--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2007.11.03 *Sat*

カートゥンKAT-TUN 31

仁 「これは、どんな状況で?」

亀 「これはですね、学校帰りに・・」

仁 「お前じゃねぇよ」
  「・・俺、かめにツッコんだの、初めてかもしんない(笑)」

亀 「・・貴重な映像(てへへ)」

ツッコみanniversary♪ 
625


・初コラボ

お前じゃねぇよ ←はぁ、やれやれ的ツッコみがいいんだ~。

かめにツッコんだの初めてかも ←亀梨くんとあまり絡んでないかもな自覚ありでしたか・・。

仁くんにてんどん仕掛けた亀梨くん。
ツッコみ飛んできて、てへっと照れ笑い。←する亀梨くんになんだか仁くんも照れちゃって~。そんな仁くんにまたまた亀梨くん照れちゃって~。
お互い照れてることに照れちゃって~。

突っ込まれて照れ照れ~。
突っ込んで照れ照れ~。

しつこい?(笑)
仁亀絡みに魂抜けそうです。
ま、これからもどしどし、遠慮な~く気兼ねな~くツッコんでくだぱい。


●Todays Guest 堀北真希

ふふっ・・てなるところがたくさん。にまにまってなるところもたくさん!
カツンさんたちがフツーに話していて。フツーに絡んでいて。
ゆぅるゆるになっていてちょ~楽しかったです。
仁亀絡みが見られたこともあるのですが、いつもよりメンバー同士が絡みあってるのが楽しい。

長老で、魂抜けていて・・なんてオトされる中丸くん、
ベンザーイ! すべりの道を爆走邁進中田口くん、
「俺にキャーキャー言いなさい、と」鋭くナイス突っ込みしている竜也さん。
「残念ですが、報われてませんね」ボケられると絡みづらいけど、ツッコミは冴える仁くん。
つか、田口くんに突っ込む仁くんがいる!めずらしいもの見ました(笑)
有閑効果? JJカツスタ効果?
「女の子の寝る服ってなにがすき?ネグリジェとかさぁ」ぽそりとネグリジェ発言。TVでは広げられない話をふる亀梨くん。その話題は、楽屋裏トークでは・・。
さり気なく全体的にフォローをしている聖。

KAT-TUNのK・A・T・-T・U・Nポジションがぴったりはまっている・・といいますか。
マイナス要素がなく6人で上へ上へ・・や、マイナス要素だらけでした。そこが噛み合ってるという(笑)

・電車通学

中丸 「何線ですか?」

ははは。
”この路線では○○ちゃんに恋してた、あの路線では○○ちゃんに・・”
という、路線図をみて好きな娘を思い出す男の人の恋話を聞いたばかりだったので、可笑しかった・・(笑)
その男の人は、自称片思いエキスパート。
・・中丸くんも路線図で好きな子を思い出す派?(笑)

・ツッコみ竜也さん

上田 「こいつマジに落ち込んでるよ」

仁くん越しに中丸くんに突っ込みをいれる竜也さんが同期入社の仲良しリーマンみたい。
竜也さんのツッコみもカートゥンではありそうでないんですよね。
ロバ丸絡みがちょ~嬉しいv 微笑ましいおふたりです。

・ツッコみ亀梨くん

亀 「ま、あんま興味ないみたいです」
   「ナンなの今日おまえ」

田口くんへの突っ込みが妙に冷やっこい亀梨くん。
楽しそうだな(笑)

・魂抜ける体質

あ・・わかるわ。 あは。
脳がぐるぐる妄想活動しすぎて体まで動かせないの。
あっという間に時間が経っているの。不思議だ。

・理想の男性

亀 「男っていうより可愛い人がすきなの?」
仁 「東京タワーがずごごーっって」

100Qが次の話題に移っているのに気が付かず、オールウェイズについて中丸くんになにやら一生懸命お話している仁くん。ちょがきで可愛いv
すごいオーバーアクション付きなんですけど・・一体どんなアクション映画だと思われてたんだろう。

・今悩んでいること

亀 「やなの?」
仁 「やなの?」

同時に同反応を示す仁亀のおふたり。

仁 「そんな事で悩むなよ(こくこくこく)」

ぽわ~ん//
すごく・・すごく・・仁くんが可愛いです・・。

KAT-TUNのイメージは?

