--.--.-- *--*



2008.01.29 *Tue*

2008.3 Myojo

P35 ・なぜヤツらの日常はこんなにもすちゃらかなのか?

ポラ撮りスクラップブック風なちっこいフォトがたくさん。
楽しいv 
中丸くんがちょ~楽しいことになってます。

45センチすき間に収納されてる・・!

うーん・・びっくりだ。
お洋服半脱げにしてみたり、マフラーぐるぐる巻きにしてみたり。
お写真の中でも、ちっとも落ち着きない中丸くんが可愛いv

「やー、楽し。男の子に生まれてよかった。」
”男の子”を楽しんでいる中丸くん。なんかいいな。
それがサッカーゲームに熱くなっていても(笑)

「服脱いでまたヘコんだ」
注4のお写真、中丸くんと聖の身長差が3?・・?
すき間サイズの細さも好きです。 ラブv

「Keep the faith!っつって叫んだのが、俺の唯一の英語でした」

てんぱってたニコラス氏との面談にて、「Keep the faith!」
面白いなぁ中丸くん。 オンエアで見たかったなり。


明後日を向きながら、カメラ目線で、むにぃと唇に力入れてる仁くん。
このお写真が好き。
唇をむにぃ、ときどきされますが、この仕草が好きなの。

↓ふぉっふぉっふぉっ・・言ってるのかな~、って。
698


「まさに居眠り運転ですよ、俺、ってか(にやり)。・・ジョークだっつーの。」
・・そか。ジョークか・・。 妙に感心してしまった・・。

「仕事のときは完全武装だけど、今回は武装解除」
ここで、くすっと笑ってしまってはいけないんだろうなぁ。

「なんでもかんでも値上げってさ、どうかと思うよ。結構こたえてるよ、俺は」
「鍋、モツ煮、鍋、モツ煮・・で、冬越せる」

慎ましやかな生活感あふれるお言葉もすっかり板につかれて。
でも、大事な感覚。
・P31 TV SEA 1ポンドの福音

つかの間の休息。

m2

ちょっと仮眠して目覚めたら、たくさんの取材陣に囲まれていて驚いたらしい亀梨くん。
そんな無防備に色っぽい寝姿さらしていたら、狙われますわ(笑)

トレーニングを重ねていた耕作シーンでは随分逞しかったけれど。
華奢だなぁ・・。

おまけ。寝姿狙われた魅録。
寝顔も可愛いv
t1

like a 明太子のあたりが無防備だ・・。


COMMENT

コメントありがとうございます♪
●葵さまへ

こちらこそご丁寧にお返事をありがとうございました。
誰ともなく発信している声ですが、メッセージを貰えるとその声が届いたんだなぁって感じで嬉しいですよねv
ブログを続けていたら、これからいろんな方に葵さんの声が届くと思います。
いまだに隼竜萌えなんですよ・・どもどもお粗末さまでした(^_^;
by 羽鳥かの@お返事 #mQop/nM.
2008/02/02(土) 23:41 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2008/01/31(木) 22:59 [Edit
こんばんは^^

羽鳥さんこんばんは^^
日記へのコメありがとうございました!
まだ出来立てだったのでコメをもらうことが無く
いた私にとってすごく嬉しかったですv
別館見ました!
仁亀好きにはたまらないですね^^
亀ちゃん最高ですv
隼竜の組み合わせ良いですねぇ~~(о>▽<о)
萌えましたvv
by #NkOZRVVI
2008/01/31(木) 19:41 [Edit
コメントありがとうございます♪
●かすみらさまへ

お顔立ちはキリリと男の子らしい亀梨くん、柔らかな女の子みたいな仁くん。
なのに全体像の雰囲気がひっくり返るのが面白いです。
かすみらさんのコメントで、亀梨くん襲いたい病が蔓延しちゃったみたいですよ(笑)


●chicchiさまへ

仁には襲われたいですけれど、たしかに亀梨くんは襲いたくなる方ですvふふv


●punipuniさまへ

耕作くんお衣装スウェットがお家で寛いでいるようにも見えて余計どきどきしますね。
戦士にしばしの休息を・・。


●マチさまへ

仁くんに襲ってもらうなんて、そんな・・一石二鳥なセッティング。
さすがやり手マチさんでございます。
いそいそいそ。 ←マチさんのセッティングを手伝ってみた。
仁くんの明太子あたり○○○そうだと思いませんか?マチさんとこのコメントだったらそのまま書き込みますが、うちなので自粛伏字。いつかマチさんに言わなくちゃと思って忘れていたので今言ってみた~(^^)v


●紫乃さまへ

亀梨くん襲いたい人が多いですわ~。
みなさん自分の欲望に素直v
わたしは、こうそっと毛布をかけてあげたいなぁ、と。あぁなんだかひとり良い子になって浮いてしまうようですが、こっそり見守りたい幼さが可愛いなぁと思ってしまいます。
懐炉かわりに、人肌の暖かさ仁もそっとしのばせてあげたいなぁ・・←ぜんぜん見守っているスタンスではないゾ(笑)
仁亀コンビのドラマがまた見られたら夢のように幸せなのですけれど。
また踊らされたいですね、仁亀コンビもので。


