--.--.-- *--*



2008.01.16 *Wed*

LIPS

LIPS <2008.1.12 大人のオキテ>

“優しい雨が・・”とあるけれど、外界から遮断されるくらい雷鳴轟く激しい雨が窓を叩いているような激しいドラム。
閉塞感。
心に突き刺さってくる哀しさ。
 
仁の吐息交じりの低い歌声が切なく響く。

ハードロックなのかな、メタルなのかな・・この曲調を6人のボーカルで、ひとつの世界として築けることがすごい。
はじめて聴いたときは、打ち込み音の激しい音だけが耳に残ってたな。楽曲のことはわかりませんが、打ち込み音を抜いただけで、バラードになりそう。


動の曲に、静のKAT-TUN。

スタンドマイクプレイもいいですわ。
デコメマイクが、中丸・聖ロケの前振り効果で、生焼け焼き芋(もしくはモスラ)に見えますけれど(笑)

仁亀シンメお帽子アイテム!
お帽子アイテム、大好きなのです。 
目深に被られると濃い影が落ちて。 
唇、顎のライン、隠される直前の強い眼差しの残像が強く迫ってくる。素敵。

なんだか不思議なのことに。
仁亀が後ろに下がってT-TUNが前にでる陣形が、前にいるときより、ふたりの存在をすごく感じる・・。迫ってくる。

ジャケットをひらひらさせてカメラ越しに煽る亀梨くんのシーン、思わずくんくん・・くん。
匂いが風にのって届きそうだったんだもの。 
こう、わきの下辺りの匂いが・・。 くふん・・くんくんしてみたいなぁ。

してみたいと言えば。
マイクを持ちながらポジションチェンジをするときに、すれ違いざまに仁くんの足を踏んでみたい。
好きな子は苛めたくなるちょがき羽鳥です。えへ。

684



新曲について、密かに予想していたことがあったのですが、見事に外れました。
キット勝運~♪みたいな、コミカルポップス調で、

「勝運!」

自分応援コンセプトでくるのではないかと思ってたの。
1ポンド主題歌になるだろうし、受験シーズン、バレンタインシーズンだし・・。
安易な商戦は組まれなかったですね。はは。
でも、いつかどこかでやってくるんじゃないかと思う。
勝運カツンSong。 ・・・ない?

COMMENT

コメントありがとうござます♪
●punipuniさまへ

はじめて聴いたときはメタルテイストが強すぎて、とまどいましたが、鼻歌も歌えるくらいになりました。
白黒シンメお帽子アイテム・・途中で入れ替わってたりしないかしらなんて思ってます。


●紫乃さまへ

ふたりが後ろに下がったときに、奥行きと存在感に、このふたりがツートップとしてGを支えているんだ、としみじみしました。
ロック系が続きましたが、お茶目な感じで、勝運Songもいつかあるといいな。関ジャニとかぶっちゃうかもですが(笑)
ドリボ当選おめでとうございます~!
生亀梨くん生まめちくびさんとご対面。
どきどき待ち遠しさも楽しいですよね。今回は、耕作仕様のあのお体が拝めますね。素敵v
by 羽鳥かの #mQop/nM.
2008/01/21(月) 15:10 [Edit
待ってましたvv
うーん。流石はかのさん
素敵なエントリ ぱちぱち♪

イラストも素晴らしいでございます。
にまにま止まらないです。へへ。

うんうん。
仁亀が後ろに下がってT-TUNが前に並んだ画
息止めてみちゃいました ふふっ。
聖の後ろでリズムに乗る亀梨くん
お帽子手に ずんずかずん!ひゃ~~~素敵ぃ!

タイトなおズボンに曲線描く立ち姿
やっばいっ!(/_<。)やられる。
アップ抜かれて 片目で射抜くような視線と思ったらお帽子目深に・・・・。
一連の動きに蕩けましたぁ。ふにゃん。

動と静 いいですね。
素敵なシンメトリー。存在感ビシバシのKAT-TUNさん。
早く生で見たいです!2月が待ち遠しいけど、1ポンドが進むのが切ない(笑)ジレンマですね(^^;)

あっ!聞いてください かのさぁんヽ(*^^*)ノ
DREAM BOYSが当たったのです! るるん。
嬉しくて興奮冷めやらず。楽しみです。とっても。

>勝運カツンSong。 ・・・ない?
聞きたいです。あるといいですねぇ かのさん(^_-)-☆
by 紫乃 #-
2008/01/18(金) 21:59 [Edit
素敵☆
かのさん、LIPSすごいですよね♪^^
あの激しい音なのに、踊らないKAT-TUN
動の亀様に静の仁君☆
黒と白☆
もう、最高の2トップですね~♪

個性的なKAT-TUNをさらに一人ずつ
際立たせる衣装も印象的で
はやく、生で歌う彼等を見たいで~す^^
by punipuni #tHX44QXM
2008/01/18(金) 08:54 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
