--.--.-- *--*



2008.01.05 *Sat*

Happy Jhonny's Days!

過ぎたる一年を振り返れば Happy Jhonny's Days!
新しき一年の Happy Jhonny's Days!計画を立て、羽鳥にしては珍しくパワフリャーに実行。
いざ行かん東京ドーム! キンキコン・カウコンへ。
Kinki Kids・KAT-TUNと、ライブで共に年越し、共に新しき一年の幕開けを迎えました。

ひゃっほ~!

今年も素敵で無敵な Happy Jhonny's Days! 
迎え撃つ未来 Happy Jhonny's Days!

みなさまにとっても素敵で無敵な Happy Jhonny's Days!の一年となりますように。





countdown

kinkiφ



東京ドームという限られた場所に、限られた時間、心を同じくする人々が大勢集まる。
すごいなぁ・・。
大晦日は、キンキコン→カウコンの流れで、決して広くはない場所に、延べ10万人以上の人であふれかえって。
みんなライブにテンション上がっていて、ものすごい熱量。

会場の周り、あちらこちらで、繰り広げられている誰かと誰かと出会っている喜びのシーン。
普段は遠く離れていて会えないけれど、ライブ会場で会えるJつながりの友だちの輪がたくさんできてました。
地方から集まった人の割合ってどれくらいなんだろう?
”全国”から人が集う”カウコン”・・すごいなぁ。←2回目。
わたしも普段は遠く離れてなかなか会えない花遊師匠やみつこさんと久々に再会できて嬉しかったですv

Newsコン、カウコン、キンキコンレポをぼちぼちと描いてゆきたいですが、想いがあふれすぎてぐるぐる。
ココロふわふわ。
2日も経つというのに、まだライブ会場をふわふわ漂っています。


さて、ライブ参加のみの旅でしたが、いくつかの素敵な出来事がありました。
まずは、自分が乗っている飛行機の影をはじめて見たこと。
正午頃に羽田に着く便に乗っていたのですが、低空飛行にはいって、ジオラマのように見える街並みに、自分の乗っている飛行機の影が落ちて。
ちゃんと”飛行機”の形をしてる・・! 
当たり前か・・。なんだか宮崎駿の映画の中にいるみたいだった。
町の一画を覆い隠すくらいの、大きな大きな影をつくって飛んでいるのが、すごく面白かったです。
地上にいたら、ピカピカお天気の空の下、急にでっかい影が横切っていってびっくりしそうだ。
でも、航路の下に住んでいる人たちは慣れっこなのかもしれないな。
ディズニーランドは上空から見てもおもちゃ箱みたい。

めでたく初日の出を拝む。なむなむ。
丸の内方面にホテルをとったのですが(けっこうコンお仲間がいました/笑)、最上階の東向きの部屋だったの。
高層ビルの間から力強く昇る日の出。
欠けたお月さまと金星がひとつ輝く夜空に、点々とビルを縁取る灯りが光る夜景も綺麗でした。

羽田空港の展望台から、富士山も拝む。なむなむ。
てっぺんがちょぴっと見えるくらいでしたが、それでも特別な感じ。

唯一悲しかったことは、コンに合わせて動くのでゆっくりした時間がとれなくて、ずっとコンビニおにぎり続きだったこと。きちんとごはんを食べないとすさびますわ。
ごはん大事だ~。

たった1時間飛行機に乗るだけの移動ですが、日常から切り離される分、ナーバスになって普段見逃していることを見つけたり。
素敵な出来事が続いたので、そぞろ旅心が湧きました。
カツンノアメリカツアーもいいけれど・・。どうやらキンキさんの全国ツアーがはじまるっぽい。
ライブとツアー、一石二鳥~。

駆け巡りますか・・。ふふふ。
category : 日々是好日

COMMENT

コメントありがとうございます♪
●らんさまへ

Kinkiコン参戦のエントリ拝見しておりました。
光一くんの格好良さと可愛さを感じていただけて嬉しいです(^^)
有名なぐだぐだ長いMCもお楽しみいただけましたでしょうか(笑)
音楽をとても大切にしてあって。
Kinkiコンに行くと音楽で満たされます。
今回のコンはシンプルな構成でしたが、カツンはキンキと同じ方向性をもったコン作りだなぁと思ったりもします。
比べられることではないですが、要素の共通点を見つけるのも面白いかも・・。
羽鳥が参戦した元旦コンでは、ラブラブなふたりを見せ付けられてしまいました。10年以上ファンですが、10年経ってもびっくりさせてくれる人たちです~。


by 羽鳥かの@お返事 #mQop/nM.
2008/01/09(水) 22:55 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2008/01/06(日) 00:00 [Edit
わぉ!
かのさんってば、なんて素敵な年越し。
好きな人たちと、一緒の時間を同じ空間で過ごせるのって
幸せですよね。
レポ、楽しみにしています。

そして、ご報告。
Kinkiコン初参加が叶いました!
昨年12月25日の京セラドーム大阪に行ってきました。
友人から声をかけてもらい念願かないました。
光一くん、かっこいいし、可愛いし、面白いし(笑)
二人が作り出す空間がとても心地よかったです。
「いいなぁ、好きだなぁ」と思っていたのから、
すっかり「ファン」です。
FCも入っちゃおうか、な勢いであります(笑)
by らん #DEn/WaYs
2008/01/05(土) 17:51 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
