--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.11.17 *Sat*

2007.11.16 Mステ ~Keep the faith

わははは。

やっちゃった~!


やっちゃいましたね~! わはははは。

642
見詰め合う魅録と耕作(違) 耕作仕様初お目見え、黒髪素敵v


・歌詞を見失う亀梨くん

♪わがまま 言ってたけど~ 歌いだしの仁くんがすごく緊張していて。
だいじょぶかな・・ おろおろおろ。

って、亀梨くんが歌詞を見失っちゃった!

なんだか以前にもこんなことを体験した気がします・・既視感?
なんてことはない”喜びの歌”歌詞とばしと同じパターン。
なぜそんなにふたりして緊張を増幅させてるかなぁ(笑)

♪口にするのは~ 歌詞間違いに気がついて、やばいやばい・・くるくる回転。
俯いて苦笑い。
いつもならば、ここぞとばかりにカメラ目線で挑んでくるソロなのに。
足元に視線を落としたまま俯きっぱなしの亀梨くん。

背中合わせで歌う仁くんが、
「かめ・・またやっちゃった・・」
くふくふと笑いを堪えきれない笑顔。 ちょ~可愛い笑顔~v

曲が終わった途端、仁くんになにやら声をかけられて見つめる亀梨くんが、

上目遣い・・!

仁くんを上目遣いで見つめてる~るる~♪

うひょ~。 
どうしようじぃん~みたいな。
失敗して動揺して乗り切って・・気が抜けられたのか、仁くんを見遣る表情が無防備になってるの。
黒髪のせいか幼く見えるところもあって、なんだかなんだか。
とても。

きゅん・・っっ!

ときてしまいました。 うぅ・・仁亀が仁亀っぽい。うるうる。

6人とも一斉に笑顔がこぼれて、それも妙に感動したりして。うるうる。
6人で緊張して、突っ走って、末っ子の失敗に笑いあってみたりして。 こちら側でいっしょに、ほろり涙まじりの笑顔になってしまったりして。
今更ながらにまたKAT-TUNが6人でいることにほろりしてしまって。
3分間のスペクタクル。


ひな壇について、コブクロさんたちの後ろで、ずぅぅんと俯きっぱなしの亀梨くん。
痛いほどに俯きっぱなし。 タ・・タテ線が・・、背中に貼りつくタテ線の効果線が見えます(笑)
ふぅっ、と肩を落として小さなため息。 中丸お兄ちゃんに甘えてる顔も幼げで、落ち込んでいるご本人には申し訳ないですけれど。
そういう亀梨くんも可愛いですよ? ふふ。



・プレゼントトーク

亀 「おしゃれジャージを・・」

と言いながら、聖の腕に指をはわす、その手つきがエロい。


亀 「聖から、おっぱい枕をもらいました」
  「けっこう、ちゃんとできてるんですね」 ←うっかりおっぱい枕の感触再現しようとする人(笑)

仁 「ナニ評論家や、おまえは(笑)」

わぉ!仁くんが亀梨くんにツッコんだ!

おっぱい評論家亀梨くん。 あ、おっぱい枕評論家かな。

”おっぱい枕”、ちょっと検索してみたところ、リアル再現型と巨乳感触重視型があったのですが、どちらのタイプなりや?
ひとりで、
「パフパフ」 (←DQ? or DB)
とかして、にへって笑ってるのかな(笑)


・Keep the faith

641


みんな大きくステップ踏んで、大きく後に足を蹴り上げているのに、ちょんっと片足あげている振りの仁くんがかわいいですv


風に吹かれ 炎に煽られ

カッコい~! 
歌って踊るKAT-TUNさいこ~!

とばしてくる系の曲は、KAT-TUNとして攻め、自分がいちばん!って個々攻めてくるところがいい。

ほいで、中丸くんソロ格好いいです~。 ぽわーん///

中丸くんもすごく緊張してる。ふふ。低めの声で攻めてくる中丸くんが格好よすぎる。
中丸くんの歌声大好きなのです。
高めの甘く透き通る声も。低めに切ない声も大好き。
竜也さんの儚げに重なってくる歌声にもきゅうん。

ライブならではの仁のがなり声、震えてかすれる亀梨くんのソロも素敵。
ステージ踏み込んでがなっている仁くんがまた内股だったりするのだけど(笑)
ラップ聖のところでのアースシェイクな振りはきました! これぞ仁!

