--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2007.10.04 *Thu*

天使の表側

爆音天使のおもてに刻まれているものは・・?

601



背中に背負う”爆音天使”。
表側は、普通にシンプルなのかなぁ。

見えない内側に隠しワードが忍んでいるかも・・。


DREAM BOYS MESSAGE 3 亀梨和也

達成感の高揚のなか、ちょっぴり寂然なココロの亀梨くん。
相変わらず可愛らしい絵文字満載なのだけど。
や・・もう、うっとうしいくらい(笑)

支えてくれた全ての人に物に・・

人だけではなく、物にも敬意をはらえるところ・・職人肌だなぁ。
舞台やセットに愛着がないと出てこない言葉ですよね。
大事にすれば道具も応えてくれることをちゃんと知ってる。

心から。ありがとう。

ストレートな言葉にじんわりとあたたかくなりました。
何事か成し遂げて、成し遂げられたことに感謝を捧げる”きれいな気持ち”が心に響きます。
たったひとことの”ありがとう”がとても響くんだ。

そして。
和也にも。普段、苗字呼びだから、なんだか心を開放してくれてる感じ。
もありつつ、名前呼びに普通にときめきました。えへ。

3月にまた、成長した姿で会いましょう

最近、また亀梨くんの”前進する言葉”が多くなってきたような気がします。
以前は、「俺、立ち止まったらだめになると思うんだよね」なんてがんばりすぎる姿に胸がちくっと痛いこともあったのだけれど。
忙しくあることが前に進むことではなく、ひとつずつじっくり飲み込んで成長していこうという力強さを感じます。

3月に会えるかな~。会えるといいな~。
会えますように・・。

がんばろう貯金。←基本がここなところしがないなり。


COMMENT

コメントありがとうございます♪
●daidaiさまへ

オリーブさん・・なんとなく知ってはいるのですが、明確には思い出せない方です。
髪の毛結わいてましたっけ・・(^_^;
ポパイが缶きりなしでほうれん草の缶詰を食べるのは分かります!
ほうれん草の缶詰(水煮になってるのかなぁ)、これ米国ではポピュラーにあるものなのかしら?なんだか不思議な食品ですよね。
お色気で相手をだますところが、ふじこちゃんなかめなちくん(笑)
そういえば、オリーブさんって天然だったかな・・?
無邪気に天然オリーブさんと、計算ふじこちゃん。どちらもはまる亀梨くんに乾杯!
黒沢くんの寝過ごして、パンいちの朝をぜひ見たいですが。
その後ろのベッドにぐうぐう勇くんが寝ているかもしれません。ふふ。
by 羽鳥かの@お返事 #-
2007/10/07(日) 01:14 [Edit
だから・・・。
かっかっかのさん・・・・こっこっこんにちは。
もっもっ(ふつーに喋れ!)もしかしてポパイにでてくるオリーブを知らない世代???
あの細身の・・・まぁ実際は前髪ポンパだけど、この前のカツカツ、後ろにチョコンって髪の毛結ってる亀ちゃんの引きの絵が私的にはオリーブだったのよ!!

あと↑↑繋がりでルパァ~ン♪ってでてくるあたりはさすが、かのさん^m^ 
実は昔少クラで KAT-TUN診療所のコントのナースな仁君を見た時、峰不二子じゃん!と思った次第でございます。

なので、黒沢君の寝過ごした朝も、昼の公園で勇君手作り弁当をつつく2人も見たいけど、ここはひとつ、ポンパにお団子のオリーブ和也と、金髪巻き毛の峰仁子でぜひとも競っていただきたい><!(何を?ん~とね…肺活量。ゴ~ンnn)

ハイ、爽やかな秋晴れの午後にお送りした 意味梨、得梨、オチも梨メールでした。チャン、チャン♪^ん^/
by D&Y #-
2007/10/06(土) 12:56 [Edit
コメントありがとうございます♪
●daidaiさまへ

カートゥンを見た後でしたので、シャワーの後は結わい髪に爆音天使かも・・と思って描いてましたら、なんだかこんな絵柄になってました。
ガウンとか浴衣とか合わせ目がある服にしどけなく手を差し込むイメージがあります。
オリーブヘアーって、前髪ポンパのことですか?
や・・これは、えーと。
全然思いつきませんでした~(^_^;
髪型は違いますが、ルパァンって呼ばせてみたい気はします(笑)
ごくせん~野ブタの頃、仁くん休業の頃、気を張り詰めてがんばる姿が切なかったです。
前だけをみて突っ走る時期も必要なのかなと思いますが(また~りなキンキさんにもそういう時期がありましたし)、今はじっくり落ち着いてそうで、逞しさを感じます。
メンバーにもっと自分を見せられるようになったというところも大きいのかな。
3月にむけて、チケ運と金運と恋愛運を貯めなくてはです~。チャリーン・・小銭も積もらせます~。


●punipuniさまへ

ドリボの舞台をやり遂げた亀梨くんだから伝えられる深い深いありがとうの一言。
雑誌とか一度編集者に渡って届けられるのと違って、直接届けられた亀梨くんの言葉にじーん・・。
亀梨くんを、KAT-TUNを好きになってよかったです。


●マチさまへ

自分でお触りして楽しんだ後、仁くんと絡ませて目で楽しむ、一粒で2度美味しい目を企んでいるマチさん。
おさすがです!(笑)
羽鳥はそんなに奥深く差し入れなくてもいいんですけど、ちくび辺りまでで。えへ。
前を目指していても、一進一退その場で足踏みしちゃうことが多いですし、なにをものさしにして成長したと思えばいいのか難しいのですが。
そう意識があるのとないのでは違うから。亀梨くんの言葉は、きっかけでもありますね。
隼竜をかけるところが成長したい、根本の心根が怪しい羽鳥でした。
あ・・、マチさんとFFのお話したいで~す。ふふ。


