--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2008.01.08 *Tue*

2007→2008 ジャニーズカウントダウン

どの組合せも最強のカードになる。
ひとりひとりが、ジョーカー(切り札)な人たち。

ユニットシャッフルすごかった・・。
すごく楽しかったです。
見る人によって、組み合わされたユニットのテーマがそれぞれ違って見えたり、
隠しテーマを見つけたりしたんじゃないかな・・。
そんな楽しさもあったユニットシャッフル。


・OP ~喜びの歌

仁亀がふたり並んで登場~! 
颯爽と花道を並んでステージに向かうツートップ。
マイクかかげていないふたり。 
颯爽と揚々と見えるはずだ(笑)

ふたりが並んで歩いている・・それだけで、じーん。うるうる。
スタンバイ状態なときに、なにか言葉を交わしながら花道に出てきての。
何を話していたのかなぁ。ふふ。


・ベストヒットメドレー

・Keep the faith

聖の落とした眼鏡を拾っている仁くん、カメラの端に映ってましたね。
咄嗟にかがみこまれるから何かと・・。
胸元に眼鏡のつるを差そうとして巧くいかず、もたもたされる姿がかわいかったです。


・ひとりぼっちのハブラシ

仁くんとT-TUNのコラボ。
緊張した面持ちながら、仁の優しい歌声が綺麗に響いて。
ワンフレーズのソロだったけれど、仁の魅力にあふれていて良かった。
カウコンの熱狂も忘れて、仁の歌声に浸りたくなるくらい。


・カナシミブルー

669


3Dのクールビューティ 沢田 慎と小田切 竜がきたぜーっ。

年末、福岡ではごくせんの再放送があっていて、
当日、飛行場の待合ロビーでもごくせん松潤を見ていたものだから、
ピコピコーンと慎と竜の幻影が重なる重なる。
 
芝居っ気のあるふたり、この絡みもありですなぁ。
華と毒があるふたり。
毒とわかっていても飲み干さずにはいられない甘美な毒をもっているふたり。
嵐とKAT-TUNの絡み、シャッフルの威力を一番感じました。

フレームアウトしながら、ちゃっかり舌ぺろウィンクなアピを残していく亀梨くんが素敵。
隙あらば、さすが(笑)


・抱いてセニョリータ

竜也さんが色っぽい・・//
もっと竜也さんをアップで欲しかったなり。


・青春アミーゴ

錦戸くんと仁くんがとことこ歩いてきたときは、まさかまさか・・。
一瞬ぽかんした会場、ぶわっと膨れ上がった歓声。
気のおける面子のなかで、お茶目な仁くんが可愛いかったです。
振り付けの振りして、錦戸くんに蹴りを入れてる仁くん(笑) 

♪旅立つ日の綺麗な空 抱きしめて 親指ぴこぴこ
手の平ひらひら 視線きょときょと 締めに 押忍!

あはは。 可愛い~v

Newsコンに行く度に男前な錦戸くんに惚れて帰ってくるのですが、
この人、ほんとに男前。
といいつつ、男前錦戸くんにはほんと申し訳ない。

108つじゃ足りない煩悩がうごめく、本能が囁く、

  P×亀×仁

でも見たかった・・です (ぽそっ) 

672



・羽鳥的大笑いシャッフル

・ミソスープ・・J事務所が誇る歌唱力の持ち主坂本くん&てごます。 
と、ミソスープ作ってるおかんですかい茂くん。

・ナポリタン・・V6コンでじゃんけんで負けたメンバが東山さんとケンタくんのコスプレしてナポリタンを歌う企画があったから。シャキシャキ踊ってるメンバが可笑しい。

・ファンタスティポ・・光一くん、へっぴり腰なファンタスティポを踊るの巻。

・Daring・・歌う前にはふはって息をつめて、
上擦って途中まで滝沢くんの存在を忘れている光一くん。
わはは。
照れ笑って歌うのちょ~可愛かったですけど、一応“王子”つながりでしょうに。
こういうところハズす人だなぁ(笑) 
でも、いいのだ。
そんなところが大好きなのさ。