亀梨:細い、まつ毛がいっぱいある 

亀 「あん時40?台だったもん・・」

聖と仁くんの驚いた顔・・。
痩せていくのが見えても、メンバーに気取られたくないところあったのかなぁ・・。
具体的に数字で示されるとぐぐっ・・とくるものがあります。

624


亀 「今ね、結構いいんですよ」
仁 「今度じゃあ・・上半身裸のブロマイドあげる」

”かめの写真もってます”アピールですか?
上半身限定?
下半身部分も持ってますけど・・、みたいな~(笑) ないない(笑)

私的に所有しているように受け取れるんですけれど、仁くん。

・ブンツカ中丸くん

モテそ~ってアゲられてぴきん!と無表情。
オトされると活き活きしてるのにな。
固まっている中丸くんが愛しいのです。ラブv

・ハーフ&ハーフ
626


聖 「恥ずかしくはなるけど、気まずい雰囲気にはなんねぇんだよ!」
中丸 「・・(おどおど)」

わはは。
田中。の小芝居最高~。いじめる?いじめる?っておどおどいじめられっ子小芝居中丸くんが可愛いのです。
Yes組みと掘北さんの間で、うまく立ち回れなくておどおどなさってるところ姿が素敵(素敵?)だった中丸くん。
掘北さんにだけいい顔できないノリの悪さが愛しい。


仁くん、表情が豊かになってるな~。
にこにこ笑顔がちょ~可愛いらしくて、それだけできゅんきゅんしてしまうのだけど。
突っ込み、相手へのリアクション、トーク広げる進行・・仁くん自身がすごく楽しんでいるのが嬉しいv

そして、もう一押しすれば壊れかけそうな亀梨くん。 
両足で貧乏ゆすり。
リラックス踏み外して、なんだかあとちょっとで暴走スイッチはいりま~す、なテンションなんだもの。
そりゃ、仁くんも突っ込むわ、みたいな(笑)


・来週予告

若奥さま奮戦記!
楽しみだ~♪





2005.9 TVガイド 上半身お裸KAT-TUN
fotkattun


痩躯なお体だった頃(過去形)・・浮き出ている肋骨が目に痛い。
かわいいまめちくびくんは目にやさしいけど。(←やさしい?)
きゃしゃ細腰がそそる・・(ぽそっ)
野ブタ。クランクイン当初でこんな感じ。
この後また痩せられてしまったのかな。

仁くんへそピ有り。 
聖、その筋の人みたいだ~コワい~(笑)

COMMENT

コメントありがとうございます♪
●マチさまへ

”ツッコんで”をツッコまないでくだぱい~。
にゃはは。
ラブ~じんかめいろ~♪ ←マチさんをハモってみました。
お互い照れていてなんだか可愛らしいおふたりでした。
お兄ちゃん風ふかす仁くんと甘えた亀梨くんの雰囲気がよかったです。
王様コンに参戦したときは、こういう絡みが結構見られたのだけれど。随分とそんな雰囲気も見せてくれなかったから。
嬉しかったですv
新婚風景ももうすぐ・・楽しみだ~(^^)
by 羽鳥かの@お返事 #-
2007/11/05(月) 23:20 [Edit
ふにゃふにゃりん。
「ツッコんで」ね、うん。ね、かのさん(笑)
・・・太字にしてたのはやはし・・・ね(ニヤ)

もう今回のかつかつは・・・ツッコミ所というか。
いったいキミらの間で何があった?!と、部屋の隅っこで1日かけて問い詰めたい気分にさせられましたねー。
未だかつて無かったぐらいの全国放送での仁亀絡み。
もうどないせいと?!!(←どうもしなくて良いから)

突っ込んでみたものの、お互い照れ照れ。
顔見合わせてお互い照れ照れ。
テレビなのも忘れてお互い照れ照れ。
可愛すぎだろ、キミタチ。
唄います。

♪ら~ぶ じんかめ~いろ~♪

ああ・・・来週の新妻はどんな風に魅せてくれるのか・・・(はぅ)
by マチ #rGf.koG2
2007/11/05(月) 10:40 [Edit
コメントありがとうございます♪
●紫乃さまへ

若奥さまは、放送直後の勢いで描いていたので、みなさんに食いついていただいたのには、実はびっくりしてました。
だって、イラストしかUPしてないエントリだったし。
みなさん萌えどころがいっしょだなぁと思って、それが嬉しかったです。ふふ。
初つっこみで照れあっているおふたりがちょ~可愛かったですね。
「やなの」は繰り返しているというより、科白被っている感じで、ひゅ~♪ひゅ~♪です(笑)
亀梨くんの1月のお仕事なんでしょう?
ホスト役の連ドラの話があるのをうわさで聞いてたんですけれど、舞台と重なるから・・うむ~。久しぶりに役者亀梨和也に会いたいですね。


●punipuniさまへ

ふにゃん!
思い出しただけで幸せに脱力する仁亀さんたちでした。
亀呼びも嬉しかったですv
若奥さまは、キャベツ~!とか叫んで軽くパニックになってありましたが(笑)
試食のだんな様も楽しみです。あは。
by 羽鳥かの@お返事 #mQop/nM.
2007/11/05(月) 01:16 [Edit
仁亀☆☆
かのさん、本当に今回の仁亀☆の絡みは、
たまりませんでした♪^^v