●ゆうさまへ

にょきにょき羽鳥です。って中丸くんかぁーー!(まねっこ)
爆音天使、ご本人特注!
わはは。ほんとこの人は面白いですね。見事に意表をついてこられます。
確かに実際に舞台を観られた方の感慨深さには及べませんかも。3月こそは、生亀梨くんにお会いしたいものです。
羽鳥は福岡県民です。日常は、筑後弁v
お江戸は遠いっす(>_<)
でも、がんばる~。
ゆうさんは、Mac使いでしたか。りんごマークに憧れるんですけれど、近くにMacユーザーがいなくてたずねられる人がいないので不安で手が出ません。くすん。


●りんたさまへ

いつも苗字呼びな人から、名前で呼ばれたような。
あるいは逆に、思い切って名前で呼んでみたような。
ときめいた和也でした。
今の充実感に浸ってばかりでなく、もう先に歩き始めているところも惚れ直す亀梨くんのメッセージでした。


by 羽鳥かの@お返事 #mQop/nM.
2007/10/06(土) 08:14 [Edit
和也  にときめいた一人です。

座長としての自覚と充実感、達成感にあふれたメッセージでしたね。

改めて惚れなおしてしまいました。
by りんた #-
2007/10/05(金) 22:51 [Edit
かのさん お久しぶりです。あんなに暑かったのが嘘みたいに涼しく秋らしくなったこのごろ…いかがお過ごしでしょうか?(…ってゆっちかぁーー!)
相変わらずかのさんの絵はお上手ですねぇ。あの爆音天使を着た亀ちゃんはこんな感じかぁ~見てみたいなぁ~カメ特注って…気合い入れたんやねっっ!
今回帝劇に行った人とお留守番組の人とは若干温度差があるような…ついていかれへん…まぁそれは仕方のないことですね。
ではどうするかっっ?来年3月かのさん行きまっせっっーーーみんなが大絶賛する亀なちくんを見ずしては語れまへーーーん。お金貯めてぇーチケット争奪戦で戦って…かのさん九州でしたっけ?私は大阪実家で関西弁抜けないけど今は広島に住んでるから…お江戸はかなり遠くて(来坂してほしーー)…交通費と合わせたら一体いくらかかんのか知らんけども…まっ!亀なちくんが頑張ってる姿見な話になりませぬですわ。だからかのさん!3月ドリボ目指して頑張りましょうよっっ♪ あっ!そうそう亀なちくん…改行…さらに改行とよく出来てはったねーーーやれば出来んじゃ~~ん!(笑)

ちなみに私のPCはiMac OS X Tigerです。私はもうずっとiMacで…このリンゴのマークにめちゃめちゃ弱いのです。
by ゆう #lQWx62k6
2007/10/05(金) 14:06 [Edit
鼻血出るかと思った(笑)
かのさん、しっかり描いてるーvv

胸元に差し込まれた手・・・
それ引っこ抜いてあたしの手を入れたい。奥まで(変態)
髪を上げた事によって露になる首筋・・・
上から下へとなぞりたい(変態過ぎ)
十分堪能した後は、リボン付けて旦那に献上(笑)

・・・セクハラで訴えられそうですね、あたし(笑)


物にまで敬意を払う・・・
一歩間違えれば大怪我に繋がるドリボズだからこその言葉。
まさに人と物、両方を信頼できないとムリだったのが伺えますね。

カメを見て頑張ろうと思える自分がいる。
あそこまで頑張ったカメがいるのに、こんなトコで立ち止まっていられないと思える自分がいる。
誰に言われるでもなく、カメに「成長した姿で」って言われるのがイチバンクるかもですねぇ・・・。
些細な事でも、ほんのちょっぴりでも良いので成長した姿で会いたいですね。

そのためには

まずはお布施を貯めねば・・・ですな(笑)
by マチ #rGf.koG2
2007/10/05(金) 09:37 [Edit
涙☆
亀様の言葉に涙し、また
かのさんの言葉にほろりなpuni2です。

すべてのことに感謝できる亀様☆
ありがとうのシンプルな言葉の中に、
深い深い気持ちが込められていて、
ワタクシ達の心に響いてきますね☆

はあ。。。
やっぱり亀様を好きで良かった♪^^
by punipuni #tHX44QXM
2007/10/05(金) 08:24 [Edit
こっちも素敵!
か~のさん、おはようございます。
 涼華さんちの亀ちゃんが爆音天使仕様になってたので、もしや、と思ったら・・・。ビンゴ^-^b

でもこっちの爆音天使は妙に艶っぽい・・・。これはカツカツのオリーブヘアーが似合いそう。(あの亀ちゃんにロングスカートはかせて ポパ~イ!って言わせたいと思ったのはアタシだけ?)
やっぱりかのさんの描く亀ちゃんどれも好きだな~♪

にしてもドリボのメッセージ いやぁ~ストレートすぎて チョットこそばゆ感もあったけど、でも素直に嬉しい♪

今回の文章は改行の空間になんか ほんわかした空気みたいなものを感じて 最後の 「和也」にひとまわり成長した男の逞しさを感じました。
ホント、去年は 心がカラカラのスポンジになっても前へ!の彼の向上心がに胸が痛むこともあったけど、今はきちんと満たされて溢れてるのかな・・・。だから全てのモノに愛情をもてるのかも。。
な~んて幸せな気持ちに浸って ふと現実に戻れば
その亀ちゃんに逢いに行く為に必要なのは 沢山の愉吉とチケ運ですよ!
かのさん、私も貯金頑張る・・・チャリ~ン←硬貨かいっ!っ!!

by D&Y #x9c5GV3o
2007/10/05(金) 07:07 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