シャッフルではありませんが、
松岡くんと長瀬くん。このふたりが並ぶと濃ゆい。 
肉眼で見る豆粒大でもでかいでかい。
濃ゆい濃ゆ。い 
あの横山くんが薄味に見えてびっくりするくらい。


・Real Face

仁亀+聖の舌うち チッ!
仁亀ふたりで、ダブル舌うちv
ダブルウィンクv
チッ!の前にカメラを気にしている仁くんが可愛いかった。

トロッコでぐるぐる回っているときは、3階にいて、パイプに寄りかかって艶かしい腰つきをしながら客席アピしていた(と思う)亀梨くん。
パイプに両肘をついて客席に身を乗り出すときの反る背筋と突き出す腰つき。
・・艶かしい。

2階後方にて、田口くんとどつきあい。右腕を真っ直ぐ大きくブンブン振り回して田口くんをぱしぱしぱし。
3回やって、田口くんに逃げられる仁くん。
ちょがきだ・・(笑)

そして、ずっと一生懸命手を振ってました。
ほんと一生懸命に。 
客席を見つめて手を振ってた・・。



・ちゅ~ちゅ~セブン

3階建てトロッコから降り立った仁くん、ひとり上着を脱ぎながら小走りでステージ下のうさぎ穴へ。
羽織袴に着替えるためだったのか。
どんどこどこどこ・・シェンロンの背中に乗って、ちゅ~ちゅ~セブンで登場。

仁 「キンチョーしますね。こういうのは」
  「今年は、変わらずマイペースに。 ただ、留学はしないと思います」

671


↑みつこさん目撃情報~(パフパフ)によりますと、仁くんの留学はしないと思います発言で、亀梨くんが体を折り曲げ両手ばしばし叩いて、爆笑していたらしく。
新年一発目で、こいつはよぉ・・と思われた方もいらっしゃるかもですが、身内の笑いを最優先にとりに行く男、仁でありました。


・雨のMelody

CM中、キンキが歌っていた“雨のMelody”。
左端で、両手をぴらぴらさせながらぐるぐる輪になって踊っている関ジャニさんたちと、
右端で、バックダンスをばっちり決めているKAT-TUN。
パキパキと踊ってた。 
やっぱり体が覚えているのかなぁ。曲にのって自然に体が動いている様子。
もう一度見たかったシーン。


・今年の抱負

桜井 「2007年はどういう年でしたか?」
亀  「周りの支えがすごいあったなぁと感じた年でした」
仁  「うんうん、わかるわかるわかる」

桜井 「2008年はどんな年にしたいですか?」
亀  「こうして6人揃って始動しているので、フル活動したなと思います」
仁  「わかる」
   「言ってることすごいわかる」

亀梨くんの発言に「わかるわかる」ぽそっと参加している仁くん。←おまえが言うなよ(@かめ)みたいな(笑)


・年男 赤西 仁

実態は七五三。
670


羽織袴の正装させられちゃった仁くんが、ちまっとなっていて可愛かったです。
着物なのにキプフェ衣装のブーツのまま、ぽてぽて歩いている仁くん。

ちょ・・
ちょ~かわいい・・!

照れくさいのか、息苦しいのか、むずがって体くねっていたり。
メンバのなかで、所在無さげになっていたり。
KAT-TUNメンバの元に戻ったときに、聖になにか言われたのか、あの格好でもてぃっと蹴りを入れてた人。
つい今しがた、年男って紹介されたばかりだぞ、キミ(笑)

滝沢くんとすれ違ったときに、抱きついて背中ぽんぽんしてもらって嬉しそうだった甘えっ子仁くん。

二宮さん家の和也くんの“ゲームニッキ”によれば、二宮くんが2階まで飛ばした色紙をぽかんと驚いてみていたらしい・・。
口半開きでぽかーんとしているお顔が思い浮かぶ。
あは。想像の中でも可愛いなぁ。 
きゅん!

