--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2008.01.24 *Thu*

カートゥンKAT-TUN 42

●Today's Guest F-BLOOD 藤井フミヤ/尚之

・東洋医学 足つぼマッサージ

足つぼをぎゅむぎゅむ押される亀梨くん。
肝臓つぼ、脳つぼ余裕でクリア。

中丸 「先生、一番痛いであろうってとこを思いっきり押してもらっていいですか」

わはは。確かにノーリアクションはつまらないですけど、さらりとS進行。
胆のう・腸つぼで悶え苦しむ亀梨くん。
中丸くんの思うつぼ。

地を這う叫び「いってーーーっ!」、泣きまじり「いったぁ・・い」

手をぐぅにしてふるふる身悶える亀梨くん可愛い。
そして、カメラアングルが素晴らしい。

お股おっきく広げてしまう亀梨くん・・をなめるようなヴァーチャルリアリズム仁目線アングル。

♪Yeah~! 素晴らしすぎる。

先生の後ろにへばりついていた仁くん。足つぼに興味津々。
ビタミンCチェックしたりデドックス体験しちゃったり・・何気に健康志向と見受けられるこの頃。
足つぼマッサージを受けている仁くんもちょ~見たかったです~。

「かめ、ちょ、ヤらして」
「やだ」
「なんで!? ちょ~きもちぃくしてやっから。ね、ヤらしてって」
「やだっつってんだろ。いてぇし」
「だから、きもちぃくして・・」


足のつぼ押しを実践したくて後で亀梨くんに迫っている仁くん・・いないかな~。
にゃは。



●危ないプレゼント交換 アリシア・キーズ

・アリシア&中丸 夢のコラボ ♪No One

「Can you sing for me?」 すかさず、中丸くんの背中を押して、HBBセッションの場を作られた仁くんが素敵。
「どゆことどゆことどゆこと・・あっ!」
焦りつつも、ブンツカツカ・・かっこいい! 
ボイパは、中丸くんご本人が思った以上に、大きな威力となって今中丸くんの中にあるのではないかしら。
世界的アーティストともこうして音楽で繋がることができる。

ブンツカツカ、格好よくキメながら、ジェラルミンケースを握り締めているところが愛おしいv(笑)


・人文字 ”STAR”

普段は、M亀梨くんが、必死にSになっている頃、
692


KAT-TUNのAの人は、明太子 on hatで、聖に怒られていた。
693


必死にSになろうと、エビぞっている亀梨くん。
指先まで丸く、Sのココロ。
「あってる?あってる? なかまる、見て」 
一生懸命だなぁ。可愛いなぁ。
自分の体で足りない部分を、上着を脱いで付け足そうと、じたばたばた。
忙しいSさん。

Aの棒足しに帽子を渡された仁くん・・あは。
もう、仁だ・・仁がいる・・って動きするなぁ。聖にどつかれて、あはvな笑顔が可愛い。

仁 「俺、足りなくね?」
亀 「こうすればいいんだよ」
仁 「お~!」

亀梨くんのアドバイス通りの、Aのカタチをもぞもぞ演じている仁くん。
ピッと上げているつま先がいいな。
おズボンの裾と靴の間から覗く白い靴下もいい。
水に浮かんでにじんでいるような、よれよれ明朝体フォントがいじらしいAさん。


・お帽子プレゼント

ニット棒を目深に被って、「びみょ~」って苦笑い亀梨くん。
てっぺんをみょ~んとひっぱって、髪の毛を無造作にわしゃわしゃ。
15歳、16歳頃?、仁くんとふたり、こんなお帽子被っている写真を見かけていたから、ちょがきに見えて可愛かった。

斜に被って、ピアスをアクセントに光らせる仁くん。
い・・色っぽいです・・///
髪を耳にかけるその仕草も色っぽい。

あとで、交換して被りあいっことか、してないかなぁ。
てっぺんにぽんぽん飾りがついている田口くんのお帽子が可愛いかったので、このお帽子をみんな被っている図が見たいです。

