--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2007.12.05 *Wed*

2007.11.4 ズームイン ~耕作初登場

ズームイン ~亀梨和也さん(21) 鍛えられた肉体を披露!

か、亀梨くんに胸が・・! 大胸筋が・・!

胸が・・むねむねしてる。
仁くんに胸を感じても、亀梨くんにこんなに胸を感じるのははじめてだ。 
どきどき・・//
この胸に玉の汗が浮かんだり、つぅーと一筋汗が流れたり、するのか・・。


はふ。  ←妄想後の一息。

耕作仕様初お目見え亀梨くん。
ファーストインプレッションのむねむねが強烈でしたが、シェイプアップされたラインに、しなやかな筋肉。

ショービジネスで魅せるカズヤとは違う、闘うカラダ。
スピードとパワーを兼ね備えた、闘うカラダ。

引き映像で全身が映ればしなやかに細く見えるのに、バストアップになると、首から肩にかけての筋肉の隆起に驚きです。

ひゃ~格好いい!

格好いいのに。
鋭い肉体をして、なぜだかちびっこに見える亀梨くん・・。
黒髪で襟足を短くされて幼くみえることもあるのですが。

ハイウエストなボクサーパンツのせいかな。
亀梨くんのあの曲線を描く立ちかたもあって、お腹がぽこっとして見える。
ぽんぽん冷やさないよう、上着をおズボンにインしてるちびっこ見えるのです。

テカテカ精悍なお体をして可愛いところが、”亀梨和也”なんだなぁ。
 ↑このテカテカあぶら演出はなんだろ?(笑)

メイサ嬢 「わたし、マッチョ好きなんで」
亀 「よっし!!」

ガッツポーズ決めるほどのマッチョさは無いよキミ(笑)
おれマッチョ?おれマッチョ?
みたいに、自分の体を確かめるところが可愛い。

腹筋触っても大丈夫ですか?メイサ嬢が触れてください、と振られて、
「わたしがですか!?」
「・・ちょっとあぶらぎってるんで」
嫌々なメイサ嬢がすごく可笑しくて(笑)
おそるおそる指先で、ちょん。

ふむっ・・て腹筋に力を入れて触られるのを待つ亀梨くん・・やっぱり腹筋というより、ぽんぽん。

「硬いでございます」

わはは。
メイサ嬢面白れ~。
これからのおふたりの番宣も楽しみになってきました。
とくに、ズムインは、羽鳥アナの亀梨くんらぶらぶっぷりもおもしろくて大好きです(笑)

658


虚構の世界が現実にうったえてくるのはリアルの模倣さではなく、説得力。
”ドラマ”をまだ見慣れぬ初心者の羽鳥ですが、小説・漫画と同じみたい。

物語に違和感なく入り込めるように、自らの肉体改造をもしてしまう役者さんってすごいですね。
ティーンエイジの役作りにダイエットされた仁くんも。
闘うカラダをつくるためにトレーニングを重ねる亀梨くんも。

高校生、ボクサーのキャラクタにもたらされる説得力があります。

彼らの場合、役者の顔だけではないから、アイドルのポジションとの兼ね合いも難しいと思うのだけれど、最高のクオリティを提供してくれる。
ときめかせてくれる。 すごいな。

番宣ポスターは、ボクサーお姿なんだ~。
街中で、不意にまめちくびさんと遭遇することになるのか・・どうしよう。
にまにましないよう無表情を練習しなくては。

COMMENT

コメントありがとうございます♪
●ゆうさまへ

わりと短期熱中型(長期は続かない)なのです。
ネット用以外のらくがきも、鼻水たり~としながら、がっしがし描いてたの。
翌日ダウンでした。
以前は、風邪を引かないが唯一のとりえだったので、自分を過信しちゃうんだなぁ。
最近、ひきまくりで、このとりえもなくなりましたが。
師走真っ只中。
お仕事がんばってくだぱい~!