ひとりぼっちのハブラシ、青春アミーゴ、ちゅ~ちゅ~セブン、
KAT-TUNと共にいるとき、
仁への歓声がすごかったです。

仁のリアクションで、会場のボルテージが一気にあがる。
一際大きな歓声につつまれる。
仁個人へとおくられる歓声は、本当にすごくて。

この人は愛されてるなぁと、歓声の渦に巻き込まれながら、できることなら、ちょっと仁の頭をはたきたくなりましたわ~(笑)
例えそれが一過性の熱だとしても。 

今、この時、赤西 仁のためにあるのだから。


このすごさを感じ取れるようになって感じているのは仁自身だと思うのだけれど。
ほんとおいしいとこ持ってくなキミは(笑)


一年のはじまり。
なかよしKAT-TUNさんたちと、
えーと・・必要以上になかよしキンキさんたちを見られてしあわせなはじまりとなりました。
にこにこ。


COMMENT

コメントありがとうございます♪
●和樹さまへ

仁くんも亀梨くんも、可愛いと艶っぽいの温度差が激しい人たちです。
ばしっと羽織袴の正装でキメて七五三な仁くん。ゆらゆらぽてぽて歩いている後姿がほんと可愛らしかったですわ~。
今年もなかよしな仁亀の絡みが見られますようにv


●ひすいさまへ

J事務所は、昔ほどではないようですが、いまだに縦社会が残っているでしょう?
同年代メンバーでわいわいしてあるのを見るもの楽しいですが、この縦シャッフルが楽しかったです。
松潤氏と亀梨くん、衒うことなく相手を落とそうとするところ同系ですね。


●kamehiroさまへ

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
・・・おめでとうございました(@仁)ですね(^_^.)
今年もよろしくお願いいたします。ぺこ。
ステージに散らばっている人たちを、双眼鏡で追いかけているうちに見過ごしているところも随分あるはずですが、一応観察できたところを書きだしてみました。
P仁亀のアミーゴ・・大変ヨコシマで申し訳ないと思いつつ、見せ付けて欲しいものです~。


●rannrannさまへ

今年もよろしくお願いいたします~・・さらに遅いご挨拶でごめんなさい。
年末、福岡では、花男・イケパラ・ごくせんを同時間帯に再放送していたのですよ。
役者松潤は魅せますね。 
役者亀梨もすばらしい。かめ耕作にはまってます(^^)


●mintさまへ

あけましておめでとうござい・・ました。
今年もよろしくお願いいたします。
すっかりまた~り更新になってしまいましたが、遊びに来てくださってありがとうございます。
羽鳥もmintさん家にちょこちょこ遊びに行っております。
なかなかコメントを残せずにおりますが・・(^_^;
元旦カウコンの思い出も、もう随分昔のことのようです(遠い目)。
仁くんの留学をネタにして笑い飛ばせる、6人揃っているところが見られてよかったです。
そして、ふたたび仁くんの目にファンの姿が映るようになったことも嬉しい。
少クラで、キンキの曲をたくさん歌ってましたね~、仁亀。
声が重なるというところでは、やっぱり仁亀が一番に来てしまいます。ふたりの歌声が重なるのって、特別な感じ・・。
「愛のかたまり」とか歌ってくれないかしら。


●まつりたくんへ

よからぬことを意図しているのだ。ふっふっふっ・・
by 羽鳥かの@お返事 #mQop/nM.
2008/01/14(月) 17:11 [Edit
羽鳥かのが意図す
羽鳥かのが意図するの?
by BlogPetのあとの まつりた #-
2008/01/10(木) 10:47 [Edit
コメントありがとうございます♪
●punipuniさまへ

