--.--.-- *--*



2007.12.18 *Tue*

魅録と耕作

●ズームイン ~今夜最終回!有閑倶楽部生出演

く・・・黒沢くん!!

リアルタイム仁くん、「落ち着かせました」黒髪変化。

学生を服着ている黒沢くん。ピアスをしている黒沢くん。
ブラック魅録。 1人二役魅録。

仁・黒沢・魅録がぐるぐる。るる~。

黒髪Ver.も素敵v

お日さまに柔らかく透けるミルクチョコレート色の髪もとても素敵だったのだけれど。
夜天に溶ける黒髪もいいな。
きりり、とした面差しに大人びた魅録な感じです。 

でも、唇かんだり、おちょぼ口だったり、羽鳥アナたちを見上げる横顔があどけなかったり。
ちょ~可愛くて。

結局どの仁くんも、可愛くて格好良くてへたれで素敵なんだわ~(笑)

たぐチィ~ ←Wピースアピな田口くんに、無表情に容赦なく突っ込み。
バシッ! って、すごい音してたな(笑)

主演:グランマニエのようなサービス精神、貫禄、にこやかさ。
威風堂々グランマニエ、付け添え魅録(笑)

VTR見ながら、ぽかーんとあいた口。
ちょっと猫背、ぴこぴこ遊んでいるつま先が可愛い。
あはは。大人びたといいつつ可愛い言いまくりですわ。

遅ればせながら、クランクアップおめでとうございます・・でした。
ん?おめでとう、でいいのかな。
役者赤西 仁、とても素敵でした。 楽しませてもらいました。

とうとう今夜、最終回。
週明け、魅録に会えることがどんなにわくわくすることだったか・・。
魅録仁と会えなくなるのが寂しいです。


また、すぐ会えるといいな。 
役者赤西 仁。 ふふ。


●レコメン ~清四郎、魅録と耕作目撃を語る
663

※実際の放送は聞いておりません。検索先のレポを参照させていただきました。

仁くんのところへ遊びに行っちゃう亀梨くん・・。
あは・・だめだ。顔がにまにましてしまう。

横山氏の語る仁亀の会話はどこかぎこちないのですが、”いい感じ”で、トランプのババを2枚持ったまま見つめていたらしいということで。

ふたりの雰囲気が”いい感じ”に、甘かったのか・・?

いい感じに、亀梨くんの髪をいじりながら話していたとか。ないない(笑)
空スタジオでトランプ発言にも、ちょ~ひっかかってミタリ~。
そういう場所があるんだ。
ドラマの空き時間、空スタジオで。
できるぞ、これは。


・・・しっぽり。

COMMENT

コメントありがとうございます♪
●rさまへ

興奮して眠れないくらい魅録の素敵が大変でしたか?(笑)
893・政治家絡み、学園コメディがハードボイルドになるとは思わなかったです。
格好良くて可愛い魅録とお別れ寂しい・・。
水面下で流れている目撃情報、うわさも甘い甘~いおふたり。
羽鳥もどんと受け止めるなりv


●ココさまへ

ラジオ情報ありがとうございました!
動画だけではなく、音声のみも”あり”なんですね。盲点でしたわ~。
おかげさまで、横山氏の仁亀目撃レポを聞くことができました(^^)v
ついでに、仁亀はしごをしてしまいまして。
亀梨くんの腰をささえて歩く仁くん映像なんか見てました。えへ。
ココさんも素敵なクリスマスになりますようにv


●マチさまへ

実際ラジオ音源を聞いてみましたら、空スタジオ発言はなかったでした・・。”狭いスタジオ”だったの。
狭くてもいい。
人気がなければ。キラーン。
何をやらせる気か・・わたしの気持ち知ってるくせにぃ。聞いちゃうマチさんのいけず~。 ←何キャラ・・?


●和樹さまへ

和樹さんも、ラジオ情報をありがとうございました!
亀梨くんがきたことによって、仁くんに緊張したという横山氏。
緊張するくらい亀梨くんの横で、仁くんのキャラが変わっていたのかと思っておかしかったです~。
黒髪仁くんは、明彦さんへのときめきをよんできましたわ~。
魅録×耕作、黒沢×耕作、黒沢×はじめちゃん・・ぐるぐる妄想楽しいでございます。
ぜひ、有閑続編でどこかに絡みを・・!


●まつりたくんへ

出演先はどこなり~?


●punipuniさまへ

どこに出演したのでしょうかわたし?(^_^;
田口くんBDにも顔を出していたようですし、有閑の現場にちょこちょこ通われていたのでしょうか、亀梨くん。
横山氏が入れないくらい、ふたりの世界をつくってお話されていたところを、ほんと実際見てみたかったです~。
by 羽鳥 かの #-
2007/12/21(金) 18:30 [Edit
きゃ~☆
え~???
どこに、かのさん出演したのですか?^^
ふふふ^^。。。まつりた君かわゆい♪

あの、横山君レポには、心躍りましたよねぇ~^^v
さり気ない会話♪
でも、わざわざスタジオに入って行った亀様が
カワユイ♪。。。。って、溺愛^^;

ボソボソ話す仁亀を実際に見てみたかったです~♪

by punipuni #tHX44QXM
2007/12/20(木) 22:51 [Edit
羽鳥かのが出演し
羽鳥かのが出演したの?
by BlogPetのあとの まつりた #-
2007/12/20(木) 10:26 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2007/12/20(木) 01:31 [Edit
寂し・・・・かったはずなのに。
かのさんの一言で熱急上昇。
空き時間に空スタジオでしっぽりーーーーー!!
な、何やらせる気ですか?!(ドキドキ)
ああ、もう書いてるソバから妄想が止まらない(危険)

結構足げに通っていたのではないかと思われる耕作。通い妻(ぷっ)
ニマニマ通り越して高笑いしそうな自分がいますー・・・。
・・・是非とも映像で見たかった。でもムリだからかのさんイラストで想像~。
いつもお世話になってます(笑)


ズムインは未だ見れてないのです。
録ってあるんだけどなあ・・・
早く魅録DE黒沢見たいです~。
by マチ #rGf.koG2
2007/12/19(水) 09:54 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2007/12/19(水) 02:13 [Edit
こんばんは~
魅録で興奮したせいか目が冴えてしまって、携帯からこんばんは♪
最終回はいつもよりシリアスなシーンが多くてドキドキ心臓に悪かったです(^_^;
ほんと、早くまた赤西くんのドラマが見たいですね。

空きスタジオでしっぽり・・・
もうね、何を聞いても何を見せられても今ならスンナリと受け入れられますよ。
しっぼりだろうがどっぷりだろうがドンと来い!って感じです☆
by r #-
2007/12/19(水) 01:20 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
