--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2007.10.11 *Thu*

カートゥンKAT-TUN 28

亀 「Bは完全に相手に、ねぇ(中丸:気を遣ってますよね)」
K氏 「逆に気まずくなりそう、なんか・・」

仁 「・・・・・・・・・」

てんてんてん・・空に視線を泳がせているそこの赤西さん。
一体なにを考えているなり~?

605


KREVA氏の発言に自分の過去を反芻しているらしい仁くん。
いやいやいや、俺はね・・?とでも言いた気なにまにましたお顔。
ふんふんふん、そうともいえるかなぁ・・という頷き。
一体いくつの過去と照らし合わせていたのやら。(シュミレーションもまじってるのかな)

てんてんてん・・と思い浮かべた過去、複数あるとみた!(笑)

・Today's Guest KREVA

お兄さんキャラKREVA氏とお気楽ラクモード。
楽屋裏でのインタビューみたい。

野太かったり、早口ヘリウムボイスだったり・・、TV用に声を作られていない亀梨くんの声。
少し掠れ気味なのがいいんだ~。


・ピラティスエクササイズ

そんなわけで。
ピラティス千葉Sせんせの艶かしいお腰ふりふり。
ほんとに楽屋裏だったら、遠慮なく下ネタに奔られるのでしょうけれど。
いかんせん営業中なので、クラスの女子の視線をはばかる中坊みたいになっているKAT-TUNさんたち。
約1名、お口ぱかーん開けて見ている人もいますが。
エロかめなちくん、にまにま反応しすぎ。ぷふ。

骨盤揺らしエクササイズにチャレンジするKREVA氏の後ろで、座ったまま骨盤揺らしている亀梨くん。
おしりもぞもぞになってるの。
つられて動いてしまうハンドレッドエクササイズ。
というより、千葉Sせんせに、Mスイッチ入ってるの?しごかれたいの?技かけられたいの?(←しつこい/笑)


・イライラ検定

○×の札の柄を激しくぐるぐる回す仁亀。
お席離れているのに、同じ速度でぐるぐる・・。
こういうちょがきな仕草がよくかぶってる仁亀のおふたりです。

Q:カラオケで歌っているときサビだけ一緒に歌ってくる人 →×印をかかげる仁亀(と田口くん)。
ハモリの王様”仁くんと亀梨くんには、”×印”かと思われ。
ふたりして「なんでこれがイライラ問題・・?」って不思議に思ってないかな(笑)

Q:友達が自分の部屋に来て いきなりベッドに座る

亀 「一番嫌なのはベッドかな・・」
  「座るのはいいけど、なんか、ほんと枕にさ、こう気にせず足とかさ・・」

中丸くんに切々と訴える亀梨くん、”だって、やなの~”ちょっと甘えっこ口調になってるのが可愛い。
ここで仁くんがひとつ頷くから、
”俺枕に足とかのせたことねぇよな? 俺じゃない、うん大丈夫”
みたいに見える・・。

結局、まぁどの質問も”人による”んでしょうけれど。
ベッドに座るのは、誘い受けの無意識煽りなお約束的行動ですが、まぁとりあえず

羽鳥的には、夜にパジャマでコンビニに買い物行く人はNGです・・。ベッドの中にお外の埃を持ち込んじゃうよね。


・おしりかじり虫

Q:何フェチ?
A:おしり

亀 「おーっ!おしりかじり虫って知ってます?」

ちょ~嬉しそうにKREVA氏の問いかける亀梨くん・・おしり繋がり、おしり違い。
聖もフォローできず。


・恋愛の選択肢 あなたはどっち?

Q:良い友達でいようね
  A:それは無理。だってオレお前のこと好きになったから
  B:オレとお前は、これからも友達のままなのかな?

606


仁 「人によりますかね、これも」
亀 「強いていうなら、どっち?」
仁 「あーっ・・KREVAさんに近いかもしれないですね、ぼくも」
亀 「そうだよな・・逆に言いづらいよな。Bって」

田口くんの質問におざなりな仁くんですが、亀梨くんの問いには真剣です(笑)
しかも、なぜか丁寧語・・。
妙に居丈高な亀梨くん・・なにか弱みでも握られてるのか仁くん。
視線きょときょとしてますよ?(笑)

亀 「グランマニエは絶対Bだな」
  「おれはもうダメポってなるよな。ふふっ」
田口くんの恋愛事情を把握している亀梨くん。こちらも怪しい・・(笑)


