--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2007.11.25 *Sun*

2007.11  テレビジョン/TVガイド

●テレビジョン 11/30号 ~わんダフルKAT-TUN


亀 「もう~(笑)」

仁 「へへへ」



・・・・・・・

  ・・・らぶらぶカップルがいる・・。


649


肩先が、

膝が、

触れ合っているふたり。
ちびわんこを挟んで指先も触れ合う絡み合う(それはない)ふたり。

ミルキーなおふたりの甘さにとろけそうです~。
すっかりとろけてますけれど。

はふ。 
しんこきゅーしんこきゅー。

どのショットもしあわせ~らぶらぶ~笑顔。
ちびわんこに話しかけたり、腹話術してるんじゃないかな。
と思うと、妄想ふきだしつけたくなるなる(笑)

亀 「肉球ぷにぷに。かわい~」
仁 「(・・かめの方がかわいいよ) 鼻かしかし」

自分がちぅvした後、仁くんに、あひる口でちびわんこを仁くんに差しだす亀梨くん。
「はい、じんクンもちぅvして」
「・・ん (どきどき//)」

「パパ、ママがドルガバの新作が欲しいって言ってるよ」
「え・・!?」
おねだり腹話術かめなちくん。
や、パパママはノリです~(笑)

らぶらぶ妄想を抜いても。
甘えた亀梨くんとそれを受けとめているおにぃちゃん仁くんがいて。
嬉しくなっちゃうんだなぁ。 
王道シンメの組合せも久々かな・・こうしてシンメをしっくりと見られることも嬉しいことですわ。 
にこにこ。

カメラ目線でポーズを決めながら、ちびわんこにぺろぺろ舐めさせている仁くんの指先が優しくて。 
ときめき、きゅん。

ところで、中丸くんは、なぜそんなにおっかなびっくりにちびわんこと戯れているのかな。
どのショットも肩先がびくってなってるの(笑)

6人でわいわいぐだぐだ座談会も楽しいんだ~。

亀 「田口は、AIBOだよ」
田口 「ロボットか! でも、それもいいな」


いいのか? 田口、それでいいのか?(笑)

亀 「今回、新しくKAT-TUNのメンバーに入った人のね。名前わかんないけど(笑)」
   「中丸が泣いてた。計算で」


中丸おにぃちゃんにも甘えっこかめなちくん。

聖 「今回は、MCが入っているのが特徴です」
仁 「見どころはそこ。今までのライブDVDにはなかったしね」


そ・・それは、今までカットする科白が多すぎて収録できなかったのでは・・?
福岡コンとかノーカットで収録してくれたらちょ~楽しいのに。
下ネタ満載なりよ。


●TVガイド 11/30号 ~keep The Rock


いーーーっ!

な仁くん。
わはははは。 
表紙なのに・・表紙なのに、いーーーっ!て。


テレビジョンちびわんこ企画に軍配があがりそうでしたが、これだけで対等に持ち込みました。
やるな、TVガイド!

ちょがき仁くんが可愛い。なんでこんなにやんちゃで可愛いかな、この人は・・。
テレビジョンでは、優しい笑顔にときめいていたのに。

中綴じcartoon・・すごいな。一般TV情報誌でこの企画。
今時これくらいの差異化がないとだめなのか・・差異化に値するKAT-TUNがすごいのか・・。

お寿司(ウニ)にご執心な仁くんが可愛いですv
これを描かれた漫画家さん、楽屋裏で自分でカメラ回してメンバーを資料映像を記録されたんじゃないかな。
そんな感じの描き方・・。裏方からの観察、うらやましいなり。

上田 「NYで話した時のことは 何度も夢に見たし」

そか。
そうなんだ・・。

竜也さんの言葉はいつも誠実でじんわりくるものがあったけれど。
復帰についてのコメントのなかで、一番重くにひびきました。



ついでに、JJカツスタ。
赤西サンタ企画。成田にて。

仁 「亀梨くんが立っているんですよ」

そ・・それは、願望? 

予言? 

