--.--.-- *--*



2008.02.21 *Thu*

KAT-TUN Manual A-26

A-26 


”中丸のばかやろう”

移動中、つかの間の休息を楽しみ、隣の弟を放置したばかりに、”ばかやろう”をつけられてしまう中丸くん。
わはは。
寂しがりな弟がいると、お兄ちゃんも大変~。

パラダイスで極楽ですみたいな感じで半笑いで幸せそうに寝てた

半笑い・・それはたしかにパラダイスで極楽に幸せそう(笑)
傍らで中丸くんの半笑い寝顔を見られて羨ましいでございます~。

構ってもらえなくて仁くんもふて寝したのかなぁ。
仁くんこそ、負けじと、半笑いでパラダイスで極楽な寝顔してそうなんですけれど。
いびきつきグガゴゴ。

724


次の日のなかまるページで、寝ている間に口のなかに何か突っ込まれていました、みたいな反撃がないかわくわくして待っていたのですが、この件についてはスルーでした。
ちぇ。
や、そういういたずらをするとしたら亀梨くんの方かな。
仁くんは、ぶーぶーすねつつも、毛布をかけてあげそうだ。

竜也さんだったら、「ちょ、中丸なに寝てんの」と無情にも起こしてそう・・というのは、まったくもって、そうであってくれたら楽しいという私の願望です。

この中丸と道中記カツマニュをぽちぽち携帯で打たれていたら、仁くんの携帯は、”中丸”の次に”のばかやろう”と予測変換がくっついてくる状態になっているのだろうか。
なんて想像すると可笑しくなってしまって、ひとり笑いして困ります。

こんな風に、メンバーとの絡みを書いてくれるから・・ご機嫌麗しいようでなによりなにより。
にこにこ。

さて、ジン最上級”くそ”がうつって、うっかり使用せぬよう気をつけなければ。


はぁくそ楽しくくそ笑いました。

COMMENT

コメントありがとうございます♪
●mieさまへ

いえいえどういたしまして。
くそ=ちょ~、の最上級は、羽鳥の地域にはそれ用の方言があるので、日常的にはうつりませんでした~。


●punipuniさまへ

沖縄編O型コンビも楽しかったので、北海道編も楽しみです。予告だけでも萌えました(笑)
福岡にもロケに来てくれればいいのにな・・。
以前の仁くんは、こんな風にメンバーのことを話題にすることがあまりなかったから、メンバーといることも楽しまれてあるのだなぁというところが嬉しかったりします。
”くそ”最上級は、ネタとしてはいいですが、女性としてためらわれますね^_^;


●悠月さまへ

およ・・悠月さんは北の大地にお住まいかしら。
羽鳥は、この冬全く雪を見なかったところに住んでます。
4コマネタにしたかったのですが、中途半端な3コマ割になってしまいました。
ぶーぶーいいつつ仁くんも寝てたんじゃないかしら、と思って。
他のメンバーもロケに出られるんでしょうか。竜也さん・亀梨くん姫コンビを見てみたいですが。
といいつつ。そろそろ仁亀コンビを出してくれてもいいと思うわ~。
by 羽鳥かの@お返事 #mQop/nM.
2008/02/23(土) 01:08 [Edit
中丸くんのよだれがかわいい。
わたし的にはくそ寒いところへようこそ~でした笑
もー言ってくれればいいのに!ぷんぷん

とっても愛あるにっきでうれしくなりますねv
かのさんの絵を見て、お兄ちゃんがかまってくれなくて
ふて寝しちゃう仁くんが想像できちゃいます。
ぷぷっ。かーわーいいっ。

かつかつ予告では子供たちと戯れてる!?ふたりも見れたしv
たのしみだ~
でもっでもでもっ・・・
二人だけなんだぁ。。って思っちゃいましたです・・はい。笑

あっかのさんとweb上でもがっしり握手できてしあわせ~きゃぴv
by 悠月 #-
2008/02/22(金) 16:24 [Edit
くそかわゆい☆
いや~♪
くそかわゆい仁マニュでしたねぇ^^
もう、かまってくれないくそ中丸兄ちゃんに
つまんないと思いつつ、優しく寝かせておいてあげる
くそ優しい仁君が、くそ素敵☆

。。。って、ちょっといいすぎました^^;

でも、二人の雰囲気がくそ伝わってきて
くそシアワセだったから~♪^^v
by punipuni #tHX44QXM
2008/02/22(金) 15:37 [Edit
くそ勇気をくそありがとう
温かいお言葉をいただいたので、スーハーッ 気軽に(どこが気軽なんだかですが・・(^^ゞ)
あははは(>_<) ぱち って(でもってヨダレ?)かわいい寝ぼけまなこ♪ですねー くそ楽しく読みました。やっぱりくそはうつりますよ。 
by mie #-
2008/02/22(金) 00:11 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
