--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.12.03 *Mon*

2007.11 月刊ザテレビジョン 1月号

仁亀ツーショット!

お互いに、少しだけ体重をあずけた背中合わせのふたり。
背中合わせシチュ大好き!(笑)
面と向かっていなくても、相手のことが伝わってくる距離。
微かな身じろぎも感じられる距離。

最近の甘々さにまだ慣れなくて、むずむずくすぐったいけど。
触れ合っている髪の毛までもが、くすぐったいです~。
毛先にふたりの照れ照れが漂ってます(笑)

ツーショットって、ふたりの表情が似てしまうのが不思議なの。
無意識レベルの習性になってるのかなぁ。
自然と同じ雰囲気をまとわれるのは。


田口 「カメがオレにチューのマネする場面で、一回ほんとに口がついちゃったことあったね」

亀  「あったあった!後で、めっちゃ拭いた(笑)」
   「でも、オレはそれより、その後に毎回、赤西が田口を蹴っ飛ばすのが面白くてさ~」
   「なんで蹴るんだろう~って(笑)」


なんで蹴るんだろう~って ふふ

って、おーい! 

その無邪気な笑顔の下に隠されているのは、天然? 計算?
真偽がどちらにあろうとも無かろうとも、萌えさせてくれる人です、亀梨和也。
天然かめなちくんだと仁くんが、計算かめちゃんだと田口くんが振り回されてしまうわけですが。
うむ~・・羽鳥もこの人には思う存分振り回されてるよな・・。

天然さにぐるぐる振り回され、

確信犯にまんまと嵌められ、

甘んじてその受難を受けましょうとも。
メンバのみなさまも甘んじてその受難を被られてくだぱい~。


♪見えそう 見えない ギリギリのライン~ (@チラリズム)
651


たまたま偶然? 未必の故意?
アンコール時、お尻直下辺りでぱっかり破けているおズボンの隙間。
太もも付け根ちょいと下。
亀梨くんが歩くと、このぱっかり穴がぱかぱか開いたり閉じたり。
双眼鏡MAX倍率で、ピンポイントじろじろ・・。

見えそう~見えない~

随分とこのぱっかり穴に振り回されました。
cartoonコンの良き思い出ですわ。

亀 「あのとき、みんなが個人プレーに走っちゃうっていうキケンだって、なくはなかったんだけど・・」

プレミアムでの、マイナス要素がない・・という言葉が浮かびました。
あの時、仁はKAT-TUNを出て行く人だと思っていたけれど。
5人からしてみれば、仁は省いても仕方ない人でもあったんだよなぁ・・。
仕事仲間として、やりにくかっただろうと思う。 
マイナス要素、だったものね。

個人プレーに走ることができる自信も、
5人でKAT-TUNとしていける土台も、

あって(あったと思う)、それを”キケン”と表現してしまう亀梨くん。
やっぱり、この人が一番、仁の不在が寂しかったんだ・・な。

「いっぱいいっぱい話し合いもした・・」

ほんと、この人たちは仲良すぎて。
仲間と仕事仲間の境界線をつくることができなくて。
楽しいことと同じくらいに辛いこともあると思うのだけれど。

6人でまた歩きはじめてくれてよかった。
事あるごとにそう思うし、口にしてしまいますが。

6人の軌跡を見ることができて嬉しいです。
category : 本:TV誌

COMMENT

コメントありがとうございます♪
●punipuniさまへ

魅惑の穴の存在は確認できると思うのですけれど・・その穴の奥が見えないのです~。
穴がなくとも、つい見てしまう亀梨くんの小尻は魅惑ということですねv


●まつりたくんへ

下着のパンツとスラックスのひとつをパンツという。文脈や下着はパをスラックスはツを強調して発音することにより区別する。ウィキ抜粋。

下着はアンダーパンツと言われますが、カツン的には、おパンツとおをつけるがのぞましい。
明太子部分をカバーして保護する実用性以外に、見せてなんぼな装飾性も大事なアイテム。
腰骨つきで天下無敵の威力があります。

つか、そんな難しいことを聞いて羽鳥を困らせないように。



●マチさまへ

ハードルあげてくれやがるメッセージをありがとうございました(笑)
マチさんのおかげで、答えに悩んだじゃないですか。
まつりたにこんなこと覚えさせてよかったのかな・・(笑)
by 羽鳥かの@お返事 #-
2007/12/05(水) 22:36 [Edit
爆笑!!
ま、まつりたくん・・・・

なんて事聞くんでしょうか(笑)

や、思わず書き込んじゃいました!!

