--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.10.28 *Sun*

あのふたりといる自分が好きだった、から

↑野ブタ。4話、修二くんの科白。

自分のことは嫌い。
でも、はじめて好きになった自分。ふたりといっしょにいる自分。

野ブタ。にはたくさんの好きなシーン、科白があるのだけれど。
街灯の下で、3人で写っている写真を眺める修二のシーンがそのひとつ。

人気者の自分をプロデュースして。
他人に好かれる自分でいればいるほど、自分のことが嫌いになっていくパラドックス。
彰と野ブタのことが好きなのに、そこまでたどり着く前に、関係性においてまず自分のことを好きだなぁと思ってしまう不器用な修二くんが愛しいのです。


2005年9月23日 平山豆腐店前にて、彰にお豆腐を食べさせてあげる修二くん
山下くんの口元に豆腐を運ぶときに、「はい、あーんして?」な感じに自分の口を小さくあーんと開けてる亀梨くんがかわいいのだv
620


この季節、高く蒼く澄む空を見上げると、隅田川高校の屋上を思い出します。
修二と彰と野ブタが過ごした場所。

野ブタ。DVD特典。コンテンツがすごく凝ってますよね。
NGシーンあり日テレPRスポット全種類詰め込みありなすばらしき哉サービスっぷり。
楽しいv
本編と同じくらいリピリピ。

クランクイン前の取材からクランクアップまで、日付を追う形に編集されている”撮影記録”が、”修二と彰”と亀梨くんと山下くんが重なるの。
そういう意図も編みこまれてるのかな・・。

ふたりでひとつになっていく亀梨くんと山下くんいて。
しあわせのこころ、なり。

COMMENT

コメントありがとうございます♪
●リリィさまへ

はじめまして(^^)
いつもご覧頂いてますようでありがとうございます。
私も基本あちらこちら読み逃げです・・。でも、はじめましてなコメントを頂くと、遊びに来てもらってる方がいることが実感できて嬉しいものですね。にこにこ。
亀梨くんの露出が減って寂しいですが、こういうときはたまにしか会えないことでわかる変化を楽しんでます~。
といいつつ、いっぱい会いたいですね。


●daidaiさまへ

ただいまハロウィンまつりでっす。ティム・バートンのナイトメアが好きなので、ダークトーンにしてみました。
電気スイッチはないですが、野ブタのついてるひもつき蛍光灯
がありますので、暗いときはこちらをご利用くだぱい。
ひと恋は、亀梨くんと同化している弘人に惚れてしまいますが、野ブタ。はドラマ全体がもう大好きなのです。
ドラマの中を流れている空気が優しくて切なくてじんわりあたたかくて。
弘人のとき、ナオに思ったより手小さいね・・といわれるシーンがありましたね~。このシーン、思わず噴出してました。
亀梨くんのちみっこい手かわいいです~。
野ブタ。特典の、野ブタアイテムで夢物語ティンティンしてる亀梨くんのちまっとしている手が可愛いかったv
亀梨くんの姿が見られないというよりは、仁くんの不在からすごくがんばっているその努力と今の立ち位置にズレを感じてテンション落ちられちゃったのかなぁという気もするんですけれど・・。
亀梨くん追いかけるのタイヘン~って時を楽しみに待ちましょう。
カートゥン30のワンピ亀梨くんとお股広げ亀梨くんをdaidaiさんに捧げますから、よかったら元気の足しにしてくださぁい。
さんま・・あは。ほんとずっと焼きっぱなしでしたね~(笑)焦げ臭かったかも。なんだか細かいところまで突っ込みありがとうございます。
只今、いたずら推奨中です。


●りんたさまへ

野ブタ。・・もう2年。まだ2年。
羽鳥がはじめてちゃんと向き合ってみたドラマでもあるのです、野ブタ。を思い浮かべると楽しさと切なさ同じくらいやってきます。
青空も夕暮れも星空も、きれいな空を掴まえてましたね。カメラワークの切り取り方はひと恋もすごくよかったんですけれど・・。シナリオが・・はは(^_^;
そうそう!ディルフィーヌさんの本一億円だった!彰くん買ってた!
役者亀梨くんが輝く作品に出会いたいです。