カラダを包むようにひらひらと揺れる裾お衣装亀梨くん。こういう裾ひらひらは仁くんのイメージがあるのですが。
くるくる回ったり、跳ねたり、亀梨くんといっしょに踊るとこがいいな。

仁くんの白黒しましま。
白黒というだけで、パンダを連想してしまって仕方ない。
仁くんの胸に飛び込んで、白いもこもこした部分に顔をすりすり・・・してる亀梨くんが見たいゾ。
あは。
ふわふわしてキモチよさそう~。


・ED

仁亀密着! 

亀 「もう一度歌いたいです」

間違えました~とは言わない(言えない?)。わはは。
ばしっと気合はいってる亀梨くん、見たいですね。ぜひ、次のチャンスを。


いざとなったら頼ってしまうのは、やっぱり仁・・なのかな。
亀梨くんが仁くんに頼って・・、その仁くんがすぐ側でフォローしてくれる。
当たり前だったことが、いつからか当たり前ではなくなって。
そして、気づく。
とても大切なことなのだってこと。

かめ大丈夫だからって笑顔を見せる仁くんと無防備に甘えたな表情を見せた亀梨くんに、きゅんと胸がいっぱいです。


MステスペシャルVer.じんかめ見せてくれてありがと~!

COMMENT

コメントありがとうございます♪
●ハルさまへ

お久しぶりです~!
ずぅっとお忙しいのだと思ってました。
お元気そうで、KAT-TUNもNewsも描いてらっしゃるようで嬉しいです。
いよいよ明日(日付的には今日)、も一回お眠したらドームコンDVD・・キラキラキラ。
思いっきりリピリピできますねv
Pinky仁・・ご本人よりしゃかりきに踊ってます(笑)
羽鳥は、FC2絵文字がいまだに難しくてうまくかけません。とほ。
by 羽鳥かの #-
2007/11/20(火) 00:35 [Edit
おひさしぶりです!!
覚えていらっしゃらないかもしれませんが><

Mステ、ステキでしたね~~!!
なんかもう、目がハート状態でした。
わたしもあの「ハッ」(笑)ってとこの振り付け大好きです^^
みんな可愛いですよね。

明日には、ドームのDVDが手元に来るかと思うとわくわくです。

あ、pinkiy仁見ました!これ、可愛いですね~~~!!!
後ろのたくさんのじんじんがなんか愛らしい…。
結構描くの難しいですよね;
全消しをなんかいも押してしまいました…。

では!
by ハル #-
2007/11/19(月) 19:48 [Edit
コメントありがとうございます♪
●ひすいさまへ

照れ笑い?苦笑い?くるりんな亀梨くんかわいかったですv


●daidaiさまへ

クッションが口から飛び出た心臓・・!!
うひ~daidaiさんだいじょぶ?
どきどきがダイレクトに伝わってくるクッションですね~(笑)
歌詞間違え帝王の光一くんの由緒正しき後継者になれそうな亀梨くんですが、”クールかめなし”でびしっと決めたい彼には不本意かしら。
凹んでいる姿も、お兄ちゃんたちに慰められている姿も可愛くて。
らぶらぶ仁亀も見られて。
楽しい生でしたけれども。
周りのブログペットくんたちが亀梨くん由来なので、まつりたは仁とか隼人に改名するとちょ~もてもてプレイボーイになれそうです。
ところで、daidaiさんのせいか、亀梨くんのバスタオルが落ちました。
夢の中で・・。えと・・なんだかとても可愛らしかったです。えへ。