6人で新年を迎えられて、カウコンの後は6人でラーメンを食べに行かれたのでしょうか・・。
カメラに抜かれているところは、あとで録画で確認できると、会場では”見切れ”にあたるところを必死に見ておりました。
探しているうちに見逃したシーンが多いかと思いますが、楽しそうな6人が見られたことはほんとにしあわせなことでした(^^)


●rさまへ

あけましておめでとうございました。
今年もよろしくお願いいたします!
あ・・そういえば年始のご挨拶がまだだったような・・うわ~大変失礼しました(>_<)
カウコン・キンキコン楽しかったのですが、東京はいつ行っても慣れない街で。緊張疲れて帰り着いてから時差ぼけのように眠りこけてました。
仁くんが登場したときにぶわっと膨れ上がる声援がすごかったです。TVを見ていただけでは気づかないことがあるとすれば、この仁くんへの声援だったかなと思います。
カウコンの放送前にも、45分ほどステージがあります。終わりは夜遅い時間になっていて、5万5千人が退場するのにもかなり時間がかかることもあってアンコールはありません。夜通しあったら楽しいのにな(笑)
今年はV6を先頭に、タキ翼、嵐が何曲か。
デビュー前は、KAT-TUNも放送前に何曲か歌っていたみたいです。
ほとんどTVで流れるのと同じです。
でも、行きたくなってしまうんですよね(^_^;
どうでもいい情報ですが、平成Jさんたちも同じステージで歌っている映像が流れましたが、30日のキンキコンで収録されたものでした~。
あと、31日の大晦日、キンキコンのあとにカウコンがあるのですが、キンキさんたちが9時までコンをしてしまったので、スタッフさんたちが大慌てで大変そうでした。
光一くんが「さっきまでやってた」とにへっといたずらっ子に笑っているのはそんな理由です。


●daidaiさまへ

daidaiさーーーーーーーん!
羽鳥もえーと・・姫初めは無理ですので、叫び始めをしてみました。
今年もよろしくおねがいいたします。ぺこ。
過去10回カウコンを見てきましたが、今年はジャニーズエンターティメントを思う存分見せ付けてもらえて、とても楽しかったです。
TOKIO・Kinki Kids・V6のJフレンズで社会に貢献しようという目的からはじまり、はじめの2.3年は進化が見られたのですが、このところマンネリ化してましたからね(^_^;
若手の勢いと先輩の貫禄がぶつかり合っているもの楽しかったです。
カメナシブルー・・わははは。すごい融合具合。カメナシブルーって!(笑)
daidaiさんからの初右ストレートです。
松潤と亀梨くん、色気の相乗効果、にこにこご機嫌なカナシミブルーでしたが、曲に合わせて憂い顔されたらもっとくらくらさせてくれそうでしたね。
羽鳥は、彰くんも好きなので(P亀も好きなので・・えへ)、亀梨くんを挟んでのアミーゴ見たかったです~(笑)
笑顔な6人が見られたことがなによりでした。
仁くん、ほんとヤンクミみたいに頭くしゃっとしたいな。がしがしくしゃくしゃ。
by 羽鳥かの@お返事 #mQop/nM.
2008/01/09(水) 23:55 [Edit
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
昨年は、結局1~2回しかコメントできなかったんですけど、相変わらず日参して、かのさんの暖かい文章や可愛らしい絵にほっこりさせてもらってました。
今年はもっとかのさんの記事にコメント付けたいなぁと密かに目標を掲げています(笑)

かのさん目線のカウコンレポ、すっごく楽しかったですー!
これまでも他の人のレポ等は少し読んでいたのですが、ここで初めて知った事実なんかもあったりして、一層楽しむことができました。ありがとうございます。