●ゆかなさまへ

3人で写っている写真を見て微笑む修二くんとぼく街の亀梨くんがリンクしているとは気が付きませんでした。
ぼく街の亀梨くんも人恋しいようなでも優しい笑顔をしてるから繋がっちゃうのかな・・。
野ブタ。ドラマ撮影の頃のエピソードが聞けたらいいですよね~。山Pとの絡みとかぜひお願いしたいです(笑)
はじめちゃんな亀梨くん大好き~。もう会えないのでしょうか・・しくしく。
役者亀梨くんにも早く会いたいですね。演じているところもですが、役つくりに妄想してるところも好きなので(笑)


●かずさん。さまへ

はじめまして。拙ブログへようこそです(^^)
遥か数十キロの距離を自転車で・・!
すごい・・すばらしい・・(キラキラ)
羽鳥は田舎暮らしで、修二くんがいた場所に立てる機会もないのですが、実際に訪れることができたら想いがあふれて涙しそうです。
4話のラスト、野ブタ。が手帳をめくって修二の心に気が付くところも好きなシーン。
かずさん。とお会いしたことなくても、同じ時に同じところでシンクロしてるのって不思議ですね。でもって、なんだか嬉しいのこころです。ふふ。
来週修二くんのお誕生日でした・・お祝いしなくちゃ!(笑)


●punipuniさまへ

食べさせあっこして、仲良しな修二と彰・・(笑)
山下くんもっと食べさせて欲しかったのかしら。ふふ。
当時のTV誌での撮影現場オフショットのふたりがすごく楽しそうでしたね。
皆が寝ているような時間、吐く息も白い寒い中、こころ通い合っていくふたりを見られるのが嬉しかったです。
なんだか、皆さん役者亀梨くん不足みたい・・。会いたいですね、誰かになってる亀梨くん・・。
by 羽鳥かの@お返事 #-
2007/10/29(月) 21:28 [Edit
覚えてます☆
かのさん、ワタクシもはっきりと覚えています^^

亀様が、山下君に食べさせてるシーン☆
なんだか、ほのぼのとしていて、
すごく好きで、何度もリピしていました♪^^
山下君、もう少し食べたそうに見えたんですけど^^;

でも、あの寒さの中、そうやって少しずつ
心通わせてる二人を見ながら、こちらの心が
和むのをず~ん☆と感じたのを覚えています♪^^

亀様にも、また素敵なドラマのお話がくると
いいな~^^
by punipuni #tHX44QXM
2007/10/29(月) 09:21 [Edit
はじめまして。
私もいつもお邪魔させていただいていますm(__)m

実は私も第4話(イイヨの日)ラストのシーンが大好きで、

“俺は、野ブタの上に花を降らせるつもりだった。。。”
亀ちゃんのモノローグから始まるあのシーン。

今日は物凄く良いお天気“自転車日和”だったので、
あの橋の麓の街灯の下に、自転車でどうしてもいってみたくて
我が家からハルカ数十キロ。
自転車を漕いで隅田川沿いを下って走ってきました。

そんな日にこちらの記事と巡りあうことができたので
とっても嬉しくなって、思い切ってコメントさせていただきました!

修二と同じように、手をかざして空を見上げてみたりして。。。

体はすご~く疲労していますが(笑)
“しあわせなこころ”持って帰ってきました(^^)b

来週は本当のイイヨの日ですね!
(また行かなきゃ?(笑))






by かずさん。 #-
2007/10/29(月) 02:01 [Edit
No title
かのさん、こんばんは!ハロウィンバージョン、素敵ですね❤
修二が写真を眺めるシーン、私も好きです。すごく、やわらかい、いい笑顔なんですよね。この笑顔・・・「僕らの街で」のPVで、亀が両手でフレームを作って、それを眺めてる笑顔と、よく似てるんです。PVを見てから野ブタ見たくなって、すぐ見ちゃいましたよ~(笑)。今度のカツカツは堀北真希ちゃんがゲストなので、野ブタの頃の話、少し聞けたらいいですね。
もうそろそろ、私も役者亀梨和也が見たいです。はじめちゃんは、もう無理なのかな?ほんの少しだけ期待してるんですけど・・・。
by ゆかな #-
2007/10/28(日) 22:22 [Edit
No title
ちょいとお久しぶりでございます。