Q:デート中彼女の鼻毛を発見!そんな彼女に一言・・
  A:「鼻毛出てるよ」と正直に答える
  B:傷つくので何も言わない

亀 「初デートで言える人いる?」
仁 「んんん、言います」
   「えっ・・言うよぉ~」

鏡を見るように仕向けるという竜也さん、優しいv

・あるあるハーフ&ハーフ

直線に並んで千手観音みたいな動きのときに、腕ではなく、指をぴらぴらぴら~としている人が約1名。
誰だろ・・?って思ったら、亀梨くんでした。
ぴらぴらぴら~・・可愛いv

・Heart Disc TRF

中丸 「(♪寒い夜だから)懐かしいな~これ。一番聞いてたのは、中3の冬ですね」
SAM氏 「中3くらいだと、この曲聴くといろんな思い出あるんじゃないですかね?」
中丸 「完全にありませすね。初めてPHS持ったんですよ」

曲にまつわるエピソードを振られているのに、青春の苦い思いもままならぬ恋話も抜かして、PHS!←それは、単なる中3の思い出・・。
中丸くんもハズすときは大きくハズすな~。苦笑いの空気になっちゃってますよ(笑)
さすが、中3(でしたか)親に泣きついて、スーファミをねだられた過去がある方です。
こういうところも好きv

HeartDiscの仁くん、美人です~。
YU-KIさんに話しかけるときの横顔アングル。
もともと横顔が綺麗な人ではあるのだけれど。

のどぼとけの動きにときめいてしまいました・・///

いつにもまして、可愛らしい内股な座り方仁くん。
亀梨くんに続き、俯瞰構図がお得~。


・今週のお見送り当番 竜也さん

女の子の落とし方をレクチャーしてもらう竜也さん。
TV用ではなく、ほんとに後から語っていそう。

COMMENT

コメントありがとうございます♪
●マチさまへ

Mっこ+お布団寝転び姿←たしかに”野望”クラスです、これ(笑)
寝転び姿見せられた日には・・襲わずにすむだろうか(遠い目)。
腰まわしににまにましちゃう人たち可笑しかったですね~。
メンバーの腰回しも見たかったですが、やらしてたら絶対違う動きもつけてそうです。
つか、深夜だからOKにしてしまっているマチさんも可笑しいの。あはは。
こパンダくんは、秋刀魚を焼いているのです。微妙ながら季節感を出してみました。
お風呂プレイは好みのシチュではないのですが、ゼリー状入浴剤を使う分にはその限りではありません・・って、なにを言わせるの~// 


●daidaiさまへ

珍しく私にしてはエントリは早かったですが、お返事が遅れてしまいました。すみません~ぺこぺこ。
あやぅいく、明日は水曜日なところまで放置してしまうところでした(^_^;
ちらりと映ったスパーリングしている竜也さんが格好良くて・・!次回放送が楽しみです。
格闘技ができる姫・・素敵///
仁くん亀梨くんは、離れていてもシンクロしている動きをしてますよね。
足を組み方まではチェックしてませんでした。今度意識して見ますv
恋愛選択肢コーナーでは、上目線モードだった亀梨くんが可笑しかったです。
雑誌でこういう質問があると、はぐらかしてしまうことが多い仁くんですが(たしかに2択って答えにくくて意味が無いことが多かったりもするんですけど(^_^;)、亀梨くんの問いかけにがんばって答えていた仁くん・・ぷふふ。
こういう会話をラジオで、声だけで聞けたら!
だ・・誰にお願いしたらいいのでしょ~。とりあえず、神様。苦しいときの神頼み~。


●紫乃さまへ

KREVA氏が親しみやすいおにいちゃんキャラなのと、”男子だらけ”ということで、普通な声調子がたくさん聞かれて、なんだか嬉しい回でした。
ナレみたいに作られた声ももちろん好きなのですが。
どこで息継ぎしてるの~?って、意気込みすぎな普段の話し方も好きですv
おふたり別々に見ると似ていないのに、並ばれたときに、うひょ・・?!ってなるくらいそっくりなときがありますね。
かもし出す雰囲気が同じなの。そういうときは、思考もシンクロしているのかなぁ~なにを考えてるのかなぁ~なんて思ってみてます。
亀梨くんに至近距離で見つめられたら、男性でもどきどきしそう!本人にはそんなつもりなくとも(笑)


●punipuniさまへ

落ち着きなくぐるぐるまわしているところ、ちょがきな仕草が可愛いかったv
ソファに座ったままピラティス亀梨くんの、ぱたぱたな動きも可愛らしかったですねv
ちっちゃなもぞっとした動きが可愛らしくて悶えてしまう人です~v

by 羽鳥かの@お返事 #-
2007/10/15(月) 07:39 [Edit
仁亀☆
かのさん、○×回しの仁亀☆
気づきませんでした^^;
しっかと見てきます~♪