●まつりたくんへ

どこでなにを披露されたなり?
by 羽鳥かの@お返事 #mQop/nM.
2007/12/14(金) 12:27 [Edit
きょう、女の子へ
きょう、女の子へ披露された!
by BlogPetのあとの まつりた #-
2007/12/13(木) 09:56 [Edit
かのさん おはよー^^! やっぱり体調崩してたんですねぇ~大丈夫ですか~?かのさんにしちゃあめっちゃ早いお仕事されてたでしょ?例のこーさくぅ!赤おパンツと緑おパンツのっっ!その事を喋くりにきたかったのに全然UPされないんで「あー具合悪いんかな」って思っておりました。この冬もう二度目じゃな~い?カツンお絵描きもほどほどにしてくだパイよ^^(みんな楽しみにしてるけどね)
私は今日お仕事早出なの。だからシャカシャカ急いで打たなきゃ…昨夜のカツカツも結局リアタイで見てやんの。んでお布団までたどりつけなくてコタツで寝ちゃってた…体がイタい…なんか亀色々言ってたよーな…ぼけかましてるヤツらがオモロかったよーな…帰ってまたゆっくりリピろう。では行ってきーーー^^/ かのさん!お大事にねっっ!
by ゆう #lQWx62k6
2007/12/13(木) 09:22 [Edit
コメントありがとうございます♪
お返事遅れてしまってごめんなさい。
流行にのって風邪っぴきでした。今年は風邪の当たり年羽鳥です~。とほ。


●punipuniさまへ

ライブDVDは、照明の明かりが不十分で画面が暗いので、なかなか確認しにくいところがあります。
穴にスポットライトを!
もうCMも流れ始めましたね~。
お茶の間に、まめちくびさんが流れるというのも嬉しいような恥ずかしいような・・。
不意にやってくるにまにまに困ってます~。


●rannrannさまへ

羽鳥は基本、個人主義にすぎるところがあって説得力ないのですが。
rannrannさんも自分の好きなカタチで楽しむことができたらそれが一番と思います。Selfishのススメ(笑)


●和樹さまへ

ズムイン亀梨くんは、よく考えたら朝からセミヌードでしたね(笑)
これから、24時間営業で、お茶の間にセミヌードが。まめちくびが。
はわぁ・・なんて刺激的(笑)
亀梨くんは、おなかを突き出してしまう立ち方のせいで、余計に強調されてしまうのかしら、と思うのですが。
ハイウエストおパンツとあいまって、ぽんぽん、って感じでした~。和樹さんに共感していただけて嬉しいでっす。
ああ!毛艶のいいくろねこイメージですね。ジジを思い出しました。
お近くでポスターが愛でられるなんて、素敵な環境でしょう。
ぜひ、まめちくびさんをアップで激写してくだぱい~(^^)v
by 羽鳥かの@お返事 #mQop/nM.
2007/12/13(木) 00:35 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2007/12/10(月) 16:21 [Edit
よかった~~(ToT)(ToT)
ほっとしました~~(;o;)
ありがとうございますぅ!!m(_ _)m
これからもズボンの穴談義にまめちくびさん談義etc.、よろしくお願いします~~(*^^*)
by rannrann #-
2007/12/08(土) 08:08 [Edit
未確認☆
かのさん、ワタクシまだ、あのあの
後ろのおズボンの隙間から見える(?)もの
確認できておりませんのに、耕作君仕様の
豆てぃくびは、しっかり見ましたの。。。^^v

朝から、いや~ん♪な感じで、にまにま^^v
腹筋に力入れてる亀様が、愛おしくて^^v
ガッツポーズ☆の笑顔が眩しくて^^v

。。。っと、またまた壊れております~♪
by punipuni #tHX44QXM
2007/12/07(金) 13:10 [Edit
コメントありがとうございます♪
●ゆうさまへ