・・実話か!?
category : 本:TV誌

COMMENT

コメントありがとうございます♪
●かすみらさまへ

宝塚とJの競演な旅ですね。素敵v
以前、ともだちの母上の影響で、ビデオ映像でですが、宝塚の舞台を見ていた時期がありました。レビューが楽しくて、”ダンスの花組”の舞台を随分とみていたものです。
後半に露出しているTV誌じんかめさんたちはらぶらぶですよね。
もともとインタビュの読み応えがある竜也さんですが、すばらしいところは、自分のなかできちんと整理して落ち着かれたあと、今こうして言葉にしてあることですね。


●ぎょこさまへ

タラコとめんたいこって違うんでしたっけ?(笑)
仁くんが明太子発言をしたとき、メンバが生々しいだろって爆笑で面白かったです。
ろば丸のおふたりは、とても頼もしいかと思えば、ちょ~ちょがきに無邪気になってしまうのもこの人たち。
ほんと面白いひとたちです。


●マチさまへ

いやママ似だよ、ちぅv
だって、あのちびわんこダックスフント種だもの(笑)
つか、新婚さん達・・って。
あはは。複数形だ~! 
そういえば・・そうかな。新婚さん達(笑)
らぶらぶじんかめはカラーでも描こう思っていろいろ下書きしているのですが、ご本人たちみたいに甘さがでなくて。リアルが甘すぎです。

亀梨くんが泣いていたらその胸に抱きしめるに一票!ピース!
by 羽鳥かの@お返事 #mQop/nM.
2007/11/27(火) 15:18 [Edit
息子ですか娘ですか
カメに抱かれてるおちびちゃんが・・・愛息子(娘)にしか見えず。
どっち似でちゅか~あらあらパパ似なんでちゅね~、みたいな(笑)

もうどないしてくれましょう、この新婚さん達!!
可愛すぎて可愛すぎて・・・脳内沸騰しそうです。沸いてます。
写真も可愛けりゃあ文章もラブっとるっちゅー・・・もー・・・ね(何)
かのさんのイラスト可愛すぎ~vv
ワンコと共にカメも仁ほっぺにぷちゅっとやれば良かったのに~

JJカツスタ・・・
実話に一票(←自分の願望)
by マチ #rGf.koG2
2007/11/27(火) 11:59 [Edit
ごめんなさいっ!!!
タラコじゃなくて、明太子ですね(笑)
似ているようで違うふたつ・・・(あはは)

もーあの写真は、おっきく引き伸ばしてポスターにでもしたいくらいです♪
可愛いあひる口にノックダウン・・・(きっと旦那さまもv)

あの上田くんの言葉はとても重く響きましたね。
カツンの年上二人は、本当にメンバー、グループ全体のことを考えてくれてるんだなぁ・・・と、
じんわーり感動したり。

二回も書き込んですみませーん!(汗)
by ぎょこ #l2E64JoQ
2007/11/27(火) 10:43 [Edit
こんばんは、羽鳥さん。
1週間程、東京に行っておりました。
メインは、宝塚観劇(花組トップ男役春野寿美礼さんの退団公演)。
そして、横浜に「ひと恋」ツアーに行ってきました。
充実の1週間でした、帰宅してさっそくチェック。
もうもう、テレビジョンの仁亀並びは最高でしたね。
あひる口の亀梨さんの可愛い事、そして、伏し目気味の仁くんの美しい事。
そして、TVガイドの中綴じの上田くんの記事には、胸を打たれました。
この頃、上田くんが当時の心境を雑誌で語る事が多いですが、どこコメントを読んでも、上田くんの誠実さが伝わったきますね。
私のなかで、上田株は只今上昇中です。
by かすみら #-
2007/11/27(火) 00:29 [Edit
コメントありがとうございます♪
●ぎょこさまへ

お久しぶりです~v
テレビジョンの王道シンメ攻めには参りました。
どのショットもすばらしく素敵・・ちっこいお写真なのが残念です。もう等身大で見たいですね。
明太子関連からクレームがくるから!と中丸くんがストップかけたMC・・下ネタ仁くんと、それに悪ノリしちゃう亀梨くんの図も収録してくれたら楽しいのにね。ふふ。


