--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2007.12.23 *Sun*

カートゥンKAT-TUN 38

ティロリロ~♪リロリロ~♪

わんこをあやすその指先・・いたずらな指先。
こそばゆい快感。

ちんまい指して、わんこをとろかす指先テクニックに、ただ見ているこちら側もとろけるとろける。
なんだか、”ひと恋”弘人の菜緒の耳をくすぐっていた指先を思い出したりして。

そんな風にかまったりするんだ~・・ 

667


ちわわんこをあやしている仁くんにも、ときめきのやさしい指先。

●Today's Guest:陣内孝則


・ドッグヨガ

先生 「背筋をすっと伸ばしていただいて・・」 ←わんこの背筋を伸ばしてあげる亀梨くん

    「吸って~吐いて~」 ←わんこに深呼吸させている亀梨くん

(解説)ドッグヨガとは=わんちゃんといっしょにヨガをすることで、わんちゃんとココロがひとつになっていくという素敵なヨガ

わんちゃんとヨガではなく、わんちゃんにもヨガな亀梨くん。
天然・・や、素直にタイトルのまま実践しちゃうところが可愛いのです。

陣内氏の愛犬スパンキーの寝そべりポーズを真似しようとするところ、
およそに遊びに行った玄関先のように後ろ向きに置かれたもこもこブーツ、
素足に胡坐お膝の上にわんこ、

可愛い・・v

頭なでなで、背中さすさす、頬ですりすり。
毛づくろいスキンシップ激しいなぁ(笑) 
ラン嬢にもこんな激しいスキンシップなりか?
どちらがかまってもらっているのか分からないゾ。

ちわわんこを抱っこして、ふにゃ~んかめなちくん。

「ちっちゃいな~」 ←や、あなたも・・
「あははっ! ちょ~かわいい」 ←や、あなたが・・
 
ふにゃにゃ~ん。
ころころ裏返る笑い声がちょ~可愛いv

聖にぶさかわと言われて「うるせぇよ!」って、鼻に皺をよせて笑う笑顔が、ぶさかわで可愛いです。
ふにゃん。

666



・コピーカメ

仁 「亀梨のコピーは見たことあるんですよ」
亀 「え・・なにそれ?」

コピー亀梨くん目撃譚を語る仁くん。
あは。 ちょ~きばってる!(笑) ちょびっつ意味不明になりそな説明っぷり(笑)

”メンバと街中でばったり出会ったら気まずい”なんて雑誌のインタビュで答えてありましたが、気になって覗きにいってしまう仁くん。
じつは、亀梨くんのスケジュールを把握していて、「いや、ここにいるはずは・・」だったり、・・しないか?

「よーく見たら・・」

わはは。
コピーカメをにらみつけてる仁くん。
三白眼になってる~。 ←かわいい・・v
仁くんもサングラスをかけているから、こういうサングラス越しのジェスチャになってるのかな。

「眉毛が15度位もうちょっとつりあがってるの」
「ちょ、ちょちょっとカーッってなってるの!」

きばってるきばってる。 一生懸命コピーカメの眉毛を再現してる(笑)
サングラスかけていて、髪型も同じで、そっくりで。
でも、眉毛パーツだけで見分けてしまう仁くん・・素敵。

スタバで女子高生に囲まれて握手しているコピーカメ騒ぎの場にいながら、気づかれていない仁くんも面白いなぁ。
どんな服装してたの。

渋谷新宿界隈には、亀梨くん、聖、竜也さんのコピーが徘徊しているらしい。身長170cmそこそこと”雰囲気”があれば、という感じでしょうか。
羽鳥もコピーカメを見たことがあります。コン会場だったけど。
グッズ売り場で、亀梨くんのうちわを買ってました。眉毛カーッしてたです。 

668



●危ないプレゼント交換:Aly & AJ


んむ~パワフリャーなおねぃさんたちだ(笑)
「どんだけ~!」
「おっぱっぴー!」
コマとびでわかりにくいのですが、仁くん経由亀梨くんプロデュース?
仁くんの肩をとんとんして「ね、ね、つーやくして?」みたいな動きしてるの。

泣きそな顔して立ちすくむ司会者中丸くんの困り顔が愛しい~v
ディランかめとかうぃーうぃーかめとかもひっそりこっそりまじってたなぁ。

仁くんのぼけを盛り上げるパワフリャーなAly & AJ嬢たち。

「Ouch!」

わはははは。 Ouch!ゆってる・・!(笑)

