--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.01.22 *Tue*

メレンゲの気持ち ~亀梨和也

メレンゲの気持ち <2008.1.19>

薄浅葱色チェックシャツ、ふわくる髪の毛、ちょっと眠たそうな瞳。

●撮影現場の裏側

私服公開・・こんな感じかな?
691


「ただいま”1ポンドの福音”の撮影現場、昼休憩になりました」
片手にカメラを持って、自分撮り亀梨くん。ぽそぽそ仁みたいな語り。
「そしてそして、ボクシングドラマということで、前室には、ボクシングドラマということもあって、ボクシングの道具がしっかりと用意されてます」
「結構スタッフさんも皆さん、ボクシングいっしょにやってくれたり、結構熱いチームで熱い現場になっております」

しっかり前振りも効いて。
控え室前室にて、熱くシャドーボクシングや腹筋をしているスタッフさん達。
ズムサタ仕込のネタ仕込み。
熱いゼスタッフさん!(笑)

「衣装部屋です!(ににっ)」
「耕作くんの衣装が・・。ここで僕は着替えているんですが」

お~。10着以上並んでいる耕作くんの衣装・・。
衣装だけ見てもときめきますわ(笑)
「耕作くん」・・亀梨くんが、自分が演じる役を”くん”付けて呼んだりするところ。
耕作が、亀梨くんと別に存在している感じがするの。

「冬なので、僕もちょっとここで私服公開~」 
「靴もかなりあったかぁい靴です」

冬なので ←(?)
あったかぁいというところが、温かさを伝えるまぁるく囁く口調で、可愛くてとろけました。

「それじゃあ、ちょっと楽屋に戻って・・くふっ」

カメラに映った途端、びしばしトレーニングをはじめるスタッフさんたち。
熱いゼスタッフさん!(笑)

●ボクサー役で拳が変形

ぎゅっ・・と。
両手を握り締める亀梨くん。
グローブの下でも、こんな風にぎゅっ・・と硬く握り締められてるんだろうな。
手の甲が赤く硬くなってる。

共演者方に腕の筋肉をぺたぺたされて、「うわぁ!」って驚かれてご満悦~♪
触られるときに思いっきり筋肉に力を入れて、ついでにお顔の筋肉にも力が入って、触られ待ちしている亀梨くんが可笑しい。


●癒し系の時間

「ワンちゃんといっしょにいたりするのも癒されますし」
「最近、スケボーはじめたんですけど、友達と一か所にたまって遊んでるのが楽しい」

何を話そうかな・・考えてるときの、上向き視線きょろきょろ。
「うん」って自分で自分に相槌いれちゃったり。
あは。可愛いな~。

●ワンちゃんとお散歩

「普通に代々木公園とか行きますけど・・」
気づかれない?
「結構(見られてるの)わかりますね(ちょ~うぜぇなお顔/笑)」
「ギャーとは来ないんですけど、遠くで携帯を(写メってるジェスチャ)してる人います」


●話しかけづらい?

(松浦)わたし代官山でお見かけしたことあります
「うっそーっ!?」 ←すごい驚き様
(久本)話しかけんなよってオーラあるんですかね?
「や・・意識はしてないんですけど~」
「気取ってるんですかね。街にいるときは・・ふふっ」

街にいるらしいレプリカント亀梨くんはあまり気取っていないなりか・・?


●アグネス氏のアイドル時代
自分の家の前にたえずファンがいるんで。夜も野宿してるんですよ
「えーっ!?」
「即効、ピッポッパ!(電話をかけるジェスチャ)ですよ!」

ピッポッパ! あは。亀梨擬音は、いつもかわいいですね(笑)


●初めての海外ひとり旅

プライベートで一人でフランス行ったんだって?
「んっ!」
「楽しかった!」
「どきどきしました・・飛行機とか」
急に受け答えが、ちょがきになってしまう亀梨くん。
「お金とか気をつけろってずっと言われてたんで、ずっとポッケに手を突っ込んでて」
「観光客だと思われると狙われるから地図とか開くなって言われたからこっそり(ポッケのすき間から覗くジェスチャ)見てた」
「美術館もひとりで入る勇気ないから、本屋さんはいって、本なんかずっと見て」