●紫乃さまへ

らぶらぶ仁亀にぽえ~んでしたね~。
現実のおふたりに負けないように、もっとらぶらぶな妄想をがんばらなくては!(笑)
改めて書くとちょっと恥ずかしいところですが、お互いに心地いい距離を探すには一度離れてみることも必要なのかも・・。
自然に笑いあっているおふたりが見られてしあわせです。
もっといちゃいちゃしてくれてもしあわせなんですけれど。ふふ。


●マチさまへ

コンでは、自前仁亀スコープ搭載で思う存分じろじろできるからか、結構らぶらぶなシーンを目撃できたりするのですが。
メディアで、公共の電波を使ってらぶらぶ見せ付け。
すてき・・///
思う存分リピリピじろじろ。らぶい仁亀にほんわかです~。沸いてます~。
もう上目遣いなんかされちゃったら、そのまま式場に二ケツするしかないですよ(笑)
ノーマタの後ろ向き腰振り大好きなの。少クラの白お衣装で見たいなぁ。
ぱふぱふ・・そういえば、DQはまっちょおやじでした。あれ・・でもDBもウーロンの変身だったような・・?(笑)


●punipuniさまへ

KAT-TUN最高~!
仁亀最高~!
なMステでした。ヘコーンな亀梨くんには申し訳ないですが、かわいくてよかったですv
後で思う存分仁くんに慰められているといいですね(^^)


●かすみらさまへ

しっかり者かダメ男くんか・・さてさてどちらでしょう。
男前で可愛くて。
ぬかりなくてうっかりさんで。
ほんと楽しませてくださるひとです。
曲的にはばしっとキメたいところでしょうから、もう一度、お茶の間ファンを完璧にオトしていく気満々の亀梨くんVer.で見たいですね。


●ゆかなさまへ

仁くんの甘やかしモードと亀梨くんの甘えたモード・・過去のVTRのなかでしか見られなかったですものね。
リアルタイムにらぶらぶっぷりが見られてしあわせです~。
5人のKAT-TUNも忘れられない宝物ですが、6人でいてくれることのしあわせもかけがえのないものです。


●りんたさまへ

ドラマではボリューム落とされてBGM扱いでしたから・・実際に歌って踊ってKAT-TUNは最高でした~。
少々間違ってもハズしても生歌・・これもそのときの表情が見えて嬉しいですね。
ミニステは羽鳥の地域では見られないのです。しくしく。
亀梨くんの白シャツ・・そんな色っぽいつくりに・・!?
あとは、「じぃん」とうっかり呼んでくれることをいい子にして待ってますv


●まこさまへ

亀梨くんと背中合わせの仁くん、笑いすぎです~(笑)
なんですけれど、笑いすぎなくらいに笑っているところが可愛くてしあわせなココロでした。
羽鳥も中丸くんに甘える亀梨くん大好きです~。やんちゃないたずらっ子になっちゃうの。
中丸くんに絡む前から、くふくふ笑っていたりして。KNコンビでもなにか企画があるといいなぁ。


●rannrannさまへ

歌って踊るKAT-TUN最高です~。
ライブにいきたくなって困りますけど・・(笑)
あの流れの体制を立て直したのは、田口くんでしたね。いざというときのしっかり者田口くん格好よかったです。
途中消え入りそうな感じでしたが、自信満々で歌いとばせば気がつかれなかったかも・・。でも、そこでヘコーンってなってしまうところがかわいい亀梨くんでした。
by 羽鳥かの@お返事 #mQop/nM.
2007/11/19(月) 18:13 [Edit
おはようございま~す★☆
ほんっといろんな意味で超スペシャルヴァージョンでしたね~♪
やっぱりKAT-TUNは歌って踊ってる時がイチバンだぁ~♥
仁亀はもちろん、緊張している上田&中丸くん色っぽさ増殖!田口くんは一番緊張しない人?
聖の足踏みのトコ、コレがKAT-TUNだ!て感じでも~~かのさん、うたばんまで生きていけます!
とっさに歌詞を作る亀!キメキメ目線で歌い飛ばせば気づかないくらい自然な歌詞。。さすが!!・・激甘です(^^;
KAT-TUNから殆ど興味がなくなった娘が「この曲聞く度にどんどんよくなる!」って5回連続リピにも付き合ってくれました♥
Mステ万歳!!\(≧▽≦)/
by rannrann #-
2007/11/19(月) 08:17 [Edit
Mステーションのリピが止まりません(^^♪