ちゃんと教えてあげなきゃダメですよ~かのさんvv
by マチ #rGf.koG2
2007/12/05(水) 11:04 [Edit
ぱんつってなに?
ぱんつってなに?
by BlogPetのあとの まつりた #-
2007/12/05(水) 10:11 [Edit
え?見える?
かのさん、DVDでは、そ、その
ギリギリライン、見えるでしょうか?^^

今から、トライしてみます~♪^^v

それとは知らず、あのお尻あたりに
目がいっていた、ワタクシはやっぱり、
イタイ人でしょうか?^^;(ポリポリ)
by punipuni #tHX44QXM
2007/12/05(水) 09:21 [Edit
コメントありがとうございます♪
●紫乃さまへ

甘さ漂う最近の仁亀のおふたり。
絡みだけではなくて、メッセージにも随分とストレートに仁くんのことについて伝えられるようになられたんだなぁ思ったの。
それで、亀梨くんの言葉をこんな風に感じてしまいました。
6人のKAT-TUNが見られることがほんと嬉しいです。


●mimiさまへ

KAT-TUNブログの僻地にて、こそ~りまた~りなところですので、お気楽にどうぞv
いつも・・状況を見誤ったり、うまく言葉を見つけることが出来ないことが多くて悶々としてばかり。はぅ・・となることが多いのでmimiさんのようなお言葉をいただくとくすぐったくてなりません。
物事にはいろいろな受け取り方があるから、羽鳥と全く違う考え方の人もたくさんいるはず。
そんななかで、mimiさんみたいに共感してブログをみてもらえたり、コメントしてくださる方もいることがとても嬉しいです(^^)
ライブDVDの発売もあってか、昨年のことについての話題が多いですね。わたしも、胸がちくっとします。
この痛みはずっとこのまま抱えていくのかもしれません。
今6人の笑顔が見られることしあわせですv


●kame+hiroさまへ

はじめまして(^^)
亀梨くん仁くん中丸くん可愛い好き好き~しかないところですが、遊びに来てくださってありがとうございます。
私たちには想像もできない試練をたくさん乗り越えてこられた6人だと思いますけれど、仁くんのことは大きなきっかけのひとつでしたね。
大人になられても、ちょがきなKAT-TUNさんたちが楽しいです(笑)


●マチさまへ

あ・・なんだかマチさんとチラリズムデュエットした感じ・・v
つか、穴の中に突っ込みたいとは思わなかったですよ!
わははは。
さすがマチさん。そんな、突っ込んでもみもみしたいだなんて・・! ←そこまで言われてないけど思ったでしょ?
手を突っ込んでももみもみしている人を見たい、が正しいかも。魅惑のパラダイス見せてくれよべいべー(ハモリ)。
エクスカリパー・・思わずふきだしました。やられた~。
そうそう、FF5でした。ギルガメッシュが持ってたはず(笑)
竜也さんがプレステ欲しがっていたのが以外だったのです。中丸くんのゲーマーがうつったのかしら。


●rannrannさまへ

どちらにしていいのかわかりませんでしたが、一応非承認で羽鳥へのメッセージとしてお受け取りいたしました。
わたしは、怒の感情はなくて、哀と寂だったので、6人での再出発は喜だったのですが。
rannrannさんに湧き上がる怒も哀に近い感情にきこえました。それだけ大事に思ってらっしゃるんですよね。
なんてわかったようなこと言ってしまってすみません(^_^;
おしり下の穴、わかりました? チラリズムな穴ですわ~(笑)


