--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2007.10.09 *Tue*

カートゥンKAT-TUN 27

古田氏 「茶色にオレンジ色でブラウンって書いてあるわけ」

中丸 「・・っひゃっはっはっはっはっは!!!」

てっぺん突き抜けそうな大笑い中丸くん。
中丸くんの大笑いにつられて、いっしょに笑っちゃうんだ~、ここ。
笑顔のチカラ。

笑っちゃってる自分がさらにつぼに入っている中丸くんが可愛い・・v

603

襟足をちまっとスカルゴムで結わいている亀梨くん。
うなじにどきどき。勇也の露天風呂シーンのときめき再び!
さらさらストレート蜂蜜色の髪なので竜くんにときめく隼人のココロ~。(←!?)
こんな風に髪の毛を結われると、愛らしい(・・ぷっ)後頭部のカタチがくっきり。片手でがしっ・・と掴みたくなる後頭部です。

ドリボ中亀梨くん、きらきら度増しますね。美人だ・・。
きちんとゲストに向き合う亀梨くん。向かって右側アングルが綺麗。


・Today's Guest 古田新太

亀 「なんでグランマニエルがいるの?」
仁 「ねぇ・・グランマニエルじゃなくて、グランマニ
亀 「あっ、グランマニエ?」
  「それさ、さっきゆってよ!」

ほら正しく発音してごらん、って自分の唇の動きを亀梨くんに見せている仁くん。
ふふ。

OP時に、毎回何かしらネタをはさみたい中丸くん、仁くんに足をひっかけられたんですぅな小芝居。
わきあいあいですね君たち。 すっげーちょがきだけど(笑)

さてさて、古田氏は甘えられる人!な共通認識をもって、遠慮な~く甘えっこなちょがきなKAT-TUN。
やんちゃな若気の至りエピソードが出てくる出てくる古田氏。
KAT-TUNのやんちゃさなんて、どど~んと受け止めるさ、な懐の深さ。
無茶も失敗も実になっている人は強いなぁ。
しょうもないエピソードも積み重なれば、格好いい大人になれるんだから不思議だ(笑)


・OP登場

「逆!逆!」
そんなわけで、中丸くんもしょっぱなから普通につっこみ。


・自慢できる武勇伝:古田会

亀梨が芸能人を見て感動する瞬間
亀 「あっ・・KAT-TUNだ!」

仁くんもつい最近似たような発言をしてましたが。
芸能人の前で、自分達が芸能人なのを忘れて、普通に舞い上がってそうなの。

でも、これって大事な平衡感覚ですよね。
普通という平衡感覚。
ちゃんと周りとの距離を測って客観的視点を持てる、一歩一歩上っていくには必要な感覚だと思う。
あ・・なんだか真面目に語ってしまいました。ほほ。

亀 「ぼくは、佐藤浩市さんと共演したのがすげぇうれしかったですね」
   「かなりカッコイイっすね、はい」

サプリがんばってたなぁ亀梨くん。(遠い目)


・古田氏のやんちゃな天狗発言 朗読:亀梨和也

「浮気と言っても瞬間的には本気 こればっかりはクセだからしょうがない」
即座につっこむ「サイテーですよ(笑)」
広島風にキメようとするも、途中でがまんできずにくふくふ笑いだしてしまうところが可愛いv

「自分がカッコ良くて気持ち良ければそれが一番最高なんじゃない?」
耐え切れず冒頭からくふくふかめなちくん。笑い崩れ落ち。

や、以外と名言だと思います。同感(笑)


・ジャグリング講座 講師:高橋せんせい(8歳)

生意気なくそがきせんせー(笑)の技を真剣に見つめている仁くん。
隣の竜也さんより細く見えてびっくりです。
沖縄の大食いっぷりもなんのその、ほんとに痩せられましたね。
ちょっと一肌脱いで締まったおカラダ見せてくれないかな・・。

古田氏ジャグリングのときに、さり気なく高橋せんせを自分の側に引き寄せる亀梨お兄ちゃん。

失敗してしまったけれど、華麗なキメポーズ「ハイッ!」田口くん。
失敗してもカッコいい~。手足の長さが映えます。

シュガーボックスに挑戦仁くん、キメポーズ「フィニッシュ!」
604

よたよたよたってるフィニッシュさが、盆踊りみたいなんですけど(笑)

・もぞもぞ亀梨くん。
太ももを手のひらですりすり。ブーツに手をつっこみ。
いつぞやの仁くん髣髴。
ふたりで並んで、もぞもぞ二乗になっちゃえば~。


・あるあるハーフ&ハーフ 趣旨:KAT-TUNを3対3に分ける質問をするべし

古田氏Q 「自分の洋服と友達の洋服がかぶったという瞬間がある人」

KAT-TUN全員イエス。
わはは。

俺が先に買ったし! お前真似すンなよ!

