--.--.-- *--*



2007.11.26 *Mon*

かず!

10:43の奇跡

650


いただいたコメント(どもありがとうございます!)をまとめますと、キプフェPVメイキングTime10:43、WC前通過シーンにて、

「かず!」

と呼びかける仁くん、それを無視するツンデレ亀梨くん、
ばか赤西カメラまわってっぞ!と慌てる中丸くん、の図ができあがる寸法。

仁くんがリアルに亀梨くんのことを「かず」と呼んでいるところに遭遇したことがないので、果たして「かず!」と呼び止めているのかどうか、わたしにはわかりませんが、もしそうなのだとしたら・・。
うむ~事実は妄想より奇なりらぶらぶなり。

かず呼びもいいですけれど。
ちょっと巻き舌な感じで発音がとろんと甘くなる、

「かめ」

という呼び方も好きだなぁと思うのでした。ふふ。
category : DVD

COMMENT

コメントありがとうございます♪
●和樹さまへ

ブーツの音!
和樹さんも随分とマニアックチェックなお方と恐れ多くお見受け感服いたしました~。
エリストシャールくん、ピンポーン♪
ツンデレ花咲まで・・もしかして花ゆめ系フリークでいらっしゃいます?
天野氏まで! ←イラスト集じーーって眺めてます。い、いっしょですねvうれしいです~v
by 羽鳥かの@お返事 #-
2007/11/29(木) 01:57 [Edit
コメントありがとうございます♪
●らんこさまへ

最近のじんかめさんたち甘いですね。
こんなに甘いとかず・・って呼んでいても不思議ではない気もしてきます。
らぶらぶというよりは、嫌がらせで呼びそうなかず呼び。顔を赤く染めながら眉根を寄せてつーん。
そんなシチュも萌える・・。どちらも甘いわ(笑)


●マチさまへ

もう確認されてみました?
声は仁くんだと思うのですが、今まで亀梨くんのことをそんな風に呼んでいるところを見聞きしたことがないので、わたしには判断できませんでした。
リアルではないパラレルなところでは、しょっちゅうかず呼び仁くんにお会いしてますけれど(笑)
この話題で盛り上がれるところが、みんな仁亀好きだなぁって面白かった。あは。
えと・・小食、うん。それはないな!はははは。
by 羽鳥かの@お返事 #-
2007/11/29(木) 01:37 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2007/11/29(木) 01:15 [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by #
2007/11/28(水) 10:26 [Edit
かぁぁぁめっ!
これ・・・あたしも教えて貰ったんですが、未だ確認出来ておらずで orz
やはし「かず」って言ってるんでしょうかね??
でも何か違和感があるのは・・・あたしがカメ呼び好きなだけなんでそうか(笑)
かず呼びも萌えるけども・・・カメ呼び定着をお願いしたく候。
でも亀梨呼びもそれはそれで(オイ)

つまりは仁がカメを呼んでるというただその図だけで!
それだけでお腹いっぱい~。るるる少食~(嘘つけ)
by マチ #rGf.koG2
2007/11/27(火) 13:34 [Edit
かのちゃま!こんばんは・・いつもおじゃまさせていただいてます!
キプフェDVD確認しました!「かず!」確かに仁くんの声だ!
カメラ回ってるのに素で呼んじゃったような・・
そうかーかずって呼ぶんだ・・
二人だけのラブラブな呼び方だと思いたいですね!
もっともっとラブラブになーれ!!
by らんこ #-
2007/11/26(月) 23:51 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
