--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2007.12.01 *Sat*

カートゥンKAT-TUN 35

天然LOVERS 
653

いっそのことおふたりでユニット組まれてみてはいかがだろうか。
天然と天然のぶつかり合い。 
ピシッパシッ・・火花散る天然。 競えば天然。

ユニット名は、”みかんとふとん”


「「油断してると知らないよ?」」

●Today’s Guest L'Arc~en~Ciel  hyde ken

hyde氏とken氏、噂には聞いておりましたが、なんてお茶目なおにぃさんたち。
ラルクのバラエティ班担当な面目躍如っぷり。
KAT-TUNの精神年齢に併せてくれているのかと思いましたが、ふつーに天然お茶目さんだったですね(笑)


・OP

中丸 「”特技:ギター”って書きましたよね。 この方の影響です(キラーン)」
亀 「ギター弾けましたっけ?」

ラルク大好きアピールをキメてはみたものの、亀梨くんに突っ込まれて、ひきつった口元でフリーズする苦笑いの中丸くんが可愛いv
自信満々に特技ギターと言い放った中丸くんがよほどツボにはまられたのか、ちょーおかしいらしい亀梨くん、笑いにはまり過ぎ。

仁 「ぼくもカラオケ行ったら歌いますから」
亀 「ちょ、その前にいいっすかねごめんなさい。ちょ、ごめんね?」
仁 「はい?」

顔を突き出して、ぽけっと静止する仁くんの横アングルの角度がまた妙に可笑しいのです。
両手のひらすり合わせてかしこまりましたポーズになってるの。


・ドラいも~んたすけて~

hyde氏 「しずかちゃん ぐふふふふ」

や・・だいじょぶか、この人(笑)
仁亀揃って、思わず突っ込みの挙手。なかよしスペシャル。


・”この間のアレ”作り企画 イラストしりとり

わははは。
底冷えする晩秋の夜更け。笑いすぎて、あちぃくなって大変でした。

みか と ごは

お・・おもしろすぎるゼかめなちくん・・!


みみ・・? み・・? つぶやきながら眉をぴくぴくさせながら必死に考え中。
「おぃおぃ」
後から野次とばす仁くん、ちょ~余裕でふんぞりかえり。焦る亀梨くんをちょ~お楽しみ中。
さすがに亀梨くんの楽しみ方を知っている人です(笑)

テンぱって焦って、みかん描いちゃった・・! 
わはははは。
気づかずに、お席に戻って、はふぅと一息ついている天然さん。

仁 「おまえね、hedeさんの二度見はあまりないぞ?」 

仁くんをツッコまさせずにはいられなくする、天然かめなちくん。
もはや定番になりつつある、仁くんのかめツッコみ(笑)

お互いに人差し指でさしあうシンメトリ 仁亀なかよしスペシャル
652



亀 「しりとり忘れたな今(ぽそ)」

再チャレンジ、たぐちからはじまる~イラストしりとり。
聖のイラストを見て固まる亀梨くん。

お口ぽか~ん、はぁぁ?な表情、
「へ?どっち・・?」 ←頼りなげに上擦る声
「どっちだよ!?」 ←おたけび声

亀梨くんの脳裏を去来しているモノたちはなにか・・。
もうそのアワアワしてる表情を見ているだけでおもしろくて仕方ないです。

仁 「亀梨選手、今日も・・」
またもやちゃちゃいれ、ギリギリな亀梨くんを楽しんでいる仁くん。

迷いながらも描き始めたのは、ごはん。
あはは。うっかり再び、しりとりルールとんでってる~。
「あぶね~あぶね~」
みかんにごはん、お絵かきレベルがちょ~ちょがき(笑)

中丸 「さぁ、亀梨さん。絵も下手だし、頭の回転も遅いようです」

ぷ。
容赦ない身も蓋もないオブラードに包まない司会者中丸くん。
何気に「絵が下手」って言い切ってますけど(笑)

アイアンもパターも同じ形のゴルフクラブを描く亀梨くん。でも、点描はうつ。
大仏・みかんのときもですが、焦っても点描はうつのよねぇ。

そして、すばやく余裕で”ふとん”を描くhyde氏。
ほんとに・・だいじょぶかな、この人(笑)
hyde氏の失敗を万歳~して大はしゃぎ亀梨くん、きみも負けてないんだゾ。

