--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2008.01.14 *Mon*

1ポンドの福音 R-1 ?

Round 1 <2008.1.12放送>

・R-1福音シーン

おズボンのすき間付き腰骨!
675


ボクサーおパンツより、黒おパンツいちより、遥かにどきどきいたしました。
上半身お裸ジャージ。
際立つ細腰がいい。 腰骨がいい。 すばらしい。  

Tシャツを着る仕草にもときめきました。胸元まで一旦下ろして、止められるからなんだかチラリズムなことに。

度々アップで抜かれる唇、
秤に乗るときの筋張った素足、すね毛、くるぶし(!)、
まめちくび、

まことに福音でございます。 

(↑ちなみに福音の意義使い方違いますので。念のため)


・OP

窓のない闘技場。スエた汗の匂いが染み付いてそう・・。
たこ焼きのソースの匂いに気をとられて、お鼻ぴくぴく、モノ欲しそうな顔する耕作の表情と亀梨くんの「食べたーーーいっっ!」絶叫ナレが可笑しい。
たこ焼きににやけちゃってるおばかさんな顔。

ほいで、耕作の繰り出すパンチのスロー演出にて。
逆光に透けるふさふさわきの毛も可笑しいんだ~。あは。


・さらば、おれ

空腹でふらふら耕作、どっかいっちゃってる耕作。
かわいいな・・。

焦点定まらずにうつろう瞳。
「さらば、おれ・・(ガクッ)」

「はい・・がんばります (パチクリパチパチパチ)」
単純エネルギー満タン。
わはは。
可愛くて可笑しくて可愛くて可笑しい~。

こういうちまちまとしたコミカルな動きがはまるはまる。
可愛い可愛い。


・公園で

試合中は発揮されないけれど、実はすごい動体視力と身体能力の持ち主というのが分かる。
日常アクシデントで(日常でもないか・・)、さらっと描かれるところがいいな。


・ぎゅっ!とね

679

イメージトレーニグ ↑


  ↓ 果たして現実は・・
676


耕作が恋モードに奔ると、お花が舞ってみえます。
かめなちくん効果(笑)

「ひまです!」 にこっ。 ←ちょ~かわいいv

サンドバッグを相手に抱きついたり、ちょいとけんか売って小突いてみたり、ちまっと細かい動きしてるのも楽しい。
かめ耕作とサンドバッグの絡みもちょっと楽しみだったりする。


カーン! 鳴り響く戦いのゴング 耕作 V.S. シスター
677


鉄皮面のシスターとむぅな耕作にらめっこ。
わはは。タメるな~。


・計量審査

鬼丸と計量審査を受けるシーン。
タンクトップの後ろ襟首をひっぱって脱いでるの。
カートゥンのTシャツの脱ぎ方談義を思い出して、ふふっ。

おパンツいちもいいけれど、その過程を見られるのが嬉しい。
お着替えのシーン最高~でございます。


・鬼丸 V.S. 耕作

「わかりました。俺、明日負けます」

「なんか、俺・・負けたくないです。シスター」
「なんか、負けたくないです」

「負けたくないでーーすっっ!」

シスターと鬼丸を思って、負ける気で挑んだ試合で、はじめて勝つことへの欲求を見出す。

こ・・耕作~! じわじわ・・。

「まだだ!まだだ!まだだーーっ!」

かぶさる亀梨くんのナレがいいな。
心の絶叫が、効いてくる。 じわじわじわ・・。

じわじわ、やられました。 

ボクシングに改めて目覚めながら、「カツ玉牛~!」パンチで勝ってしまう・・ま、こんなヤツなんだ、耕作って(笑)

カツ玉牛エネルギーとシスターへの恋心エネルギー。
単純エネルギーで動く、かめ耕作が、可愛くて楽しかった。 
かめエネルギーも満タンでございます。

COMMENT

コメントありがとうございます♪
●聖影さまへ

はじめまして。
拙ブログへようこそ。遊びに来てくださってありがとうございます。
亀梨くんのイラストも気に入っていただけましたようで、嬉しいです~(^^)
耕作、かわいいですよね。土曜日がわくわく待ち遠しいです。
by 羽鳥かの@お返事 #mQop/nM.
2008/01/17(木) 23:20 [Edit
初めまして、前々から拝見させてもらってます
今回初めてコメントさせていただきます
羽鳥さんの描いた亀ちゃんかわいいです
これからドラマの内容もドキドキで楽しみです
また、お邪魔させていただきたいと思います。
by 聖影 #-
2008/01/17(木) 14:37 [Edit
コメントありがとうございます♪
●daidaiさまへ