ってケンカしてそうなメンバーが浮かびます~。
いーじゃん、ペアルックで。 (←ペア・・?)

古田氏Q2 「家にある蛍光灯のヒモにヒモをつぃて寝たままけせるようにした事がある人」

YES組:亀・聖・中丸
NO組 :仁・田口・上田

亀 「・・やんない?」
  「(蛍光灯のヒモを引っ張るジェスチャ)これの電気ないの?」

ヒモをつけないことが心底不思議そうで、納得できない亀梨くん。
NO組に食い下がる食い下がる。
仁くんに、
お金持ちのイメージは、亀梨サン(笑) (@女性ナントカ)
なんていわれてますが、いやいや、由緒正しき庶民っぷりです。

蛍光灯にヒモ。 

・Heart Disc 徳永英明

亀 「♪やさしいキスをして、だ・・」

つぶやく亀梨くんの声にとろけまちた・・。


100Qと座り位置が逆にて、向かって左アングルになる亀梨くん。
すごく綺麗な横顔。
徳永氏の話を聞きながら。
真剣に見つめる表情、眉がぴくってあがる驚いた表情、にこっと微笑む口元。
綺麗・・。うっとり・・。

姫ビジュでも、男らしく大きくお股広げ。
Heart Discコーナーは、俯瞰カメラワークもあるので、前から上から、がっちりお股広げ構図が見られちゃうところがお得です~。

結わいていないストレートな髪の毛。
こう・・手を差し込んで、指の間をさらさら流れていく感触を味わいたい。

亀 「女性の歌詞・・いつもと違う場所に刺さる・・」

ロマンチストかめなちくんだ(笑)
この後、カラオケで徳永氏の歌いれてそうですよね。
目を閉じて歌ってそう。ぷふっ。

ところで、曲の頭だしでブォブォという携帯バイブ音みたいのが苦手な羽鳥です。
自分の携帯が鳴ったのかと思ってチェックしちゃったゾ・・。


・今週のお見送り当番 聖

古田氏のこしょこしょ話に、真っ赤になって笑ってるこーきっちょ。
・・え・・200万・・?

COMMENT

コメントありがとうございます♪
●マチさまへ

サプリ露天風呂シーン、女湯より色気の漂っている勇也くん。
少し肩がでているだけなのに荻さまとのガタイの違いがはっきり。萌え悶えますねぇ。ふふ。
隼竜だったら・・。
竜くんのうなじに萌え悶えている隼人くんがいるのかな。
お風呂なだけに反応しちゃったら、隠しにくいですねぇ。
ふふふ。

亀梨くんのご寝所は、シルク・・さすが成金さん(笑)
イメージ的には布団って感じなので、仁くんに一票。
だんなさんとふたりでお風呂だったら、遊びじゃなくて本気、みたいな。
マチさんから振られると、ゼリータイプの入浴剤があると便利とか余計なことまで考えちゃったですよ。
うっかりこっち(どっち?)方向に妄想してしまいます。えへ。
by 羽鳥かの@お返事 #-
2007/10/12(金) 07:04 [Edit
はぁう・・・(悦)
かのさんが
「うなじにどきどき。勇也の露天風呂シーンのときめき再び!」
って言うからー。
見ちゃった。あの露天風呂シーンだけリピリピ(笑)

何度見ても隣の荻サマとのガタイの違いに萌え悶えてしまう。
そして乳白色の湯であるが故の妄想が!!隼竜で!!(←え?)
竜ちゃんがお風呂入る時こんな髪型してんのかな~って想像。

かつかつ感想のはずが・・・
違う方向行っちゃってるぞ、あたし。軌道修正、軌道修正。

蛍光灯に紐つけちゃう、ちょー庶民派なカメ。
そりゃー、布団っぽいですよね。シルクでは無い(笑)
うん、仁が正しいー。
でも、あくまで布団なイメージなだけで顔が布団ってワケではねーよー(笑)


つか・・・
ぬいぐるみちゃんを日替わりで抱っこしてるカメ。
お風呂にアヒル隊長浮いてそうじゃないですか??(笑)
お風呂内での一人遊びが上手そう~。
別に2人でもいいけど。ええ、旦那だったら(笑)
・・・お風呂妄想、止まりません。
by マチ #rGf.koG2
2007/10/11(木) 10:05 [Edit
コメントありがとうございます♪
●yuka☆さまへ

左アングルの亀梨くんに見惚れました。
ちょっとした瞼の動き、口元の動き、ペロッと舌出し・・見飽きない人です。
左目がお好きとはマニアックなyuka☆さん(笑)
少クラと裸少は見始めると止まらなくなるので、翌日お仕事の日は要注意です~。


