新品だよ。ブーツのときは、長い靴下が必要。痛くないから。


なんだかかみ合っていないのに会話が成り立ってるふたり(笑)

・AU
仁 俺ら、なにげに似てるとこあるよね?好きなもんが一緒なの。
  たぶんそう言われて、喜んでるでしょ?
上田 いや・・・でも、似てるとこはある。


この後、ふたりが出す結論。
”お互い似てしまうといけないから、あまり話さないようにしなくては”

裏Myojo(取材現場ドキュメント)に、ブランコを90度目指して漕いでいる仁くんの様子が描かれてますが、フォトにはブランコかっ飛ばして漕いでいる亀梨くん。
ふたりで競争してたのかな?(笑)
土手の坂で斜めに立って「無重力」遊びを繰り返す亀梨くんレポもあり。
繰り返し、というところが可笑しいんだ。うん、ほんと繰り返すよね亀梨くん(笑)
屋内ロケで、テラコッタの小鍋で視力検査の真似をしているちょ~ベタな亀梨くんもいます。
ベタも好きだよね・・あ、これはメンバー全員もかな。

金髪ガクト時代竜也さん。
亀  俺と上田以外、みんな免許持ってんだから、どっかドライブも行きたいね。
中丸&聖 あ~いいよいいよ。
上田 フランスとか行きたいね。
5人 (無視)

マイペースな竜也さん。

・-TU
聖  俺が教習所行くようになってから、よくメールするようになったじゃん?
上田 そうそうそう。
聖  俺、お前おもしろいなぁと思ったのが、「チッ!トロトロ走らせやがって」って送ってきたときに、おもしれぇと思った。メール見て、ひとりで笑ったし。
上田 トロトロ走らせるのが悪いよ~。


・KT
田口 うちの家の前も河原なんだよ。
亀  前、なぜかぬいぐるみ投げてたよね。
田口 投げた投げた(笑)
亀  バカヤローとか言って。
田口 なにをそんなに怒っていたのか。
亀  わかんねー。


・KT
亀  今度一緒に散歩しような、足が完全に治ったら。
田口 うん。


・AT
田口 俺はスポーツカーの・・
仁  今はお前、運転できねぇだろ!
   完全に足がなおってからにしろっ。


無事に足が治って復帰したばかりの田口くん。口は悪いけど優しい仁くんです。

・K-T
亀 俺、家帰って、靴下脱ぐ瞬間が好き。
  そんで、ソッコーパジャマに着替えんの。

家に帰ったらパンツ一丁、はじめていく友だちの家でもまずパンツ一丁と答える聖に、
亀 俺は、絶対お前のこと呼ばねー(笑)
そのうちおパンツ一丁仲間になっちゃうけどね~(笑)

・KU
亀  俺と上田って、いつも金持ってるほうがおごりあってるよな。
上田 昨日は、わざと金持ってきてなかったでしょ!
亀  違うって。そういうお前だって「カメちゃん1000円」って、俺の金で当たり前のように電車乗るときあるだろ。

どういう関係だきみ達・・。

・仁 イタリア行ったら、ずっとパスタとピザ食えるでしょ?イタリア行きてー。

・亀 最近一日4食なの。朝・昼・夜・夜。だって、太りたいんだもん。俺、「体重を増やしたい方に」とか書いてあるプロテイン買って飲んでるよ。

・KAN
亀  翼くんに連れてってもらったそば屋が超うまくて、仁と中丸連れてったことあったよね。
仁  ちげーよ。俺と中丸とお前で行ったときは、店が開いてなかったんだよ。
亀&中丸 開いてたよ。
仁  あれ?俺じゃなくね?
亀  いや、お前だし。
仁  そうだっけ・・?


赤西さん、大丈夫?
亀梨くんとのおデート忘れないでくだぱい~。スネると大変だぞ~(笑)

仁 KAT-TUNの共通点はバカだってこと。いい意味でも悪い意味でもさ。 けど、バカなメンバーだけど、追い込まれたときに、これほど頼りになる奴らもいねぇ。なんでかねー。
ねー?


●甘ささ 田口復活乱入SP

お髭の亀梨くんがいる!
モノクロなのでわかりにくいけれど、きっちりアイメークなのに、ヘンに剃り残しなちくちくお髭さん~。ふわぁ~。
599

おひげ描きこめなかった・・

・関西弁
亀 関西弁の女のコ、かわいい”ウチのこと、好きなん?”とか言われたらちょろまかすね
仁 なにをちょろまかすんだよ


ちょろまかす=ドキドキするという亀梨くんに、ノープロと答える仁くん。
や・・わけわかんねぇよ、亀梨くん。通じ合ってる仁くんもわけわかんねぇのだ。そうやってふたりだけで通じ合っていればいいさ。ふっ

・(漢字の)勘違い
田口 亀ちゃんはさおみやげのことをさ
亀  それは、メールで打つときだろー田口に”おみあげ買って行くね”って打ったの俺、いつもそうなの、おみやげじゃなくて、おみあげなの
田口 あとね気をつけてを、気よつけてって言うし
亀  そうして、俺、いつも田口にバカにされる


おみあげ
気よつけて
口がまめらないかめなちくん。ふふ、可愛いv

・将来奥様にしてもらいことは?
亀 理想としては亭主関白けど、現実そんなん絶対ないから奥さんは料理作ってくれて、掃除できて、マッサージしてくれればいい
仁 アットホームな感じで奥さんには、料理、マッサージ、あと掃除を・・
亀 ま、一緒のこと言ってるだけですね
仁 だって、それしかなくない?ほかになんかあるかぁ
亀 いろいろありますけどま、常に俺に恋してくれてればいい、俺は


わはは。
こいばなになると出てくる"ロマンチスト亀梨"。俺に恋してくれてればいい。
おふたりとも奥さんへというより、お母さんポジションへのお願いですよ。

漢字を読み間違える友だちに対して、
仁 奴はまず、漢字を読もうという意志が弱い
漢字を読もうという意志・・?
別のお便りにて、
亀 うちのおかんもらい泣きのプロだよ
もらい泣きのプロ・・?
仁亀語録は、右脳もびっくりです。
んにゅ?なお顔の、シュークリームはむはむショット。
不意打ちをくらったようなお顔になるのは、食べているうちに撮影を忘れてしまうから?
シュークリームを頬張るぷくっな頬っぺ。
計算されたよな上唇についたクリーム、あひる口。
k2



甘ささ 生徒手帳用赤亀ピンナップ ←生徒手帳用?!
k1

のけぞる首筋、緩やかな曲線を描く細腰ライン。
かめなしワールド。
擦り切れたたわしみたいなちくちくあごひげ。

こっそり生徒手帳に忍ばせていて、見つかった日にはいささか気まずいです亀梨くん。

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
