--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.10.19 *Fri*

有閑倶楽部 第1話?

魅録の部屋が”隠れ家”なら、有閑倶楽部室(生徒会室)は”基地”かな。
有閑時には、たまり場。
有事たれば、作戦室。

敵方高清水について、ぽんぽんって情報出てきたり、コネ持ってたり。
6人がミッションモードでひとつになってくところ、わくわくします~。
ひとつになったあとは、またバラバラになっちゃうんだけど。
清四郎がんばれ~、みたいな(笑)

普段セレブさを感じさせない有閑倶楽部面々ですが、何気ない会話のお金の単位が億だったり~、千万単位のお金を動かせちゃったり~。
そうそう、この落差がこの漫画の面白さ。いい感じに出てます。
部室や学校のマテリアルがちょっとチープなのが惜しいけど。
ん・・?重厚すぎるとキャラが馴染まず浮いちゃうのか。セレブ設定はここらへんが難しいなり。

血は争えません(笑) 時宗父との絡みも楽し~い。
614


制服、セレブ、腕っぷし、権力・・←おいしく見せてくれる想定内だった材料。

想定外、コスプレ。

バーテンコスプレ魅録素敵・・v
スタイルがいい方なので、フォーマル系な格好がきまるきまる。
後姿のラインもちょ~綺麗。
階段下で見上げている魅録の後姿に見惚れっぱなしです~。
バーテン魅録カッコいい・・v

次週予告では、警官コスプレ・・これ、この毎週の見所なりか?
学ランコスプレ(違)だけでも充分ですのに、すごいサービスだなぁ。
コスプレリクできないかな。ぽそっ。

清四郎が指揮を執っている監視カメラ搭載の車、表向き”laundry handing"←クリーニング屋さん。
悪い奴らを丸洗いします、ってか。 ←こういう隠しワード好きなのだ。

1話目は、もっと”ミッション”で押してくるのかと思ってました。
魅録の淡い恋・・中盤あたりにもってくる、箸休め的な題材なんだけどな。
メカに強い魅録の特性と、キャラクタの機動力を活かした”ミッション有閑倶楽部”これからの楽しみな部分。
相手をはめていくシチュ大好きなんだもん~。わくわく。

611


「・・・ロンドン・・?」
わはは。
視線きょときょと、なんともいえない表情するあのお顔。この「ロンドン」ゆってる魅録仁が可笑しくて可笑しくて。
リピリピ。
「・・・ロンドン・・?」
わはははは。リピリピするたびに笑ってしまう~。おもしれぇよ!赤西くん~(笑)
このシーン大好き。今回のなかで一番好きかも。←や、ほかにもっといいシーンあるだろ・・。
「ロンドン」 ぷふふっ。

魅録の恋は成就しない筋書きにて、ヒロインに与えられるキャラクタ性は、自己完結。
可愛くて優しくて芯が強い。逆境に負けずダンスにかける夢を諦めない。
魅録はそこにほだされてつくしちゃうわけですが。
すごいですね、ヒロイン早希ちゃん。これっぽっちも魅録にほだされず未練残さず去った自己完結っぷり。あっぱれ。

ぽつん・・と残された魅録が、可愛そうで、可愛くて可愛くて笑ってしまいます~。
このシーンも大好きだ。

なんだか魅録がへたれているところばかりという気がしますが、可愛いから仕方ない(笑)
清四郎につままれて退場・・。
クールなとこだけではなく、情けない姿も見せられる仲間でよかったですね。ふはは。

第1話、魅録仁堪能しました~v
グランマニエも(笑) 田口くん、主役魅録をくえるよ、きみ(笑)
面白かった・・と満足のため息をつきたいところですが。
ははは。
見せ場の高揚感・スカッと爽快さが足りず消化不良気味です。
ストーリー性をなくして、エピソードだけでせめてきた割に、スピード感がないんだもの。
キャラ設定のお披露目も回でもあったので、そういうものなのかな。
細工は流々、これからの有閑倶楽部に期待しましょう。

