--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2007.12.13 *Thu*

2007.12.11 ズームイン/FNS歌謡祭

●ズームイン

661

↑意図的希望観測的幻覚シーン

仁 「アメリカ行こう」
亀 「(ぶっ)」

ほんとは、またこいつは・・みたいな鼻からぶぶっとふきだし笑いでしたけれど。
亀梨くんを見つめて、「アメリカ行こう」って誘っているみたいなの。
いってらっしゃいませ、と祝福しそうになってしまったではないか(笑)

亀 「♪そして俺はまた旅立ち~?(笑)」
アジアツアーの野望をアメリカツアーに拡大発言が、いつの間にか、”アメリカ”単語反応で留学ネタにスライドする人たち。
LA留学ネタに泣き笑いの1年でございました。
来年はこのネタ勘弁してくだぱい。ぺこ。 

田口 「6人で温泉とか行こうか~」
仁 「や、それは大丈夫です」
亀 「それはないな」

そっか・・とつぶやく寂しい田口くん。
どんまい! 
お馬のしっぽ、すだれ前髪、ちょ~カッコいいビジュにして、いじられキャラが可愛かったですv

スノボしたい人、どうぞどうぞダチョウネタ。
オチないネタ振りでも、一致団結するお兄ちゃんたちときょとんと笑顔でピースな末っ子。
いいな、このポジショニング。
末っ子を取り囲むの図が楽しい。
仁亀隣同士で私的に最高な配置図ですわ~。


●ベストアーテスト2007

二宮さん家の和也くんにつんつんちょっかい出されている、亀梨さん家の和也くんが可愛かったです。
660

飲み友達なとき、何をお話されているのか謎深しなおふたり。
想像もできないくらいちょ~(くだらない)マニアックな話で盛り上がってそうなんだもの(笑)

二宮さん家の和也くんになにやらぽそりと囁かれて、ふっ・・と笑う口元がワルがきんちょスマイル。
短髪黒髪で幼げに見えるせいなのかな。
険のない瞳のせいかな。
笑顔がとても可愛かったりするのだけれど。
ちょこちょこ見え隠れするワルがきんちょ笑顔が際立つこの頃。
際立つ・・というもの変ですが。 かわいくて目についてしまうの。

仁くんがどきどき胸高鳴るほど美人・・。
髪を結わわれるとフェミニンさが加わってどきどきが増えてしてしまいます。

そして。
うたばん亀梨くんとお揃い仕様なヘアスタイル。

一体なんのメッセージだ・・?


「こないだのと同じのやって」
「いいよ」
「・・って!いって・・も、もっとやさしくして」


仁くんのリクエストに応えている亀梨くんがいたらなんてついうっかり(←得意技)妄想してしまいますが。
結わいてあげるほど器用ではないか・・あのちんまい指は・・。
それにしましても。
おそろご披露もおおっぴらになってきたな~、としみじみ・・でございます。

客席登場サプライズは、うむ~な感じでしたが、半笑いで移動する中丸くんの笑顔が面白かったです。
冷めてる笑顔の中丸くん。ブラックなところも大好きだ(笑)

COMMENT

コメントありがとうございます♪
風邪お見舞いどうもありがとうございました♪
冷え込む日が続きます。みなさまもお風邪にお気をつけて。


●紫乃さまへ

お気遣いありがとうございます~。
熱が上がると、PC画面が眩しくて見られなくなりますが、カラダが動かなくなるだけなので、風邪で寝込むと、とろとろ眠りながら活字三昧。実は、結構風邪ライフを楽しんでいるところもあります(^_^;
仁くんビジュが切れ味鋭く美人で、亀梨くんビジュがちょがきで可愛くて。
忙しい方がビジュあがるのでしょうか・・ずっと忙しくさせておきたくなります(笑)
二宮さん家の和也くんと亀梨さん家の和也くんの並び、ちょ~可愛かったですね~v カメラに映っていないところで、何食わぬ顔でいたずらする二宮くんと、ぴくぴくむずかってる亀梨くんが面白くて可愛かった。ふふ。
涼華さん家のこーさくくんも見てくださってありがとうございます。
まめちくびさんにヤラれるかと思っていたのですが、TV誌を見ていたら、細腰にすっかりヤラれてしまったこーさくくんです。
試合シーンが楽しみ・・! ←不純100%のこころ(笑)



●和樹さまへ

ズムインは、亀梨くんを誘っているように見えましたね。あはは。
留学ネタになってしまいましたが、亀梨くんの発言を受けてリアクションしている仁くんがいるというのが、嬉しい限りです。
お互いにノーリアクションなことも多かったですし。5人で再出発する道もあったことを思うと、6人のKAT-TUNがほんとに嬉しい。ほろり。
アメリカで結婚できるのは知りませんでした。フランスだけではなかったのか・・。
じゃ、やっぱり「いってらっしゃい!」の祝福で(笑)
福岡も冷え込む日が続きます。風邪をひきずったままだと体力消耗がはげしくなりますので、和樹さんもお気をつけて~。


