--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2008.02.02 *Sat*

カートゥンKAT-TUN 43

仁 「ちょ、ちょっと、中丸くんのこれ、いいっすか」
   「こ・・こぉれ・・ひゃははは」

703


フィリップの裏側に、折りたたみ携帯人間を描いていた中丸くんのイラストを発見したときの仁くんのちょ~嬉しそうなお顔。

か・・可愛い~///

「ちょ・・ちょっと」  ←足ばたばた。
「こ・・こぉれ・・」 ←可笑しくて震えている声、喉の奥でころころ笑い、肩ふるふる。
つられ笑顔になるんだ~。あひゃひゃひゃ(笑)

中丸 「なになになに」 ←赤西うぜぇ不機嫌声
    「こっちかぁ」 ←思いのほかウケてしまってバツの悪そうなお顔

中丸くんからの流れも可笑しい。 
仁くん、にこにこ笑顔いっぱいご機嫌~♪
座りトークで、ときどきココロここに在らずになる、手遊びくねくね亀梨くんも面白かった。


●Today's Guest 中川翔子

今までで一番感想を書きにくいような・・。
ジョジョ立ちレベル1・・ジョジョ立ち集会の図を思い出すな~(@カジポン氏)
WJ・DQネタを振られる・・トランクス(@DB)とバスケットマンですから桜木(@スラダン)は同じ声優さんだったな~トルネコ、鉄の金庫・破邪の剣を仕入れたとき嬉しかったな~幽遊、光一くんが堂本兄弟で中川さんプレゼンツ蔵馬のコスプレさせられてたな~
うむむ。カツンさんたちに集中できないなりよ。



●しょこたんのギガアサンは赤西ファン 

亀 「しょこたんのおかあさんに、なんか(一言)・・」
仁 「しょこたんのギガアサンに?」

ギガアサン、って(笑)
亀梨くんのパ行擬音もびっくり可愛いですが、仁くんのとりあえずドッキング言葉もびっくり感動する。

CD,公式うちわ、フォト・・写っていないところで、大量の仁亀どーじんしもありそう・・なんですけれど。あは。

●トゥットゥルー♪

仁  「なかまる? トゥットゥルー♪」
中丸 「べしっ!」

亀  「トゥットゥルー♪」
中丸 「かんでなーい!」

仁くんも亀梨くんも中丸くんに、トゥットゥルー♪
トゥットゥルー♪もれなく実験台なかまるくん。


●好きなアニメは?

ドラゴンボールを身を乗り出して見ている亀梨くんが可愛い。ちょがきv

トランクスの萌えについて熱くなる中川さん。 
2次元萌えに触れるの久しぶりだ・・懐かしい(笑)

ナメクジものまねのとき、「途中で塩をかけてもらって」の件で、右の眉毛がぴくっとしている亀梨くん、
バーダックに「お~!(喜)」、セラムンものまねに「・・・(ぽかーん)」仁くん、
かむ危険性が一番高いのは中丸、と振られたときの、むーなお顔中丸くん。
このフリーズしたお顔よく見かけるんですけれど、最近の癖なのかな。
竜也さんと亀梨くんに「なかまるのしっぽ~♪」って弄られてたときのフリーズお顔シリーズ。(シリーズ?)
ちょっと冷たい視線ビーム放っているフリーズお顔とか。大好きv(笑)

 ↑
ちっこいところでゾクゾクッ どきどき萌え。 ・・KAT-TUN萌えもあまり変わらないか。


●なめくじセーラームーン

中丸 「塩をかけられるセーラームーンっていうのは」

むちゃ振りするする。
「がんばり屋さんだから!」フォローする亀梨くん、素敵。
可愛い♪愛と勇気の正義の味方~。


●アニメソング イントロ対決!

キミたち6人で固まりすぎ。

上田 「なんか聴いたことあるぞ、これ(じたばた)」
亀   「しぃ・・!」

本気で勝ちに行きすぎ(笑)

後ろの方でうろうろ、ピンポンが鳴ると「どっち?どっちが鳴ったの?」って、きょろきょろしている仁くんが可笑しくて可笑しくて。
可愛い・・v

アニソン対決でどんどんテンション上がっていく亀梨くん。
「アンパンマーン!」 ガッツポーズ!
「こっちを向いてよハニィ♪」 あは。力入り過ぎてお鼻ピクッてしてる。 大熱唱。
「スラムダンク!スラムダンク!」 カメラ越しにすっごい勢いでどーだ!
またもやお鼻ピクピクさせながら迫ってくるくる。
「すげぇ興奮したよ、俺」
テンション上がりすぎて壊れちゃった・・?(笑)
Myojoお買い物日記企画のときに”スラムダンク”コミックスをあげてましたね。

仁くん、アニメキューティハニィを知らないのか(驚)

「俺たちタッチなんです」
「せーの。 ちょっとちょっとちょっと」

急にネタ振りされて慌ててあわせている竜也さんが可愛いv

702

本気組タッチ’s


●擬人化イラスト対決 お題:携帯電話が人間だったら・・

亀 「おしり出てる (ぽそ)」  

↑ぽそっとつぶやく亀梨くんにきゅん。ぽそっとゆってるところに弱いの・・きゅんv

中川さんのイラスト、意外にりぼん(高須賀由枝とか椎名あゆみみたいな)かわいい系。

竜也さんのイラスト、サインボールを思い出すんですけれど(笑)
仁くんの携帯おばけ、
「ちが、ちが、おばけなの。足がないでしょ?」
擬人化ではなくて、人型をした携帯・・。
セーカンタイに番号つけてあるのかと思いましたわ~//