時間制限つけて追い詰めると面白いな~。
焦って上擦る声のトーンがまた面白いのだ、ちょがきかめなちくん。

hyde氏に対して保護者モードになってしまった聖もおもしろかったです。
11/16日OAのMステで、「この間のアレ・・」ネタになったかな?(笑)


・あるあるハーフ&ハーフ

亀 「野球ボール ガーン ぶつかって ぴーぽーぴーぽー」
仁 「トラックに足踏まれて ぴーぽーぴーぽー」

仁亀なかよしスペシャル ぴーぽーぴーぽー。
”きゅーきゅーしゃ”と同じトーンで”ぴーぽーぴーぽー”、ふつーに真顔ローテンションで言うおふたり。
お、おかしすぎる。るる~・・。
なんでそんな真顔で、ぴーぽーぴーぽー言うかな(笑)

●CrystalKay with KAT-TUN ヒットメドレー

ふわぁ・・よかった。
すっごくよかったです。
うたわらでもこういうコラボがあったけれど、同世代のアーティストと好きな音楽を楽しんでいるKAT-TUNがいいですね。
KAT-TUNメドレーでも、刺激されて挑発されてスタジオとは思えないライブな動き。

亀梨くん、ちょ~楽しそうなの。
いつもよりくねくね力はいってるダンス(笑)
軽く腕を曲げてくるくるターン・・ぽろぽろ音符がこぼれてきそう。こういう動きをみるとギャッツビーやキシリッシュ木村くんの映像と重なって、似ているっていわれるところがわかるなぁ。

仁亀ハモリ リアフェ、ぴーぽーぴーぽーが頭をよぎる。
仁亀ウィンク・・なんだか久しぶりにウィンクアピられた気がします。

亀梨くんのバチコーンアピウィンクも。
仁くんの気まぐれなウィンクも。

どきどき・・!


それにしても黒髪にされてから特に際立つ亀梨くんの色素の薄さ。
ビスクみたい。
Kay嬢がけっこうガタイがいいこともあって、隣に並ぶ仁くんが華奢な女の子に見えるわ(笑)

654


田口くんのアメリカ~ンな前説と仁くんの「クリスタル楽しかったね」はスルーしますか。←って、してない(笑)

COMMENT

コメントありがとうございます♪
●まこさまへ

「ちょ、ごめんね」と仁くんを止めていた亀梨くんの声音、可愛らしくて優しい響きでしたね。
リピリピしまくってます。
聖と田口くんが爆笑しているのに、わけがわからずきょとんとしている亀梨くんも可愛いかったv
まこさんと同じ萌えがあります?
萌え共有で嬉しいです~(^^)


●紫乃さまへ

面白かったです、カートゥン。
ツボを連打されて参りました。hide氏の天然ぷりも相当年季が入ってるわ(笑)
亀梨くんを見て木村くんに似ているなぁ、ではなく。
木村くんを見て亀梨くんが影響受けてるのわかるなぁ、って逆方向なんですけれど、やっぱり似ているなぁと思います。
亀梨くんからの流れで木村くんを注意してみるようになった羽鳥ですが、声がいい人ですね。声にやられそう・・//
仁亀の背中向きのフレームイン!
ちょ~格好よかったです~。
リアフェで並ばれているところよりも仁亀さを感じてました。
あは。エリストと花咲ける~に食いついてもらえて嬉しいです。読み始めると止まらなくなる作品です。


●かすみらさまへ

基本すごく真面目な人なので、時間制限つけられると”真面目に”焦ってしまわれますよね。
そんな真面目さが徒になるところが、とても面白いかめなちくん(笑)
若いお嬢さん相手に格好つけようとがんばっている姿もいいですが、おにぃさん相手だと、遠慮なくちょがきになってしまわれるから。やんちゃな彼らを見られるの楽しいですv
音楽でも外から刺激を受けることができる素敵な機会。楽しみです。


●ゆかなさまへ

普段はほにゃららさん天然なのに、ステージ上では妖艶オーラ出しまくりなところも似てるかなぁと思いまして。
みかんとふとん・・みかん担当が亀梨くんでっす。
一応(笑)
黒髪色白亀梨くん、耕作くんで脱がれるのかと思うと今から照れ照れですわ~//


●punipuniさまへ

ちょっとぬけているのか、かな~りぬけているのか(笑)
ぬけぬけ亀梨くんも可愛くて、しあわせのココロ。
Kay嬢の音を楽しんでいる亀梨くんもとても楽しそうで、しあわせのココロ。
しあわせをたくさんいただける人ですね。ふふ。


