--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2008.01.01 *Tue*

2008 あけましておめでとうございます

新たなるスタートラインにたったKAT-TUN。
今年は、6人揃って駆け抜ける姿を思う存分楽しめそうです。

思いっきりどきどき、と。
どこまでもわくわく、と。

高みを目指すKAT-TUNは、いっしょに高く高く飛ばせてくれる。

うし! 飛び上がるぞ~!

435happy


昨年は、SelfishKANに遊びに来てくださってありがとうございました。

コメント欄を通じて、羽鳥といろいろお話してくださったみなさま、本当にありがとうございました。
「はじめまして」の声もたくさんいただいて、びっくり・・。 嬉しかったですv

ときどき、Blogを続けることに迷うこともあるけれど。
あたたかい目で見守っていただけることで。 声をかけていただけることで。

”羽鳥かの”でいることができます。


今年も、また~りペースになりそうですが、よろぴく~♪
category : 日々是好日

COMMENT

コメントありがとうございます♪
●マチさまへ

あけましておめでとうございました。
ブログにお邪魔しながらもコメントを残せずにおりますが、NY凱旋ご帰還おかえりなさいませ~!
NYじんかめ妄想もこれから楽しみです(^^)
マチさんとはお会いしたことないですのに、なんだかメールをしていると熱く手を握ってぶんぶん振り回している感じでした。
いろいろココではいえないことで盛り上がることが出来て楽しかったです。
今年も、熱く手をとりあっていただけたらとても嬉しいです~。よろぴく♪
by 羽鳥かの@お返事 #mQop/nM.
2008/01/09(水) 22:28 [Edit
あけました。
すっかり乗り遅れてますですマチです。

昨年はホントお世話になりましたー!!
ええ、ホントあんな事からこんな事まで。
ココでは言えないそんな事まで(どんな)
ぐぐぐっとかのさんに近付けたようなそんな1年だったと思いますです。
どうぞ2008年も昨年以上に濃い関係でいられたら!と思う次第であります。
今年も思う存分萌えを叫びましょうねvv

どうぞまた今年1年よろしくお願いしますです(ぺこり)
by マチ #rGf.koG2
2008/01/07(月) 17:03 [Edit
コメントありがとうございます♪
●さよさまへ

あけましておめでとうございます。
昨年はいろいろメッセージをありがとうございました。
しょっぱなからマイペースというよりものろのろペース・・まだ世界工場もズムサタもチェックできておりません。はぅ~。早く亀梨くんにくらくらされたいです。
今年もよろしくお願いいたします。


●和樹さまへ

あけましておめでとうございます。
昨年は、蜜蜜メッセで楽しませていただきましてありがとうございました。
仁亀ネタ、情報嬉しかったです~(^^)
福岡Newsコン盛り上がりました。
山下くんは、生で見るとTVよりつるつるぴかぴか美しいです。
プリッケツが大変可愛く、後姿もお勧めです。
次回機会がありましたらぜひご参加を。
修二と彰に亮ちゃん仁くんが加わったときの会場の歓声がものすごかった。
シャッフルが楽しいカウコンでした。
隼竜にも会いたいです。仁くんが痩せられているうちに・・!(笑)
和樹さんにもたくさん素敵なことがありますように。
楽しいJライフになりますように~(^^)


●あつきキャップへ

あけました! ←すばるくん応用ですか?(笑)
元旦からお世話になりました~。
ちょ~嬉しかったです。
あつきキャップが縁結びの神様!(笑) なむなむ!
機種変したばかりで飛び立ってしまって、お家に帰ってカスタマイズしていたら、ちゃんと花遊さんのアドレス登録してました・・。
操作を間違って取り出せてなかったの。全然気がつかなくてテンパっていたので、あつきさんからすぐさまお返事いただいたとき、ひゃっほ~!でした。
なむなむ。
あつきキャップに連れまわされることを楽しみにしています。ピース(^^)v