●月さまへ

不意に月さんを傷つけてしまう言葉でしたら、申し訳ないです。
これは、”気持ち”ではなくて、”状況”の問題。
仲良しなだけでは、いい仕事はできない・・ですよね?
6人は、仲間も仕事も諦めることなく手にするため進まれてます。素敵な方たちです。





by 羽鳥かの@お返事 #mQop/nM.
2007/12/04(火) 20:45 [Edit
あの時、仁はKAT-TUNを出て行く人だと思っていたけれど。
5人からしてみれば、仁は省いても仕方ない人でもあったんだよなぁ・・。
仕事仲間として、やりにくかっただろうと思う。 
マイナス要素、だったものね。


この言葉が痛くて涙がでました。
これはかのさんの気持ちですよね。
5人の気持ちでない事を祈りたいです。
by 月 #-
2007/12/04(火) 18:57 [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by #
2007/12/04(火) 12:22 [Edit
ホントにもう・・・
気になって 気になって 仕方ないんです~(@チラリズム)

最近の仁亀事情(笑)
なんで蹴るかって・・・理由は1つしかないじゃないか、と代わりに言ってあげたい(笑)
ホント計算なんだか天然なんだかわかんないですね!!
・・・両方持ち合わせていたり、とか??うーむ。

おズボンの隙間も・・・
手、突っ込んで思いっきり穴を広げてみたいと思ったのはあたしだけですかね?
え?旦那もそう思ったって??(←誰も言ってません)
魅惑のパラダイス見せてくれよべいべー。


今現在、ロクーンで進んでいけているからこそ、カメの言葉が身に沁みますね。
・・・うん、やっぱKAT-TUNが6人で良かった。
6人という場所に全員で戻ってこれて良かった。


追伸:
あは、エクスカリパー。
あたしが反応する前にかのさんに先越された!(笑)
FF5でしたっけね?
一瞬「おおっ?!!」と思ったけども、即使えねえと分かってガックリした覚えが(笑)
あえて今このネタを持ち出すゆっち。
結構ゲーマーだな(笑)
by マチ #rGf.koG2
2007/12/04(火) 11:07 [Edit
お早うございます!かのさん!
初めてコメントします。
いつもブログ拝見してました。
かのさんの言葉優しいですね。読んでると
ホッとします(*^。^*)
KATTUN六人が本当に絆深められたのは
仁君の行動だった!より大人になる為の
試練にあの子達耐えたんだな~って思いながら
読ませてもらいました(T_T)
どんどん光り輝きだしてますよね!
素晴しいな~ロクーン!!
by kame+hiro #-
2007/12/04(火) 09:48 [Edit
こんばんは

一度書き込みをしたら、ちょっと気が大きくなってしまったのか、また書き込みをしてしまいます。
今までも感じていましたが、こちらでの感想とか想いを読ませて頂くと、面白い話題はより面白く、しんみりした話題はより深くより繊細に表現されてて、雑誌やテレビを先に見ていても、再度見直してしまいます。
今日のコメントも、胸に沁み込んできました。言葉が足りず、自分の中で消化不良になっている部分がすんなりと表現されていて、気持ちがすーっと入っていけます。
勿論、あくまでも個人的な思いでしょうから、こういうことを書くと重荷かもしれませんが、共鳴できる部分がとても多いので、こうして日参してしまいます。
絵も、楽しいです。雰囲気が凄く出てて、これでもまた楽しい夢を見させて頂いてます。
今はファンとしても楽しく安心して応援していけてますけど、昨年の一件が話題になると、いつまで経っても胸を締め付けられてしまいます。特に、亀梨さんがその一件に触れると、一層切なくなってしまいます。
今日のテレビ誌の感想、強く胸に響きました。
今は、彼の明るく可愛い笑顔がたくさん見れて幸せです。

では、これで失礼致します。
by mimi #WgWPrYVM
2007/12/03(月) 22:11 [Edit
かのさん。素敵なコメントで不意に涙が溢れました。
折りたたみを開いたら....。
亀、いい奴だなぁ ほろほろ。
仁の今の笑顔 亀の聖の田口の上田の中丸の今の笑顔!
なんて奥が深いのでしょう。
あ~~~ほんとにこいつら(あえて呼びたい!)素敵な仲間だっ!
大好きKAT-TUNっ!!!頑張れ!KAT-TUNっ!!
by 紫乃 #-
2007/12/03(月) 21:51 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。