●マチさまへ

hide氏と並ぶ亀梨くん、いつもは描かない下睫も描き込んでみました。
気がついてくれてありがとで~す。
ラルク自体はあまり存じ上げないのですが、好きなラルクのらくがきサイトさんがありまして。そこでいろいろラルクさんネタを拾っていたのですが、ほんと面白い方たちでした。
マイク持つと別人なhide氏。面白いなぁ(笑)
つか、羽鳥はマチさんの仁亀ネタみて萌えてますけど・・?
ぴーぽーコラボは萌えました! 
ドップラー効果です~。


●ひすいさまへ

ユニットはなくとも、今回みたいなラルクとのアーティストコラボがあるといいですよね。
ティアドロでキメキメしちゃうhide氏と亀梨くん。でも、天然なの~みたいな(笑)
ラルクを歌う仁くんと竜也さんも見てみたいです。
ぴーぽーは、照れながら言われてもきっと可愛いらしいと思うのですが、さも当たり前のごとく言われる様が可笑しくて。
全然深くなんてないのです。ただ亀梨くんが可愛いだけなのです~。
真似するには、観察力が必要ですよね。
木村くんに限らず、いろいろな方を観察されてあるのではないかしら。
亀梨くんのなかに溶け込んでだんだんと亀梨色になっていく変化を見られるのも、今だから、これからな時期。
いろいろ楽しみですね。
ベッドサイドにちっこいかめなちくん・・眠りに落ちられなさそうです~(^_^;


by 羽鳥かの@お返事 #mQop/nM.
2007/12/04(火) 02:11 [Edit
かのさん、一杯、い~~~っぱいのイラストありがとうございます。
ハイドさんとの新ユニット”みかんとふとん”。ユニット名はさておき、実現するかもって思わせるほど、今回ゲストのラルクさんの二人楽しそうでしたね。
KAT-TUNのことほんとに気に入ってもらってる感じがして、見てても温かい気持ちになりました。
そして、ハイドさんと亀梨君ちょっと同系ですよね、って、私だけでしょうか?こんなこと思ったの。
「ぴ~ぽ~~ぴ~ぽ~~」は真顔だからこそおかしかったんだって、かのさんに教えていただきました。
流石に深く視ていらっしゃいますね。感心してしまいます。

亀梨君のカメラアピ大好きなのでとっても嬉しかったです。
できればずーーっとカメラ見てお話してもらいたいくらい。
表情豊かで飽きないし・・・・。

クリスタル-ケイさんのバックで踊る亀梨君大好きです。
これこそ何度見ても飽きない。
ズ~~~っと、見ていたい。小っさくしてガラスケースに入れて、ベッドサイドにおいて見つめながら眠りに落ちたい・・・。
いろんな方のブログで木村君を髣髴とさせるってことを教えていただくまで気づかなかったんですが、キュートで洒落ててセクシーで、しなやかな肢体の亀梨君の独壇場って感じがします。
うまくいえませんが、どこか違う。
真似かも知れないけど、真似しようとしても誰にもできるってもんじゃなしって、ところでしょうか。
by ひすい #-
2007/12/03(月) 11:21 [Edit
下睫毛ビシバシ組
かのさんの・・・!!かのさんの・・・ハイド&カメのコラボ絵。
思わず萌えちゃった・・・可愛いーvv

やはし何と言うか・・・眠りの淵に連れて行かれそうになった状態でかつかつ見てちゃダメですなー。
見逃しいっぱい・・・ orz(←いつもの事だろ)
しかもよりにもよって仁カメポイントを見逃すだなんて!!
あたしに何て有るまじき・・・っ(涙)
かのさんの記事見て萌え萌えしてからご本人を見る、ってスタイルが確立されつつあります~。

今回の一番の萌えどころはドコでしょうかね??
・・・やっぱ、ぴーぽーぴーぽーかしらん。
by マチ #rGf.koG2
2007/12/03(月) 09:52 [Edit
さいこ~☆
かのさん、今回の亀様、かわゆいやら
ドジさんやらで、ますます愛おしくて
たまりませんでした♪^^