●花遊さまへ

お久しぶりです~。4日ぶりです~。えへ。
めでたい元旦に再会できて嬉しかったです。
花遊さんじゃなくて私のポカです。
ポカポカポカ~。
ちゃんと新携帯に登録してたのを一度確認して出かけたのだから、落ち着いてもう一度確認すればよかったのに・・。
慌ててしまいまして。ポカポカポカ~。
元旦コンすごかったですね・・。
コンの後に、お会いしたかったです。師匠の反応見たかったです(笑)
いろいろ叫びだしたいことがありました(ほんとにいろいろ)が、キンキの創る音楽好きだなぁと思いました。
今年は、生でキンキの音に触れる機会が増えそう・・ドキドキですね。
また、どこかの会場でお会いできましたら嬉しいです。
その日を楽しみに・・。
あ、またメールいたします。今年もよろしくお願いいたします。


●punipuniさまへ

あけましておめでとうございます。
今年の姫初めは亀梨くんできもちぃかったです・・(違)
いつもいっつもあたたかいお言葉をありがとうございます。
こうしてブログを続けていけるエネルギーになっております。
以前よりも閉じこもってしまった感がありますが、それでも変わらず訪れていただけて嬉しいです。
そうそう、メール添付の画像も~(笑)
こんなわたくしではありますが、今年もよろしくお願いいたします。
punipuniさんにとりましても亀梨くんと素敵な思い出がたくさんある年になりますように(^^)v
by 羽鳥かの@お返事 #mQop/nM.
2008/01/05(土) 17:37 [Edit
コメントありがとうございます♪
新年のご挨拶をありがとうございます!
興奮冷めやらぬドーム後、家路についてからは、なぜか時差ぼけ・・ライブに想いを馳せながら、ぐーぐー寝てばかりです。


●紫乃さまへ

あけましておめでとうございます。
まつりた共々仲良くしていただきましてありがとうございました。
今年は、じぃんもちょこちょこ紫乃さん家のカメナチ♪くんのところへお邪魔するんじゃないかと思いますので、まつりた・じぃん・羽鳥まとめてよろしくお願いいたします~。
カウコン楽しかったです。カメラに映っていないところでも随分わきゃわきゃ楽しそうなKAT-TUNさんたちがいて。6人最高~!(^^)
福岡空港の待合ロビーでごくせん再放送見てました。松潤Verも面白いですね。
でも、やっぱり隼竜な羽鳥。今年も隼竜ネタしてると思います。えへ。


●かすみらさまへ

あけましておめでとうござます。
昨年は、いろいろとあたたかいメッセージをいただきましてありがとうございました。
胸張って言えるマイペース更新・・(^_^;
こんなところですが遊びに来ていただけて嬉しいです。楽しんでいただけましたら、これまた幸いでございます。
果たしてここに癒しが存在しているのか謎ですが、萌えていただけるようがんばります(笑)
かすみらさんにも素敵なことがたくさんあるとしになりますように。


●rereさまへ

あけましておめでとうございます。
わたしもあちこちお邪魔して楽しまさせてもらっておりますが、滅多にコメント残すことないのです。
なので、コメントをいただける有難さがわかるということで。見守っていただけるだけで充分有難いですわv
今年もよろぴくお願いいたします。


●chicchiさまへ

お言葉に甘えてまた~り更新です~。
ほんとはもっとしゃきしゃきっと行きたいものですが。
新しい発見とかあるのかしら・・仁亀を楽しむお手伝いができてましたら嬉しい限りです(^^)v


●らんさまへ

昨年は、らんさんのおかげさまで、バスタオルかめなちくんが生まれましたv
元絵以上にかわいい亀梨くんを作って見せていただけて嬉しかったです。
カウコン楽しかったですね。これからちょびっつレポしたいです。
今年もよろしくお願いいたします。


●ゆかなさまへ

あけましておめでとうございます。
こんなところは明言どおりでなくていいものを・・と思うのですが、正月明けから、すでにまた~り更新。ぼちぼちやっていきますので、ぼちぼち遊びに来ていただけましたらうれしいです(^^)


●soraさまへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。最近、どうもテンションが低くなってしまってsoraさんのように、さぱっと行きたい羽鳥なのです。
うひょ・・リアル羽鳥は、soraさんが想像される以上にちょ~とろいのです。それでも我慢できるというお覚悟がありましたら、機会があれば遊んでくださいませ(^_^;
今年もよろしくお願いいたします。


●みなみさまへ

あけましておめでとうございます。
同じブロガーの方にメッセージいただいて緊張しております。照照・・//
わたしも、みなみさんのところへ遊びに行かせてもらいながら全くコメントを残すこともなく申し訳ないです。
みなみさんの綴る言葉好きですv
言葉にする・・カタチがないものをカタチにするのは本当に難しくて。周りからいろいろな声が聞こえると自分の想いを言葉にするのが難しいこともありますが。
とまどいながらも。
結局、KAT-TUNを好きな思いを言葉にするのが楽しいんだなぁと思っています。構わず着飾らせておめかしさせていきましょう。なんて言ってミタリ~。えへへ。


●まつりたくんへ

今年は、まめちくび観測からはじめるゾ!







by 羽鳥かの@お返事 #mQop/nM.
2008/01/05(土) 03:08 [Edit
明けましておめでとうございます~☆
年末年始の亀様をしっかと見てこられて
幸先の良いスタートですね♪^^v

あと少しで、耕作君に会えますね~^^
もう、ワクがどきどきな日々です♪

今年も、ステキな羽鳥ワールドに、
どっぷり浸りに、日参いたします^^v

ど~か、宜しくお願いいたします(ペコリ)
by punipuni #tHX44QXM
2008/01/04(金) 23:59 [Edit
あけましておめでとうございます。

こ、こ、こめんとひさしぶり…(滝汗)。
ちょっとどきどきしながら、新年のご挨拶に来ました。
…っても、お会いしてるんですけどね(笑)。
元旦にお会いできて、ほんとによかったです。ちょっと
私のミスでご迷惑をおかけしたりしましたが…
すみませんでした(汗)。

今年はお会いできる機会がちょっと増えたりするかな?と。
元旦の時にちまっと思ったりした私です。
また今年もいい年にしましょう。

よろしくお願いしまっす!
by 花遊 #HfMzn2gY
2008/01/04(金) 16:31 [Edit
あけましておめでとうございます
羽鳥さん、あけましておめでとうございます。
NEWSコン、カウコン行ってらしたんですねー、いいなぁ。
NEWSはヤマPを見たくて行きたかったんですが、行けず。
カウコンも行けずで家でテレビ参加でした。
が!
修二と彰が!おまけにWith魅録&あそうくんですよ!!!←私には亮ちゃんはあそうくんイメージです(笑)
もう、テレビ前で大興奮で大変でした;
生で見られていかがでしたか?
今年のカウコンはなんだかとってもいい感じだったなぁとテレビ見て思ってました。
来年こそは!行きたいです。
修二と彰復活ならば、隼人と竜も復活してくれませんかね?
最近、あの二人に会いたくてしょうがないです。
また、ちょこちょこ遊びにこさせていただきます、よろしくお願いします<(_ _)>
今年も羽鳥さんにとって良い年になりますように。
by 和樹 #Qp48p7Dc
2008/01/03(木) 23:43 [Edit
あけました。
遠くにいてもいつも近いと思っております。

羽鳥かのさんの幸せを願って・・・・

2008年の本年もどうぞよろしくお願いします。

今年はどこで会いましょうか?!
連れまわすよ(笑)
その日をすっげー楽しみにしてるよん!