フォント72の驚きでしたか。
そうですか・・。それは、なんだか思惑と違い、やった~!という勝利の快感です(笑)
ページの切り替え毎にタイトル効果が出るのでいい加減うっとうしくなるのですが、それでもしてみたかったの。ルパン大好き・・vえへ。
有閑倶楽部は、4話の人形ホラーが苦手で止まってしまって。らくがきするのにリピったり一時停止したりするのですが、これができないのです(>_<) 
かめ耕作かわいかったですねv
違う場所にいてもdaidaiさんと同じ時間に、ふにゃ~んてなってましたかも。
試験勉強は・・詰め込み終わりました。あとは、問題集を解いてがしがし反復練習です。根性なしと叫ぶ日は近いですわ~・・うにょ~ん
by 羽鳥かの@お返事 #mQop/nM.
2008/01/17(木) 13:54 [Edit
0.0<<<<%$#!
かっ・・・かっ・・・かのさ・・・ん。。。。
へっ、なっ・・・これ・・・・真っ暗・・・♪ルパン???
LIPS・・・ちゅっ♪
うぎゃぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~>0<
の亀ちゃんに負けないぐらい叫んだわ!心の中で!
しかもこんな小文字のサイズじゃなくて、変換できるもんならフォント72ぐらいで書きたい!!!

ビックリしたぁ~@@。。。
スピーカーのスイッチが入ったままだったから尚更。。。
では率直な感想を

1回目・・・@@!!!はっ?パソコン壊れた? うわっ。何これ。チョーーーーーーカッコイイ!!!><
映画のタイトルみたーーーい!

まつりた君と遊んで2回目・・・・ あっ、このページ開いたままで他のとこクリックしても この画面出るんや!!!かのさん凄いなぁ~

もとに戻して3回目・・・・もう、いいやろ。。。--#

でも17日までの期間限定ですのね。だったらちょっと無駄に楽しんでしまいそうですわ。。(←だってちょびつ日記ではとりさんが有閑倶楽部ネタもってくるから・・・)

っと、ここまで書いて耕作にこれっぽっちも触れてない。。。
まっ今回は完全同意と言うことで。。。^^;

すでに試験勉強でかなりハイテンションなかのさん。
10日後・・・「この根性梨がぁ~~~~~!」と叫ばなくていいように頑張って下さいね。^-^ 


イケメーン...祈 
by D&Y #x9c5GV3o
2008/01/16(水) 23:48 [Edit
コメントありがとうございます♪
●しきさまへ

はじめまして。拙ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。
カツン暦もらくがき暦もまだまだ3年、魅力を伝えるにはいたりませんが、亀梨くんを描くのは楽しいです。
かめ耕作かわいかったですね(^^)


●かすみらさまへ

かめ耕作くんかわいかったです。
にぱっ!な笑顔・・ついお花オプションをつけたくなります。あは。
ボクシング、おなかぽっこり・・体張ってらっしゃいますね。
どんな人物なるかを思い巡らし、演じるために必要なスキルを身につける。キメ技を封印されて、さらに燃えあがる役者亀梨くん、ほんとに素敵です。
タンクトップを脱ぐシーン、後襟首をひっぱりながら、丸くなるお背中もよかったですわ~v


●紫乃さまへ

笑顔抱きしめ ココロに活力・・
なんて歌詞のsmapさんのお歌がありませんでしたか。キンキさんたちがまだバックについて踊っていた、随分昔のことですが。
笑顔があるだけで、しあわせなココロになれるものだなぁと、つと思い出してました。
しあわせを届けてくれるのかめ耕作笑顔、かわいかったです。
サンドバッグ、スポーツバッグの小道具使い、計量審査場の廊下でシスターを見かけて、んんっと振り返るところ、お前は昔の漫画か!な動きがいちいちはまっていてかわいいv
かわいいばかり言ってますけれど。
かわいい・・v あは。
テンポもよかったですね。ボクシングシーン、対戦者の主張刺繍入りパンツのアップからはじまるカメラ切り替えが結構好きです(笑)