亀 「今回はイッてない?」 

ラクラク~♪自分で歩いて充電しに行く携帯なのかな。
裏面に試し描きしている女の子のイラストが、何気に仁くんと同系なの。ロリロリ。
なんだか中川さんのイラストの絵柄につられてるっぽい感じなんですけれど。

何故ふたりしてつられるかなぁ。 同じ思考回路してる(笑)



●ちょびっついたたたたまれないなくないかもしれない妄想の図
701

COMMENT

コメントありがとうございます♪
●しきさまへ

仁くんのいたずらっ子な笑顔がとても可愛かったですv
文だけで表現できる力量があればいいのですが、足りない分をなんとからくがきで補いたい、な感じです。美術が苦手で避けてきたのにらくがきしている今が不思議ですわ(^_^;


●かすみらさまへ

相手にプロの手腕があると、遠慮なく勝負に奔ってしまう人たち。そのなかでも亀梨くんの本気早押しポーズには笑ってしまいました。
竜也さんの自慢は図書館のような大量な漫画本らしいですが、アニメもお好きなのかしら。
相変わらず色つき仁亀フィルター思考ですが、ちょっとでも笑っていただけましたら幸いですv



●daidaiさまへ

果報は寝て待て。
寝るの大得意~!(笑)
ぜひぜひ吉報祈ってくだぱい~。
daidaiさんの祈りなんだか威力ありそうですから。あは。
テスト前は、終わったらアレもコレもするぞなんてやる気が発生していたのですが、いざ終わってしまえば、ふしゅるる~と気が抜けすぎております。
いつものことですが・・。
テスト前の方がブログも更新してたりして。
魂こもるほどたいしたものでは全然ないのですが、イラストと違って、絵版のらくがきは、その時々のことを描いてる日記と同じものなので、記憶の記念品として捨てられませんでした。
KAT-TUNさんたちが溢れるのは嬉しくて楽しいけれど、味わう間もなく次に進んでしまって、後々忘れちゃうこともありますよね。
しかし、daidaiさんも仁くんの左足首とか覚えていてくださって・・恥ずかしいですがありがとうございます~。
ささやかながら幸せ感じてもらえたら、daidaiさんと同じしあわせ共有できて嬉しいです・・(^^)


by 羽鳥かの@お返事 #mQop/nM.
2008/02/05(火) 23:02 [Edit
たわごと・・・です。。
か~のさん、今晩は。
やっとテスト終わったみたいでやれやれですね。
【 ケッカハ ネテマテ・・・キッポウヲ イノル 】

今はノビイヌみたいにのびのびできてますかぁ~?

突然、カミカミが出てきた時はビックリした~@@~
私は やっぱりタカラガメが一番好き♪
もう少し待ってたらでてくるかな~?^-^w

と相変わらず遊び心満載の Selfish-kat-tun-KANですが、
1つ前のエントリーではコメントNGだったから、ちょっとここでいい?

今慌ただしく、亀ちゃん、KAT-TUN事が溢れてる日々の中で、ふとこうしてほんの少しだけど、振り返ると 改めて忘れてる事の方が多いことに気づかされます。
辛い事だけでなくとっても嬉しい出来事も。。。
ごくせんから3年、デビューして2年。。。イロイロあったね~
仁君がお休みして、かのさんが描けなくなった時、正直なんで・・・?って思ったけど、今思えばそれだけ、どの絵にも、その時々の、かのさんの魂がこもってるってことなんだよね。

そして、百聞は一見にしかず。。。たとえ読まずとも(いや読むけど^^;)
沢山の素敵なイラストを見るだけで、心が温かくなったり、キュンとしたり、ちょっぴり切なかったり、MCや、文章の妄想画を見て、ニヤニヤしたり。。。
亀ちゃんの手とか、仁君の左足首とか、マニアックなイラストも印象的だったし・・・

そんなささやかな幸せが、感じられるここが好きです!

不意に見た時計が5,5,5であることよりも、
買い物して小銭がきれいに無くなる事よりも、
2人の一瞬のハイタッチや、
鼻歌を熱唱するKとそれを聞かされるAが
私のささやかな幸せ。。。

次はここで、どんな幸せ拾えるかなぁ~。。。^-’v
by D&Y #x9c5GV3o
2008/02/03(日) 20:59 [Edit
羽鳥さん、おはようございます。
アニソン対決、楽しかったですね。
勝負事には何事にも真剣、亀梨さん。
竜ちゃんが以外に、アニメに詳しいのに、びっくり。
最後の仁亀妄想の図は、最高です。
by かすみら #-
2008/02/03(日) 07:42 [Edit
こんばんわ☆
あの仁くんの表情まさに水を得た魚!って感じでしたね~羽鳥さんのイラストは場面がスッゴく伝わってきます☆個人的なことですが絵が超苦手なので絵で思いを表現できる羽鳥さんをすごい尊敬します!
by しき #-
2008/02/02(土) 22:56 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