COMMENT

コメントありがとうございます♪
●かすみらさまへ

フミヤ氏とても格好いい方なんですけれど、未だに抜けられないお国訛りが可笑しくてくすっ、と。
チェッカーズ出身地と(久留米ではありませんが)同地域に住んでいるネィティブスピーカーなのでぴくぴく反応しちゃいます。
亀梨くん、体硬めなのかしら・・それともスーツがパッツンパッツン?
スマイルアスリートのリンボーのときもですが、膝下の動きはすごいですよね。ありえない方向に曲がってるようにみえます・・(^_^;


●punipuniさまへ

仁くんかぶりつき特等席、うらやましい。
真剣に見入ってましたけれど、あとで実践してないかなぁと思っております。まじでまじで(笑)
大股開き・・一時停止しまくりですわ~。えへ。


●マチさまへ

>このシチュ使える・・←○○○に? や、さすがに伏字にするしかない事柄しか思い浮かばず。
>どんな状況で使う気だ ←そこをぜひ教えてくだぱいマチさん!(笑)
ノンストップの妄想を羽鳥に垂れ流してくだぱい~。
痛がっているかめなちくんを楽しんでいたらヤリすぎてつぼ押し効果がでてリラックスして寝てしまわれそうな・・ついつい、報われない仁くん妄想に流れてしまいます。
お帽子斜め被りの仁くん、ちょ~セクシー。油断しているとこの人のカッコいいセクシーさにやられます。はふ。


●じぃんくんへ

じぃん初メッセージありがと~v
まつりたよりおしゃべりくん? でも意味ふめーだ。
問題はクリアーしたようで何よりです。


●ミユキさまへ

はじめまして。
コメントありがとうございます。拙いらくがきも楽しんでいただいているようで嬉しいですv
お仕事中ににまにましてもらえるようがんばりまっす(笑)


●葵さまへ

はじめまして。
遊びに来てくださってありがとうございます。
亀らしく仁らしく描けてるかな・・まだまだ未熟者極まりないですが、そう感じていただけたら幸いです。
ブログへのご招待状もありがとうございましたv


●rさまへ
ネット空間を自由にワープして遊んでる子たち、楽しそう(^^)
飼い主に似て、じんとかかめとかしか話してなさそうですが。
あは。
興味津々なことがあると、カメラがまわっているのも忘れて自分の興味するところだけに動いてるちょがき仁くんが可愛いv
瞬間ハットプレイ芸も素敵。・・素敵か?(^_^;
可愛いと格好いい詰め合わせぎゅむぎゅむ仁くんでした。


●紫乃さまへ

アリシア氏に同時ハイタッチに行く仁亀のおふたり。シンクロしちゃう仲良しさん~。
仁呼びしている亀梨くんに全然気がつかなくて。まだ確かめていないので、これからわくわくどきどきして確かめたいと思います。
どきどき・・。
仁呼びだけでどきどきさせてくれます、かめなちくん。
やらして仁くんがいないかなぁと思うと、こちらもどきどきです(笑)
by 羽鳥かの@お返事 #mQop/nM.
2008/01/28(月) 13:55 [Edit
楽しかったですね♪
かのさん ばんちゃ♪今回もイラストすってきぃ♪
足ツボ亀なちくんの痛がりよう....くぅ(/_<。)ごちでした。(笑)
仁くんのポジショニング ぷっ!可愛ぁ~~い にへら。
あるといいなぁ~~~「ちょ!やらして!」シチュエーション。有効利用の思惑?!って きゃはは。
SさんとMさん 面白かったですぅd(^-^) チャプターポイント わははは。
ジャストなタイミングで同時ハイタッチ仁亀d(-_^)good!!
微妙な入院中お帽子頂いちまったかめなちくん(笑)
こーきの「おれのこれ ちょーカッコいい!」の声に被って「仁のいいじゃん!」ゆーてましたね!!ひゃっほ!
ついうっかり出ちまったか?!日常が(⌒n⌒)
いつも意識して「赤西」呼びしてるのかなぁ。さみしぃな。
しょっちゅううっかりしてほしーなぁ。うにゃん...。
田口くんのボンボンお帽子ラジオ収録で被ってましたね うん。
なかなか素敵でした。流石は田口くん!
果たして亀梨くんはどんなところで被るんだろ?
帽子ひとつで子供から大人まで一瞬で変身してしまうのね~~。素敵過ぎですわ!はうっ。
by 紫乃 #-
2008/01/27(日) 20:23 [Edit
うちのユウヤが・・・
じぃんくん、なんだかうちのユウヤがご迷惑をかけてしまったみたいでゴメンネ(笑)
ベットたち、どんな世界で遊び回っているのか私もそこに入ってみたいな~。