ピースv
キャップでした♪
by キャップ #jooVpO96
2008/01/03(木) 21:55 [Edit
かのさん、おめでとうございます!!
いつも楽しませてくださって、ありがとうございます。
今年もかのさんのペースで、頑張ってくださいね。
楽しみにしています♪

カウコン&世界工房の野球少年と、新年から亀ちゃんにくらくらでーす(笑)
今年も楽しみです~♪
by さよ #-
2008/01/03(木) 18:19 [Edit
観測するの?
観測するの?
by BlogPetのあとの まつりた #-
2008/01/03(木) 10:49 [Edit
あけましておめでとうございます。
以前一度コメントさせていただいたのですが、
その後ちょくちょくのぞかせてもらいながらも、
コメントは残せず・・すみません(^_^;)

かのさんの言葉にはいつも暖かい気持ちにさせていただいています。
うまく自分の言葉が出てこない時や、着飾った言葉を並べてしまって後悔した時なんかは
特にかのさんの言葉に力を貰っています。
私も自分らしくマイペースで頑張っていきたいなって思います。
今年もちょくちょくのぞかせていただきますね。
よろしくお願いしますm(__)m
by みなみ #tNnsk5Tg
2008/01/03(木) 01:05 [Edit
おめでとうござます
今年も宜しくお願いいたします
かのさんのイラストにいっぱい励まされて、元気を貰います
そしてかのさんの綴る文章がと~~~~~っても大好きです♪
いつの日かお会いできたらなあ~~などと夢見ていますが、また今年もかのさんのイラストに元気貰いにきます
風邪なんぞ引かないようにお過ごしくださいね♪
by sora #Xnq8k9Uo
2008/01/02(水) 14:42 [Edit
おめでとうございます!!
かのさん、明けましておめでとうございます!!

かのさんの所に来ると、可愛くて素敵なイラストに癒されます。とがった気持も、穏やかな優しい気持ちになります。(ときには興奮したりもしますが・・笑)
いつも感謝しています。かのさんのペースで構いませんので、今年も楽しませて下さいね❤

今年も、よろしくお願いします。
by ゆかな #-
2008/01/02(水) 06:23 [Edit
おめでとうございます。
カウコン見ながらの年越し~♪

かのさんのブログが大好きで、
かのさんの描くイラストが大好きで。
ここは、日課のように通ってしまう大好きな場所です。
今年もまた愛たっぷりのイラスト、ほんわかした言葉達を
楽しみにしています。
今年も宜しくです。

by らん #DEn/WaYs
2008/01/01(火) 21:11 [Edit
コメントさせて頂くのは久しぶりですが
いつもこちらには癒されています。ありがとう・・・
今年も羽鳥さんらしくまったりと更新してくださいね。
ちょっと違う視点から見た仁亀とか新しい発見があったりしてこちらに遊びにくるのほんと楽しみです。
by chicchi #-
2008/01/01(火) 14:59 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2008/01/01(火) 11:43 [Edit
羽鳥さん、あけましておでとうございます。
昨年は、羽鳥さんのイラストと文章に癒されたり、萌えっとなったり、とても、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
今年も、羽鳥さんのペースで更新してください。
楽しみにしております。

ジャニーズカウントダウンコンサート2008は、最高に楽しかったですね。
松潤とのコラボも良かったし、仁くんの”ハブラシ”を聞けたのも良かったです。

今年は、KAT-TUN6人でフルで突っ走って欲しいものです。
仁君の来年の抱負「留学はないです」、その方向でお願いします。

今年も、ちゅくちゅくお邪魔しますので、よろしくお願い致します。
今年が、羽鳥さんにとって良い一年になりますように、願っております。
by かすみら #-
2008/01/01(火) 09:07 [Edit
おめでとごさいます!!
かのさん 昨年は仲良くして頂きまして ほんとにありがとうございました!! ぺこっ。
カウコンの会場どの辺りに?!とキョロキョロしてしまいました てへっ。
楽しめましたか?! KAT-TUNさんかなり出てましたね。
仁亀&P様亮ちゃんのアミーゴ 素敵でした。
今年は6人でフル活動!! わぁい ぱちぱち。
キンキさんのφのライブセットなんですね!
光一くんもお誕生日 おめでとうです!

昨日から またごくせん見てましたので 隼人&竜のイラストが嬉しいです。うふっ♪
今年もたくさんKAT-TUNさんで愉しみたいですね。
SelfishKANさま かのさん
今年もどうぞ 宜しくお願いいたしますd(^-^)
by 紫乃 #-
2008/01/01(火) 00:54 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