こんばんみー★
まめちくびは大変可愛いのですが、やっぱり街中で「かめのちくび・・ぽわ~ん//」なシチュは避けたいです~。
表情筋をこわばらせなければ・・!
でも、たしかに緩みますね。表情筋。
かめまめちくびでスマイルアスリート戦を勝ち抜けそうです。
カートゥンのスマイルアスリート企画はどこにいってしまったんだろう。
ちょびっつもご覧いただきましてありがとうございます。こんなおばかさんな日常を送ってます。
ゆっちがLAになんて夢でもぶるぶる・・。
「もうどこにも行かないでね」@聖


●りんたさまへ

お気楽で芯のつよい耕作に見える亀梨くん。
さすがに役者さんですね。
亀梨くんには細っこいイメージがありすぎるのですが、さすがに男の人の体になられましたね。筋肉にどきどきです。
主題歌どうなのでしょう・・みなさん気が早いですわ~。


●rannrannさまへ

えと・・ぜんぜん嫌な思いとかしてませんので!
もし、そう思われたのでしたらお気をらくになさってくだぱい~。
なんだかえらくアゲアゲされちゃってるようでお恥ずかしいのですけれども。
わたしなんて普段とろとろのんびり空気読めない系なので、一直線に激愛できることに憧れます。
全然広く深くなくて、自分が傷つかないようにしている、ともいえますし。
なんだかうまくいえないですが、rannrannさんの好きなカタチでいいと思うのです~。
ほいで、おズボンの穴について楽しく語れれば最高ですわ~(笑)


●マチさまへ

ご拝尊・・なむなむ。
や~ん、マチさん拝んでるし!(笑)
サプリは勇也くんの悶えシーンがありましたね~。いろいろ。
首筋に流れる汗・・見たい。
前から後ろから斜めからナメるように見たい。
できればナメたい。
あは。まだこのネタひっぱってる羽鳥。
まめちくびの写メ・・わははは。
そういえば、亀梨くんが中丸くんのちくび写メってたですね。あの写メ欲しかったです。
じゃあ、マチさんが写メって羽鳥に送ってくだぱい~。ほほ。
by 羽鳥かの@お返事 #mQop/nM.
2007/12/06(木) 18:44 [Edit
コメントありがとうございます♪
●hanaさまへ

お腹の筋肉と突き出すような立ち姿勢のW効果でしょうか。
幼児体型のかわいらしい亀梨くんに見えました(笑)
腕細く見えました?
角度によって細く見えたりがっちり見えたりして。
どっち?どっち?って振り回されていたのです。
ドラマがはじまりましたら、じっくりじろじろ見させてもらいますわ~。
年上だけではなく、年下のファンも増えるといいですねv


●kame+hiroさまへ

いらっしゃいませ(^^)
器は格好いいのですが、中身はそのままで。
仕草がいちいち可愛い亀梨くんでした。
ドラマ楽しみ~ですが、仁くんのドラマが終わってしまうのが寂しくて。
日テレつながりで、なにか共演ないかしら・・。


●らんさまへ

むねむね感じちゃうんですよ~。
まめちくびはかわいいままですのに、むねむね・・。
えと。
大きな声ではお伝えできませんが、
「某動画サイトにあがってました」←ひそひそ


●紫乃さまへ

そういえば背中!
あの綺麗なお背中ラインが拝めませんでしたわWS。
>「キレイな背中だね~」
ファンがいつも思っているこころの声を、カタチにして伝えてしまうとはさすが敏腕記者さん。
なんだか”あの”TVガイドが生まれてくる理由がわかるようなお話でしたわ(笑)
ズムインは、可憐なヒロインがいても亀梨くんしか目に入っていないような羽鳥アナが可笑しくて。普段、辛口な発言も多いのに、亀梨くんにはらぶらぶになられるから。
年上男性キラーですよね(笑)
主題歌・・どうでしょう。そこまで考えてなかったのですが、いい子にして吉報を待ちま~す。