●punipuniさまへ

お勧めの福音は、くるぶしです~。←くるぶしフェチ羽鳥(^^)
いろいろ楽しいシーン満載でしたが、お着替えのシーンもむふふっと楽しみました。


●ゆうさまへ

新年あけました~今年もよろしくお願いいたします。ぺこ。
黒バックタイトルは、ルパン三世パロディです。こういう仕組みで働くブログパーツを付けているだけで、羽鳥がなにかプログラムしているわけではないんですよ~。しかし、1.2回はいいですが、何回もやられるとうっとうしくなりますね。
モバイルMac記事見ました・・う、うす~い!びっくり。Macはデザインがいいです。これ、大切なところ。
しばらく、試験勉強欲求不満反動でらくがきしてますかも・・描きましたら涼華さん家に送りつけてますので、見てくださいね(^^)v


●ひすいさまへ

男前が脱ぐ、というニーズも一部にはあるのかもしれませんが、役者亀梨くんが魅せる耕作くんがすごく良くて。
笑顔、困り顔、情けない顔・・いろいろな耕作の表情、仕草がとてもよかったです。
計量に自身があるときとないとき、脱ぎ方の違いもちゃんとみせてくれてましたね。
仁くん亀梨くんを見ていると、セクシーさにも種類があるなぁと思います。
リングの上では、一本気なところで以外にもセクシーになってみえる。
2話以降が楽しみで仕方ないです(^^)



by 羽鳥かの@お返事 #mQop/nM.
2008/01/16(水) 15:47 [Edit
ギュッ
サンドバック、ギュってしてる亀梨君。
かのさんもチェックだったんですね。
演出の方が「これ(サンドバック)をシスターだと思って抱きしめてください。」って指示されたんでしょうね。
しっかりそんな風に見えましたもの。
前宣伝で、裸裸って言われてて、確かにパン1多かったですけど、軽量してるとこでは萌えないって、当たり前ですけど、改めて思いましたね。
脱ぎゃー良いってもんじゃないんですよね。
その脱ぎ方、あるいは脱いでるときの気持ち、状況。
そしてそれを見ているものに伝える表現力。
亀梨君を形容するときに良く使われる「セクシー」
ご本人が完全制御で表出させてるとも思えないけれど、汗びっしょりでリングにのされちゃって、そこから立ち上がるところもセクシーでしたし、意外なところにセクシーが見え隠れしてたのは事実でした。
基本が元気で可愛い耕作君なので、逆にちょっとしたところにさらりと出てくる色気が美味しい。
そんなドラマになりそうです。
by ひすい #-
2008/01/16(水) 10:05 [Edit
スゲェ~~~@@!
かのさ~ん 今年初コメです。今年もお喋りよろPくおねがいいたします^_^♪
…PCぶっ壊れたかと思いました…どっこも押してないのに黒い画面になったので…あーびっくし!かのさんの技にやられたっっ!すごいなぁ~でもかのさんにしたらこんなんちょちょいのちょい!なんやろーなぁ~。(超薄型IMacbookが今日出ましたよ~かのさん買いですっっ!)
年末年始は超HAPPYー★だったようでなによりなによりです。サイコーの新年の幕開けねっっ^_^!
こーさく亀も絶好調にサクサク書けてるようで(でもお熱出さないでね)涼華さんとこのうさこタオルひっかけたの超かわいいっっ!…赤いシューズのも見てみたいっす。
腰骨 太もも等々のおパンツの隙間 気をつけて見たいとおもいマッスル!(笑)
by ゆう #lQWx62k6
2008/01/16(水) 09:58 [Edit
リピ☆
うっ!かのさんの言う福音☆
も一回、リピして見てきます~♪^^
あ~!!まだまだだなあーワタクシ^^;

それにしても、楽しめるドラマで
なんだか嬉しいです^^
ますます、耕作君に心鷲づかみに
されてしまいます~♪ふふっ^^
by punipuni #tHX44QXM
2008/01/16(水) 08:34 [Edit
にやにや、でございまぁす!
笑顔が止まらないでございます。かのさん でへへ。
いや~~~怒濤のイラスト凄いですわ! ぱちぱち。
創作意欲が湧くのでございますねvv
も~~~感想書く余裕もなくリピっておりますの♪
もうもう 可愛い~~~!!!満載で嬉しいのココロ。
やっぱちカメさま、笑顔 いい。良すぎる!