「チューチュー7」で登場した時の仁君、ほんっとに緊張してましたよねー(笑)
TVで見ていて、手の震え具合にびっくりしました。
そんな中、仁君の発言に亀が爆笑していたとはー!!
私もその様子見てみたかったです。
そうそう、ごくせん組の「カナシミブルー」、なんだか色気たっぷりな感じで悪くなかったんですが、私の中では昔少クラで歌った仁亀バージョンが一番だなぁと思ってしまっているので、一層仁亀の方が恋しくなってしまいました(笑)

仁君への歓声、ホント凄かったですよね。
私はTVで見ていた派なんですが、客席の歓声はTVでも十分伝わってきてました。
トロッコでいっぱい手を振っている姿も、チラッと映ってましたよね。
たくさんの歓声を聞きながら、お客さんを見ながら、2年ぶりに立ったあの時間のあの場所で、彼は一体何を感じたのかなぁなんて、ちょっぴり思ってしまいました。
by mint #-
2008/01/09(水) 18:53 [Edit
今年もヨロシクお願いしま~す!…なんて遅いご挨拶(^^;)
カウコン良かったですね~~
ホントだ~慎と竜だ~~(≧▽≦)
華と毒!二人にぴったりな言葉ですよね♥
ごくせんの再放送、松潤の存在感に驚いておりました
ちょっと亀が遠慮してたような…
でも最後はしっかり亀梨和也をアピール♪
これが亀ですね(^^)
留学ネタを笑い飛ばす亀 いいな~♥
雨のMERODYのダンスも超見たい!!
まとまりのない感想でしたm(_ _)m
by rannrann #-
2008/01/09(水) 18:11 [Edit
かのさん 明けましておめでとうございます。
カウコンレポ 有難うございました。
TVでの1時間あっというまで、録画してなかったら
記憶も定かではない部分もあるというのに、あの会場にいてあの熱狂振りのなか凄いレポですね!尊敬します!
それにしても仁君の人気振りに、軽く嫉妬しちゃいますが
憎めませんね~彼はドンだけ自分が、カッコよくて可愛いのか自覚してないのかな~あまりに自然体だから!
それから、青春アミーゴは私もあの3人で見たかったな~
by kamehiro #-
2008/01/09(水) 16:17 [Edit
亀梨松潤
カウコンってほんとに豪華絢爛、贅沢のきわみですよね。
せっかくジャニーズ揃い踏みするのですから、シャッフルシャッフル、どんどんシャッフルしていただきたいです。

私も亀梨君、松本君の「カナシミブルー」は大ヒットです。
まず、ビジュアルが麗しい。
そして、二人ともとてもサービス精神が旺盛で、色っぽい。
なんか、同系。・・・・ですよね。
ドラマで二人の共演みたい。
かのさんの描いてくださったイラスト見てて、そんなこと思いました。

追伸:やっぱり私の早とちり(?)でしたね。良かったです。
by ひすい #-
2008/01/09(水) 10:11 [Edit
激しく同意です
年男赤西仁。その実態は七五三(笑)
わははは、大爆笑です、見事に的を得てます、羽鳥さん!
かわいいイラスト付のレポ、ありがとうございました、すっごくウキウキしながら読ませていただきました。
ほんっと可愛かったですよね、じんじん!
テレビでしか見れなかったけど、あのぽかーんなお顔っぷりにおーい映ってるぞとツッコミ入れつつ(笑)
テレビに映ってた留学はしないと思います発言のウラでまさかかめちゃんがそんなに爆笑してたとは!
見たかった~。
でも、ほんとに留学のこと、笑い話にできるようになって良かったなぁって思います。
今年もいっぱい仲良しロクーンが見れますように!
そして、またくだらないじんかめ話をこっそりさせていただきますので、お付き合いください<(_ _)>
by 和樹 #Qp48p7Dc
2008/01/09(水) 00:07 [Edit
待ってました!
2008年叫び初め! よっ(^0^)/
かのさーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!
改めまして。
新年明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い・・・・・・・・・・・・・・・・・・してもいい?

