--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2007.10.15 *Mon*

おしゃれイズム ~赤西 仁

「締め付けられるのが嫌なんですよ、ココが・・」

609

そこ、指を差さないように(笑)

甚平にノーおぱんつ・・ほぉ~。そか~。
亀梨くんも甚平ノーおぱんつライフしてそう。ふふ。


2007.10.14 おしゃれイズム

格好よくて可愛くてすっとぼけいて。
楽しかった~。

今日の俺、

がんばって はきはき はなす

みたいな(笑)

一人称、「ぼくは・・」 ぷふふ。
”およそ行き”している仁くん。

いつもより、はきはき。
でも、やっぱりぼそぼそなところが抜けてなくて、はきはきとぼそぼそのブレンド。
いい感じにゆったりとしたトークになってましたね。

言葉を探すときのきょときょ泳ぐ視線。
あ・・今ウケた~えへへ~なはにかんだ笑顔。
ときどき真剣な表情。
言葉の間に唇をすぼめる癖。

どのシーンの仁くんも可愛くて~v 
リピリピ止まらないです。
そこそこもう一回(といいつつ3.4回)と巻き戻したり、一時停止したり。またまた30分番組をひとり勝手に3時間SPにしてしまいました。

笑顔がやわらかくて。 可愛くて。 やさしいから。
それだけで、きゅんきゅんしてしまうのだけど。

上田氏と仁くん、相性があうのかな。 上田氏のトーク技術かな。
すごく話しやすそうだった仁くん。
ちょっとぼけてみても、上田氏が”ど真ん中”にくるように拾って突っ込みされるから。

仁くん、ぼけるぼける。
上田氏、突っ込む突っ込む。

「初めまして。よろしくお願いします。(ぺこ)」

からはじまる、すっとぼけ発言。

「お母さんが・・」ネタてんどん。
「あんまコイツ(ソファ)要らないかな・・」 ←山Pの話でなかった・・
「なりましたね!」 「目は奪われましたね」
「土地ですね」

「タッキーとか、なんか・・くそガキじゃないっすか」 ←”くそ”付き(笑)
「ジャニーさんの手下的な・・」

「いつもたまたま忘れてます」
「借りた物は返そうと思って。これからも。」
「ん~あまりそういう人を困らせることはしたくないんで~」
「ぼくも自信満々に間違えてこう・・フフフ~ン♪」
「僕です(きっぱり)」

Best of すっとぼけにすと。
赤西君に止めて欲しいことはなんだと思う?

「・・・・・・・KAN-TUN?」


・・・ぷっ。
わははははははは。

それをここで言うか・・! わはははは。
思わずふきだしちゃったゾ!
面白しれーよ赤西 仁!

爽快に小気味よく決まる仁くんの小ぼけ。
終わってみれば、ほぼこの調子でぼけてま~すな発言ばかりでしたが(笑)

上田氏すごいなぁ。
あの仁くんを、すご~く賢くて笑いを届けられるキャラにプロデュースされるんだもの。
このイズム赤西さんが”スタンダード”としてインプットされた人がいたらどうしようかと心配になったくらい。←失礼(笑)

や、もともと頭の回転の速い人ではありますが、人によっては理解されないときもままある人ですから。
LAの件も、様子を尋ねられても、動機を聞かれないところが上手いなぁと・・。
なんだか上田氏大絶賛です(笑)

緊張しながらもリラックスな(どっちだ)仁くんの一生懸命お話しするところが可愛くて、既出のエピソードも聞いていて楽しかったです~。

事務所のオーデション落ちたところ、
「まぁまぁまぁ・・」
「かーえろっと」
 ↑
この言い方ちょ~可愛いのv
楽屋裏のお話も・・竜也さんいいネタふってきます。おすしの詰め替え。
って、田口くんが食べているのを笑ってみている竜也さんも共犯だし。これだけで、位置関係がわかるという・・(笑)