テンポ良くてスピード感溢れる1時間余りでしたね、うん。
サンドバックになりてぇや...って思っちまいました。
白いタンクトップの後姿ツボでしたん。ふふんっ。

シスターの真似「頑張って下さい」のお手々ニギニギ&小首かしげ…いきなり乙女入る耕作! いいっ!
ヘタレ耕作 思いのほか良かったですぅ。

小芝居の小道具 スポーツバック手からスットンが妙に笑いを誘いました。

お腹抱えて笑えて、ホロッと泣けて、ココロがほっとする素敵なドラマに仕上がってますね。
その上可愛い可愛い亀梨くん堪能できるとはっ!!
さすがは日テレ土9 素晴らしい!!です。
来週も楽しみ楽しみ((((o(^-^)o))))

エンディングのLipsも盛り上げますよねd(^-^)
かのさんのカツカツ特番Lipsのエントリ楽しみにしておりまぁす♪
耕作やってる人と同一人物には見えなかったぁ(笑)
艶があって 綺麗過ぎる視線 仁亀ハット おっ揃い♪
by 紫乃 #-
2008/01/15(火) 22:11 [Edit
羽鳥さん、おはようございます。
「1ポンドの福音」楽しかったですね。
耕作くんが可愛い、減量失敗して、お腹ぽっこりの亀ちゃんに、びっくり。
ご飯食べて後に、お腹膨らまして、撮影したってなにかの雑誌に書いて有りましたね。
そこまで、みせるかって感じです。
竜でも、修二でも、まして弘人でもない、耕作仕様の亀梨くん。
役者亀梨和也、期待以上の働きをしますよ。
土曜9時のテイストにあった、家族で見れる、楽しい作品に仕上がっていますね。来週も楽しみ。
因みに、軽量時のTシャツ脱ぎには、私も同じ事を考えました。
ヘタレ役でも、そこは、亀梨さん、女心を逃がさない。
by かすみら #-
2008/01/15(火) 11:34 [Edit
はじめまして
前から時々拝見させていただいていました。カメちゃんにおちて約5年となるしきと申します。
羽鳥さんのイラストとても可愛らしくてカメちゃんの魅力が存分に伝わってきます!
耕作くんの可愛さたまらなかったです☆
また時々お邪魔させていただくかと思いますがよろしくお願いします。
by しき #-
2008/01/14(月) 23:35 [Edit
コメントありがとうございます♪
●マチさまへ

やぁ、インテに行って潤っているマチさん。
試験勉強させられてやさぐれている羽鳥だよ・・ふふふ~。
確かに、竜くんは苛めたくなる可愛さ、耕作は守ってあげたくなる可愛さですね。
竜のたまに見せるほわっとした笑顔も、にぱっと無邪気な耕作の笑顔も可愛いのですv
おぱんちゅいちシーンのとき、マチさんが言ってた明太子大きさチェックもしました。感想は、「○△□※・・」ここでは言えませんけれども(笑)
by 羽鳥かの@お返事 #mQop/nM.
2008/01/14(月) 18:24 [Edit
恐るべし食への執念
可愛いかのさんの耕作くんを見て・・・
ほわほわ気分思い出し。
食への執念半端ナイ耕ちゃんと、食への執念半端なく無いカメと。
この正反対さがまたイイ!!
キャラ的にゆーくんと同じ系統なせいか、母性本能くすぐりまくられですよ、全く・・・
イイコイイコしたくなりますもの(笑)
苛め倒したくなるりゅーくんとはエライ違い。あは。

ほぼ全裸<半裸、だったワケですね~。
いや、でも確かに分かる!分かりますよ~!!
おぱんちゅ1枚はそれはそれで萌えるのだけども。
ええ、萌えない筈が無いんですが。
チラリズムの方が「はぁうっっ!!(打ち抜かれ)」ってなっちゃいました・・・。

ああ、この先どんな萌えが待っているか楽しみです~vv
by マチ #rGf.koG2
2008/01/14(月) 15:27 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
