--.--.-- *--*



2006.04.01 *Sat*

2006 広島4月1日 2部 アンコール

2006.4.1 リアルコン 広島 第二部 Wアンコール

KAT-TUNバスタオル巻き巻きでご登場仁くん亀梨くん!

365



アンコール後、アンコールコールで粘り勝ちWアンコール。
とりあえず取り急ぎステージ上がってきました~なのか。
狙ってみました~なのか。

(見かけは)バスタオル一枚、仁くん亀梨くん!

おへそが隠れるくらい高いウエスト位置から巻き巻き仁くん。
ということは、足部分を隠すところが必然短く。
膝小僧さんが見えるくらいの位置で、ちょがきっぽかったvあは。

おへそどころかナマ腰骨もばっちりサービス巻き巻き亀梨くん。
左から右に斜め下に巻き巻き。
おかげで、右腰骨際どいラインまで御サービスな亀梨くん。
前から横から後ろから聞こえてくるお嬢さんたちの声。
と、羽鳥のココロの声。

「かめ・・ヤバくね?」

やべーよ!(笑)


コスプレ大会で、花道を練り歩くときに、黒沢仁くんはいっつも前を行く鳳田口くんのパンツをさげようとイタズラしていたのですが。
(それは嬉しそうにパンツさげようとちょっかいを出す黒沢仁くん超ちょがき。ぷふっ。)

なんと、ここで田口くん反撃!
仁くんの巻き巻きバスタオルをむきにでちゃった!

ナイス反撃だ田口くん!

田口くんを必死でけん制する仁くん及び腰で。
右手でバスタオルを押さえ、左手で田口くんを追い払い。


仁: 待て!まじにね・・明太子的なモノがね、出るから!・・(しっしっ田口くん追い払い)

聖: 赤西と亀梨、なんで同じカッコしてんの?

亀: くふっ・・おれも、パンツまで脱いでる~v


仁くんの明太子的ネタに便乗する亀梨くん。つか、このときの悲鳴すごかったな(笑)

マチさんに捧げた仁亀お揃いバスタオル巻きレポでした~。

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