デビュ前の投稿写真が載っているMyojoに「うっわ~(後に大きくのけぞり)」
初ドラマ14歳の自分を見て「うわぁぁぁぁぁぁぁぁ・・!(悲鳴)」

いいリアクションだ(笑) リピリピ。

「空いた隙間にカッパ巻きを詰めて まるで新品のように元に戻していた」
「きゃはははは」
 ↑
突発笑いが降りちゃった甲高い笑い声。リピリピ。

そして鎖骨に触られてる仁くん。ハードリピ。
ひぃぃっ・・って一瞬息止まってます、仁くん。

「さ・・さいあく~(涙目)」

あはは。へたれ可愛いな~。
椅子から転げ落ちそうなくらいの拒否反応っぷり。
コンでも、アンコールで中丸くんにちょっかい出されて、ほんとに転んでたりしましたけど。

触られた後の思い出しゾワワワンで鹿爪顔。ぷふっ。
可愛さいっぱいの仁くんがたくさん見られてしあわせのイズムでした。

COMMENT

コメントありがとうございます♪
●まつりたくんへ

だれとわきで意気投合してきたの~?(笑)
by 羽鳥かの@お返事 #-
2007/10/18(木) 08:29 [Edit
コメントありがとうございます♪
●紫乃さまへ

はい!とても仁くん可愛かったです。
ちょっとした表情や仕草が可愛らしくて、リピリピ・・いつの間にかSP番組に(^_^;
止めて欲しいことに、KAT-TUNと答える度胸と愛嬌、これぞ赤西仁でした。
ほんと面白い人ですね(笑)
鎖骨攻撃される仁くんも可愛かったです~。
あの、ひぃぃ~~~っってところがたまりません。いじめたくなります(笑)
新曲のお知らせをありがとうございましたv
氷室氏のことをあまり知らないのですが、すごい方らしい・・。
KAT-TUNは歌えるグループって、歌に力を入れてもらえるところが嬉しいです。
ロックで踊るKAT-TUN、振りの揃わない6人のダンス付きで、TVお披露目が楽しみです(^^)


●rannrannさまへ

おめでとコールをありがとうございま~す♪♪
カウンタは誰か見てくれているんだなぁというのがわかって嬉しいですが、いろいろありましたので、
ここまで続けてこられたんだなぁという感慨深さもありました。
ちょいエロがんばります~。←そこ?(笑)
氷室氏、名前は知っているのですが音楽的には全然・・。
や、年齢的なものではなく、羽鳥の興味の対象外で知らないのでした。
音楽に疎いのです~(^_^;
漫画だと詳しいのに・・!←自慢にならない・・


●マチさまへ

顔も曲もまったく思い浮かびませんでしたが、たぶんなんとかエンジェール♪と歌っている人だと思います。
まわりの反応が、すごいって感じなのですが、そのすごさがわからないのでした。しょぼん。
甚平・・脱いだ後の写真といってるマチさんだって変らないと思います~。
結構話が前後してオチがなくなる仁くんですが、イムズではきちんと話せてましたね。
一生懸命おはなししてあるところが可愛かったです。
鎖骨を触られて怯えるでっかいわんこ仁くん・・。
ふるふる可愛かった!
わたしもほしいでっかいわんこ。
広い愛で、大きな意味で可愛がってみせるのに。あはは。


●rさまへ

トーク番組ということで、期待と戦々恐々としたものがありましたが、普通に笑って楽しい30分でした。
仁くんに”普通に”笑えるすばらしさ(笑)
いつもの仁くんのはずしかたが、すごいクレバーな受け答えにみえて、なにかのマジックのようでしたよ~(笑)
羽鳥はデッサンをしたことがないので、手の動きとか巧く描けないのですが雰囲気で伝わってましたら幸いです。
そういえば、アクセや時計をつけてらっしゃいませんでしたね。
そのせいかな・・左手の痣に目がいってました。
アクセもときには鎧のイメージがありますから、無防備に感じるんでしょうね。


●punipuniさまへ

ヒットお祝いメッセをありがとうございます。
はじめてメッセを頂いたのは、セニョリータ山下くんに乱入した亀梨くんのときでしたよね。
いつもその時々にあたたかいお言葉を頂きまして、こちらこそお礼をお伝えせねばです~。えへ。
あ・・punipuniさんが思われているほどに若くないと思う羽鳥ですが(^_^;。
氷室氏の音をきちんと聴いたことがないのです。
文を書きながら音を流すことが多いので、インストルメンタルばかり聴いてます。
by 羽鳥かの@お返事 #mQop/nM.
2007/10/18(木) 08:28 [Edit
きのうあとの ま
きのうあとの まつりたが、わきが意気投合したかもー。
それで本体大笑いしたいなぁ。
by BlogPetのあとの まつりた #-
2007/10/16(火) 13:55 [Edit
祝☆
☆50万HIT おめでとうございます☆

