--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2007.11.24 *Sat*

カートゥンKAT-TUN 34

亀 「髪の毛は直すよ?」

648


さらり、と襟足をはらうその仕草、女の子の直し方してる亀梨くん。
ふわりとシャンプーの香りが鼻先をくすぐりそうな・・。
くんくんしてときめきた~い///

●Today's Guest エリーローズ・長谷川潤 紗耶 

カートゥンなんて目じゃないわ、なカリスマハーフモデル3人組のお嬢さんたちにたじたじなメンバーたちがなかなか面白かったです。
高校生のお姉さんたちに遊ばれてふぇ~んってなってる小学生の男の子みたいなの。
そんなに怯えなくても・・(笑)


・ベリーダンス

田口くんのベリーダンス、 ♪ヘンなおじさん~みたい。


・KY×5!

髪の毛直す、クーポン券使用・・
彼女たちの主張するKY×5!!にヒットして困ってしまうKAT-TUNさんたち。
どんどんテンションが落ちてく落ちてく下り坂~。

亀 「割引券使うのがやなの?」

仁 「誕生日はないかもしんないけど・・クーポンは使うわ」

クーポンと言わず、”割引券”といってしまう亀梨くんが可笑しい。
使ってるんですね、割引券(笑)
驚いたのが、クーポンを使うらしい仁くん。
いつの間にそういうまめなことを・・?(驚)
クーポンを使って「○○円お得~♪」なんて小確幸(小さいけれど確かな幸せ@村上春樹)を味わってらっしゃるのだろうか・・。
割引金額計算を間違ってそうだけれど。(←失礼/笑)

ショーウィンドウで髪型を直す男・・
長谷川嬢の真似をして、親指と人差し指をモキュモキュしているメンバーたちが可愛い~。

「仕事とかはやっぱり・・」なんてぽそっと言い訳しつつ。
そうかなぁ・・街中歩きながらショーウィンドウに映る自分をチェックしたり~髪の毛ちょいちょいって直してみたり~してないですか?はは。

しかし、彼女たちの希求を形にすればお金持ちのジェントルマン。
ちょがきで庶民なところが当てはまってもあまりお気になさらず。Don't mind!
羽鳥はちょがきなキミたちが好きだゾ! なんて慰めにもならないかもですが。


・あるあるハーフ&ハーフ

Q:酔っ払って服を脱ぐクセがある人

わははは。
ぽつーん・・ひとりYES組亀梨くん。

647

一番後ろにいる仁くん、ひとり逆方向に移動する亀梨くんの背中をみて「あっかめ・・」て表情してるの(笑)

1対5、このパターンもありか~。
ひとりYESな答えをしちゃって、メンバーと離れて寂しくなってる亀梨くんが可愛いのですv

亀 「脱ぐときは脱ぐでしょ」

メンバと離れて”やられかめ”になってるかめなちくん。
向こう側のお兄ちゃんたちに強気に主張。

亀 「で!しかも、聞いて」

NO組から自分のとこに呼寄せようとするも、タイミング無く。

仁 「俺らこれからそういう目でみるわ」
亀 「よし!そうしよっ」

ぷくくっ
末っ子かめなちくんすねちゃった(笑)

亀梨くんがなにを聞いて欲しかったことってなにかな。
若干気になりますが。
むふ・・脱ぐ系なんだ。むふふ。

酔わせてみたい~。
そ、そしてお持ち帰りを・・あは。


ハーフ&ハーフになるように、メンバーの動きを見て自分の答えを調整した仁くん。
こっそり細やかな気遣いの進行さが素敵。

亀 「東京ドームでやってたパフォーマンスをまんまやりやがって」

まんまやりやがって、って(笑)


・ファッションモデルの仕事の裏側

3人できゃっきゃとなってしまうお嬢さんたちのエネルギー爆発に、クッションをぎゅっと抱えて、心許ない表情して、ものすご~く体が引けていく亀梨くんが可笑しくて可笑しくて。
可愛い・・v
聖にすりすり寄り添い。
しかし、聖もその隣の田口くんも半笑いでフリーズ(笑)
小道具クッションをぎゅっ・・て抱きしめてしまうところ可愛いなぁ。