後ろで、パタパタペンギン亀様☆
うーっ!かわゆい♪^^
萌えシーンの展開に、ついていくのが
やっとなpuni2です♪むふっ^^

かのさんに教えて頂いた幸せ話☆
お陰さまで、またまたリピの嵐です♪^^
by punipuni #tHX44QXM
2007/10/13(土) 00:40 [Edit
わぁいvv
>野太かったり、早口ヘリウムボイスだったり・・、
>TV用に声を作られていない亀梨くんの声。
>少し掠れ気味なのがいいんだ~。
激しく同意です かのさんd(^-^)
好き好き!話す時の低い声と歌う時の高い声のギャップがいいなり~~~(〃∇〃)
仁くんの声と重なるときの感じが凄ぉく好きです。
初めてハルカナ約束聴いたとき 心臓がドキンっ!って鳴りましたの。へへ。

>×の札の柄を激しくぐるぐる回す仁亀。
>お席離れているのに、同じ速度でぐるぐる・・。
>こういうちょがきな仕草がよくかぶってる仁亀のおふたりです。
にゃ?!気が付きませんでリピート(笑)
ほんとだぁ♥!!うぎゃぁ 可愛い♪♬♪
顔ばかりに目がいってしまうのがいかんのね(^^;)

全然違う個性なのに 妙に似てる時ありますよね!
笑顔の印象とか 動きが一緒だったりとか。
思わず ふふふっとこちらが笑顔になってしまう瞬間です。

ゲストの方がお話されているとき 亀梨くん、ほんとじ~っ..とお顔見られてますよね。
照れちゃわないかなぁ男性でも ふふっ。

亀梨くんが「男だらけでこう言う話っていいよねぇ」
って言ってる時 頷きながら微笑んでいる仁くんの笑顔が
柔らかくて いいですねぇ....。
ほんとに美人さんだ事(笑)

by 紫乃 #-
2007/10/12(金) 22:42 [Edit
早っ!
かぁ~のさん、こんにちは。
ふふふっ、今回も食いついてもいい?

ってか今回エントリー早かったね!→のまめちくび日記(ちくびはいらないか。。^^;)に書いてあるけど 今日は水曜日じゃないからね!

さてさて、ピラティスで 魅惑の腰使いを披露できなかったのが心残りだったかのように、デンデン太鼓か竹とんぼ?ってくらい 〇×の札をブンブン回してたKAT-TUNのセクC担当KとA!
本当に、この2人の動きがオモシロイくらい同じ時が多々あるよね!
なんか持たせるとすぐ手遊びするし、手持ち無沙汰だと、自分の口びるつまんで遊ぶか、ブーツに突っ込んでるし、
足組む時は右が上!髪の毛さわる手は左!みたいな…笑

あと亀ちゃんが、「強いて言うならどっち?」って仁君にふった会話も、「言える人いる?」から、「言うよぉ~♪」のいつもより半音高い仁君との会話も 是非、ラジヲ聞いてみた~~~い>< ←誰に言えば叶うの?

PS.強いて言うなら・・・のイラストの亀ちゃんの手が激似で萌え~。
かのさん、今日も楽しいひと時をありがルン♪


by D&Y #x9c5GV3o
2007/10/12(金) 13:11 [Edit
THE 野望(笑)
いつか・・・いつか千葉センセに心行くまでカメをイジメて頂きたい(真剣)
天性のMっ子だと思われるカメのリアクションが見たいですよねーvv
「ビリーー!!」と叫んだあの時のように仰け反って絶叫お願いしたく。
まあそもそも、真っ白い布団の上に服着たまま寝っ転がるというシチュ見れるだけで至福なんで(笑)

センセのお腹ごしに見えるメンバーの顔に笑っちゃった・・・。
ニヤける顔、堪え切れてないんだもん(笑)
でもあのセンセの腰はメンズにとっちゃー眼福でしょうな。千葉センセ美人だし。
だったら次はウイメンズへの眼福提供お願いしたかった・・・
何故あの腰回しを仁亀にやらせないんでしょうかね??
ピラティスじゃなく、ただ卑猥になっちゃうから止めといたとか??
・・・そうなったとしても深夜だから気にする事無いのにねー?


追伸:
プロフ欄のパンダ、なんかちみっこくて可愛いっす(笑)

追伸その2:
ゼリー状の入浴剤・・・・っ!!(鼻血)
by マチ #rGf.koG2
2007/10/12(金) 09:37 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