随分遅いお祝いで、ごめんなさい^^;
これからも、かのさんの、このあったい
素敵な場所に来させて下さいませませ^^v

あ!!
かのさん、氷室さんをご存知でない?
なーんと、お若い♪^^
それにしても、期待がどんどん膨らみますね^^
あー♪楽しみ☆
by punipuni #tHX44QXM
2007/10/16(火) 11:06 [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by #
2007/10/16(火) 10:32 [Edit
もうこの30分の間にツボを刺激されまくりでした(^^)
友達や仲間以外の人とお話するのが上手くなったよね。
安心して見ていられました。
(以前はもうこっちが緊張してしまって・・・)

かのさんのイラスト赤西くん、手が長くてステキ~。
うんうん「赤西のカラダだな~」という感じです。
(私、彼の首~肩~腕~手のラインフェチなの)
この時って指輪も時計もブレスも何も手に着けていなかったでしょ。
何だか見ていてとってもどきどきしたんですよ。
何も纏っていない無防備で裸の手、という感じで。
その想像ってちょっと変態チックかなと自分でも思いましたけど(^_^;

by r #2vQV7wTQ
2007/10/16(火) 10:10 [Edit
ビバ★鎖骨(ふふっ)
氷室さんは小学校の時によく聞いてたけどなー・・・
うん、シングルだけだったけど。
PVでクレーンのてっぺんで歌ってたりしてましたヨ(笑)

イズムのリピ、止まりませんー!!
リピし過ぎて睡眠時間が削られ・・・(自業自得)
だがしかしくたびれた甚平が見たいとは流石かのさん。目の付け所が違いますな!(笑)
うふふ、ゆーくん思い出し~♪
既出の話もあったけど、なんか面白かったー!!
仁しか喋ってないからなんか、上田氏との絡みが絶妙だったせいなんか。
・・・どっちも??(笑)
鎖骨触られ雄叫びをあげる仁がワンコみたいでちょー可愛いvv
ヒトの鎖骨触ってる時もなんかすっげー嫌そうな顔してましたよね、この子。
大型犬がフルフルしながらジッと見てくる感覚に襲われました(笑)
ああ、こんな犬が欲しい(不可能です)
by マチ #rGf.koG2
2007/10/16(火) 09:49 [Edit
さすが若い!!★☆
氷室氏をご存知でない?!
ひゃ~~時代の流れは怖いな~~(汗)
私も今日娘とこんな会話を…
「KAT-TUNの新曲、氷室京介作詞作曲だって!(^o^)」
「誰それ?」
バンド名はすぐ出てこないケド(^^;)うん!ジャニーさん頑張ってくれたと思います(^^)
とにかく早くフルで聞かせて!見せて!
(最近こればっかやねん…へへっ)

50万ヒット、おめでとうございま~す♪♪
なんか私もすっごく嬉しいです♬ ♬
これからも、楽しくてちょっとエロくてじ~んとくる記事と、優しいタッチのイラスト、楽しみにしていま~す★☆
今日は掲示板のレスでごめんなさいm(_ _)m
by rannrann #-
2007/10/16(火) 00:06 [Edit
楽しかったですね♪
面白すぎて、腹痛になりましたぁ(笑)
仁くんの可愛さ満載の30分でしたね♡♡♡
30分番組リピートしすぎて3時間番組!一緒です♪
赤西くんに止めて欲しいこと
KAT-TUN?!って ぎゃはははは(大受け)
ここ美味しかったですね パチパチ。
アカニシ おもしれ~~!!
すっとぼけ仁くん 堪能しました。楽しかったです。
いつもかのさんがテキストで紹介して下さる場面を映像で見る事が出来ました(*^-^*)
鎖骨..あんなにくすぐったいものなのかなぁ?!
仁くんだけ特別なの?!(笑)
あの嫌がり方 絶対ちょっかい出したくなりますよねd(^-^) 中丸くんの気持ち分ります。へへっ。

あっ!かのさんかのさん
【氷室京介が人気アイドルグループ・KAT-TUNの新曲「Keep the faith」を制作。
この曲は明日10月16日より日本テレビ系列で放送の連続ドラマ「有閑倶楽部」の主題歌に決定している。】
なんてニュースを発見しました。
すげぇ~~~!小田さんの後は氷室さんかぁ。。
流石はKAT-TUNさん ジャニさん力入ってますね。
早く、ダンス付きフルコーラスで聴きたいです!わくわくっ♬♪

by 紫乃 #-
2007/10/15(月) 20:23 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