●奈々さまへ

お気遣いありがとうございます。ほろり。
年末年始KAT-TUNラッシュに備えて、風邪などひいている場合ではないですよね。養生します~。
ボクサー姿のこーさくくん、セミヌードなので、ちょっとどきどきしながら描いております。
気に入っていただけましたらすごく嬉しいです~。
母娘で仁亀が楽しめるなんて素敵。
そうですか・・わたくしの妄想と同じ会話が・・(笑)


●マチさまへ

マチさんからのご伝授どおり、まつりたの画像保存できました。
やった~!
これから、まつりたアルバムが作れます~。ありがと~です。
婚前旅行・・もう済んでそうな気がする。←さり気なく問題発言(笑)
同じ妄想してました。おそろい♪おそろい♪
仁亀妄想の道があったら、マチさんと出会いまくりね。
「またお会いしましたね」気まずくなるくらいばったり会いすぎそうです。わはは。


●punipuniさまへ

お見舞いメールありがとうございました!
肩の力抜きまくりで、すっかり不定期エントリになっておりますが、心配してもらえる方がいるというのは、とても有難いことです。
punipuniさんにはいっつもいっつも心配していただいてるみたいで・・。
どうお礼をお伝えしたらいいのか・・ほんとありがとうございます。
もっと素敵なステージを見せられるんだよ、って悔しいのこころもあるベストアーティストでしたけれども、歓声の中のKAT-TUNはやっぱりいいなぁとも思いました。
ライブにまた早く行きたいですね。


●りんたさまへ

新婚旅行、OK、フラワーボーイ、超短期・・りんたさんの押しのつよいリクエストに大笑いです~。わははは。
一体全国で、何人の人が、「プロポーズ?!」とどよめいたのでしょうか。
ズムインの亀梨くんインナーおそろは気がつかなかったのです。
時間差おそろのじれったい煽り・・ぐるぐるさせられちゃいますね~。
ベストアーティストは、客席に出すなら、ライブDVDみたいな高速トロッコにすればいいのになんて思いましたが・・うーん、あまり変わらないですかね(^_^;


●rannrannさまへ

不摂生しながらぼちぼち養生しております~。←ちょがき・・。
和也先輩にいたずらされてる後輩和也くんかわいかったです。
少クラの先輩格のKAT-TUNも楽しいですが、いじられ後輩ポジションもいいですね。
全員やられキャラになるところが楽しくて(笑)
最近仁亀さんたちの絡みが多くて描きたくなるネタがたくさん。髪型おそろも加わっちゃいました~。


●さよさまへ

お気遣いありがとうございます。
夜は特に冷え込みますので、さよさんも不意の風邪をめされませんように。
ダチョウねた、全然オチてないんですけれど、「え?おれ今オチになってる?」ってきょとーんな亀梨くんが可愛かったです。
カメラには映っていなかったのですが、おしりつんつんされてたみたいですね。
美人な仁くんにぽわーんと見惚れていたので、不機嫌さまでには気がつきませんでした。
仁くん、いつでも触れますから妬かないでくだぱい~(笑)
by 羽鳥かの@お返事 #mQop/nM.
2007/12/16(日) 16:58 [Edit
かのさん、お体大丈夫ですか?
まだまだ寒い日が続きますから、ご無理なさらないでくださいね!

くー、このイラストかわいいですね~♪
はい、私も「一緒に行こう!」って誘ってる~って思いました!
それとこの末っ子ポジションほんといいですね。
グループとしても楽しそうで、ほのぼのしちゃいます♪

それとニノ君にセクハラ(ですよね~笑)されてる困った笑顔の亀ちゃんもかわいい~!!
横の仁君、きれいなんだけど、なんかむすっとしてません!?
あれは妬いてるんですかね~(笑)
ほんと黒髪亀ちゃんは、可愛い&きれい!ですよねー!!
最近ますます可愛くて仕方ありません!!
by さよ #-
2007/12/15(土) 21:59 [Edit
こんばんは★☆
お体は大丈夫でしょうか?
病み上がりにもかかわらず、2枚のかわいい絵♥
黒髪亀が、ほんわかドキドキ♥(=゜o゜=)
ホントW和也はなんかすごくいいもの見たな~という感じで…
萌えポイントはココでした!
MステSPへの期待がさらに膨らんじゃいました!