「見えるものが全然違う! 仕事で行くのと」
「全部自分がトライしないといけないから、鮮明に覚えてます」

きらきら笑顔で旅の思い出を語る亀梨くん。
雑誌なんかでインタビュ受けているとき、こんな表情してるのかな。表情だけではなくて、体全体でお話してあるの。
ほいで、ときどこあひる口。
「ずっとロンドンに行きたいですね~(むにゅ、あひる口)」みたいな。
可愛いv

言葉がわからない地図も知らない街でひとり。
骨格のつくりが全く違う、がっちりしている西欧人のなかにいるのもあって、迷子になったちっこい子供の気持ちになる。
不意に切なく人恋しくなる、そんなとき見た景色って鮮明・・。

英語を覚えてまた行きたいらしい。
ひとりなんて言わないで、英語を覚えている人とふたりで行けばいいと思う。



●男も乳がんに・・
690

男もなると聞いて、やおら胸をもみもみ触診をはじめる亀梨くん。
両手でもみもみ。 力を込めてもみもみ。
自分の胸をもみもみ楽しくなっちゃったのか、もみもみかめなちくん(笑)

(高畑)触ってくれる人がいるときは変化がわかるんだけどさ
「あははははっ」 ←のけぞって照れ笑い。かわいいv

その後も、しつこく、ぎゅぎゅっとつぼ押さえ風もみもみ。
周りの話をふんふん聞きながら、手はもみもみ。

「お風呂ぐらいじゃないですか、(自分の体)触るの」
「(自分の体)触ってあげなきゃ・・(ぽそ)」

英語を覚えている人にもみもみ触ってもらえばいいと思う。



●亀梨くんがKAT-TUNメンバーを丸はだかに

Q:一番セコイのは?

「田口・・か、赤西」
「田口は、せこいというかせこくはないんですけれど、几帳面。いくら使ったとかちゃんとノートに書いてる」
「赤西は、昔、家に入ると500円を入れてもらうとか」

デビュコン時は”口座に200円振り込んでください”が仁’s流行ネタだったですね。
チャリンチャリン音がするワンコイン単位なのが可笑しかったです。


Q:一番おとぼけなのは?

「・・たぐちぃ?」
「俗に言うKY(空気読めない)な部分がありますね」 
「話が、ポーンと飛ぶんですよ。みんなで、どっしよっか~話してるときに、”ね、N.Y.の街にしよう!” は?今曲の話だから、みたいな」

話しながら、田口であってますよね?と確認するみたいに小首を傾げて上目遣いで、久本さんを見ている亀梨くん。
田口くんとの会話再現、「は?」は彰に対する修二の顔。うざそう(笑)


Q:負けず嫌いなのは?

「俺もそうですけど、結構みんな負けず嫌い」
聖= 「内に秘めるような負けず嫌いなんですよ」
赤西= 「とにかくしつこい負けず嫌い。勝つまで絶対やる」
中丸= 「わかんない。・・・なんかわかんない」
上田= 「固定されてて、負けたくないものは絶対負けたくない。俺もそうかな・・や、俺も負けず嫌いですね」
田口= 「・・負けていいんじゃないですかね。ははっ」


Q:私生活が謎なのは?

「上田、っぽいんですけど、中丸」
「恋人と手をつないで歩いてるとことか想像できない」
「なんか・・普通っぽい感じなんですよ。大学生みたいな。生活感があるというか・・平気で寝ぐせで来たりするし、ボタン掛け間違えてたりするし」

「”この間さぁ、公園で車停めて寝てたら、バックしまぁすってトラックにガンっってぶつけられたんだよね・・”って。 な、なんで公園で寝たのかなぁ(困惑)みたいな」

「女性とか全然想像できない」←女性関係を指をクロスさせて表現する人(笑)
「女の子といっしょにいるっていうのが、想像できない。なんかショックですもん。もし(女の子)といたとこ見たら」
「女と歩いてるよ~っっ!て。全然想像つかない」

中丸くんの謎の私生活について、「なんか・・なんか・・」とつなぎながら必死に話す亀梨くん。
亀梨くんの語る中丸くん像が素敵なの。どきどき。
寝ぐせでボタン掛け間違えてる中丸くん。素敵v 
なんだか呆れ混じりに一目おいてるイメージで語られるか、
普段見ている中丸くんと全然違う無頼漢中丸くんがいるみたい。

”私生活が謎”→”女の子といっしょにいるところを見たくない”熱く切々と訴えてるのが可笑しいのです。
”お兄ちゃん大好きな思春期の妹”みたいなんだもの(笑)


Q:自分が女だったら一番彼氏にしたいのは?