COMMENT

コメントありがとうございます♪
●punipuniさまへ

仁くんのくるくる変る表情がたくさん見られて楽しいドラマでした♪
ブログに書くことはなかったのですが、前クールは”スシ王子!”をずっとリピリピして光一くんと中丸くんを楽しんでいたのです。
初心者のわたしはドラマを娯楽として楽しめるのが新鮮。
それにしてもグランマニエ田口くんのキャラ押しの強さはすごかった・・この調子以上にがんばって欲しいです(笑)


●マチさまへ

毎週のことなのかたまたま題材が続いたのか、続けてやってきたコスプレ仁くん。
予告でちらりと、たり・・っと警官制服を着ている仁くんが映ってましたが。
とても可愛らしかったです。
仁くんのへたれさが期待できる有閑倶楽部・・おいしすぎます。
へたれ愛好家にはたまりません(笑)
ベスト首根っこつかまれニストだ~(^^)
by 羽鳥かの@お返事 #-
2007/10/22(月) 20:29 [Edit
そうか・・・!!
何げにフツーに見ちゃってました、みっちゃんのコスプレ。
そうか・・・毎週色んなのが拝めるんか・・・むふ(怪)
警官~。勤務地に派遣されたてのペーペーくんちっく。
・・・可愛いじゃないですか(笑)
みっちゃん可愛いから何度もリピっちゃうのです・・・

清四郎に首根っこ掴まれて体育館から去る姿。
どっかで見た事あるな~と思いきや。
9話の隼人!!
つっちーに首根っこ掴まれてカラオケ店から逃げてくトコーvv
・・・あの時もヘタレてたな(笑)
あそこまで首根っこ掴まれるのが似合うヒトもなかなかいないですねー。
by マチ #rGf.koG2
2007/10/22(月) 09:46 [Edit
かのさん、仁君の魅力一杯のドラマでしたね♪^^
色々な表情を見られて、仁君ファンにとどまらず、
たくさんの方が、楽しんでくれるといいですね☆

田口君のなりきりナルシーにも、どんどん磨きが
かかることを期待したいです♪^^v

by punipuni #tHX44QXM
2007/10/22(月) 08:40 [Edit
コメントありがとうございます♪
●かすみらさまへ

仁くんが可愛くて格好良かったので、かなりリピリピしております。
テンポは悪かったですが、セット類がキャラにあわせて凝っていたので、面白く見られました。
製作者側はちゃんと原作と違う有閑ですよ~と明言しているのに、原作と比べちゃう人多いみたい。
やっぱり比べちゃうものですか(^_^;
横山くんの清四郎よかったです。悠理との絡み楽しかったv
仕事でもなければ、まず見られないだろう仁・田口・ヨコの組合せ。いろいろな意味で壮絶そうな現場・・ここらへん、DVD化の際におまけ映像で入れて欲しいです。←もうおまけ映像のリク・・早すぎ。
わたしも知念くん楽しみで~す(^^)

by 羽鳥かの@お返事 #-
2007/10/21(日) 20:56 [Edit
有閑倶楽部第1回放送見ました。
なにげに、面白かったです。なんと、リピしてしまいました。
連載当初からの、原作ファンとしては、まあ、つっこみどころはありますが、いい具合に出来上がってると想います。
初回は、登場人物紹介みたいなものですから、次回から、もう少しテンポよくやっていただければ、いいのではないでしょうか。
私の一番は、ヨコです。
私のなかでは、ヨコの清四郎は、ちょっとって感じでしたので、思いのほか、似合っていて、びっくり。
この為に、減量したそうですが、その甲斐あって、なかなかの清四郎でした。
現場でも、つまらないギャグ連発の田口君をフォローしてくれてるそうで、ありがたい事です。
KAT-TUNではありえませんね。
まず、放置プレーですから。
現場が楽しいのが一番、それが、作品にも反映されると想っています。
来週は、知念君、見るぞ。
by かすみら #-
2007/10/21(日) 13:25 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。