--.--.-- *--*



2007.12.18 *Tue*

2003.2 Duet

2003新春★ぶっちゃけリレー対談

662




・K×N

亀  中丸って、オレの遊び場所を知りたがるよね。
  ていうか、別の言い方すれば、オレにあこがれてるって感じ?(笑)
  ふたりで遊ぶときはいつも、オレが知ってるとこに連れてくもんね。

中丸: あこがれてねーよっ!
    けど、確実に亀梨リードだね。
    だって、おもしろそうなとこ、たくさん知ってそうじゃん。

亀:  この前も、中丸が「教えて」つーからビリヤード行ったし。

中丸: まあ、オレのほうが全然うまかったけど。

亀:  はぁ!? 本当のこと言ってみー!

中丸: すいません、亀梨くんのほうが全然上手でした・・。



中丸おにいちゃんに甘えっこな生意気ちょがき亀梨くん。
ほとんどデートの不満を申し立てる彼女、な会話です(笑)

中丸の得意分野で遊ぼうぜ! ←クレームを出しつつ、いっしょに遊ぶ前提は変わらないらしい。

なんだかんだ言っても中丸おにいちゃんに甘えたいらしい亀梨くん。
ちょっとかまってもらえないと、昔はお兄ちゃんみたいに面倒みてくれたのに・・ぶつぶつ。
愛情が感じられない・・ぶつぶつ。 
というのは今も昔も変わらず、かな。

なかまる甘えさせろ~っていうのが当たり前(笑)
強力インプリティング。

でも、ちゃんと要所でいろいろなカタチで甘えさせてあげている中丸くんもさすがです。
さすが長男~!(笑)

・A×K

亀  最近、中丸と仁とオレ、3人で行ったディズニーランド、おもしろかったな。  
   ドナルドに、「クチバシ、プラスチックですね」って行ったら、”ウンウン”ってうなずいてた(笑)。

仁:  いっぱい乗り物乗って、写真も撮りまくったよね。オレと亀は、白くてデッカイ帽子を買ったから、それをかぶって写真撮ったんだけど、中丸はかぶんなかったなー。
    あれ、髪型がくずれんのがヤだからだよ、絶対(笑)。

亀:  けど、外でワッと騒ぐのってやっぱ楽しいよね。

仁:  うん。けっこう、家で遊ぶことが多いからね。 
   この前も亀ん家でぴーと3人、「火垂るの墓」を見たんだけど、”もっと仕事がんばろう”って真剣に話してたから、結局全然ビデオ見てない(笑)

亀:  そうそう。
   そんときも言ったけど、オレやっぱりドラマやりたい!
   いろんな役をやって、いろんな人生を体験したいの。


仁:  ドラマやりたいね~。
   そうして、もっといろんな人にオレという存在を知ってほしいっ!

亀:  バラエティーや映画にも挑戦したいね。
   そんで、今年も新しいことづくしの年になればいいな。



わんこなふたり
d3


あ・・仁くんTシャツ”69”だわ。
ま、いっか(笑)

「ほーい!」つま先だちの瞬間ショット。
d4

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