有閑祭り真っ只中の中、ひとり野ブタに浸っておりました。

毎日、朝夕に犬の散歩に出るのですが、朝の澄み切った高い空、夕方に金色に染まる景色、もう終わっちゃったけど、金木犀の香り。
口をついて出る「グリーンウィロー」
(ディルフィーヌ著の1億円の本のタイトルもグリーンウィローでしたね)

ボーっと散歩しながら広がる野ブタの世界。

作り手の愛を感じる本当にいいドラマでした。
特典映像も良かったし、番宣も面白かったですね。

もう2年経つんですよね…しみじみ…

ひと恋から1年、亀さんもまたいい作品に恵まれますように!
by りんた #-
2007/10/28(日) 20:21 [Edit
あれもこれも・・・それも・・・。
かぁ~のさん。。。お久ぶりです
なんかねぇ 先週は亀ちゃん不足でテンションが↓↓↓だったの。。。
だから覗いてはいたんだけどなかなかコメントできなくてごめんなさいでした。
でね、いい機会だ!と雑誌の整理やDVDの整理をしてました。
もうね改めて色々読んだけど,ホントに活字を読むだけでも 惚れ惚れする。 
彼の表現って凄くわかりやすくて、想いを伝えるのがうまいなぁ~って思う。 何度読んでも心に響くと言うか・・・

今、仁君も雑誌のインタビューたくさん受けてるけど、頑張ってるよね。口下手でシャイなのに一生懸命さが伝わってくるもん、それに楽しそうだし。。。
時にアップ、アップしてるけど・・・笑

。。と言うわけで私も充電も完了!
これで いつ亀ちゃん祭りが来ても大丈夫ですよ、ジャニーさ~ん♪

ところで この前の七夕の時もだけど、今回のハロウィンの世界もスゴーーーーーーーーーーク素敵!!!
朝のぞいた時はチョット暗くて 思わず電気のスイッチ探したけど、夜はな~んか落ち着くね^-^b (31日までの期間限定?)

そうそう、今日こそは秋刀魚焼いてるパンダ君に 「いい加減に食え!」って言おうと思ってたら いなくなっちゃった・・・美味しかったかなぁ~?笑

あとね、今日の昼、娘が笑ってTV見てるから、何やってんのかと思ったら 野ブタを見てました。
やっぱりおもしろ~い!って言ってたわ。あの2人可愛いよね

でも私は断然「ひと恋」の方がリピ率高いし、少し前のエントリーで、弘人のタバコについて語ってたでしょ。。。
丁度その頃、「ひと恋」の6話をリピしてたから食いつきたかったんだけど イマイチテンションが・・・なんかせつなくて(;;)あのタバコをくゆらせて空を見上げる弘人の横顔好きだなぁ~。

プレミアムの亀梨君↓↓↓も凄くよかったね。 さらなる自信を身にまとい・・・って感じでなんか凛としてひとまわり大きく感じた。もう好きすぎる・・・(ハイハイ。。呆。)

関係ないけど、仁君の長くて、もてあまし気味の綺麗な手も、中丸君の華奢で綺麗な手も好きだけど、
ちみっこい亀ちゃんのて手の動きが、なんか大人ぶっててこれまた凄く好きなんです!(セーターからちょこんとのぞく指も、ひとさし指だけで、前髪を軽く流すしぐさも、膝を抱え込む両手も♪↓↓↓)

あと ワンピースを着た乙女のくせに 足を大また開きするとこも♪(ハイハイ・・・呆。)

・・・え~っと、なんの話だったっけ・・・? 

まっいっか。(--;)

久ぶりに色々話せてすっきりした~  
かのさん、アボガドー!^0^ 
by D&Y #-
2007/10/28(日) 19:08 [Edit
切なさMAX
こんにちは、初めまして。
いつもお邪魔させて頂いてます。(読み逃げばかりでスミマセン)

ここのところ、かのさんの記事を読んでは、切ない思いが溢れてしまって、楽しませて頂いてる筈なのに、いつのまにか涙ぐんだりなんかしちゃってる・・・

亀梨さんに会いたいよ~~~~!!

ちょっと、わがまま言ってみました。すみません。

by リリィ #-
2007/10/28(日) 12:39 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。