新曲、歌も踊りもカッコ良いですよね(^・^)

カメやっちゃいましたけど、その時のカメの照れ笑いと、
仁の「カメ、やっちゃったなぁ~」みたいな笑いが、すごい良かったですよね♪

歌い終わりのカメの仁への上目遣い!!!
最近、仁亀の関係がちょっとづつ変わってきているなと感じているのは私だけではないと思います(^.^)

私も中丸君の透きとおる歌声大好きです。

仁お兄ちゃんに頼るカメも大好きですが、中丸兄ちゃんに甘えるカメも好きなので、オープニングに氷室さんのデモテープの事を説明している時に中丸君を見上げるトコと、やっちゃった後、コブクロさんの後ろで中丸君と話ながら、コクコクと、うなずきっぱなしのトコも大好きです(^^♪
by まこ #-
2007/11/18(日) 22:43 [Edit
時間がたっても限りなくリピしています。

こんなKAT-TUNが見たかったのぉ…

実はこの曲、ドラマで聴いてもPV見ても今ひとつピンと来てなかったんですけど、良いじゃないですか!!
広い所で、生歌で、ガシガシ踊ってるの見たら嬉しくてウルウルしちゃいました。

えっと、亀さんの作詞、もれなく仁さんのとびっきりの笑顔が付いて来るならいつでも…いや、たまにはどうぞ!!

長い冬を終えたような仁さん亀さんですが、亀さんからの「じん」呼びが公に聴けるのも間近かと…楽しみに待ちたいと思います。

あ、マントを背負っていて見難かった亀さんの白シャツ、脇から袖口まで縫い合わせてなく、2箇所くらいを紐でリボン結びしていて可愛いんですよ。(ミニステで確認)
重いマントを脱いで踊っている所が見たいです。
by りんた #-
2007/11/18(日) 20:26 [Edit
私も初めて見ました。亀が、仁に、あんな甘えたような表情をするの・・。最後の二人の横並びも、あんまり見たことなかった~。たまりません。何度リピしても、たまりません。最近の二人は、自然に仲の良さが感じられて、とても嬉しいです。
仁亀はもちろんですが、6人の雰囲気もすごく良かったですね❤リピしては、幸せな気分に浸っています。
仁がいなかった半年間、5人の雰囲気がすごく良くて、頑張ってる5人が愛おしくて、大好きでした。
でも、今、6人を見ると、やっぱり6人が最高!彼らのファンになって、本当に良かったと思います。
さあ、またリピしよっと(笑)
by ゆかな #-
2007/11/18(日) 16:19 [Edit
羽鳥さん、おはようございます。
本当に、亀梨くんはしっかり者なのか、ダメ男くんなのか、よくわかりません。
ドリボSのように、単独で出演する作品では、かぎりなく男前の座長さんなのに、KAT-TUNのなかにいると、末っ子和也くんで甘えん坊くん。
その、ギャップがファンにはたまらないんですが。
完璧にこなしてこそ、曲の完成度が高まるというモノです。
タモリさんのエンディングのナイスフォロー、ありがとうございました。
何気に、タモさん、亀ちゃん贔屓ですか。
そうとう、凹んでいた亀梨くん、楽屋でお兄ちゃんSに慰めてもらってそう。
しかし、Mステは亀ちゃんには鬼門ですね。
次回は、必ずや完璧で、最高のパーフォマンスをお願いします。
by かすみら #-
2007/11/18(日) 09:25 [Edit
最高☆
かのさん、本当に萌え度満載の
Mステでしたねぇ~^^v

やっちゃった亀様を笑いながらフォローする
お兄ちゃん仁君♪
ほんとうに頼もしい☆^^
最後の二人の笑顔に、じぃ~ん。。。(涙)