●ゆかなさまへ

天使かめなちくんを気に入ってくださってありがとうございます。
涼華さんが面白く使ってくださるので、羽鳥も涼華さんがつけてくれるテキストが楽しみなのです。
ちょぴっと恥ずかしいですけれど・・///
無造作に結わいているようで、きれいなまとめ髪が色っぽい亀梨くんにやられたかーとぅんでした。
うたわらは放送当時、うむ~なところがありましたが、歌が聴けた分はよかったなぁ。サングラスを頭の後ろにのっけていた亀梨くんいましたね(笑)
うたわら番協の人の目撃譚で、髪を結んでいてあげてた仁くん・・今度TVでご披露くだぱい~。


●daidaiさまへ

萌えポイントだけではなく、突っ込みポイントも同じでしたか~。
うふふv
結わい髪のスカルゴム、べっ甲に見えますね。
(゜o゜)
旅館の若女将さん、いいですね~。高級ってところがミソですね(笑)
晩夏の夕暮れシチュで、てっせんの浴衣お姿とかどうでしょう。
亀梨くん、年上の人に甘え上手ですよね~。あの切り替えさは、いっそ清清しい・・。あはは。
甘えっこな顔しているの可愛くて大好きです。
中丸くん、マジ笑いしてましたよ~。中丸くんがみせるがさつな男子校の匂いするとこも大好きです。ラブv
HeartDiscのぶーぶー紛らわしいですよね。うぉっ!て身構えちゃいます。
今夜もまたカートゥン。その前にJJラジオ。水曜の夜は楽しさに忙しいっす(^^)


●紫乃さまへ

亀梨くん、猫っ毛ですね。
髪の毛細くて、さらさら~。しっとりと指の間を流れていきそうです。
ねこの頭がしっ、しちゃいますね~(笑)
亀梨くんもがしってしたくなるカタチの後頭部じゃないですか?
TVジョンまだチェックしてませんでした~。そんなラブラブ仁亀がいるとは・・!明日早速チェックしに行って来ます。
お顔の近さを確かめてこなければ・・!えへ。
粗茶ですが、そっ・・なにもないところですが、ごゆっくりどぞv


●りんたさまへ

カートゥン見ながら、おなじ思いをしている人がいる・・よく考えるとすごいことですよね。
りんたさんとリンクしてたんだ~羽鳥もうれしいです(^^)
竜也さんと亀梨くんの姫コンビビジュは眼福でした。
HeartDiscは、亀梨くんのお股開きが俯瞰で見られたところが実は一押しです(笑)
やさしいキスをしてだぁ・・とつぶやきはとろけまちた。
劇場通いをしたことはないのですが、劇場とか映画館は、あの濃密に誰かの人生が閉じ込められた閉鎖空間は癖になるらしいですね。
田舎なのでどちらもなくて残念です。
主役なんて面白くない・・わはは。青臭い古田氏面白いです~。さすが、ほざいてる(笑)
by 羽鳥かの@お返事 #-
2007/10/10(水) 23:11 [Edit
うれしいなぁ
かのさんと同じ時間、同じ気持ちで過ごせていたかと思うとうれしいなぁ・・・

竜ちゃんと揃って美人さんの亀さんは、徳永さんに膝を揃えてご挨拶のあと、がっと開く足が男前!なんて思っていたら、
太腿すりすりしながら「やさしいキスをしてだぁ」なんて・・・はぁ・・・

仁さんのフィニッシュは盆踊り。私も思いました!

小劇場ブーム末期の10数年前、劇場に通っていた私。
古田さんは大阪を拠点に活動されていて、生で観ることはなかったのですが、TVで古田さん見る度に「あの頃ちゃんと観ておけば・・・」と思う役者さんの一人です。
で、古い舞台雑誌を引っ張り出したら、「主役なんて、面白くないんだよねぇ」なんて天狗発言見つけて、夜中に大笑いでした。

おっと、こんな時間!今夜のカツカツも楽しみですね!!
by りんた #-
2007/10/10(水) 22:02 [Edit
きゃわきゃわ(喜っ)
かのさぁ~~~ん(/_<。)かわゆすぎますぅ♪♪亀さま(笑)
なんちゅーか、このイラスト やばっいっす!
ヤンクミの吹き矢が隼人の胸に刺さった感じ(笑)
仁くんと竜也さまもポニーテール(?)にしたの見たことありますけど 亀なちくんは髪が細いのか?!頭がちみっこいのか?!量が少ない感じしますぅσ(^^;)
ガシッと掴んでグリグリしちゃいたい....。
(猫スキーなんで良く頭を鷲掴みにしてるので)
このイラストだけでなんぼでも書けます わははは。