●かすみらさまへ

メイサ嬢の綺麗なお顔立ちシンプルなシスターのお衣装が映えますね。
原作の流れからいくと、耕作とシスターの掛け合いシーンも多いですので、亀梨くんとメイサ嬢がどんな風にみせてくれるのか楽しみです。
最近の亀梨くんの笑顔はとてもかわいらしくて。幼げに見えるのは髪形のせいばかりではないみたい。
弘人の低めの憂い声なんて大好きですけれど、かわいい笑顔の耕作くんにもときめきそうです。





by 羽鳥かの@お返事 #mQop/nM.
2007/12/06(木) 16:26 [Edit
豆乳首ご拝尊。
ジョンかガイドではダウンしてる姿の耕ちゃんがいらっしゃるようでvv
はぁぁ・・・今から楽しみ(うっとり)
サプリの時みたいな悶えシーンはあるのでしょうかね(何の期待)
汗でしっとり濡れた首筋とか見たいなー・・・前後で。前からも後ろからも。

全国放送で豆乳首さんこんにちわされちゃったけど・・・
大丈夫だったんでしょうかね(何が)
なかなかメイサさんとの2ショもいい感じでvv
ああ、やはしカメの方が背が・・・とは言わないです、ええ(←時既に遅し)

街中でもし豆乳首さんにお会いした場合は・・・
ドアップの写メ撮っておきましょうよ(恥ず)
by マチ #rGf.koG2
2007/12/06(木) 13:53 [Edit
ごめんなさいm(_ _)m
前回のコメントすみませんでした。
非承認にしていただいて、ありがとうございました。
なんか仁が好きな今だから言えるみたいなところがあって、つい聞いて欲しいと思ってしまって…かのさんに甘えすぎてしまいました。
嫌な思いをさせてしまって、心から申し訳なく思っています。本当にすみませんでした。それなのに、温かいコメントいただいて、本当に嬉しかったです。ありがとうございました。
今の私は、かのさんには謝(深謝と感謝)、KAT-TUN6人には愛の一字です!激な愛じゃなくて、かのさんみたいに空よりも広く、海よりも深い愛をめざして。。
またコメント見ていただけたら嬉しいです。

穴発見!柄だとばかり思ってた(^o^)
by rannrann #-
2007/12/06(木) 09:26 [Edit
ボクサーなのにカズヤ(@ドリボ)ではなく、黒髪なのに弘人でもない耕作くん。
1月からの楽しみがぐぐっと増しました。

マッチョは苦手な私も細い身体に程よくついた筋肉にドキドキでした。
絶品の背中も早くお目にかかりたいものです。
だめボクサーだから傷メイクもきっと…きっと…

メイサちゃんとのツーショットもいい感じだし、主題歌もちょっと期待してもいいのかな。
by りんた #-
2007/12/06(木) 08:59 [Edit
かのさん こんばんみー★
あのね 街中で亀豆ちくびちゃんと遭遇してもニマニマしていいんです^^!
あんなカワイイもん見た日にゃあ表情筋が上がるのもいた仕方ないと思われ…怪しいオタ道突っ走りましょーよーーポスターベリッッ!はいけませんよっっ!
涼華さんとこでもね みんなが豆ちゃん 豆ちゃんって食いつくのーーー(笑)おっかしくてねぇ~(笑)みんなどんだけスキやねん!と思ったら~(笑)もちろんかのさんもだってバラしたのは私です…変なくしゃみ出ませんでした?!…ごめんなパイパイ^^!
なにげにちょびっつ日々○×□……読むのスキなんです。夢の事書いてらした時 人の夢の話でも私は充分たのしーけどな♪なんて思ったりもしてました。
私なんてこの間 仁がLAから帰って来てよかった…って思ったのもつかの間今度はゆっちがLA行く!って夢を見て…寝起き超ブルー!でも「あー夢でよかったわ」ってホントに思いましたとさ。ちゃん!ちゃん!
by ゆう #lQWx62k6
2007/12/06(木) 01:45 [Edit
こんばんは、お邪魔します。
昨日の、ズームインの亀梨くん、良かったですね。
メイサちゃんのシスター姿もお似合い。
今回は、コメディーってことで、土9時に家族で見れそう。
「ひと恋」は嵌りすぎて、毎回ひとりでリピしまくってました。
今回は、笑えて泣けるドラマになるといいですね。
黒髪亀ちゃんについ弘人を重ねたりして。
でも、今回の黒髪亀ちゃんは1年前とは違う、笑顔満載で良かった。
黒髪で髪が短いせいか、幼く見える一方、ボクシングシーンの真剣な眼差しに釘付けです。
上田君にはぜひホストボクサー(漫画のなかに出てくるらしい)役で出演して欲しいな。
そして、もちろん主題歌はKAT-TUNで、お願いします。
以前、嵐の松本潤くんが連続主演した時も、両方とも嵐が主題歌でしたので、ここは大丈夫でしょう。
by かすみら #-
2007/12/05(水) 23:37 [Edit
ちょがき!
こんばんわぁ。かのさん!
黒髪、久々の短髪のかめなちくん かわいいーっ!!
メイサ嬢より年下に見えたでございます(笑)
誰かになってる亀梨くんにやっと逢えるね♪嬉しいのココロ。
TV誌出捲りかめたん。おっつかないでございます(汗)