うーっ☆
もっと、もっと、亀様に突っ込んでー♪^^
もっと、もっと、絡んでー♪^^

なんとなく、二人して、照れ笑いなところが
また、心くすぶられて。。。
ふにゃん^^

次回の亀様の若奥様ぶりも楽しみです♪^^v
by punipuni #tHX44QXM
2007/11/04(日) 22:03 [Edit
ほこほこ
かのさん こんばんわぁ♪

イラストてんこ盛りぃ わぁいすってきぃ!
にやにや にまにま きゃきゃ るるん♪♬♪
「若奥様は21歳」やばすぎますねぇ でへへへ(〃∇〃)
みなさまこれには食いつきますでしょ! やはしV
かのさんも確信犯か?! なんちて(笑)

先日のカツカツ 楽しかったですね うんうんd(^-^)
30分見所満載! リピート止まらず壊れる自分 ぱたっ。
初突っ込み記念日 ひゅ~~! 照れるふたり~っ!
あの笑顔にはやられますぅ(^^;)可愛さMax♪

亀 「やなの?」
仁 「やなの?」
 
あっ!やはしそーですよね(*^-^*)新参者の自分聞き間違えたかと思うておりました(照っ)
さりげに繰り返してますよね 仁くん うほほっ♪

かのさんのエントリー読んでイラスト眺めつつ頭の中で映像リピート くぷぷっ!

今年の1月にお話頂いたと亀梨くんが言っていたアレ
一体、なんなんざましょ?!(聞き違いでありませんように!)
また痩せてしまうくらいのお仕事なのかしら。
ちょっと いや、大分期待してしまいます。
by 紫乃 #-
2007/11/04(日) 19:12 [Edit
コメントありがとうございます♪
●daidaiさまへ

昨夜は、おなかぺこぺこ羽鳥でした・・。あの後、ココアとくるみパンを食べてしまいました~。夜なのに(>_<)
daidaiさんの手作りちょ~料理美味しそう!一度ご相伴にあずかりたですv
コンではテンション上がってる亀梨くんに「やれやれ、かめちょっと落ち着きなさい」て突っ込むおにいちゃん仁くんを見かけたんですけれど、TVでは初めてかもです。
末っ子キャラの亀梨くんかわいいですよね~。
PJではやられキャラでした、そういえば(笑)
田口くんが無口だったら、確かにモテモテだわ。わはは。
TVガイドの生お裸写真、このときあまりのガリガリさに驚いて見ていて。体重の話が出たときに、この写真のお姿を思い浮かべました。
ほんとに気力だけでがんばられていた感じで・・それでも前だけを見つめて進まれたから今があるんですよね。あ、ちょっとしんみり感慨にふけってしまいました(^_^;
とはいえ、腰骨細腰ラブ! また亀梨くんをヤセさせちゃうくらいのお仕事をプリーズ(笑)
by 羽鳥かの@お返事 #-
2007/11/03(土) 22:21 [Edit
いきなし・・・ナマで@@~
♪どうしておなかはへるのかな…中略。
なぁにをしててもへるもんだぁぁ~♪ ってね。

おなか空かし虫のかのさん、おはようございます。笑
毎日素敵なエントリーのお礼に夜食でも差し入れしたいわ!(マジで!)

そうなのよ!仁君のツッコミは≪やれやれ…≫な感じで、それがますます萌えると言う。。。
その昔のPOPジャムの番組終わりで、次週のゲストの紹介の時、ボケやオチは毎回末っ子亀たんで、お兄ちゃん'sから呆れられてたのに いつの間にかKAT-TUNのまとめ役になっちゃって何か寂しかったけど、最近、前回の通じないフランス語といい、なんか肩の力が抜けてやんちゃな末っ子感が垣間見えて好きだなぁ~。

で、長老の中丸さんも、最近は愛情の無い突っ込み(by仁)で胡散臭さいトークの腕を上げてるのに、
所さんの別荘では,カミナリ×2ってはしゃいでみたり、聖の後ろでおびえる子犬を演じてみたり…。
 この人のギャップもまだまだ捨てがたい!
上田君はあの麗しい容姿でボクシング。
聖はあの強面でムツゴロウ。。
恵まれた体型の田口君…入り口、出口、無口です。ならモテたかも。。。
仁君はたとえ日本語が苦手でも「そんなことで悩むなよ」の笑顔がある限り無敵!

ギャップのふり幅がますます広がるロクーンが好きだぁ~。><

↑↑↑イラストばっか見てたから突然の生写真にドキドキ。。
 いつも長くてゴメンなパイ。。& 腰骨LOVE...^^;
by D&Y #-
2007/11/03(土) 11:17 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