「誰もやだ」 ←親指あむあむしながら、甘えたな言い方してる(笑)
聖= 「付き合ったらすごい尽くしてくれると思うけど面倒くさそう。なんかうるさそう」
赤西= 「・・ちょっとマイペースすぎる。なんか好きな・・自分が思ったとこに行っちゃいそうな」
中丸= 「まず、想像できない」 
上田= 「上田・・・なんかやだ。上田・・別にいいんですけど・・・うえだぁ!? こう寝て(ふたり並んで寝ているジェスチャ)(間近に)上田がいるとやだ。なんか不思議。テレビで見てたいって感じ」
田口= 「付き合っててご飯食べ終わって家帰って家計簿とか付けてたら嫌じゃないですか?」

自分だったら?
「自分も案外面倒くさいっすね」
「でも、自分が自分のこと一番よく知ってるから、女だったら分かりやすいのかもしれないけど」
「どうなんすっかね?付き合ったらね」
(久本さん)付き合ってみる?
「大丈夫です!」ちょ~可愛い笑顔でお断り(笑)

雑誌インタビュで飽きるほど聞かれている質問であろうに、真剣に取り組み。
一生懸命女の子のココロ中。 彼女になったつもり中。

竜也さんとお付き合いできるか否か、ベッドでちゅんちゅん朝をむかえるシチュまで想像しちゃってる・・!
そこまでリアルに考え込まなくても・・。
面白いなぁかめなちくん。

マイペースなのはお互いさまのような気がしますわ。

よく聞かれる質問でも、近くにいる人過ぎて、答えにくいのかもしれないなぁ。
うむむっ、って答えに悩まれる表情が可愛かったです。

COMMENT

コメントありがとうございます♪
●紫乃さまへ

年上の方たちに囲まれて、可愛い年下好青年モード亀梨くんがいっぱいでしたね~v
仁亀倫敦紀行・・ぜひぜひ見たいですわ。
滝沢くんのむちゃぶり指令つきで(^^)
男もなると聞いて、自分の胸をもみもみしちゃうところ、素直といいますか単純といいますか・・。仕草もかわいいのですが、そういう反応しちゃうのがすごく可愛いなぁと思いました。
まちゃみさんも構いたくなりますよね。ふふ。


●和樹さまへ

メレンゲ、動物園、1ポンド・・どーんどーんどーん可愛さ3タテ攻めでございました。
耕作効果か、素朴に可愛いらしい最近の亀梨くん・・きゅんきゅんさせられますv
彼氏にするのなら・・うん、確かに嫌がってなかった!(笑)
たしかに仁くんは、ひとりで好きなところに行ってしまいましたが、日常ではどうかなぁ・・案外亀梨くんが好きなとこに行って「かめマイペースすぎる」なんて思われてないかしら・・なんてこと考えて、むふむふしてまちた。えへ。
魅録、耕作のご飯係ですか?(笑)


●らんさまへ

いらっしゃいませ~。
ハンドパワーでお呼び寄せいたしました。←や、ハンドパワー、キンキコンで剛くんのお気に入りのネタだったんです。
可愛い亀梨くんをすばやく配達・・なんて素晴らしい弟さん!(笑)
質問について、メンバについて、言葉を探されるとき、視線が上向きになってきょときょと泳いでいるところがかわいらしい亀梨くんだったです。


●punipuniさまへ

福岡は、特番のなど飛ばされっぱなしです。
地方の辛いところでございます。
年上の方たちに混ざって、ちょっと子供でいっか~な亀梨くんが可愛らしかったです。
Jr.に混じってお兄ちゃんしているときも可愛らしい人ですが。
ま、いつでも可愛い人でした。あは。