やっぱり、KAT-TUNは、最高ですねっ♪^^v
by punipuni #tHX44QXM
2007/11/18(日) 01:29 [Edit
も、もうダメポ・・・(パタム)
最近の仁カメはどうなってしまったのでしょうか(感涙)
ああああ・・・もうホントなんという萌え爆弾を投下してくれるんでしょうかね!!
上目遣いとかハニカミ笑顔とか「俺、間違っちゃった・・・」的な俯きとか・・・もう!!(壊れかけ)
何年経ってもやはしお兄ちゃんな仁にも、そんな仁についつい頼っちゃうような表情を素で見せてくれたカメにも、心がほんわかですvv



追伸:
ノ股パンダ!!か、可愛い!!
かつんver.を見たくなってしまったとです・・・。

追伸2:
パフパフはDBが良いです(笑)
だって・・・DQは親父のですもの(笑)
by マチ #rGf.koG2
2007/11/17(土) 23:01 [Edit
末っ子かめなち健在!
くぷぷぷ。良かったですね~~やっちゃったな かめなちくん(笑)
かのさん ほんとに妄想より現実のほうがラブラブでしたねd(^-^)
歌詞間違えた瞬間のカメの顔…やばっかばいい~~~♪♬♪
くるるんした背後で満面の笑みの仁くん、また照れて笑う亀梨くん交互に超笑顔でしたねぇ。
リハーサルで間違ってみんなに「うぉ~~~い!」攻められてたのは仁くんのようだったのに(⌒n⌒)
はぁ~~~幸せのMステ魔物降臨あざぁ~~~す!(笑)

「いざとなったら頼ってしまうのは、やっぱり仁・・なのかな。
亀梨くんが仁くんに頼って・・、その仁くんがすぐ側でフォローしてくれる。
当たり前だったことが、いつからか当たり前ではなくなって。
そして、気づく。
とても大切なことなのだってこと。」
↑ここ、実感しましたわ かのさん。
リアルでこんな場面に遭遇したのは初めてで ほんわかさせて頂きました。
この感じ素敵ですね~~♡♡♡♡ほんと6人のKAT-TUN改めていいなって 亀梨くんの上目遣いでそれを感じちゃいました(笑)
中丸くんと上田くんも凄く良かったし。聖も田口くんもみんなほんとに素敵!
かのさん、今日も優しくてきゅんとするエントリー ありがとございます。

by 紫乃 #-
2007/11/17(土) 20:40 [Edit
失敗は萌えのもと~♪
かぁ~のさぁ~~~~~ん!!!
おふぁぁほうほざいまぁふ。。。(リピりすぎて寝不足!)

もうねぇ、リアルで見てて、仁君の歌唱力に心配はないとは言え、なぜかドキドキしてて、でも仁君も緊張してたけど、相変わらず甘い声でチョットアレンジなんかもしつつ、やっぱり素敵!なんて一瞬気を抜いたらあーた、亀ちゃんがぁ~~~~~~><

もう口から飛び出た心臓をクッション代わりに抱きしめながら見てましたよ!

でもね、終わってみればヲタ的には結果オーライで、
リピするほどに仁亀フォ~♪な夜になっちゃいました(嬉)
ただ、当の亀梨君は相当凹んでたみたいで、「硬い約束さ・・」で小指出してるんだけど、カメラ目線がじゃなかったのがチョット残念・・・
でもやっぱり歌い踊るKAT-TUNは最強で最高!!

今回も失敗した末っ子和也を見るお兄ちゃん'sのヤレヤレ笑顔がとっても優しくて嬉しかったなぁ~。
この際、私生活もダメダメ僕さぁ~でいっちぇえ!笑

そうそう、花嫁亀ちゃんも、バスタオル亀なちくんも可愛い~♪
かのさん、いつも楽しませてくれてありがとうです。(そっか…落ちないか。。チッ<)

PS,今日もまつりた君と涼華さんちのカメ君仲良しだね!
この際名前「まつりたジン」にしませんか?笑
by D&Y #x9c5GV3o
2007/11/17(土) 11:22 [Edit
くるん
亀梨君、また「くるん」てしてましたね。
可愛かったです。
by ひすい #-
2007/11/17(土) 11:09 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。