●紫乃さまへ

もう~(笑) へへへと笑いあう仁亀のおふたりの件、一番反応してしまったところでした。テキストまで甘い・・。
もう~(ぽかぽか)
へへへ・・って痛いよかめ
ぽかぽか叩く亀梨くんの腕を掴む仁くん、
勢いを止められてバランスを崩し仁の胸に倒れこむ亀梨くん、
くらいは軽く妄想してました。少女漫画(それも一昔前)パターン(笑)
わたしは、滅多にヘッドフォンを使わないのですが、耳元で聞こえる声もいいかも・・。
果たして、かず呼びの真実や如何に!?ですが、LOVEJと同じで、感じたまま楽しませていただきましょう(^^)


●punipuniさまへ

あひる口な亀梨くん可愛かったですね。
お仕事が忙しくても、お互いに優しい笑顔で向かい合えるくらいに、落ち着けるものが、今のおふたりにはあるのだなぁと思って。
安心の心地でもあります。
それにしても、仁くんの「亀梨」連発はなんでしょうね。楽しくて仕方ありません~。


by 羽鳥かの@お返事 #-
2007/11/26(月) 21:02 [Edit
でれぇ~☆
かのさん、ワタクシうわさのジョン目指して
本屋さんに直行いたしました♪^^
ぷにょ~んなお口で、よりそう亀様に、
優しげな表情の仁君。
はあ。。。
もう、それだけで、デレデレです。^^
とろけます~♪(当たってるお膝もチェック☆)

ラジオでも、何やらしょっちゅう亀様の名前を
出される仁君。
いいなぁ~♪嬉しいなぁ~♪・・・

かのさんのコメントで、さらにさらに
幸せ気分で~す♪^^v
by punipuni #tHX44QXM
2007/11/26(月) 15:31 [Edit
やっ!やばいっすぅ。
かかか、かのさぁん こんばんわぁん。
冒頭のラブラブ会話を探しちゃったですわ ぷっ。
わたくし、まだまだ仁亀フィルターの目が荒いです(笑)
めっけためっけたVVわぁい! にっこにこ。
イラストの元写真 やっばいわぁ(>_<")
雑誌に穴が開きそうな勢いで見つめてしまったです(照れっ)

もうもういきなり超ド級のカツン祭りで なんやこりゃ?!状態の情報垂れ流しやん(笑)どこから手をつけたものやら嬉しい悲鳴!
雑誌もとりあえず手に入れてさらっとしか見れないですわσ(^^;)
CDとPVとDVDと食い散らかしておりまふぅ。でもお腹はいっぱいにならないと言う。てへへへ。

ライブレポのテキストをヨダレ垂らして読ませて頂いていたMC場面が現実に形になって手元に~~~!!
きゃぁ~~~♡♡♡これか?!これなのか?!ぱたむ。

あかん。今夜もテンション高くって我ながらまとまりがないぞっ!あい、とぅいまてぇん。ぺこり。
そだっ!PVの仁くんの【かぁず♪】呼び!聴きました。
ありゃすんげぇお宝(笑)最近ヘッドフォンをば購入いたしまして...でへへ。
かなりの呟きまで聞こえますのよ。きゃあ やたっ!!
ところで、じぃんくんの今日の俳句ってば素敵ぃ(笑)
【このかめは くすぐりそうな おんなのこ】って わはははは。
by 紫乃 #-
2007/11/25(日) 21:56 [Edit
おひさしぶりです。
どーもかのさん~ご無沙汰しておりました。
ぎょこです、覚えていらっしゃるでしょうかv

かのさん・・・中々更新されないなぁ~と思っていたら、
こんな素晴らしい萌え爆弾を・・・///

ジョンさんには感謝してもしきれないですね。
あんなショットを見せられた日にゃ、思わず妄想せずにはいられない・・・

ミルキーなおふたりに、もう悶絶です(笑)


ああ!福岡でのタラコだらけのMCも捨てがたいですよね(には)



でわ、失礼致しました~♪
by ぎょこ #-
2007/11/25(日) 20:15 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