お体お大事に…
ズームインのらぶらぶ仁亀が何よりの薬ですね ふふっっ
そして全快の暁には あみあみオソロの仁亀のイラストをお待ちしておりまする~
by rannrann #-
2007/12/14(金) 21:53 [Edit
「アメリカ行こう!」
はい、亀さんへの新婚旅行のお誘いだと思っております。
満面の笑みが亀さんの答えってことでOK?
仁さん、アメリカに戻る時は亀さんと、フラワーボーイの4人を一緒に超短期でお願いね。

ズームインの亀さんのインナーといい、ベストアーチストの仁さんのあみあみといい、この時間差おそろがじれったいやら嬉しいやら…

客席サプライズはもう勘弁していただきたいのですが、先頭を歩くゆっち半笑いのもみくちゃ組みと、聖を先頭に睨みを利かせた警備員いらなくね組の対比が面白かった。

日テレの歌番組にお笑いと過度の期待はNGですね。(個人的には○光さんの司会も…)

寒い毎日、お忙しいことと思いますが、無理はなさらずお大事に。




by りんた #-
2007/12/14(金) 20:51 [Edit
大丈夫ですか?
かのさん、しばらくエントリーがなかったので
もしや、ご病気かと心配しておりました。(汗)
今日も、とても寒いので、どうか暖かくして
お過ごし下さいませ。^^

ベストアーティストのじゃれあう亀様が、可愛すぎて♪
ディラン亀様とおそろの髪型の美仁さんが、綺麗で♪
生のお姿を見れただけで、充分なのに、やはり欲が
深いのか?^^;
できれば、日本全国の皆々様に、KAT-TUNの
歌と踊りをしっかり見ていただきたかったです~^^;

ま、次のチャンスを期待して、今日もまたまた
もじもじ亀様をリピしておきます~♪^^

かのさん、あまりご無理をなさらずに、お大事に
なさって下さいませ^^
by punipuni #tHX44QXM
2007/12/14(金) 17:41 [Edit
わぉ。
LAネタ。
あれは婚前旅行か新婚旅行の誘いに違いない(え)
どうせなら教会で式挙げちゃえば良いんですよ。
仁は魅録の時に着てたの、カメは白の燕尾(魂衣装)で。
でもくれぐれも旅行で!旅行の範囲内でお願いしたく。
もうLA行かないでね(@漫画魂 聖)

かのさんも同じ妄想してたのですなー(笑)
それであのコメ。うん、納得です。
仁カメスキーならやはし通る道なんでしょうかね(笑)

「いいよ」と囁くカメ・・・想像したら鼻血が(何故)
いいよ。YOUたち2人、結わいっこしちゃいなよ!!
by マチ #rGf.koG2
2007/12/14(金) 10:42 [Edit
もう、熱のほうは大丈夫ですか?
これからの風邪シーズンしっかり治してお大事に!

かのさんの描く、ボクサー亀ちゃんがかわいくて、仁の隣の幼げな短髪黒髪亀ちゃんがかわいくて、
ここにお邪魔してはにまにまe-266

仁の髪を結う亀ちゃん、ふたりのあの会話が我が家の木曜の夜、
娘(仁担)の髪を仁型に結う母(亀担)とまさしく同じ会話で!

かのさん妄想の仁亀、実際にやってそうな気がしてしまう!
見てみたいものですわe-343ころころ指で仁の髪を結う亀ちゃんe-266
by 菜々 #S0C3w/mM
2007/12/14(金) 09:33 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2007/12/13(木) 23:35 [Edit
お熱だいじょぶですか?!
かのさん こんばんわ♪ お熱出されていたのですか?!
ちょびっつ いや、とても心配したでございますわ。
素敵な冬使用のテンプレート 美しいです にこにこ。

ズームイン仁くん「アメリカ行こう!」には ぶっ!でした(笑)
笑い話にしてしまえる事が良いのかもしれませんが チクッとまだ胸が痛い話題でございます(汗)
黒髪ちょいウェーブなかめなちくん 超かわゆい♪ でへ。
どーぞどーぞのオチはカメちん ピースにこにこ笑顔がまる。

ニノかめ和也コンビちまちま可愛かったですねぇ うふっ。
唇の端をあげて笑う 亀梨くん大好きです!
お目々キラッキラで綺麗でしたわ~~~。

仁くんのアミアミも素敵でしたね 美人さんでくらくらしますわ(笑)
あのかめなちくんのちみっこい指でアミアミしてたら楽しいのになぁ..。
かのさんの想像カキコで既に私の中では事実に(爆)

確かに中丸おにぃちゃん 半笑いでした わはははは。
お育ち良くて爽やか系でもブラックな中丸くん ぷわっはは。素敵。冷めてる笑顔。冷めてるKAT-TUNの良心?!(笑)

ボクサーこうさくのイラスト 素敵でした ぱちぱち。
赤いカメちゃんも お手々がグーが 可愛いです。

カツカツの♡disc カメと聖のコンビ好きだなぁ。うへへ。

かのさんお風邪お大事になさってくださいませ。
by 紫乃 #-
2007/12/13(木) 23:26 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