あっ!TVジョンの「愛カツ」のページ見ましたか?!
可愛いのですぅ 仁亀コンビ♡♡♡♡♡
4コマcartoonのところです。
仁:面白い話しよッ
聖:おぅ、どーした??
仁:亀が変なポーズして(ここで仁亀二人同じポーズ)
  俺も真似した。
亀:顔が近い(笑)
中丸:息ぴったり
にゃ~~~とんでもなく可愛いっっ!!!
来週の放送予定らしいのですが ここは流して欲しいです(>_<")

おっととと、かのさんのふんわりしたエントリー 居心地よくて またまた、つい長居を(〃∇〃)
by 紫乃 #-
2007/10/10(水) 19:26 [Edit
ア~ン、待ってた!><
かのさん、こんにちは。
 よかったぁ~今夜のカツカツに間に合って。。。って、まぁこれが一ヶ月先のエントリーでも全然食いつくんですけどね^^;

にしてもやっぱりかのさん!もう萌えポイント、突っ込みポイントが同じで嬉しくなっちゃう♪
まずイラストの亀ちゃん!前にオリーブヘアー?ってかのさんに疑問をもたせたお団子ですよ。 結んだ毛先をクルンnって巻き込んで、髪の下側であまり見えない金色ラメのスカルが、鼈甲の高価な簪みたいでなんとも上品。=絶品! ハァ~本気で小紋着せたい。。。よっ、高級旅館の若女将!

なのに まぁ~笑うとホントにぶちゃいくですね。(オマエ言い方考えろ!By 聖) え~っとぶちゃカワな感じ?^c^

小さい子にはさりげなく優しく、大きい子(Age40♂~)には なにげに可愛く接するセンサーが瞬時に働く亀梨和也21歳 
小さかろうと 大きかろうと 隙あらば小ボケを狙う赤西仁23歳 う~んどっちも大好き♪

あとハートDiscの 携帯のマナー着信音みたいな振動!!!あれ私も携帯さがしたぁ~~~~。しかもリピするたびに探すという学習能力のなさ。ああこの気持ち・・・かのさんと分かち合えてよかった!

あとオソロのTシャツで 本気で大笑いの中丸君。笑いさえ計算なのか?といつも胡散臭いのに 本気で笑うとあんな高い声が出るんだ!とビックリ&つられ笑い。

ハーフ&ハーフ
お洒落に気を使ってるのに全然伝わらない古田さんと、7年の月日を共にしても、ダジャレの面白さをメンバーに伝えられない田口君・・・可哀想なのはどっち? なんて全員一致で・・・ですね。。。ガンバレ グランマニエル(←と、この日まで私も周りのヲタ友も思ってました。いっそルつけたら?)

あ~スッキリした。さっ、心おきなく今夜のカツカツを楽しもう~と♪
by D&Y #x9c5GV3o
2007/10/10(水) 13:56 [Edit
かのさん、こんにちは!
いつもステキなイラスト、ありがとうございます。
この間の、楽屋着亀といい、今回のおだんご亀といい、もう、大好物です❤あっ、涼華さんのところで見た、天使亀なんか・・可愛すぎて可愛すぎて、胸が苦しくなりましたよ(痛)。すっごく、癒されてます。
おだんご亀、美人さんでしたね~。うなじがね~・・なんて言ったらいいか・・。あれって、自分で縛ってるのかな?ヘアメイクさんかな?
「ウタワラ」で、ライブハウスで歌った時、ポニーテールみたいにしてたこと、ありましたよね。後ろにサングラスかけて・・。あれも似合ってたな。あれ、縛ったの仁だってどこかで読んだんですけど・・・。ホントなのかな?想像しただけでヤバいです。
そうそう、私も、「やさしいキスを・・・」の亀の声に、とろけました。あの言い方、たまらない・・ですよね。
もう、今日は、カツカツですね。一週間がスゴク早く感じます。また、可愛い亀、見られたらいいな。
by ゆかな #-
2007/10/10(水) 13:11 [Edit
こんにちは~
Heart Disc の左アングル。凄く好きです。
実はカメちゃんの左目が凄く好きなんです。笑
いつも隠れちゃっているけど・・・
だからもう凄くうれしかったです。
一週間は早いもので、今夜はカツカツですねっ。
楽しみだわっ。(*^-^*)
最近、少クラのDVDを見返していて、幼きころのKAT-TUNに浸っています。
みんなカッコイイ~ オンタイムで見ていなかったのでもう見るもの見るもの新鮮で・・・
コレできょんさんの回想ネタにも対応で来ます。(*^-^*)
by yuka☆ #N1OpTHoY
2007/10/10(水) 08:55 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