おまけに、歌い踊る亀様は、横の
お嬢様より乙女な笑顔で、思わず、
ぎゅ~っと抱きしめたくなりました^^

いや~っ!
ほんとに、彼は、ワタクシ達の心を
鷲掴みにしますよね~♪
by punipuni #tHX44QXM
2007/12/03(月) 09:36 [Edit
かのさん、こんばんは。
ユニット名、"みかんとふとん"に大爆笑してしまいました。
イラストのキメキメ顔の二人と、違和感ありすぎる~。思わず、どっちがみかん?と聞こうとした私も、立派な天然ですね(笑)。
カツカツ、最高でしたね!テンぱる亀、可愛すぎるし、歌のコーナーも最高!すごく得した気分でした。30分番組でもやれば出来るじゃん、日テレさん(何様?笑)。
黒髪亀、美人さんでしたね❤ホント、色が白い。
亀が一人でバックで踊ってたボーイフレンド、楽しそうで、嬉しそうで、幸せな気分で見ていたら、リアフェでの仁亀並びでしょう?なんか、泣きそうになりました。
冠番組、最高ですね。
by ゆかな #-
2007/12/02(日) 23:01 [Edit
羽鳥さん、すてきなイラストありがとうございます。
今回のカツカツは面白かったですね。
100Qのお絵かき最高でした、中丸くんも何気につっこんでますが、時間制限に弱い亀梨さん、前回の料理対決といい、追い込まれてあたふたしている亀梨さん大好きです。
やっぱり、若いお嬢さんより、年上アニキとの絡みの方が数倍楽しいですね。
カツメン達の素が垣間見れて、私は好きです。

そして、クリちゃんとのコラボ。
クリちゃんのバックで踊る、KAT-TUNが楽しそう。
ジャニーズの先輩以外でバックで踊るKAT-TUNを見る機会が無かったので、とても新鮮だったし、メンバーがとても楽しそうで、見ているこっちも幸せになりました。
今後も是非、続けて欲しい企画ですね。
by かすみら #-
2007/12/02(日) 01:22 [Edit
超楽しかったですねぇ♪
こんぱんわ かのさん。
今回のカツカツ面白すぎてヤバかったですね(笑)
ツボが何箇所もあって困った困った くぷぷっ!
ハイド氏も面白かった【コーヒー】どらえもん風 ぶっ。
真面目な顔したピーポーコンビには受けたぁ あははは。

木村氏大好きからかめなち大好きに変身した私ですが、なぜか木村くんのダンスにはやられないのです。
かめなちくんだと気持ちがキャー言うのはなぜでせう(謎)
似てる言われるんですねぇ うーん。←不満そう(笑)

亀梨くん時間制限に弱い?のか超天然炸裂でお腹かかえますわ。二度見ハイド氏もそれに受けてた聖と田口にもお腹よじれました あははっ。楽しい楽しい。

クリちゃんとのコラポはお宝でしたね うんうん♪♬♪
確かに彼女ガタイが良いので仁亀の華奢さが目立ったかも。
わたし的にはラストの曲で仁亀が後ろ向きらフレームインするところ!ひゃ~~~かっこいいっ!叫びましたです。
リピート止まらん(((o(><;)(;><)o)))嬉しい悲鳴。うふ。
かのさんのエントリーで思い出して、またくふくふ♪♬♪

と、ここでちょびっつ日記に食いつきます!
ひゃ~~~かのさん シャールくん。
エイリアン通りだぁ わーい!
花咲ける青少年だぁ きゃぁい!!
大好物です。愛読書です。漫画オタクですぅヽ(〃v〃)ノ
懐かしくて嬉しくて 幸せな気分になっちゃいました てへ。
by 紫乃 #-
2007/12/01(土) 22:24 [Edit
今回のカートゥンKAT-TUNも仁亀萌えさせてもらいましたぁ~(^O^)
亀が仁に「ちょ、ごめんね♪」なんか言い方が、優しくて可愛いの(^・^)
仁亀、仲良くピーポーピーポーも良かった~(^^♪
リピ止まりませんよっ!
亀って、「ピーポーピーポー」とか「にゃんにゃん」とか擬音語が多いですよね。それが、たまらなく可愛いんですけどっ(*^_^*)
しりとりで、「みかん」でしりとり終わらせてるのに気づかず、ちょっとカッコつけた顔→やっと気づいて、すっごい笑顔!!この表情の変化たまんないですね(^^)
羽鳥さんのブログ読むと、おんなじトコで萌えれてて、すっごく嬉しいんです(^O^)
by まこ #-
2007/12/01(土) 22:13 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
