--.--.-- *--*



2006.05.01 *Mon*

KAT-TUN担当バトン~♪

KAT-TUN担当バトン

rikaさんに「チーム竜也」の証にいただいたバトン。イェーイ!

1、担当はだれ?

KAN-TUN→KAN!

2、担当さんの好きなところを3つあげて下さい

・亀梨くん・・にぱっなぶさかわ全開笑顔、右口角上がるフッつくり笑顔、あひる口甘えっこ笑顔。ボケを狙って冷たい風が吹くところ。カラダ。

男前と可愛いさMixしてエロ艶配合も抜かりなく忘れない亀梨くん、目が離せません~。
      
・仁くん・・あっは~な失敗ごまかし顔。黒沢くんキャラ時メール朗読声。踊りのステップが足踏みになってるとこ。

歌声も好きですが。ぼそぼそ、時折すんっって鼻をすすり混じり、変な位置に句読点ついてる感じの話し方が好きです。

・中丸くん・・上田くんに「甘い」って突っ込んでいるとこ。なんどリピリピしたことかしていることか。キー高めの甘い歌声(羽鳥には甘く聴こえる!・笑)。長男気質。

っておーい!  
つっこみラブ!

3、担当さんの名前であいうえお作文をして下さい。

 あかにしです。あかにしです。あかにしじんです。

 かまめしです。かめましです。かめなしではありません。かまめしくいたいです。

 にんじんです。にんじんです。にんじんじっ(噛)んです。

 あぃーん。

 じんあかにしです。じんあかにしです。じんあかにしです。

 んーぃあ。


作文じゃねぇし!←中丸くん調でお願いします。

4、あなたの着信音は? 
 
・電話・・ルパン三世のテーマ’78 

・メール・・・事件起こりそう不穏雰囲気系~踊る大走査線・古畑のテーマ・コナン・金田一

・時代劇系~大岡越前 ル・ルルル~♪

・J系~ムラサキ・愛のかたまり・紅く燃ゆる太陽・恋涙・ほか

・諏訪部順一囁きVoice~「電話がきたぜ、さっさと取りやがれ」跡部くんぽい。ふふふ。

いろいろ日替わりです。



5、あなたと担当さんの一番の思い出は?

亀梨くんとの思い出。
初参戦KAT-TUNコンサートにて。

  メインステージど・まん前にて、ごっついでっかい双眼鏡(おじぃちゃんの形見。とても古いゴツイ重い)で覗いていたら、亀梨くんに双眼鏡越しに覗き返されました。

急に亀梨くんの視線が、一直線に飛び込んできてびっくりした!

慌てて双眼鏡を離したら、「なにコイツど・真ん前で双眼鏡使ってんだよ。ばかじゃね?・・フッ」って感じで見られた後、すぐに興味を失われて去っていかれました。

ど・真ん前なのに、もくもくと双眼鏡でガン見して悪かったですね~だ。

だって、いろいろピンポイントに大きく見えるのが面白かったんだもん。
上田くんのアイラインくっきり見えたり。中丸くんのソロの青衣装の裾がほつれて1本糸が出てたり。仁くんの額の汗の粒が光って見えたり。
亀梨くんの乳首は倍率上げてもちっこかったり~(笑)


6、会ったことがある有名人は?

  尼子騒兵衛先生v落乱大好き~!

  おねぃちゃん。芸能人だから。


7、好きなジャニーズの曲は?
 
ノーマター・マター(わたくしの人生座右の銘込み応援歌!ノーマター!・笑)、One on one、僕の背中には羽がある、チェリッュ・・and so on

8、一番最初に好きになったジャニーズは?

Kinki Kids! 現在進行形なり。ふふ。

9、今後売れそうな人は?   

  ・・・・・うむ?(右首かしげ)


10、次に回す5人 

  ・・・・・うむ?(左首かしげ)(つか、期限切れ)

(2006.5)
テンプレート

KAT-TUN担当バトン
1、担当はだれ?
2、担当さんの好きなところを3つあげて下さい
3、担当さんの名前であいうえお作文をして下さい。
4、あなたの着信音は?
5、あなたと担当さんの一番の思い出は?
6、会ったことがある有名人は?
7、好きなジャニーズの曲は?
8、一番最初に好きになったジャニーズは?
9、今後売れそうな人は?
10、次に回す5人
category : 日々是好日

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
