--.--.-- *--*



2007.01.01 *Mon*

2007 あけましておめでとうございます

436


修二と一 セブンティ~ン’s!
まったく猪突猛進しなさそうな二人だな・・(笑)


ご無沙汰しております。
羽鳥かので~す。

昨年は、たくさんの方にメッセいただいて支えていただいてお世話になりました!

新年のご挨拶にちょいと顔出しをば。
ご覧の通りブログデータを整理しておりまして、リニュ中です。
暖かくなるころにまでには、またみなさんとお話していただけるようになっているといいな・・。


カウコン・・今年も残念ながらお茶の間参加でした。
ちょこっとでもライブの熱気を味わおうと思って大音量(40本くらい棒立てた!・笑)で見ました。

やっぱり生KAT-TUN最高~!
層々たるたる面々の中でも一際キラキラ輝いてみえるね!!
あまり映ってなかったけれど。ふはは。


Kinkiと横並びで歌ってたのとか、ぐっ・・ときちゃったな・・。
”雨のMelody"ちょっと前までバックについて踊ってた曲だものね。
田口くん、もう体に振りが染み付いてるみたいな動きなの。
あの、こう・・ひざをおっきく広げててこてこステップ踏む振り見たかったな~。
あの振り好きなのです。あは。

あの短い時間で自分の世界を創っていた亀梨くんはさすがでした。
ひとさし指に見惚れた(笑)
相変わらず亀梨くんの替え歌は微妙でしたが、ライブの熱さを感じました。

聖はわきの毛ご披露しすぎ・・!(笑)

いのししセブン’sは、正装だけデスか・・?
なにかユニット組んでイベントがあるのかと思ってわくわくして待ってたんですけど。うむむ。
それとも放送外の時間になにかイベントごとがあったのかな。
竜也さん中丸くんの和装が格好よかったので、ま、いいか。
男前!でした~。

つか、丸山くんのための企画だったぞ、これ(笑)
丸山くん素敵~!(笑)さいこ~!(笑)

そして、光一くんお誕生日おめでと~!!
セット裏の階段で、新年とお誕生日をむかえて、28歳をむかえて、となりの剛くんのまりもなお帽子にわしゃわしゃちょっかい出している光一くんが大好きv

News復活もおめでと~です。
みんながんばってたと思うけれど、山下くんが立場的につらいところをすごくがんばってたから・・ほんとによかったね。
あとはもうすこし髪をすっきりしていただけるともっとめでたい・・と思いマス。
山下くん的にイケてるのかな・・そのA系髪型・・。

News、KAT-TUN、関ジャニ、フルメンバ揃って、天下無敵のパワーを見せ付けてくれるときを待ってます。



10月にサイトを閉じたときに、5年の歳月を連れ添ったFMVくんが不調になりまして。
データ整理や新PCへの(VALRESTARくんだよ~)乗り換えに手間取ってしまいまして、ご無沙汰したままのところもございます。
すみません・・。
やっと、新PCをわたくし色に染め上げつつあります。
不要なソフトをがしがし捨てて、フォトショとかビルダとか装備して。
空っぽで寂しかったドキュメントもKAT-TUNで潤ってきました。ふふ。


今年の初参り頼みは、「ライブたくさん行けますように!!」だな。
いいのかそんな願いことで~。
いいのです。最優先事項です。ピース!

たくさんいいことがある年になりますように。
羽鳥にも、みなさんにも。

無事に復活できましたらまたよろしくお願いいたしま~す。ぺこ。
category : 日々是好日

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