まちがいピースぼけする仁くんを、「逆向き逆向き」応援している亀梨くん。
勝利のポーズ仁くん。
仲よしさん~。

そろそろじんかめコンビネーションも見たいです。

COMMENT

コメントありがとうございます♪
●紫乃さまへ

通訳して?のところ、自然と仁くんを頼っていた亀梨くんに見えましたね~。
仁くんの英語ご披露の見せ場も作りたかったのでしょうか。
もし通訳シーンがあったのなら、仁くんの通訳と亀梨くんの実演のコラボがあったと思うのですが、こういうシーンもぜひお蔵だしして欲しいものです。
ライブ会場のコピーカメさんは、王様コンのときだったのですが、さらり蜂蜜色竜くん仕様で周りの女の子たちにじろじろされて目立ってました。
客席で亀梨くんうちわをふっているコピカメさんの図を思うと可笑しくて可笑しくて。未だに笑ってしまいます。あはは。
一番近くにいる仲間でライバルで。
背中に相手の気配を感じられるポジションは、ほんとお互いに心強いと思います。
最近は、自然にふたりが寄り添うところを見ることができて嬉しいですね~。にこにこ。
クリスマスも過ぎ去りもう年末・・うひょ。
めまぐるしい年末にロマンチックなクリスマスを過ごすって難しい~。でも、楽しいクリスマスでした。ピース!



●マチさまへ

亀梨くんには可愛いって結論しかはじきだされませんでした。
マチさんの論理はすべからく正しゅうございます。
羽鳥はあのピロピロな指使いにやられまちた。あのちんまい指は以外にテクニシャンなのかしら~。
おうちであんな風にわんこと戯れるのかなぁ。
ちびわんことの戯れるところはわかりましたので、次回は大型わんことの絡みをお願いいたします~。
大型わんこ=・・(くふふ)

by 羽鳥かの@お返事 #mQop/nM.
2007/12/28(金) 20:21 [Edit
今日の飼い主は誰・・・?
カメがワンコに見えましたよ、この時(笑)
どれほどワンちゃん好きなのかが垣間見えましたね!
や、知ってたけども(笑)

あのドッグヨガは神としか言い様が・・・
ダックスとのちゅーを何度もリピリピ。
ちわわんことに可愛い言うトコ何度もリピリピ。
ちっちゃいなーvvって蕩けてるトコ何度もリピリピ。

結果:キミが一番可愛い(真顔)

思わず絨毯の上ごろんごろんしちゃいましたよ!!
身悶えごろんごろん。でもテレビから視線は外さない。
萌え場面は見逃さない(くふふ)
by マチ #rGf.koG2
2007/12/24(月) 17:04 [Edit
見たいですね!
こんばんわ かのさん♪♬♪
じんかめコンビネーション見たいですぅ(切望)
ほんとにコマ飛びで見つけた人偉いっ!と思いました。
亀の仁くん通訳して!の場面(笑)
どんだけぇ~!とオッパッピー!の振りから誰の指令か分りますけど わははは。

亀梨くんのコピー..いるんですね(汗)渋谷新宿界隈おもしろそー!(笑)
え?!ライブ会場にも出没?!凄い....うちわ買うあたりが可愛いですけど ぷっ。
ライブ見に行ってしまう程に好きなんですね かわい♪
眉毛の角度15度 うーん。流石は仁くんです。
サングラスの上から三白眼で確かめたと! きゃははは。
友達ってP様?!Uくん?!どっちにしても凄いコンビなのに、何故に気づかれない?!(爆)

眉毛カーーーッ!のところ可愛くてリピリピ♡♡♡
ちげぇ!言われた亀梨くんの笑顔が可愛かったです。ふにゃ。

少クラのKeep the faith のラストのところだったかな、仁亀背中合わせで歌ってましたよね?!
あれ?!ってなんか昔の少クラで良くやってた感じを思い出しました てへっ。
いいな背中合わせ。仁亀の背中合わせ素敵 ふふっ。

2003年の懐かしのデュエットエントリーありがとございます。
可愛くて可愛くて にまにましつつ繰り返し読みましたです。

隼人と竜から3年か、早いですねぇ。
どこかの blog で読みましたがごくせんのプロデューサーが仁くんのところに来て 3やるんだけど誰かいい子いないかな?!と聞いたとかなんとか(笑)
それを聞いた横山くんが【推薦しといたか?!】と言ったらしいです。
清四郎で高校生役に目覚めたか?!でもちと無理が(笑)

あ、もうクリスマスイヴに突入(*^-^*)
かのさん、楽しいクリスマスをお過ごし下さいませ。
by 紫乃 #-
2007/12/24(月) 00:18 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