●悠月さまへ

はじめまして。
拙ブログへ遊びに来てくださってありがとうございますv
単なる単色のらくがきですので、その点たいした数字ではないのですが、塵も積もれば・・で描き散らかしたなぁという感じです。
カラーイラストを描いている絵描きの方たちはほんとすごいと思います。
また~り更新ではありますが、宜しければまた遊びにきてくださいませ。ぺこ。


●かすみんさまへ

はじめまして。
たいぴぃくんのファンでいらっしゃいますか。ふじがやとーさんv
えと・・イラストについて質問されたのは、初めてです~。
わたしも、ネットやらくがきをはじめて2・3年程度の初心者なので、尋ねてまわりたい方ですが・・(^_^;
わたしが描いている絵の環境をお答えしてみます。

・ワコムのペンタブレット
・エプソン スキャナ・コピー付き印刷複合機
・画像処理ソフトのフォトショップ7.0 フォトショエレメンツ

・無料レンタル掲示板「お絵かきすと」(http://oekakist.com/
・(無料)「ペイントツールSAI 」 ←お絵かきさん達に大好評 (http://www.systemax.jp/sai/ )

というシンプルさですわ。
お絵かきができるレンタル掲示板は、ロリポップなど他にもあります。
美術もデッサンも習ったことがないので、適当に好きな絵柄の漫画をまねっこしたり、ドル誌をみて描いたりしてます。
お絵かき講座をしてあるサイトさんがたくさんありますので、検索してみてください。
あまりお役に立てなくてごめんなさいです~
かすみんさんも楽しいお絵かきができますように(^^)
by 羽鳥かの@お返事 #mQop/nM.
2008/01/31(木) 18:23 [Edit
かのさんこんにちは。はじめましてです。
前々からちょくちょくお邪魔させてもらってましたv
でもなかなかコメントする勇気が出ず、、すいませんっ。

かのさんの描く絵、めちゃめちゃ好きです!!700って…!!!すごすぎますよぉ↑↑
もっと早くにここを知れてたらなー・・笑 こんな素敵な仁亀が毎日見れてたんですよねv あー機械のうとさに後悔。。笑
かめなしくんに魅せられてまだ日は浅いですが、ここにくるとほんわかーするのでwまたお邪魔させてもらいます♪♪ 
by 悠月 #-
2008/01/31(木) 10:29 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2008/01/30(水) 23:50 [Edit
にやりっ!
修二が前室で寝てるシーンも美味しそうだった(笑)カメちゃんでしたよね。
こんばんわ かのさぁ~~~ん♪♬♪

わたくしも襲うなら亀なちくんですね(笑)
腕がステージ衣装入らないほど太くなったと言われても、どーしても華奢なイメージ亀梨くん なぜかしら。
骨が細いの?!贅肉ゼロでうらやますぃ(-"-;)

別館ネタの仁亀イラスト 美味しそうV
弘人が菜緒を抱きしめてるシーン 好きっ。
耕作も好きだけど 弘人ぉ~~~!(>_<") イラスト見ただけでまたドラマ見たくなりました。罪なイラストでございます(笑)

ゆーくんも修二も竜も甲乙付けられないですよねぇ。
仁くんも亀梨くんも素敵な俳優さんです。聖もだけど。
また揃って同じ画面に収まってはくれないかしら。
隼人と竜の2ショットは何度見ても美しすぎですもの。

仁くんのおれの口座に200円・・・はデビュコンのMCでしたか(笑)
また、懐かしネタ愉しみにしております(⌒n⌒)
by 紫乃 #-
2008/01/30(水) 21:52 [Edit
言わずもがな・・・
襲うならカメですな。ええ勿論。
そんな無防備な姿晒してるのに、撮らないヤツがどこに居ようか!(そこまで言うか)
でも寝てるから取材陣の皆さんきっと無言で撮ってらっしゃったんでしょうねえ・・・。
・・・なんかその図ちょっと怖い(笑)
無言でシャッターを切る取材陣に囲まれるすやすやお眠なカメ。
に、逃げてっっ!!!(笑)



Tシャツちょっとだけ捲ってまっちろけなお腹をチラ見せにした状態で某大型犬をその場に野放しにしてその様子を影からビデオ撮影しつつガン見したいとか思っちゃったのですが(長)
ええ、自分はその模様を観察するだけで結構ですので。
by マチ #rGf.koG2
2008/01/30(水) 09:47 [Edit
か、かわゆい☆
かのさん、もう、寝姿まで、なんて
かわゆいのでしょ~ね♪^^
目の前に、こんなお姿でいられたら
ほっとけないっ!^^

う~っ☆
朝から、このお写真のお陰で、萌え~な
punipuniでございます~♪^^v
by punipuni #tHX44QXM
2008/01/30(水) 07:45 [Edit
うん私も襲うなら亀ちゃんですね
思わず書き込みたくなっちゃった!
by chicchi #-
2008/01/29(火) 21:30 [Edit
羽鳥さん、こんばんは。
仮眠中の亀ちゃん、こうやって見ると華奢ですね。
足首が細い。
魅録は、本当に男だね。
これは、仁くんそのものなのかな、あまりに無防備。
しかし、襲うなら、亀ちゃんです。
by かすみら #-
2008/01/29(火) 19:10 [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by #
2008/01/29(火) 18:18 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