●rannrannさまへ

質問はどこかで聞かれたことあることばかりと思われるオーソドックスなものばかりでしたが、その場でうーんうーんと考えている亀梨くんが可愛かったですv
ズムサタっぽいネタふりも。ネタ仕込んじゃったのがすっごく嬉しそうで、くふくふ・・ばればれかめなちくん。
私服公開・・あの靴けっこう目印になりそうで、もう履けなくなったのでは、とちょっと心配になりました。


●粕壁さまへ

はじめまして(^^)
拙ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。
イラストも楽しんでいただけているようで・・嬉しいですv
英語を覚えている人から個人授業で教えてもらえばいいと思いま~す。←いつもこんな調子です。







by 羽鳥かの@お返事 #mQop/nM.
2008/01/25(金) 21:11 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2008/01/24(木) 12:49 [Edit
あっちもこっちも可愛い~♥
私服姿の亀梨くんにヤラレました 可愛い~
いつまでもお胸もみもみ 目がそこから離れないじゃないか~!!
メンバーについて話す亀梨くん こういう映像って久しぶりですよね♪
中丸君の彼女云々の話は、嫉妬している彼女風とは違うんだけど…なんて思ってましたけど、そう!"お兄ちゃん大好きな思春期の妹"!それだ! すっきり★☆(笑)

耕作くん 想像以上の可愛さですね
亀梨くんには手厳しい娘も 爆笑!
英語を覚えているひとのドラマが大好きだった息子は毎日リピしてます
ちんまり亀梨くん ピカピカ笑顔の亀梨くん サイコー♪♪
by rannrann #-
2008/01/24(木) 09:15 [Edit
妄想中☆
かのさん、ワタクシの地元では、
残念ながら、メレンゲは放送されません。^^;

でも、このかのさんのレポを読ませて
頂いて、思いっきりかわゆい亀様を
妄想しながら楽しませて頂きました。
あ~幸せ♪^^v

何にでも真剣に、ちゃんと答えている
亀様のくるくる変わる表情が、目に浮かんで
妄想が、広がる広がる~♪

はぁ。。。。
またまた充実した時間を過ごせました~♪^^
かのさん、ありがとうございま~す(ペコリ)^^v

by punipuni #tHX44QXM
2008/01/23(水) 08:49 [Edit
あら
さっきまでDVDを観てまして・・。
見終わってここにきたら「メレンゲの気持ち」。
シンクロニシティ!!
かのさんに呼ばれた感じ(笑)

だって、観てたDVDの中身は「メレンゲ」だったんですもの。
関西では放送されないので、弟に頼んで録画してもらったDVD。
届きたてほやほやを鑑賞。
今観たばかりの映像が今度は文字で再現なんて、すごく贅沢な感じ。
お胸もみもみ亀梨くん、可愛かったですよね。
メンバーのことをお話してるときも。
by らん #DEn/WaYs
2008/01/23(水) 01:22 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2008/01/23(水) 01:00 [Edit
可愛いがいっぱい
で、もうもうメレンゲ最高でしたねぇ ふふっ!
可愛い笑顔満載でこちらが幸せいっぱい げふっ(笑)
上目遣いいっぱいしてて にゃ~~~♪♬♪
可愛い可愛い可愛い~~~(((o(><;)(;><)o)))(疲れっ)

>ひとりなんて言わないで、英語を覚えている人とふたりで行けばいいと思う。
>英語を覚えている人にもみもみ触ってもらえばいいと思う。

あはっ!わはははははっ!そこですか?!かのさん(爆)
いいですね~~~。是非公開で宜しく にへっ。
仁亀沖縄再び!仁亀ロンドンでお願いしたく。

リアルにメンバーの彼女になった設定亀なちくん
超面白い!全員と2ショットで再現して頂きたく候。

お胸もみもみ亀ちゃん見たまちゃみの
「おまえ 可愛いぞ 亀梨っ!かわいいっ!」
発言が面白かったです。
おしゃべりしている亀なちくん 好きな顔いっぱいで嬉しいな。
くちびるむにゅむにゅ 悩んでる悩んでる!かわいい。
時々アヒル口 可愛い可愛い。はぁ。たまりませぬ。
なんとも罪なお方でございますぅσ(^^;)
by 紫乃 #-
2008/01/22(火) 22:21 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。