仁 「楽屋の会話になってるから・・」

彼女たちに怯まず突っ込んだ仁さんはさすがでした。


・Tシャツの脱ぎ方

亀 「格好つけて脱ぐときは、こうやって(クロス)で脱ぐけど」
田口 「ナニで必要なの?」

それは、いろいろなシーンで(笑)

仁 「めんどくさくない?」
亀 「・・※※」 ←聞き取れず

亀 「おれ、こうやってやるかも」
仁 「あぁ!なんかいっぱい(脱ぎ方)あるな」

後首ひっぱって脱ぐジェスチャの亀梨くんの真似している仁くん。
ふたりの世界つくってお話してる~るる~♪
そか。いつもよりお席が対角線上で見つめ合いやすいのか・・!


●Keep the faith

仁くんの前髪ふわふわ可愛いv

なんだかたじたじおどおど後だったので、キメキメなKAT-TUNさんたちにぷくくっと笑ってしまいましたが。
いやいや、格好いいです。

前後3:3フォーメーションで、入れ替わる振りのところにどきどき。
仁くん中丸くんが前に出るツートップフォーメーション、これは初めてかな。
すごい・・迫力。
シンメの組み合わせと、それを崩したヴァリエーションが多々。

どのフォーメーションが来てもばしっときまる。

こういう攻め方もできるようになられたんだなぁ。どこまでも進化していく人たち。
うん、格好いい・・!

COMMENT

コメントありがとうございます♪
●マチさまへ

16秒みたいに脱いでいったら、飲み会ではなく、かめなちオンステージに・・
ん?・・それもいいな!(笑)
ぽろり脱ぎそうになって慌て止めるだんな様なんてどうでしょう。
あ・・あと付いてるから!あたふた
さて、何のあとでしょうね。にゃは。

by 羽鳥かの@お返事 #-
2007/11/27(火) 11:54 [Edit
うふふふvv
酔っ払って脱いじゃうカメ。
下も脱いじゃえば良いんですよ~。ね!(同意を求めるな)
仲間内の呑みだったら下ポロリしても大丈夫!!(何が)

私的には・・・

「00'00'16」のように順番に色っぽく妖艶かつエロさ満載で脱いでって欲すぃーデス。
まあそうなったら旦那によるお持ち帰り決定ですねー。
by マチ #rGf.koG2
2007/11/27(火) 11:28 [Edit
コメントありがとうございます♪
●ひすいさまへ

亀梨くんは肩と膝の動きに特徴があるのでうまくつかめるとご本人らしく見えるかなぁと・・。わかってはいても描く段になると難しいのですけれど。
そうしよ!な亀梨くんは、やられキャラになってましたね。
自分達よりもはるかに元気のいいお嬢さんたちに押されっぱなしでたじたじのメンバもたまに面白いものです(笑)
by 羽鳥かの@お返事 #-
2007/11/26(月) 20:39 [Edit
YESの亀梨君と、NOの赤西君のイラスト。
あの時の感じがとてもよく表されていて、流石かのさん。
目なんて点なのに、何で、あんなに雰囲気出るのかしら。
「そうしよ」って返した亀梨君、ナイスでしたね。
なんかおかしかった。
この回のKAT-TUNメンバー、幾分おとなしいというか、ひいてるというか・・・・。
かのさんのおっしゃってる小学生って感じ、確かにしましたね。
「ああ、この子達意外と普通の感覚」って、一般視聴者の方に思っていただけた感じはありました。
by ひすい #-
2007/11/26(月) 16:06 [Edit
コメントありがとうございます♪
●和樹さまへ

カートゥンでクッションを抱きしめていた亀梨くん可愛かったです~v
酔ったら脱ぐクセ、ばらしたらダメ・・ってことは、酔っている姿はだんな様にしか見せられないってことですか。あは。
若奥さまは色素が薄いから、ほんのり赤く染まられたら可愛いでしょうねぇ。ぽわ~ん//
by 羽鳥かの@お返事 #mQop/nM.
2007/11/26(月) 01:21 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2007/11/25(日) 00:49 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