今回のカツカツはオコチャマな赤西くんが満載で笑いっぱなしでした。
あのハットプレイ(違)も最高!
by r #gge5eV8Q
2008/01/26(土) 17:40 [Edit
はじめましてw
羽鳥さん、初めましてですw
いつも拝見してます!
羽鳥さんの絵が大好きです^^
亀と仁の良さが出ててとても良いですv
これからも遊びに来たいと思うのでよろしくお願いしますvv
私のブログも良ければ来て見て下さいv-410
by #NkOZRVVI
2008/01/25(金) 18:59 [Edit
はじめまして。いつも拝見させていただいてますv-354
羽鳥さんの描く絵、大好きですv-351
私は絵心が全くないのでv-406
カツカツの人文字亀&仁は最高でしたv-407
羽鳥さんの絵を見て、仕事中にもかかわらずニヤケてしまいましたv-436
また遊びにきまーすv-415
by ミユキ #-
2008/01/25(金) 12:32 [Edit
きょうは、カード
きょうは、カードも遮断するはずだったの。
だけど、ユウヤがカメちょんで計画しなかったよ。
それで位置しないです。
でも、撮影されたみたい…
それでクリア♪
by BlogPetのじぃん #-
2008/01/25(金) 10:46 [Edit
も、もうダメぽ・・・。
痛みに悶えるカメを見ていてイケナイ事を思い付いたのはあたしだけじゃなかった、と(笑)

「・・・これ、このシチュ使える」

いつでもどこでも妄想仕様の頭って便利です。ふふふふふふ(怪)
そしてそんな痛みに悶えるカメをワザワザ真正面陣取ってガン見する仁が・・・!!
何に使うんでしょうね、そのツボの位置覚えて。
確かにそのツボ使えばちょっくら動き止めたい時とかに有効ですけどもね~。
(↑どんな状況で使う気だ、どんな)
もうあんな妄想こんな妄想そんな妄想がノンストップでゴザイマスです(笑)

でも一番ドキっとした瞬間・・・仁のハット姿を見た時だったりー。
アレは反則ですよね!格好良すぎだぜ、仁・・・っ! orz
by マチ #rGf.koG2
2008/01/25(金) 09:46 [Edit
ファンつぼ☆
かのさん、確かに先生の後ろで、
しゃがみこむように、亀様の様子を
見ている仁君が、かわゆいです~♪^^

お手てグーでガマンする亀様も、
ほんとたまりませんでした♪^^v
大股開き☆素敵です~^^;
by punipuni #tHX44QXM
2008/01/25(金) 08:23 [Edit
羽鳥さん、おはようございます。
チェッカーズ、よく聞いてました。
相変わらず、かっこいいですね、フミヤ。
ちゃんとした大人なのに、やんちゃな部分を残して、そしてセクシー。
Sの亀梨くんが可愛い、必死に文字を作っているけど、体が硬いのかな?
KAT-TUNのみんなが、わしゃわしゃいいながら、一生懸命なにかやっている姿を、見るのは大好きです。
そして、中丸くんすごい。
しかし、本人以上に興奮気味の亀梨くん、そんだけお兄ちゃんの事が好きなんだね。

by かすみら #-
2008/01/25(金) 08:05 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