ありがと!^-^b(←オイッ!)

もうね、かのさんが今回の年越しをドームでされると聞いてから、このエントリーをずーーーっと待ってました。
ジャニ暦が浅い私でも、今回のカウコンは本当に良かった!
TVの前でも十二分に萌えたので、会場でのかのさん鏡(双眼鏡)目線が凄く楽しみだったの!!!

沢山の素敵なイラストを交えて ツボを押えながら
フレームアウトの萌えシーンを詳しくレポしてくれてありがとうございます。

仁君の声援は画面を通しても凄まじく、(うちわも本当に多かったね!)
特に一人ぼっちのはぶらしの突然のソロは 鳥肌がたちました。できることなら 一人ぼっちでずっと聞いていたかった。。。
カメナシブルーはチョット小田切竜の方が遠慮がちに見えたけど、油断したら最後の一瞬に右ストレートでした。

アミーゴは・・・修二と明彦だけで・・・
だけが・・いいな。。。

ちゅーちゅー仁君は・・・ まったくもう。。。
ヤンクミみたいに頭をクシュクシッにしてやりたーい><
(でも亀ちゃんが爆笑してた事がなんか凄く嬉しくて
 かすかに震える仁君の手が愛しくて・・・グスン。。)

そしてそして2007年!ファンに心配かけたお詫びですか?のKAちゅーーーーん!!!(こき君とトリプルちゅーだったと気づくのはもっと後の話。。。^^;)
ハァ~完全にノックアウト!!!
耕作じゃないけど、「むっ、胸がいっぱいで動けません。。。」

かのさんの「どの組み合わせも最強!1人1人が切り札!。。。」この例えまさにKAT-TUNにピッタリで凄く好きです!

2008年 ロクーン(特にKA!)に必要以上の仲良しは望みませんので、(キンキさんのような事をされた日には・・爆死)曇りのち時々晴れ!くらいでお願いしたいと。^-^;

では今夜の「LIPS」初披露~♪にそなえて耳掃除をするのでこの辺で!


by D&Y #x9c5GV3o
2008/01/08(火) 22:45 [Edit
かのさん、今年もよろしくお願いいたします(^^)

カウコン行ってらしたんですね~♪
そうですか、そんなに赤西くんへの声援が凄かったですか。
そんなに一生懸命に客席を見つめながら手を振っていましたか。
・・・ああ、ダメぽ、涙腺がゆるんでしまう(T_T)
このままいつまでもいつまでも赤西くんとファンとの蜜月が続くといいな。

「チューチュー7」で松潤くんにも「よく言った!」と言われた留学ネタ。
絶対に周りから「あれをネタにしろよ」って入れ知恵(?)されてたと思っていました。
(よくもまぁあれだけの先輩たちを前に顰蹙覚悟で(^_^;)
カメちゃんが笑い転げている姿を見たかった(笑)

ところで毎年思うんですけど、あのカウコンって本当に1時間で終わっちゃうんですか?
あの前とか後にファンサービスはないの?
遠くから泊りがけで来る人も多いと思うのに、1時間ぽっきりというのも・・・???
by #2vQV7wTQ
2008/01/08(火) 17:21 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2008/01/08(火) 13:00 [Edit
カウコン☆
はあ。。。
かのさん、楽しいカウコンレポ☆
ありがとうございました~♪^^

TVで見ていた亀様や仁君たちの様子を
まさに、生で今、目の前にいるみたいに
詳しくお話して下さって、嬉しい~^^
またまたリピリピ♪。。。。。

6人でいることを心から楽しみながら
いい年越しと新年を迎えられて
KAT-TUNは、幸せを実感していたでしょうね^^

そして、それを見られたワタクシ達は、
本当に幸せなファンですね♪^^v
by punipuni #tHX44QXM
2008/01/08(火) 03:15 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