先ほど見ましたら インターネットTVガイドのわたくし目線に
【会場にはボクサーに扮した亀梨さん…。
鍛えられた体に本誌敏腕記者のRさんが思わず「キレイな背中だね~」と声をかけたところ
「キレイって言うなぁ(照)。戦う男なんだから、まだまだよ」。意識の高さはさすがです。
(なんでも上田竜也くんと、縄跳びで特訓しているのだそうです) 】
なんて事が載ってましたの うふふ。
上田氏と頑張ってるのね よしよし!
カメラにガンつけてるかめなちくん、15歳のときとおんなじ顔してて笑いました。悪梨くん ぷっ。
cartoonの最終話..良かったですね。あったかいね。
ライブDVDの仁くんのラストのコメントが蘇りました。

ドラマの番宣してる亀梨くん、大好きです。
ズームの羽鳥アナ ほんとにカメの事好きですよね(笑)
愉しみな楽しみな2008年冬でございます。るるん♪
主題歌の話題が聞こえてこないんですけど KAT-TUNさんだといいなぁ。
by 紫乃 #-
2007/12/05(水) 21:32 [Edit
むねむね(笑)
かのさ~ん、ズムイン亀梨くん見れませんでしたの・・・(泣)
かのさんのエントリ-を読んで想像。ん・・妄想。

大胸筋がむねむねしてるのか~。
むふ~~ふふふ(にまにま)
早く見たいなり~。

by らん #DEn/WaYs
2007/12/05(水) 20:37 [Edit
今晩は~かのさん!
又、来ちゃいました。
亀ちゃんの耕作君、男らしいはずなのに
メイサちゃんにおなか触られる時、うんって
力入れて精一杯、腹筋アピールしてる姿が
可愛いな~と思ってしまいました!
かのさんがそんな様子を上手く表現されてて
そんな感じだった~て嬉しくなってます!!
凄く2人のコンビがピッタリのようで、
ドラマ楽しみですね(^_-)-☆
by kame+hiro #-
2007/12/05(水) 19:47 [Edit
亀梨くんは鍛えると逆に筋肉でおなかが盛り上がってきますよねー(笑)
そして逆に腕はとっても細くなったような…。
ドラマめちゃ楽しみですー!!
まだ緊張感のあるふたりでしたが、
見た感じはとってもお似合い♪
何度もリピしたくなるドラマになってほしい!
やっぱり、コメディってのが嬉しいなー
笑えてちょっと泣けて教訓があるってのがいいですー
軽いようで考えさせられるのが。(マイボスマイヒーロー的な)
初コメディですもんね!!
小学生、中学生のファンが増えてくれたらイイナー!
by hana #-
2007/12/05(水) 18:52 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
